マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっつき虫

今日のライム

朝からくっつき虫

IMG_7777-1-0.jpg

マロンの背中にピッタリくっついて眠っています

IMG_7779-1-0.jpg

お散歩から戻ってごはんを食べた後のまったり時間

やっぱり^^

IMG_7794-1-0.jpg

でもあくまでも無理やり(笑)
だって今にもお尻がペットから落ちそうなの(*_*)

IMG_7812-1-0.jpg

それでも上手に落ちないように眠っちゃったりして❤

IMG_7823-1-0.jpg

カーテンを開けてあげても2人とも起きません

IMG_7845-1-0.jpg

とっても気持ちよく眠っています

今日もとっても仲良し親子です

だから私もライムにくっつき虫~❤❤❤

IMG_0745-1-0.jpg
「携帯撮影」

ライム起きてるし

お写真ぶれちゃっているし・・・


❤僕だって❤

僕だって

IMG_7848-1-0.jpg

一人でも眠れるよ

IMG_7851-1-0.jpg

と言っているかは謎ですが

午後からはおひとり様でおやすみです


※ブログランキングに参加しています※


応援ありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~くっつき虫~♪
私も今からえこちゃんを捕まえて…って探したら
もう2階に行って寝てたわ(^^;)
なにか感じたのかしら~逃げられたわ!

| Saoeko | 2010/07/15 23:47 | URL |

マロンちゃんとライムくん、どんな夢を見てるんですかね~?

ぬいぐるみといっしょに寝てるんですね!
とってもかわいいです♪
ぬいぐるみをブンブン振り回すことはありますか?

うちは、玄関にぬいぐるみが落ちていることがあります。
誰の仕業か・・・。ずん太しかいません(苦笑)

わたしも、くっつき虫してきま~す☆

| ずん太ママ | 2010/07/16 20:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 Saoekoさんへ

Saoekoさんくっつき虫って良い虫だよね^^
くっつくだけでふんわりあったかくてとっても優しい気持ちになる❤
えこちゃん一緒にブログ読んでいてくれたのかも^^
もちかちて次は私?なんて^^

我が家も私がライムにくっつき虫して携帯でお写真撮ったら・・・
しっかりライム起きちゃっていました(笑)

| Saoekoさんへ | 2010/07/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

マロンとライムの夢は???
きっと大好きなおやつの夢だと思います(笑)

このペットにはいつもこのぬいぐるみが置いてあります^^
時々枕になったりぬいぐるみの上で眠っていたりするのでぬいぐるみも大変です^^:
ブンブン振る?
あるある(笑)時々思い出したかのようにブンブン♪
おまけにこのぬいぐるみお耳が^^:
ずん太君ぬいぐるみ運んでいるのね^^
その光景も凄く可愛いと思っちゃいますよね
わかるぅぅぅ❤
我が家もいつの間にかおもちゃの箱からどんどん運ばれている時があります
それも1つ2つではないの(汗)
もちろんライムの仕業です(笑)
ずん太ママさんもずん太君にくっつき虫して入るんですね^^
心があったかくなりますよねぇ~❤

| ずん太ママさんへ | 2010/07/17 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1020-07f8c0b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new