マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしちゃってすいませ~ん

梅雨空が続きますねっ

今日も朝からどんより曇り空雨も降ったりしています

マロンとライムのお散歩も町内です

そして戻ってご飯を食べてから

今日は先日のブログ3周年のプレゼント企画の抽選で決めさせて頂いた

まるこママさんとまあださんへのプレゼントが揃い

今日やっと送らせて頂きました

お二人にはゆっくり待って頂きほんとうにありがとうございます

IMG_7592-1-0.jpg
『ありがとうございます』 by マロンとライム

ブログで告知した通りとってもお送りするのがゆっくりになってしまったのですが

マメにいろんなお店を見ながらこれでもないあれでもないと色々悩み一生懸命選びました

どうしても自分好みの物になってしまいましたが

気に入って頂けるととっても嬉しいです^^

IMG_7605-1-0-0.jpg

中はこんな感じ


当選したお二人が見られていないので一応モザイク(*^_^*)

IMG_7551-1-0.jpg

包装した感じはこんな風

IMG_7574-1-0_20100712163109.jpg

『取扱注意』のラベルも張りました^^

IMG_7581-1-0.jpg

喜んでいただけるかなっ~♪

ドキドキ


❤もしかすると・・・❤

もしかすると・・・

IMG_7596-1-0.jpg

マロンの・・・・

ヨダレ付きだったら・・・

IMG_7596-1-00.jpg

ごめんなさい^m^


※ブログランキングに参加しています※


応援ありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 16:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあああ~い♪
わが家への到着を楽しみに待っていますね☆彡
包紙だけでもこんなに可愛くって・・・
いまから楽しみでっす(笑)
届いたらこちらでも記事にさせていただきますね♪

| まるこママ | 2010/07/12 20:52 | URL |

いや~んモザイク~!
目細めても見えないなぁ^^
お二人の所に見に行かなくっちゃ♪
マロンちゃんのヨダレ付きなんてレアー物いいなぁ(笑)

| ちょも母 | 2010/07/12 22:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/12 23:35 | |

楽しみです♪

マロンちゃんもヨダレが出てしまうほどなのね~
今からワクワクしています♪
先ずはこっそりひとりで見て、わんこ達に見せびらかします!


| まあだ | 2010/07/13 00:31 | URL |

v-22 まるこママさんへ

まるこママさん~随分お待たせしちゃってすいません
見れば見るほど悩んじゃってぇ~^^:
でも待っていただけると言うことでゆっくり選ぶ事が出来ました
ちよっと入荷するのが時間がかかったりするものもありましたが気に入っていただけるとうれしいです^^
うふふっありがとう❤
包装も頑張りました(笑)
記事にして頂けるの楽しみです
ありがとうございます❤
もう着いているかなぁ~どうだろう?
^^

| まるこママさんへ | 2010/07/13 13:39 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょも母さんへ

へへへぇ~モザイクです^^
わぁ~私も今やってみたけれど目を細めてもはっきり見えないですね
選ぶの凄く楽しい~
お好みのものどんなんだろう?なんて思いながらお買いものするのも良いですよね
気に入っていただけるか本当にドキドキしています
是非見にいらして見てね
マロンのヨダレ付きだったら申し訳ないけれどね
レアものはちょも母さんの時もあったかも(笑)

| ちょも母さんへ | 2010/07/13 13:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 ★みぃより^^★

こちらこそコメント頂いて本当にありがとうございます
とっても嬉しいです^^

そう言って頂けるなんて私嬉しすぎて^^
踊っちゃいそうです(笑)
私も今度は勇気を出して^^
また是非遊びにいらしてくださいね

これからもどうぞよろしくお願い致しますv-398

| みぃより | 2010/07/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

v-22まあださんへ

まあださんお待たせしちゃってすいません
でも待って頂けてほんとうによかった 
ありがてうございます
プレゼントって凄く悩むけれと選んでいる時ってほんとうに大好き
ラッピングするのも好きなので(決して凝っているわけではないけれど^^)
楽しみに待ってくださいね
気に入っていただけるとうれしいなぁ~❤

| まあださんへ | 2010/07/13 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1017-e37e948b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new