マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の合間の晴れた日には

今日は朝から凄いいいお天気

気温も夏のように上昇

朝のお散歩はここ数日突然の雨などでずっーーと行けなかった

大きな公園へみんなで行ってきました

この公園に入ると気温も何℃か下がっている感じ

ちよっと涼しくなります

IMG_7378-0.jpg

マイナスイオンが働いてるねっ


IMG_7388-1-1-0.jpg

マロンとライムもいっぱい浴びています^^

IMG_2765-1-0.jpg

良い気持ちだね

IMG_2801-109.jpg

2人も笑顔いっぱい

IMG_2811-1-0.jpg

変なお顔してもムダムダ~(笑)

いつもの場所でのんびりした後大きな公園をぐるりと回ってそれでもとっても爽やかだよ

IMG_2841-1-0.jpg
『わぁ~気持ちいいね』

IMG_2948-1-0.jpg

お散歩楽ししいね

朝からちよっと遠い公園の暑い日のお散歩だったけれど

2人とも大満足のようです^^

この後大きな公園を後にしてお家へ戻りました

こんなに爽やかなお散歩でしたが公園を出た途端汗が吹き出しました^^:



❤まだまだ❤

衣替えであんなに抜けているマロンの髪の毛

IMG_2848-1-0_20100710230619.jpg

でもまだまだムクムク健在です^^



※ブログランキングに参加しています※


応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイナスイオンですね。
ふたりもとっても素敵な笑顔。
気持ちいいんですね。
今日もポチ。

| マリンカ | 2010/07/11 08:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
マロライちゃん、久々に公園の緑を
堪能しましたね~
いいお顔よ!
ライムくんのベロチョロ出しもナイスv-218

ほ~んと。
マロンちゃん、スケスケになっちゃうって
心配してたけど
案外ムクムクだわあ。
ちょっと嬉しいはなママでした。

| はなママ | 2010/07/11 08:47 | URL |

v-22 マリンカさんへ

マリンカさん昨日はいっぱいマイナスイオン浴びましたよぉ~
やっぱり木は凄いです
公園に入った途端違うものね
でも公園を出た途端昨日のお天気は暑過ぎて直ぐにマイナスイオンもなくなっちゃった

マリンカさん応援いつもありがとうございます^^

| マリンカさんへ | 2010/07/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなママさんへ

はなママさんこんばんは^^
ここ数日突然お天気が突然崩れたりと大きな公園にも行けなかったのでマロンもライムもとっても楽しそうでした
公園の中は木陰はとっても涼しいし
笑顔いっぱい
また明日からしばらくは雨予報ですね
我が家のお散歩は町内になってしまいそうです
週末はまた回復するみたいだけれどどうかなぁ~
マロンあんなに抜けているのにまだムクムク大丈夫見たい
これ以上スケスケにならないと良いんだけれどなっ
ムクムク最高~♪

はなママさんありがとう❤

| はなママさんへ | 2010/07/11 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1015-51cc3c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new