マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまらなーいって事ではありません^^

今日のマロンちゃん

朝からゴロゴロとへそ天で寛いでいます

IMG_7279-0.jpg

ゴロゴロ♪

IMG_7280-(2)-1.jpg

くるりとゴロゴロ♪

IMG_7281-1-0.jpg

毎日お天気が悪くてちよっとつまらな~いとでも言っているような

いないような

だけどマロンちゃん

雨の日お家でゴロゴロとするのが結構好きみたいなのよね

私に似て^^


❤好きでやっています❤

夜は夜でライムは久しぶりにこのポーズでおやすみ中

ライムの向こうにはマロンがいるよ
IMG_7316-0.jpg

決してソファーに座れないのではありません

座りたい時は無理やりでも座るから^^


この姿勢が結構好きなのです

IMG_7333-1-0.jpg

どうしていいかちょっとお目目で訴えているけれど

マロンこの後まったく気にせずおやすみしています

IMG_7333-1-1.jpg



今日もとっても仲良し親子一緒におやすみです



※ブログランキングに参加しています※


応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

\(◎o◎)/

へぇーーー!ライムくんはこの姿勢が好きなんですねー!
楽ちんな姿勢には見えないよねぇ。(笑)

福のこの姿は・・・見たことないなぁ^^;

マロンちゃんとライムくん、ホント仲良し親子ですよね!
ほのぼのとします♪♪♪

| Saori | 2010/07/10 23:41 | URL | ≫ EDIT

(*^_^*)

v-22 Saoriさんへ

Saoriさんそうなの~^^
ライムなぜか時々するのよね
変でしょ(笑)
乗りたい時は狭くても^^ジャンプしてグイグイと乗って座るのになぜかするこの姿勢
これでスウスウ眠ったりもできるのよ(笑)
そうそう絶対楽には見えない~みえない^^:

わぁーいありがとう❤
本当に仲良しなんだー
まあライムが甘えてるって言うものあるかも^^

| Saori さんへ | 2010/07/11 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1014-7e094e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new