マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄い事になっていてもほんわかしています!

昨日マロンの衣替えがふわぁふわぁと抜けだしたとブログに書いたところですが・・・

今日朝のブラッシング

凄い事になっています

↓順番を待つ?ライム
IMG_7104-1-0.jpg
今日も相変わらずへそ天でブラッシングをするマロン^^

数分ブラッシングしただけなのに・・・この抜け毛です

でもこの後なんだかちょっとほんわかする場面に^^

IMG_6877-1-0.jpg

ブラッシング中気持ちよくてウトウトして眠っているマロンの側で待ちくたびれたのか

ライムが側で一緒に眠っていました

思わずブラッシングを止めてカメラに収め思わず笑顔になった瞬間です^^

マロンとライム今日もとっても仲良しです❤


※ブログランキングに参加しています※


応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、ずん太ママと申します。

マロンちゃんとライムくん、とってもかわいいですねv-237
しかも、仲良しですねv-238
側で一緒に眠っている寝顔がとても癒されます。

うちのずん太もライムくんと同じ5歳になるんですけど、
全然ほんわかしていませんv-406

また、お邪魔させていただきます♪

| ずん太ママ | 2010/07/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

仲良しなふたり、とっても可愛いです。
素敵な七夕が過ごせましたか?^^
☆!

| マリンカ | 2010/07/07 23:23 | URL | ≫ EDIT

いっぱい抜けましたね~(^^)マロンちゃんはブラッシングをへそ天で、ライム君は順番待ちで眠くなっちゃったのね~ふたりともなんてかわいらしいんでしょう!
こんな姿を見ていると、本当笑顔になっちゃいますね(^^)

| あずかぁたん | 2010/07/08 12:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/08 18:23 | |

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさんはじめまして~^^
遊びに来て頂いてありがとうございます
嬉しいですぅ❤
マロンとライムとっても仲良しです
ライムが一人っ子と言うもの大きいと思うのですがママのマロンが大好き
とっても甘えんぼうで^^:
ライムは5歳だけれど全然大人になれませ~ん^^

ずん太君も5歳なのですね
同級生ですね^^
これからも同級生と言うことで仲良くして頂けるととっても嬉しいです
是非ぜひまた遊びにいらしてくださいね
お待ちしていま~す♪

| ずん太ママさんへ | 2010/07/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

v-22 マリンカさんへ

マリンカさんは七夕どうでしたか~?
こちらは当日あいにくのお天気でお空には天の川はあらわれてくれませんでした
でも短冊にみんなの健康をお願いしました^^
これからも元気でいられますようにって
叶うように気をつけながら楽しい毎日送りたいです
がんばろ~と^^
マリンカさんお互い頑張ろうね^^

| マリンカさんへ | 2010/07/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

v-22  あずかぁたんさんへ

マロンいっぱい抜け続けています~♪
へそ天でブラッシングって変わっているでしょ
お腹ばかりになっちゃう(笑)
背中をする時私がひっくり返します^^:
今マロンがやってもやっても抜けるのでライムも待ちくたびれています
そのうちv-75^^
確かに時間が・・・
でもライムの様子を見て思わず笑ってしまいました
相当待っていたから(笑)

| あずかぁたんさんへ | 2010/07/09 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-22 みぃより

お帰りなさい~♪
楽しい様子楽しみにしています
こちらこそありがとうございます^^

| みぃより | 2010/07/09 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1012-ee7ebd4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new