マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なブラッシング

我が家のマロンとライム

特にマロンはブラッシングが大好き

IMG_6915-1-0.jpg

この日も主人に綺麗にブラッシングしてもらっていました

IMG_6924-1-0.jpg

背中からお腹へとブラッシング

そのうち気持ちよくて眠ったりもします^^

IMG_6926-1-0.jpg
『すぅぅぅ~』

日頃は私がブラッシングをしますがおやすみの日のブラッシングは主人

この時間がとっても大切な主人とマロンとライムとの時間です^^

2人ともとっても

IMG_6956-1-0-0.jpg

綺麗になりました

IMG_6957-1-00.jpg


❤僕の❤

僕のブラッシングの時のお写真がなーーーーーい

IMG_6982-1-00.jpg

ごめんねぇ~

お写真撮り過ぎてメモリーカードいっぱいになっちゃってた^^:

※ブログランキングに参加しています※


応援ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

| マロンとライムの日常 | 22:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく 気持ち良さそうに してますね。
へそ天国で リラックスしちゃって~
きっと ブラシの 仕方が お上手なんでしょうね。

柴ちゃんって ダブルコートですよね??
ポメな 剛毛 のんさま も ダブルです~
今日は ファーミネーター を 頑張りましたっ。
できるだけ 涼しく 元気いっぱいに 夏を 越したいね!!

| のんママ | 2010/07/05 22:50 | URL |

マロンちゃん、コームも気持ちよさそう。。。
はなはブラッシング、あまり好きでないの~
特にコームはね。
どうもわたしが「無駄毛」をとるのに必死で
皮膚が引っ張られて嫌なのかも。
お写真見るとサササッて撫でるようにしてるものね。
今度そうやってみよう。
ライムくん・・・残念だったね。
メモリ一杯になってて
せっかくいいショットが保存できないと哀しいね~

| はなママ | 2010/07/06 08:32 | URL |

v-22 のんママさんへ

のんママさん
マロンはへそ天国して夢心地です^^
なぜかコームでブラッシングしてもらうのが大好き❤
ゆっくりするのがいいのかしら?
えっ?ポメのんちゃんダブルコートなのね
柴ちゃんは思いっきりダブルコート^^:なの
普段は全然抜けないマロンなのににとうとう衣替えの時期がはじまったよ
凄いよぉぉぉ~^^:
のんちゃんもスッキリ ファーミネーター したのね
ほんとムシムシ夏は涼しく過ごさせてあげたいよね

| のんママさんへ | 2010/07/06 19:50 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなママさんへ

はなママさん
マロン夢心地です^^
わかりますぅ~衣替えの季節は特に一生懸命ブラッシングしちゃいますよね
以前はブラシでもしていたのですが今はコームをゆっくり撫ぜるようにしています^^
毛並みも揃ってぐ~です
今度是非はなちゃんにもスゥ~と撫ぜるようにしてみてくださいね
ライムの時も撮りたかったけれど以前のもの+マロンのブラッシングのお写真でメモリーが^^:
撮ったら直ぐに移して保存しておかないと駄目ですね
外付けディスクがまたまたどんどんいっぱいになってきています^^:
でもいっぱい可愛いショット撮りたい~ですものね

| はなママさんへ | 2010/07/06 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1010-937efc80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new