マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はここまで^^(手作りお昼寝マット)

今日は午後から久しぶりにお裁縫?をしました

先日健太ママさんとごまママさんに連れて行って頂いたはじめての日暮里の繊維街で買った
レース風のキルティングで作ってみました

IMG_6376-1-0.jpg

と言ってもまだ未完成
(思いっきり簡単^^:トホホホ)

サイドに付けているブルーのテープが全然足らなかったのです^^:

と言うことでまだまだちよっと未完成

お昼寝マットにもなるし体にも掛けてあげれそうな感じかぁっと思っています


そして

マロンとライムのアルファベットも付けてあげようと❤

IMG_6347-1-0_20100625170915.jpg

こんなゆっくりとした今日の午後

私がマロンとライムのお昼寝用の作っている側で

やっぱり

IMG_6340-1-00.jpg

寝ております^^:

IMG_6368-1-0_20100625171339.jpg

ちょっとお目覚めしたりするけれど

IMG_6353-1-0.jpg

また眠ります

IMG_6364-0.jpg
すぅぅぅ~

ここまで出来上がったけれど完成するのはいつになるかなっ^^:

IMG_6381-0.jpg

ブルーのリボン買いに行かなくっちゃね♪

❤朝のお散歩❤

IMG_0679-1-0_20100625173000.jpg

今日の朝の町内お散歩は風もあって気持ちいいお散歩でした


※ブログランキングに参加しています※


応援ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです

| マロンとライムの日常 | 17:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!!!私も午後からお裁縫をしていましたよv-12
それも日暮里に行った時に買った。レース地の布でチュニックを作りましたv-22

せっかく作っているのに材料が無くって残念だね。
完成が待ちどうしいねv-22

| ごまママ | 2010/06/25 19:55 | URL | ≫ EDIT

あらら!!足りなかったんですね(>_<)
繊維街へいらっしゃる時は、ぜひご一報くださいませ♪

| 黒豆健太ママ | 2010/06/25 21:19 | URL | ≫ EDIT

ご自分で作られたんですか?
すごいですね。早く完成するといいですね^^

気持ちよさそうに寝てますね。
かわいいふたりにポチッと♪

| マリンカ | 2010/06/26 09:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまママさんへ

ごまママさんも昨日午後からお裁縫なさっていたんですね
と言っても私の場合超簡単お裁縫でお恥ずかしいです^^:
あの時の買った布ですね
夏らしくてとっても涼しそうでしたよね
是非完成したお洋服のお披露目お願いします^^
そうなの
足らなかった^^
やっぱり作りたいものにはどのくらいいるかと言うのわかっていないと駄目ねぇ~^^
また是非お目目キラキラにし日暮里の繊維街言行ってみたいと思っています❤

| ごまママさんへ | 2010/06/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

v-22 健太ママさんへ

健太ママ~♪
足らなかったです^^:
今日はどうもありがとうございます
是非繊維街に行く時はよろしくお願いいたしま~す
絶対きっとお目目のキラキラにはなると思います(笑)
ワクワク♪

| 健太ママさんへ | 2010/06/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-22 マリンカさんへ

へへへぇ~自分で作っちゃいました
と言っても超簡単でお恥ずかしいです^^
全然得意ではないのですが好みのものが作れるからと思い挑戦しています
作れるものは限られているけれど(笑)

マロンとライムもいつも以上によく眠る季節になってきました
気がつくと眠っています(笑)
いつもありがとう^^

| マリンカ さんへ | 2010/06/26 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1000-048e1699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new