マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も一年お世話になりありがとうございました

いよいよあと数十分で今年も終ろうとしています

今年もマロンとライムのブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございました

更新もなかなかできない日もありましたがこうしてマロンとライムに会いに来てくださる方々もいてくださり

とっても感謝しています

ありがとうございました

来年もどうぞマロンとライムと仲良くしてくださるとうれしく思います



会いに来てねえ~

では皆様よいお年をお迎えください

マロライ一家より

来年もどうぞよろしく~ね♪
( *´艸`)

寒い一日ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよう~♪そしてありがとう♪ 2日目の9柴っ子in軽井沢

★早いもので今年もあと三日
(と言っているうちに日付も変わってしまいました(+_+))


またまた更新UPがあいてしまったマロライブログです^^:

ではでは

遅い遅いUPですが

軽井沢の2日目の朝を迎えた9柴っ子たちとパパママたち

朝食前です^^

IMG_8013-0-0.jpg

テーブルに着くと

IMG_5007-0-0.jpg

みんなちょっとおねむ^^

IMG_8066-0-0.jpg

あずきちゃんとこまちちゃん

IMG_8085-0-0.jpg

マロンも^^

そして

IMG_5010-0-0.jpg

この日もとっても仲良しこたくんとなっちゃん

朝食は和食

IMG_5009-0-0.jpg

マロンとライムの朝食はこんな感じ^^

IMG_8016-0-0_201312232358142b5.jpg

あずちゃんお腹いっぱい食べたかなっ?^^

IMG_5011-0-0.jpg

朝ごはんを頂いた後ベランダでみんなで記念撮影をしました^^

IMG_8106-0-0.jpg

隣のこた君とマロンのハイタッチ!!!

IMG_8110-0-0.jpg
『イェーーーイ!!!』

その後朝のドックランへ

IMG_8118-0-0_2013122822145297f.jpg

駆けっこ開始~!!

IMG_8126-0-0.jpg

すると今日も

なっちゃんがライムを誘いに来てくれました

IMG_8127-0-0.jpg

(*'▽')なっちゃんんありがとう~♪

IMG_8129-0-0.jpg

『それぇ~♪』
IMG_8144-0-0.jpg

IMG_8139-0-0.jpg

IMG_8145-0-0.jpg

ずん太君も走ります^^

IMG_8153-0-0.jpg

とっても楽しそう^^

そのころなっちゃんとライムは・・・

IMG_8162-0-0.jpg

まだまだ

IMG_8163-0-0.jpg

(*^-^*)

IMG_8164-0-0.jpg

楽しい駆けっこに夢中^^

IMG_8168-0-0.jpg

そのころこた君は

我が家のお散歩バックの

IMG_8182-0-0.jpg

番をしてくれていました^^

IMG_8184-0-0_2013122822592339b.jpg

するとマロンも一緒^^

IMG_8195-0-0_20131228230653575.jpg

IMG_8200-0-0.jpg

その後も見守ってくれたこた君

IMG_8274-0-0.jpg

こた君ありがとう~♥

そしてなっちゃんとライム

IMG_8219-0-0.jpg

もちろんまだまだ遊び中^^

IMG_8223-0-0.jpg

ですがチェックアウトも時間も近づいてきたので

ホテルの中へ戻り

お写真を撮ったりしました

IMG_8307-0-0.jpg
ライム・ずん太君・マロン

IMG_5048-0-0.jpg

ひみパパさんになぜなぜしてもらってているライム^^

IMG_5103-0-0.jpg

この後いよいよチェックアウトです

そしてランチまでは自由行動

我が家はあずままさんおすすめのところへ行き

お買い物いっぱいしチョコレート屋さんへ

IMG_5106-0-0.jpg

その後この日のランチの場所のDOG GARDEN RESORT 軽井沢

IMG_5140-0-0.jpg

で美味しいランチを頂き

IMG_5123-0-0.jpgIMG_5124-0-0.jpg
IMG_5115-00.jpgIMG_5135-0-0.jpg

解散となりました

(*^-^*)

健太家の皆様

今回は楽しい企画本当にありがとうございました

そしてご一緒させて頂いた

あず家の皆様
なつ家の皆様
ずん太家の皆様
ひみ家の皆様
こまち家の皆様
こた家の皆様

楽しい時間ご一緒させていただき

ありがとうございました

\(^o^)/

すっかり更新UPが遅れ申し訳ありません

^^:

*ここでちょっとお知らせ*

我が家のパソコン突然壊れました・・・・・・
年賀状の準備をしようとしていた矢先・・・・です
なので年賀状の準備が全然出来ずじまいです

という訳で年賀状の到着が遅くなってしまいますが
どうぞお許しください
m(__)m
ブログの更新は以前のパソコンでUPしています
今日も仲良しマロンとライムのハート型のバナーです
( *´艸`)

寒い一日ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お星様キラキラin軽井沢

ここ最近では珍しく連日更新のマロライブログです

^^:

見てね

今日はクリスマス☆イブ♪

なので

軽井沢で見たとっても綺麗だったお星様のお話^ ^


深夜におやすみについた私ですが

早朝5時のあずぱぱさんによる★の観賞会が

私のもう一つの楽しみでもありました

目覚ましをかけ起きると

我が家の主人・マロン・ライムは熟睡^^:

0_201312232219344c1.jpg

していたので私一人で参加してきました

ホテルの駐車場ではあずぱぱさんが観測の用意をしてくださっていて

感動の私

すると健太君ちが

そしてずん太パパさん

みんなで軽井沢のすばらしい星空を観測しました

感動の嵐が沸き立ったのも無理はありません

それはそれは素晴らしい★様の数々でした

空を見ているとなんとラッキーなことに若田さんが搭乗してる

国際宇宙ステーションがはっきり見え感激したことは絶対忘れません!!

(*^_^*)

一時間ほどすると軽井沢は

1_20131223223801ccd.jpg

夜明けを迎えはじめ

2_2013122322383009e.jpg

すっかり明るくなりはじめ

3_20131223223902624.jpg

★の観賞会は終わりとなりました

あずぱぱさん本当にありがとうございました

あの星空は目に焼きついている私です

そしてお部屋に戻り数時間の眠りについたのであります

^m^

  


*ここでちょっとお知らせ*

我が家のパソコン突然壊れました・・・・・・
年賀状の準備をしようとしていた矢先・・・・
メーカーさんに送りましたがまた戻ってきていません
なので年賀状の準備が全然出来ずじまいです

なので年賀状の到着が遅くなってしまいますが
どうぞお許しください
m(__)m


ブログの更新は以前のパソコンでUPしています

今日も仲良しマロンとライムのハート型のバナーです
( *´艸`)

寒い一日ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しい嬉しい9柴っ子in軽井沢

またまあっという間に毎日の日々が過ぎ去り

気がつくと前回の更新からまた時間が・・・

経ってしまったマロライブログ^^:

ですが~

軽井沢の続きを見てね^^

ドックランで遊んでちょっとお部屋で温まった後は

ディナーの時間

IMG_4606-(2)-0.jpg

(*^_^*)

美味しいコースを頂いたのですがなぜか料理のお写真・・・・

なんだかちゃんと写っておらず
(食べてしまった後とも言います^^:)

IMG_4607-0_201312231952217bf.jpg
IMG_4614-0.jpg
IMG_7620-a.jpg
IMG_7623-0.jpg

写っているものだけのUPです

^^:

もちろんマロンとライムも美味しいディナーを頂きました^^

IMG_4621-0.jpg


そしてそしてこの後嬉しいサプライズの嵐

何と!!なんと!!

IMG_4640-0.jpg

11月生まれのひみこちゃんと同じく11月生まれのマロンの為に

ケーキ

そしてなつママさん

リードで皆さんで

Happy Birthdayを歌ってくださいました

『♪ Happy Birthday♪ Dear マロンちゃん、ひみちゃん 』


そしてひみこちゃんと一緒にろうそくをふぅぅぅぅ~

IMG_7643a.jpg

ひみこちゃん5歳❤マロン12歳です

お祝いして頂きみなさま~❤

本当にありがとうございましたー♪

IMG_7659-0-0.jpg

ひみちゃんとマロンお礼を言っています^^
(ひみこちゃん二枚ともプレプレしちやってごめんね^^:)

\(^o^)/


とっても嬉しかったマロライ家です

そしてこの日もう一つの大切な❤お祝い事が

11月は二組のご結婚記念日の

お祝いです

まずはずん太パパさん・ママさん❤

IMG_4660-0-00.jpg

ずんちゃんと一緒の似顔絵のプレゼント

そしてこたママさんご夫婦❤です

IMG_4656-0.jpg

シャンパンのプレゼント

ずん太パパさん・ママさん こたママさん

おめでとうございまーす❤

その様子を見守る可愛い柴っ子たち

IMG_4668-0.jpg

なっちゃんとママを見つめるこたくん

そして

IMG_4673-0-0.jpg

健太君とあずきちゃんとこまちちゃん

IMG_7876-0.jpg

ひみこちゃん

IMG_7963-(2)-0.jpg

ずん太君

そして

IMG_7952-(2)-0.jpg

マロン



IMG_4643-0.jpg

そしてすっかりセーターと同じ色になったお顔の主人とライムです^^:

食事も終わり

恒例のみんなでお写真❤

IMG_4847-0-0.jpg

あれ?????
ひみこちゃんがー!!
いなーい
ごめんねひみこちゃん(T_T)

そして女の子で

IMG_4855-0.jpg
右から
ひみこちゃん・こまちちゃん・あずきちゃん・夏輝ちゃん・マロンです

お次は男の子

IMG_4880-(3)-0.jpg
左から
健太君・ずん太君・小太郎君・ライム

すると

なぜか自然に

IMG_4918-(2)-0.jpg

座る・伏せる・座る・伏せる

綺麗に交互にポーズをした男の子たち

これにはみんなびっくり

(*^_^*)

この後お部屋でひといき

そしてずん太君のお部屋のスイートルームで楽しい

二次会が開催されました

残念ながらお写真はなしです

お部屋に招待してくださったずん太家の皆さまありがとうございました

一日も終わろうとする時間に解散♪

この後楽しみにしていた軽井沢のお星様の観賞会があります

絶対に起きてみるぞー♪エイエイオー♪と言う気持ちでお風呂に入り眠りについた私でした

\(^o^)/

つづく・・・^^



今日も仲良しマロンとライムのハート型のバナーです
( *´艸`)

寒い一日ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集合~♪9柴っ子in軽井沢

今日は冷たい雨の一日です



今年はお友達のおかげで楽しいこと続きのマロライ家です


(=^・^=)

❤❤❤

相変わらず

お写真の整理がなかなか^^:おまけにUPが遅いのでますます更新が・・・・^^:

11月最後の日から12月1日にかけて行った軽井沢もやっと二回目ですが

みてね^^

軽井沢を散策した後

この日の宿泊先の

IMG_4597-(2)-0.jpg
カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノさんへ

到着するとロビーで今回の幹事をしてくださった健太ママが迎えてくださいました^^

そしてみんなにお揃いのお洋服のプレゼント❤

IMG_4599-0_2013121921314740d.jpg

健太ママ~♪可愛いお洋服ありがとうこざいますぅ

(*^_^*)

お部屋に行き温か服に着替えお宿のドックランへ

IMG_7391-(2)-0-0.jpg

みんな仲良くランラン♪^^

IMG_7422-(2)-0-0.jpg

ひみこちゃんはパパと一緒にジャンピング♪

運動神経抜群!!!

駆けっこ大好きだけれどはじめての所はちょっと緊張しちゃうライム

IMG_7455-0.jpg

どうしょうかと迷っている?^^

そこへ

とっても誘い遊び上手のなっちゃん

IMG_7484-(2)-0-0.jpg
(凄いスピードで美人のお顔がプレプレになってごめんなさい(+_+))

誘いに来てくれました

(*^_^*)

IMG_7485-(2)-0-0.jpg

やっぱりプレプレ^^:

なっちゃんのお陰でライムにも駆けっこの火が付きました~^^

IMG_7486-(2)-0.jpg

楽しそうに駆けっこ

お写真が追いつきません^^:

なっちゃんありがとう~ね❤

(*^_^*)


その頃マロンは

IMG_7555-0-0.jpg

こまちちゃんとお話し中^^

そろそろ寒くなってきたので

健ちゃん
IMG_7606-(2)-0.jpg

あずちゃん

IMG_7526-0_2013121922265580f.jpg

ずん太君

IMG_7463-0.jpg

みんなでお部屋へ戻りました

こたくんがなかなか撮れていなかった~(T_T)

ごめんなさーい

次はいっぱい^^

いよいよこの後ディナー

次回はみんな勢ぞろいだよ^^



づづく

(*^_^*)

今日も仲良しマロンとライムのハート型のバナーです
( *´艸`)

寒い一日ハートの寝姿のマロンとライムで温まってね^^に
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚きのサプライズお迎えと歓喜の舞い♪

先日の木曜日主人が無事に帰国しました


この日とって驚きの楽しいサプライズが主人を待っていました

成田まで迎えに行く予定をしていた私に当日の午前中に、お友達のずん太ママさんからお電話♪

すると・・・

ずん太ママさんもお迎えに成田まで来てくださると言う

『えぇぇぇぇぇ~』とびっくりしている私

すん太ママさんのご都合もあるのに大丈夫かなっと思っていたらきちんと済ませでから

来てくださるという事ウレシイお言葉に甘えさせて頂きもちろん主人は内緒という事でサプライスが決定しました

(*^-^*)

ワクワクドキドキしながら当日成田で待ち合わせ♪

到着ロビーで主人が出てくるのを待っていました

暫くすると出てきた主人

もちろん私だけ行き話をしているとき・・・・・・

そぉ~っと後ろからずん太ママが『お荷物お持ちしましょうか?』

って言ったら主人は『うっうわぁぁぁぁ~』だって(笑)

もうすごく驚いてずん太ママさんに『あれ????』『とうしたの?』と

色々質問攻め(笑)

ずん太ママさんもその驚いた様子にとっても喜んでいました(笑)


こうして主人へのサプライスお出迎えは大成功~♪でした

( *´艸`)

と楽しい時間の様子一枚もお写真撮るのを忘れた私

今回の楽しいサプライスの様子は文字のみとなってしまいました

うぅぅ残念(+_+)

ずん太ママさんへお礼を言ってお別れしお家に戻りました

そしてお家でも帰りを待っていたふたりがいます

(*^-^*)

IMG_5254-(2)-0.jpg

マロンとライム歓喜の舞♪です^^

IMG_5261-(2)-0.jpg

歓喜の舞は更に続き

IMG_5265-(2)-0.jpg

誰が誰だかわからない状態に^^:

そして最後は

IMG_5316-(2)-0.jpg

よしよし♥♥

IMG_5324-(2)-0.jpg

で終わりました

(*^-^*)

ずん太ママさんから頂きました

主人大好きなビール

IMG_5332-(2)0-0.jpg

早々頂きました

IMG_5338-(2)-0-0.jpg

『ずん太ママさん 今日はありがとうございます 早々美味しく頂きまーす』

IMG_5344-(2)-0-0.jpg

と言っている主人です

(*^-^*)

IMG_5349-0.jpg

シュークリームも頂きました

ありがとうございます^^

ずん太ママさん

そしてとっても楽しいサプライズをありがとうございました~♪

\(^o^)/

今日も仲良しマロンとライムのハート型のバナーです
( *´艸`)

ハートの寝姿のマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング




| マロンとライムの日常 | 07:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとひとやすみ チチンプイプイ♪とボストンの柴っ子

楽しかった9柴っ子軽井沢旅行からあっという間に日々が過ぎていきますが

お写真の整理がなかなか出来ずここでちょっとひとやすみ
(と言ってもはじまったばかりなのにもうひとやすみし相変らずノロノロ更新でスイマセン^^:)

先日、わが家の町内の双子の銀杏木の葉っぱの絨毯がとってもきれいでした

ついこの前まで緑々していた双子の銀杏木

IMG_5181-(2)-0.jpg


あっという間に紅葉し綺麗な黄色になり葉を落とし、見事な絨毯を作っていました

IMG_2280-0.jpg

IMG_5188-(2)-0.jpg

銀杏の絨毯

IMG_5218-(2)-0.jpg

で仲良くパチリ☆

頭に銀杏の葉っぱをのせてあげたら

IMG_5231-(2)-0.jpg

マロンとライムが

IMG_2273-(2)-0.jpg

チチンプイプイ~♪って

IMG_5219-0_20131211224926297.jpg

なーんて^^

この日は銀杏の絨毯を踏みしめサクサク♪と音縦ながら仲良く元気にお散歩したマロライてす^^

(*^-^*)


☆ボストンからのお写真☆

主人からのmail

IMG_2284-0.jpg

ボストンの街にも可愛い柴っ子がいたそうです

お写真を撮らせていただいていたら

柴っ子ちゃんが

IMG_2285-0_201312112305100e4.jpg

こちらを見てくれたようで主人も

びっくりしたのかお写真ぶれております^^:

とっても大切にしてもらっていたよと言っておりました

(*^-^*)

夜景もついていました

IMG_2287-0.jpg

^^


*************************************************************

私の腰の具合では皆様に大変ご心配をおかけしてしまい
申し訳ありません
反省。。。。
優しいお言葉・アドバイスも頂きとても感謝の気持ちでいっぱいです
まさかヘルニア???と言われるとは
幸い痛いと言っても(私の中ではすごく痛かったですが^^;)
まだ段階では初期に近いようです
上手に付き合いながら直して?いきたいと思って居ます
薬も効いているようなのでご安心ください
いろいろ本当ありがとうございました

(*^-^*)

みぃ
*************************************************************

今日も仲良しマロンとライムのハート型のバナーです
( *´艸`)

ハートの寝姿のマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった9柴っ子in 軽井沢

またまたブログのUPが遅いマロライ家です^^:

楽しかった軽井沢旅行から一週間経ちます

お写真を見るとまたまた楽しかった記憶が蘇る私ですが

相変らずUPが追い付かず、主人とふたりで凄い枚数を撮ったにも関わらず

なんだかうまく撮れていないものがおおくてショックを受けている私

おまけに今日から主人出張で正しい記憶の確認も出来ないですが

UPしちゃいます

ではでは~♪

当日は

晴天

-1.jpg

高速からは富士山もはっきり見え

紅葉の景色も

__2-0_20131208205104300.jpg

とってもきれいでした

途中の休憩したSAでは

__4-0.jpg

なぜか玉こんにゃく?を食べるマロライ家^^:

__3-0.jpg

お味がこんにゃくにしみこんでいてなかなか美味しかったです

そしてこの後軽井沢で待ち合わせ♪

IMG_4558-0.jpg

今回の9柴っ子の

あずちゃん家ずん太君家ひみこちゃん家

一緒にランチをしました^^

場所はずん太ママさんが予約してくださった

和食屋さん

IMG_7186-(2)-0.jpg

店内ワンコOKです

IMG_4563-(2)-0-0_20131208211951d69.jpg

みんなとってもお利口です^^

あずきちゃん可愛いあごのせ♥も激写!!

IMG_7166-(2)-0.jpg

マロンと

IMG_4561-0-0.jpg
『じー』

ライムは

IMG_7182-(2)-0.jpg
『じー』

ドックカフェと勘違い^^:しちゃっています

みんなで美味しくランチを頂き

IMG_4564-0.jpg

ボリューム満点♪

そしてこの後軽井沢を散策しました

IMG_7193-0.jpg

お天気もよかったのでたくさんのわんちゃんが散策していました^^

この後教会でお写真を撮ったり

IMG_7202-0.jpg

IMG_7227-0.jpg

そしてお買い物したり

IMG_7244-0.jpg

またまた教会の前でお写真を撮ったり

IMG_7304-0.jpg
(この時あずちゃんお買い物中でした ごめんなさーい)

して楽しいお散歩♪

ずん太君がパパの足に上手にのっていてひっくり!!

IMG_7339-0-0.jpg

マロンも見とれています^^

途中にあるトリックアート

IMG_7364-0.jpg

順番待ちをする柴っ子たち^^

IMG_7377-0.jpg

みんな上手にお顔出来ていたのに
(残念です お写真うまく撮れていませんでした(:_;))

ライムだけ全部お顔出していました

撮れていたお写真がなぜかこれ↓^^:

IMG_4589-0.jpg

そしてこの後少し寒くなってきたのもあるしチェックインの時間が近づいてきたので

今日の宿泊先

カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノさんへ向かいました

我が家ははじめてです

ワクワク♪

その様子は次回へつづく~♪


今日も仲良しマロンとライムのハート型のバナーです
( *´艸`)

ハートの寝姿のマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

≫ Read More

| マロンとライムの日常 | 23:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9柴っ子in 軽井沢

すっかりスローペースが定着してしまったマロライブログ

( ;∀;)

気が付くともう12月も2日になっていました

そして前回のブログでもちょっと触れましたが

マロライてるてる坊主に願いを込めた理由

それは~♪

健太君家主催の

11月30日から一泊2日で軽井沢に行ってきました~♪

可愛い9柴っ子と8家族13名のパパママさんたちみんなで初のお泊りオフ会^^です

あっとい言う間の楽しい一泊二日で帰りは少しの渋滞にはあいましたが結構順調

IMG_5149-(2)-0a.jpg

途中、休憩した横川SAであのおぎのやの峠の釜めしを購入して

IMG_5153-(2)-0b.jpg

お家に昨日無事に帰宅しました

私たちは峠の釜めしを食べゆっくり

マロンとライムはごはんを食べぐっすり

IMG_5158-(2)-0.jpg

(*^-^*)

そして楽しい時間を作ってくださった

皆様、本当いろいろありがとうございました

\(^o^)/


お写真の整理がもう少しかかりますが

ぜひ続もみてね^^

あっ!!

そしてマロライてるてる坊主の確率

更新しております

キャーー( *´艸`)


今日のバナーもまたまたマロンとライムのハート型のバナーです
( *´艸`)

ハートの寝姿のマロンとライムに
ポチッ
を応援して頂けると嬉しいです

マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★

                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

new