マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT

筋肉注射

今日は11月最後の日

早いですね

今年も後一カ月

ここ数日朝晩番は寒いけれど日中はまずまず暖かくて過ごしやすいでした^^

なのに・・・

一昨日の夜ちょっと寒気がするなぁ~と思っていました

すると昨日の朝起きた時節々が痛い寒気もする・・・・・

熱を測ったら微熱

慌てて病院に走りました

幸い今回も風邪のひき始め

いつも点滴をして治してもらうのですが昨日は

筋肉注射!!

予防注射の時を同じ用に腕(肩)に打つのですが

痛ーーーい  痛い  すごく痛い

昨日病院から戻ってゆっくりしてくださいと言われたので

ソファーでのんびりしてちょっとお茶でもと思い用意して戻ったら

IMG_8052-1-0_20111130174157.jpg

確かさっきはマロンとライム一緒に私の寝ている側で一緒にまったりしていたはずなのに

IMG_8055-1-0_20111130174455.jpg

私のブランケットまで移動していました

(*^_^*)

痛い筋肉注射とマロンとライムのお陰ですっかり今日は元気になりました

昨日は全然食べれなかったのに今日はすっかり食欲もりもり~♪

(*^_^*)

風邪の季節みなさまも気をつけてくださいね


※筋肉注射をする時肩かおしりにと言われた私
 迷わず『肩でお願いします』と言いました ! !^^ ※


※カワまちゅげ隊※

カワまちゅげ隊に『利氣君』が仲間入り~♪
98ワンコ目のイケメン君です

『利氣君』どうもありがとう~♪

『利氣君』は黒まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪



※ランキングに参加しています※

風邪も吹き飛ばしてくれたマロン・ライムに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャッターを押す手が止まりません

今日はずっと曇り空

寒い一日

しばらくいいお天気が続いていたのでより一層寒さを感じました

マロンとライムをたとえ一日一枚でも良いので毎日撮り続けている私

先日はこんなに❤な2人を

いつものように

仲良くまったり

IMG_7760-1-0.jpg

しっぽの下げ方まで同じ

IMG_7773-1-0_20111128224735.jpg

(*^_^*)

マロンが隣のペットに移動するとライムも移動(笑)

IMG_7780-1-0.jpg

日中はポカポカなのでここにいると眠くなってくる2人

IMG_7787-1-0.jpg

すると・・・・

IMG_7792-1-0.jpg

こんな姿❤で

IMG_7794-1-0_20111128230525.jpg

❤❤❤

眠りにつきました

IMG_7813-1-0.jpg

わぁ~❤

また

シヤッターを押す手が

IMG_7821-1-0_20111128231532.jpg

止まらない

IMG_7827-1-0.jpg

私でした

(*^_^*)



ここ数日先日の伊豆の家族旅行の様子をUP出来きホッとしています

最終日にお写真撮り過ぎちゃって確認するのに時間がかかっちゃったから

(*^_^*)

10歳の記念旅行
見てくださってありがとうございました



※ランキングに参加しています※

マロン・ライムに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10歳記念旅行❤最終回と伊豆の味覚

日付変わっちゃった・・・・・



今回でマロンの10歳の記念旅行もいよいよ今回が最終回です

数回にわたり見てくださってありがとうございま~す

(*^_^*)

今回の二泊三日のいつもの伊豆の旅

一日目は曇り時々晴れ2日目の大雨3日目は晴天

色んな空模様を体験

今回も家族のんびりそして楽しく過ごし

マロンもライムもそして私達もとってもいい家族旅行になりました

ではでは

10歳記念旅行❤最終回とそして今回の旅行の伊豆の味を~見てくださいね

熱海の海岸でお写真をいっぱい撮った後

向かった先は

伊豆マウンテンドックラン

IMG_7653-1-0.jpg

仲良く駆けっこ❤

IMG_7654-1-0_20111126204240.jpg

元気いっぱいです

IMG_7655-1-0_20111126210058.jpg

(*^_^*)

IMG_7661-1-0.jpg


IMG_7667-1-0.jpg


IMG_6642-1-0.jpg

IMG_6662-1-0_20111126214941.jpg

楽しく駆けっこして遊び

IMG_6876-0.jpg

帰路につきました

そして今回の旅行で頂いた伊豆の味覚

(*^_^*)

まずは旅行初日

11月18日の夕食
~熱海の老舗旅館にて~
IMG_7191.jpgIMG_7196b.jpg
IMG_7197-1.jpgIMG_7200-1.jpg
IMG_7201-1.jpgIMG_7243.jpg
IMG_7252.jpg

この時のマロンとライム

IMG_7227-1-0.jpg

お利口に待ってます^^

そして雨の一日だった2日目

11月19日の朝食
~熱海の老舗旅館にて~
IMG_7253-1-0.jpg

11月19日の昼食
~河津のくらの坊にて~
ランチコース
IMG_7306-1-0_20111126230700.jpgIMG_7307-1-0_20111126230727.jpg
IMG_7308-1-0.jpgIMG_7309-1-0_20111126231022.jpg
IMG_7311-1-0.jpgIMG_7312-1-0_20111126231406.jpg
IMG_7313-1-0.jpg

お天気がとっても良かった旅行最後の日

11月19日の夕食
~熱海の老舗旅館にて~

IMG_7348-1-0_20111126232101.jpgIMG_7349-1-0.jpg
IMG_7352-1-0.jpgIMG_7357-1-0_20111126232548.jpg
IMG_7359-1-0.jpgIMG_7360-1-0.jpg
IMG_7362-1-0_20111126232955.jpgIMG_7366-0.jpg
IMG_7364-1-0.jpg

11月20日の朝食
~熱海の老舗旅館にて~

IMG_7473-0.jpg

この日の昼食はもう頂けませーんでした^^:

伊豆マウンテンドックランに行った後帰路につきました

旅行最後の日

お天気もいいこともあって伊豆でゆっくりしちやったし

そして日曜日と言うもあって大渋滞

お家に着いた時はもう夜9時30分をまわっていました

急いでお散歩に行きマロンとライムはごはん

ちよっと慌ただしいものとなりました

でも楽しかった~なっ

最後まで見てくださってありがとう~ございまーす♪

※ランキングに参加しています※

マロン・ライムに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2011 【マロン10歳記念家族旅行】 | 00:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10歳記念旅行❤3日目後半

今日もとってもいいお天気

IMG_7841-1-0.jpg

町内の木々も少し色づき始めました

(*^_^*)

ではでは

10歳記念旅行❤もいよいよ3日目後半❤

お宿を出発した後

再び熱海海岸

(*^_^*)

IMG_6358-1-0.jpg

もうぉそれはそれは綺麗な空と海で昨日の大雨がうそのようにいいお天気

IMG_6371-1-0.jpg

お空が真っ青なんです

IMG_6378-1-0.jpg

ついつい夫婦揃って

IMG_6396-1-0.jpg

マロンとライムを撮り続けちゃいました^^:

IMG_6406-1-0_20111125195439.jpg
笑ってる(笑)

いつも伊豆に来た時は熱海の海岸は行きに寄るだけで

この日のように日曜日には行ったことがなかった我が家

お天気もよかったこともあると思うのですが

人で賑わっていました

帰りに海岸に寄った理由のもう一つは

こちら↓

IMG_6430-1-0_20111125201351.jpg

お花の前で撮りたかったんです


全体はこんなに大きい

IMG_7531-1-0.jpg
ちーさいマロンとライム^^

↑のお写真マロンとっても嬉しそうなんです

IMG_7534-1-0.jpg

人がいっぱいいるところが大好きなマロン

まわりにいっぱい色んな方が見てくださっていて(笑)嬉しくて嬉しくて

IMG_7534-1-00.jpg

思わずいい笑顔しちやったみたい❤

(*^_^*)

この後イベントで陶芸に参加

IMG_7549-1-0.jpg
IMG_7565-1-0.jpg

足型を取って頂き

IMG_7555-1-0.jpg

その後名前は係の方が入れてくださいます

IMG_7571-1-0.jpg

出来上がりは一ヶ月後

その後も海岸をぐるりと回り

IMG_7578-1-0.jpg

またお写真^^

IMG_7624-1-0.jpg

マロンの10歳の記念旅行来てよかったなっ(*^_^*)

IMG_6463-1-0_20111125220630.jpg


マロンとライムとっても気持ちよさそう❤

IMG_6511-1-0.jpg

こうして熱海を後に次の目的地へ

IMG_7647-1-0.jpg

出発です♪

つ・づ・く

いよいよやっと次回は最終回です

また遊びにきてねぇ~♪

※ランキングに参加しています※

マロン・ライムに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2011 【マロン10歳記念家族旅行】 | 22:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10歳記念旅行❤3日目前半

今日は10歳記念旅行❤3日目をUPしまーす

今回で最終回の予定だったのですが・・・・ちょっと無理みたいです(笑)

では~♪

はじまります

11月20日3日目の早朝

お空は

IMG_7375-1-0.jpg

晴れてきましたー❤

嬉しくて

早朝の海岸を駆けまわるマロンとライムそして主人^^

IMG_7378-1-0_20111124194343.jpg
最近の熱海はリゾートマンションが建ち並んでいます

昨日の大雨から一転

とっても気持ちのいい朝になりました

IMG_7401-1-0.jpg

お天気も良いのでお写真も撮れるし(*^_^*)

IMG_7402-1-0.jpg

お部屋に戻るころには

こんなに日差しがポカポカ❤

IMG_7491-1-0_20111124214101.jpg

あったかくてマロンとライムもとってもリラックス

IMG_7499-1-0.jpg

しばらくすると眠くなっちゃったみたい(*^_^*)

IMG_7503-1-0.jpg

お部屋のテラスの側でまったりしていました

チエックアウトが11時なのでとてもゆっくりの出発の朝です

この日も朝起きて入りお散歩から戻って入り朝食を頂いてしばらくしてからまた入りと温泉三昧

(*^_^*)

とてもゆっくりしてお宿を出発~♪

家族写真も撮っちゃいました

(お写真はUPなしですが笑)

いつもなら早めに伊豆を出発するのですが今回はとってもいいお天気のこの日

まだもう少し伊豆でいることにしました

お写真昨日の分も撮らなきゃねぇ~(*^_^*)

そしての熱海海岸にやってきました

わぁ~❤

青い空・広い海そして柴っ子

IMG_7511-1-0_20111124223241.jpg

つ・づ・く
(またまたのばしてごめんなさ~い)

また来てね~♪

(*^_^*)

※※美味しいお料理※※
今回の伊豆を満喫したお食事は後ほどまとめてUPすることにしました^^ 見てねぇ~♪


※ランキングに参加しています※

青い空広い海とマロン・ライムに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2011 【マロン10歳記念家族旅行】 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとひとやすみ 今日のマロライ

今日は勤労感謝の日

伊豆の旅行の様子はちょっと一休み

楽しみにしてくださっていた方ごめんなさーい

今お写真チェック中なんです

(*^_^*)

なぜかって【10歳記念旅行】の伊豆三日目はそれはそれはとっても綺麗な晴天

雨でお写真が撮れなかった反動で主人と私2人でまたまたパシャパシャと撮り過ぎてしまい

お写真をUPするチェックに時間かかっています^^:

明日UP予定です

見てくださいね

では今日のマロンとライムです


祭日の今日

お散歩もみんな一緒に大きな公園^^

公園の木々もすっかり『コモ巻き』で冬支度

IMG_6923-1-0.jpg

マロンとライムのお写真も冬っぽくモノクロ

で撮って見ました

朝の公園は肌寒くて

IMG_6929-1-0_20111123225553.jpg

ちょっとブルブル

紅葉は少しづつ色がつきはじめてきました

IMG_6942-1-0_20111123225848.jpg

公園をゆっくりお散歩している途中で

主人と二人で

『マロン~❤ライム~❤』

って呼んだら同時に振り向いてくれました

IMG_6955-1-0.jpg

その瞬間を

パチッ☆

(*^_^*)

あの木々も紅葉するのかなぁ~

IMG_6978-1-0_20111123230645.jpg

そんな帰り道

IMG_6995-1-0.jpg

マロンはテンション↑^^

IMG_7009-1-0.jpg

ライムを誘いガウガウごっこ開始

(*^_^*)

IMG_7008-1-0.jpg

そして

一緒にターン(笑)

IMG_7010-1-0_20111123231732.jpg

元気いっぱいな姿を見てとっても嬉しくなった瞬間です

明日は伊豆旅行の続きをUPいたします

是非遊びに来てね

今日はお客様だった我が家
お掃除がんばりました^^

❤お茶目ちゃん❤

IMG_7045-1-0.jpg

今日のマロンはお茶目ちゃん

(*^_^*)


※ランキングに参加しています※

お茶目なマロンに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング




| マロンとライムの日常 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10歳記念旅行❤初日後半と2日目

今日のマロンとライム

相変わらず仲良しです^^

マロンの背中を枕にしているライム

IMG_7838-0.jpg

枕にしているライムはもちろん枕にされているマロンもなぜかとっても気持ち良さそう

楽しい夢でも見ているのかなっ

(*^_^*)

ではでは【10歳記念旅行❤初日後半と2日目】をUPしまーす♪

今回のお宿は熱海

何度かお泊りした事のある老舗旅館です

こちらはワンちゃん専用のお宿ではないので玄関からお部屋まで抱っこ

でもお部屋では自由です^^

IMG_7122-1-0.jpg

初日の後半はお宿に着いた頃はもう薄暗くなりつつあって

お部屋に入って少し休憩

IMG_7126-1-0_20111122202530.jpg

マロンとライムもおやつを食べ

IMG_7131-1-0_20111122212446.jpg

私達はお茶とお茶菓子を頂いて直ぐにお散歩に行きました

もちろんお散歩は熱海の海岸^^

薄暗いしカメラは持って行かなかったので残念だけれどお写真はないです^^:

お散歩して戻ると外はすっかり真っ暗に

IMG_7138-1-0_20111122212820.jpg

すると2人はガウガウごっこ開始~♪

IMG_7145-1-0.jpg

嬉しそう

IMG_7155-1-0_20111122213503.jpg

(*^_^*)

しばらくしてマロンとライムはごはん

IMG_7160-1-0_20111122213732.jpg

こちらはワンちゃんメニューはないので持ってきました

もちろんライムがモデルをさせて頂いた→サイドにUPしているフード^^

お部屋には源泉かけ流し露天風呂があるので

IMG_7141-1-0_20111122214358.jpg

私達も食事の前に入ってリラックス

この後お宿ご自慢の懐石料理を頂きます

IMG_7192-1-0_20111122215259.jpg
【お品書き】
(この日のお料理はのちほど追記のページにUP予定^^)

お部屋で頂くので仲居さんがお料理を少しづつ運んでくださいます

その時は念のためリードか抱っこ

IMG_7198-1-0.jpg

マロンとライムお利口に待っています

(*^_^*)

ガウガウごっこもしてお腹もいっぱい

IMG_7246-1-0.jpg

すっかりマロンとライムはおやすみ

私達は相変わらずゆっくり食事をしてのんびり

露天風呂にも何度も入ってこの日みんなでおやすみしました

(*^_^*)


なんだかあっという間の一日目でした

***そしてこれからは***

いよいよ2日目^^

この日は朝から予報通り雨

お散歩もレインコートを来て海岸を散歩です

IMG_7260-1-0.jpg

お部屋に戻って雨も少しづつだけ強く

マロンとライムもご飯

そして私達も朝食

IMG_7266-1-0.jpg

食後は

ライムはすっかり甘えっ子

IMG_7272-1-0.jpg

(*^_^*)

少しゆっくりして雨の中河津までランチに行ってきました

出発の時はそれほどでもなかった雨

帰りはそれはそれはすごい雨になっていてびっくりしました

お部屋に戻ると仲居さんが温かいお茶を持って来てくださり

声がすると待っているライム^^

IMG_7318-1-0_20111122225215.jpg
『いらっしゃい♪』

雨が強くなって何処へも寄らず帰って来たのでお時間はたっぷり(笑)

主人がお部屋の掛け軸とマロンとライムを撮ったり

IMG_7329-1-0_20111122230106.jpg

して遊びました

(*^_^*)

その後ご飯の時間まで

いつものように仲良くお昼寝です

IMG_7345-1-0.jpg

そして夕食

この日は雨がすごい事もあり色んな所へ行けずお部屋でゆっくり温泉三昧

そして食べてばかりの一日でした。。。^^:

あ~く・る・し・い


10歳記念旅行はもう少しだけ続きます^^

明日も来てねぇ~

(*^_^*)

※※美味しいお料理※※
一日目の夕食そして2日目の朝食・ランチ・夕食は後ほど追記にUP予定です 見てねぇ~♪


※ランキングに参加しています※

掛け軸と柴マロン・ライムに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2011 【マロン10歳記念家族旅行】 | 23:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10歳記念旅行❤初日前半

帰ってきました~♪

先週の金曜日から二泊三日でマロンの記念すべき10歳の伊豆への旅行から

昨日の夜9時半過ぎ。。。。

いつもは最終日は早めに帰宅する我が家

最終日の昨日も伊豆でゆっくりしちやったので

しっかり渋滞に巻き込まれ^^:ましたが無事に帰宅しました

(*^_^*)


当初は三日間お天気は崩れる予報

ガックリしていたのですが

初日の金曜日は曇り時々晴れ間も見えました

IMG_6998-1-0_20111121204928.jpg
ヤッター♪

平日なのにこの日は結構な混み具合

いつものトイレ休憩の海老名SAもいっぱい

IMG_6985-1-0_20111121210457.jpg


IMG_6987-1-0_20111121210140.jpg

今回いつもよりゆっくりの出発だったので

早々SAを後にして伊豆へ向かいます

ランチと休憩はワンちゃんも一緒にテラスで頂けるお店がある

IMG_7014-1-0.jpgIMG_7015-1-0_20111121211616.jpg

いつもの伊東マリンタウン

IMG_7022-1-0.jpg

もちろんこちらでイルカさんをバックにパチリ(*^_^*)

ヨットを一緒に撮ること忘れません^^

IMG_7053-1-0_20111121212729.jpg

この後今回のお宿のチェックイン

時間もちょうどいいかなっと思っていた私

ところがこの後

こちらへ行きました

IMG_7055-1-0.jpg

【大室山】

主人が絶対行こうと言う所

リフトが動いている限り必ず行くの(笑)

(*^_^*)

この日はのんびり出発したこともあり大室山に着いた時は

もう確か午後3時半過ぎ

陽が落ちるのも早くなっているのでリフトが終わるのももうすぐ

いつもは頂上を一周するのですがこの日は

少し歩いて伊豆高原の別荘地をバックに

IMG_7068-1-0_20111121224245.jpg

そして大室山火口をパックでも撮って

IMG_7081-1-0.jpg

大室山を訪れた記念に案内板でも

IMG_7108-1-0_20111121224952.jpg

(*^_^*)

撮って直ぐにリフトで降りました

なんだかあっという間の大室山

実はリフトで登る時に撮ってくださるお写真

買っても買わなくてもいいみたいなんですが

絶対買ってしまう我が家

IMG_7749-0.jpg

今回でもう何枚目に(笑)

記念~記念と言うことで

(*^_^*)

これを買う為に登るといううわさも←我が家だけのうわさです(笑)

そして大室山を後に今日のお宿へ

実は今日のお宿は来た道を一時間くらい戻ることになるので

お宿に着くころはもう薄暗くなっていました

つづく~♪

明日も遊びに来てね~♪

(*^_^*)


******************************************

最近ちょっと忙しくしていた日があったりブログの不具合などもあったりして

すっかりブログの更新が出来ない日があったり

頂いたコメントのお返事・メールのお返事がすっかり遅くなってしまっていました

そしてブログのお友達の所へもなかなか遊びに行けなかったり・・・・・
(読み逃げ・ポチっと応援のみが多いけれどだけれど^^:)

ごめんなさ~い

今日からまた更新どんどんUPしちゃいます
(ブログの不具合はまだちよっと不安。。。)

コメントまた頂けると嬉しいです

もちろんお友達のブログにも遊びにも行っちゃいます(*^_^*)
(読み逃げポチっ応援のみの時はごめんなさ~い)


改めてこれからもどうぞマロンとライムをよろしくおねがいしまーす♪

応援してね

(*^_^*)

******************************************
※ランキングに参加しています※

さてさて何枚になるまで?な我が家に

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2011 【マロン10歳記念家族旅行】 | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただ今我が家は

★今日は予約投稿です★


ただ今我が家は昨日の金曜日からマロンのお誕生日旅行も兼ねて日二泊三日でお泊り

当初この三日は雨予報

幸い金曜日はくもり予報に変わり土曜日日曜日は雨予報

ここ何週間も週末は先週を除きずっと雨だったようで今週もやはり・・・

さてさて実際はどんなお天気になるのかわからないけれど

家族で行って来ま~す♪

こんな風にお天気がよくて楽しい駆けっこできればいいなぁ~

IMG_0204--00.jpg

駄目でも家族でのんびりしようと思っています

マロンとライムのお写真いっぱいお写真撮れるといいなぁ~


また遊びに来てくださるとうれしいです★

コメントありがとうございます

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさーい

帰宅してからのお返事になりますが宜しくお願いいたします


あっ!!

今回の旅行先は・・・・・・

もちろんまた伊豆です(笑)


※ランキングに参加しています※

でへでへライムとキョロなマロンに

ぽちっと応援お願いします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この顔にピン♪ときたら。。。

昨日はちよっとバタバタしていてなかなかブログを更新出来ませんでした

遊びに来て下さった方ごめんなさーい

今日も来て下ってありがとうございます

ではでは今日の日記です^^


我が家ではプロカメラマンさんに撮って頂くイベントに日時さえあえば定期的に

マロンとライムを撮っていただいているのですが

先月(確か?そうだったような)ジョーカーさんで開催された撮影会でも撮って頂に行って来ました

出来上がったCD-ROMを受け取りに行った時

はじめて知りました 

今回の撮影会にはもうひとつイベントがあったという事を・・・・

それはフォトコンテスト

そして撮影した店舗で選んで頂きマロンとライムに賞がついていました

これで終わりだと思っていた我が家

実はまだまだあったんです

昨日地元のワンちゃんママさんに『ジョーカーさんでマロンちゃんとライム君のお写真貼ってあったよ』って

えっ・・・・・・???

知らない。。。。

実は

各店舗で選ばれたお写真がすべて揃い今度はそこから投票でまた決まるそうです
(またまた知らなかった。。。。)

その選ばれたお写真がこれ↓

_MG_4980-0.jpg

でへぇなお顔のライムとキョロ目のマロン(笑)

面白い表情だったからなのかなっ?

撮っていただいた70枚あまりの中の一枚です

そして

ただいまジョーカー各店舗にて選ばれたワンちゃんたちと一緒にお写真展示されています

この顔にピン♪ときたら。。。ぜひ見てやってくださいね

それからもしよかったらマロンとライムに清き一票を宜しくお願い致します




他に70枚あまりの中にはこんなお写真も

_MG_4896-0.jpg

私が好きなお写真↑

そして

マロンのこんな女の子らしいお写真も

_MG_4998-0.jpg


今日の朝のお散歩はまたまた寒くて思わずストールを首に巻きました

もちろんタイツも(笑)

★コメントありがとうございます(*^_^*)★
お返事ゆっくりそして少しづつですがさせていただいていますが
順番が前後していたらごめんなさーい


※ランキングに参加しています※

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばるマロン

今日の午前中北風が強くて寒さが更にUPした感じでした

もちろん我が家のマロンとライムもくっつき度が↑

同じペットで今日も一緒

(*^_^*)

IMG_6030-1-0.jpg

お散歩も終わりご飯もたべ後はいつものマッタリ時間

マロンはライムのしっぽで温かさがこれまた↑❤^^

IMG_6045-1-0.jpg

カーテンを開けて見てみると

マロンもライムも

もちろんマロンがいるペットにテクテクをやってきたのはライム^^

IMG_6047-1-0.jpg

ギュウギュウになっても相変わらず気にせず眠るマロン

でもちゃーんとがんばってます

IMG_6049-1-0.jpg

しっかり押さえているみたい

に見えるんだけれど❤

(*^_^*)


❤こんな所でまでも・・・へそ天❤

なぜかソファーのテーブルの

こんな所でも

IMG_6980-1-0.jpg

へそ天寝するライム

失礼しました^^:



最近新しく日記を書く画面がなぜか不都合がいっぱい
写真をUPすると一番上にUPされちゃうし
URLはなかなか貼り付け出来ないし色も付けれないんです
どうしてなのか・・・ある日突然出来なくなってしまいました(T_T)
早く直るといいなぁ~

★コメントありがとうございます(*^_^*)お返事すこしさせていただいています★
★順番が前後していたらごめんなさーい★

※ランキングに参加しています※

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな所に・・・・いました

今日も日中は小春日和

この時期は二階の方がお日様が当たっていい気持ち

それをしってる我が家のライム

今日もこんな所で

(*^_^*)

IMG_6914-1-0.jpg

「ライム~❤」って言ったら

振り向きました


IMG_6921-1-0_20111115234404.jpg

気持ちよさそうにしていたのでこのままに❤


朝晩すっかり寒くなってきました

今日もタイツが離せません

(*^_^*)

では

今日はこの辺で~

★コメントありがとうございます(*^_^*)お返事すこしさせていただいています★
★順番が前後していたらごめんなさーい★

※ランキングに参加しています※

「応援してね ライムのお願いです♪」

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そしてそしてとっても嬉しい事

過ごしやすい一日だった今日

マロンとライムはトリミングシャンプーに行ってきました

IMG_6886-1-0.jpg
「行ってきました~♪」

マロンもライムもまだまだ抜けています^^:

抜けなくなるまでもう少しかかりそう

今回のマロンとライムのバンダナ

IMG_6883-1-0_20111114205923.jpg

なんだかアメ玉みたいです

(*^_^*)


そして今日は先日マロンのお誕生日に頂いたプレゼントをご紹介

「ハママさんとはなびちゃん」から頂きました♪


IMG_6801-1-0_20111114230118.jpg

IMG_6786-1-0_20111114225933.jpg

「とっても嬉しかったです❤ありがとうござしました~♪」 マロン&ライム より


そしていつもマロンとライムを可愛がってくださるショップのOさんから

マロンのお誕生日に頂きました

IMG_6851-1-0.jpg


IMG_6849-1-0.jpg
「とっても嬉しかったです❤ありがとうござしました~♪また遊びに行きまーす」 マロン&ライムより

そしてそしてこちらは↓

「厳ママさんと厳ちゃん」から

マロンとライムに

IMG_6816-1-00.jpg

厳ちゃんの15歳の記念にオーダーされた

IMG_6820-1-0.jpg

厳ちゃんハイチュウとチョコ

IMG_6814-10.jpg
「厳ママさん厳ちゃんありがとうございまーす♪」 マロン&ライム より


マロンとライムも大喜び

みなさまー❤

ありがとうございました

とってもとっても嬉しかったで~す

(*^_^*)


★コメントありがとうございます(*^_^*)お返事すこしづつゆっくりでごめんなさーい★

※ランキングに参加しています※

「マロンとライムを応援してねぇ~♪」


ぽちっと応援お願いします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい事そして美味しい事

日付変わっゃった・・・・けれど


今日も小春日和気持ちのいい一日

IMG_6742-0.jpg

公園での朝のお散歩も気持ちよかったですー❤

(*^_^*)

今日は昨日のお出かけ先でのお食事の様子を見てくださいね^^

お出かけ先は横浜のジョーカーズダイニング

こちらでもマロンの10歳のお祝いをしてきました^^

i-4a-0.jpg

ここに来るとなぜか顎乗せして待ちます^^

IMG_6599-1-0.jpg

もちろん美味しいお料理が来るとわかると

IMG_6605-1-0.jpg

くぎづけ❤

この日のプレートは特別なプレートかなかった為

メインとデザートをセレクトするタイプ

IMG_6611-1-0_20111113230514.jpg

マロンとライム少しだけ内容を変えてみました

IMG_6619-1-0.jpg

とっても美味しそう

IMG_6623-1-0.jpg

(*^_^*)

マロンはお水を飲み

IMG_6646-1-0_20111113231909.jpg

ライムはみちょっと休憩

IMG_6649-0.jpg

(*^_^*)

IMG_6655-1-0.jpg

お耳を触ってもらってリラックス

そしてこの後ケーキの登場♪

IMG_6666-1-0.jpg

じーーー❤

IMG_6683-1-0_20111113233343.jpg

10歳です

IMG_6694-1-0.jpg

(*^_^*)

この後食べれるようにカットして頂きました

IMG_6708-1-0.jpg

IMG_6710-1-0_20111113234347.jpg
「あれ ? なんだかちーさくなったような ? 」

こうしてこの日は

IMG_6097-0_20111113234917.jpg

楽しくおいしい時間を過ごしたマロンそしてライムでした


★コメントありがとうございます❤お返事がゆっくりになっていてごめんなさーい★


※ランキングに参加しています※

みなさんお祝いありがとうございました

マロンとっても嬉しいです❤

ぽちっと応援お願いします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだあります楽しい事❤

★ごあいさつ★

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

マロンのお誕生日そしてお誕生日会にも❤なコメント頂きとっても嬉しい~❤

お誕生日から2日経ちますます感動の嵐のマロライ家です

ありがとうございます

コメントのお返事がゆっくりて本当にごめんなさーい

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


では今日のマロンとライムです

(*^_^*)

一日雨だった昨日とうって変わって今日は気持ちいい秋晴れでした


主人がおやすみだった今日

家族でお食事に行ってきました

IMG_6085-0_20111112233020.jpg
(もうクリスマスツリーが・・・)

お腹いっぱいになって帰ってきたもので

IMG_6721-1-0_20111112232319.jpg

家族全員睡魔との闘い

お写真もたくさん撮ってきたのですがまだチェック出来ていません^^:

後日UPさせてくださいね

ではでは

今日はこの辺で~♪

今日も遊びに来てくださってありがとうございまーす

明日も是非遊びに来てね

(*^_^*)


※ランキングに参加しています※

もう食べれませんと言っているライムに

ぽちっと応援お願いします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでたい❤鯛づくし

昨日はマロンの10歳のお誕生日にはたくさんのお祝いのお言葉

本当にありがとうございました

夜主人と一緒に読ませていただきました

そして主人共々大変嬉しく思っております

ありがとうございます

(*^_^*)

お返事がゆっくりになりますがどうぞよろしくお願い致します


*******************************************************

では昨日のお誕生日会の様子を見てくださいね

お誕生日会をはじめる前におめかし❤

いつもお誕生日にはお花を選んでお店でブーケにして頂くのですが

それと同じお花を一緒に購入して今回髪飾りとブトニアをマロンとライムに作ってあげました

(*^_^*)

IMG_6476-1-0_20111111194506.jpg

なんだかカップルみたい・・・^m^

IMG_6487-1-0.jpg

今回も色んなポーズで

IMG_6464-1-0.jpg

撮りました

このお写真結構気に入っている私です^^

マロンもライムも待ちきれず

定位置座り準備万端

IMG_6536-1-0_20111111200021.jpg

私達もマロンのシフォンケーキでお祝い❤

IMG_6508-1-0_20111111200848.jpg
(大きいろうそくを5歳  小さいろうそくは1歳としました)

マロンとライムにはロールケーキ

IMG_6559-1-0_20111111202802.jpg

いつもはケーキを手作りしてあげるんだけれど

今回マロンとライム用に使う粉が取り寄せが当日間に合わず

作れないので

ケーキはショップで購入

ちよっとオリジナル?を出す為にボーンのクッキーをまわりに付けてみました

(*^_^*)

気になる気になるこの日のメニューは

IMG_6562-1-0_20111111203415.jpg

簡単。。。。。ですが^^:

IMG_6539-1-0.jpg

10歳と言う節目と言うこともあって

おめでたい鯛づくしにしてみました

・真鯛の焼き物
・真鯛のにぎり鮨
・真鯛のお吸い物
・カブとブロッコリー真鯛の煮物
・お豆腐の豆乳真鯛煮込み

です

IMG_6542-1-0.jpg

マロンとライムも待っているので

IMG_6565-1-0.jpg

撮影はこの辺で終わり

この後おいしく頂きました

(*^_^*)

お写真撮り忘れ^^:

そしてお席を変えて食後のデザート

ケーキも

IMG_6577-1-0.jpg

ペロリ♪

IMG_6586-1-0.jpg

今年のマロンの10歳のお誕生日会はこうして幕を閉じました


(*^_^*)

見てくださってありがとうございまーす♪

※ランキングに参加しています※

マロンのお誕生日会にも

ぽちっと応援お願いします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:14 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はマロンのお誕生日❤10歳になりました

今日11月10日は我が家のマロンのお誕生日

10歳になりました

IMG_6430-1-0_20111110180832.jpg

(*^_^*)


IMG_6138-1-0.jpg

毎年思うのですが本当にあっという間です

そして今年は10歳

IMG_6160-1-0.jpg

なんだかとても節目のような気がしてなりません

昨年の12月人生はじめて体調を崩し私達はとても心配しましたが

幸いにもそれ以外は今まで大きな病気もせず

毎日よく眠りそして食欲モリモリ

(*^_^*)

とっても元気です

IMG_6190-1-0_20111110182531.jpg

そしてとても優しい子に育ちました

年齢を重ねてますます色白になっても

いつもマロンは私達の宝物

IMG_6198-1-0_20111110183010.jpg

これからも楽しい毎日が送れるようにしてあげたい

いっぱいいっぱいね

(*^_^*)

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



ではではマロンの一粒種のライムの登場です

IMG_6255-1-0_20111110183759.jpg

ジャン♪

そうそうもちろんきりんさんとも

IMG_6387-1-0_20111110184644.jpg

お手手もつないじゃいます❤

IMG_6353-1-0_20111110184903.jpg

これからもどうぞマロンをライム共々どうぞよろしくおねがいします❤

IMG_6299-1-0.jpg

(*^_^*)

今日はなんとか主人もいつもより早く帰れそうなので家族でマロンのお誕生日会

準備~準備♪

********************************************************************

けぃちゃん・HANAMIZUママさん・ごまママさん・ぼたんさん・はなのママさん

早々にマロンにお祝いメッセージありがとうございます

とっても嬉しく思っています

ありがとう~ございます❤

(*^_^*)

********************************************************************


コメントありがとうございます
お返事ゆっくりでごめんなさい


※ランキングに参加しています※

今日のマロンのお誕生日に

ぽちっと応援お願いします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 19:14 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い朝

今日は寒ーい一日です

朝のお散歩は特に寒く感じました

木々が多い我が家の町内

早い朝などはより一層気温が低い気がします

一気に寒さを感じた今日

お散歩に出る前マロンとライムに

フリースを着せお散歩

__-(13)-0-0.jpg
「iPhone 撮影」

『あったかーい❤』

__-6-1-0.jpg
「iPhone 撮影」

町内の木々もすこしづつ葉が落ちてきました

__-(14)-0_20111109210300.jpg
「iPhone 撮影」

『クンクン♪』

寒がりワンコのマロンとライム

お家でもあたたかい所大好きっ子

ご飯も食べてあったかなお部屋で。。。。

もうこの後お昼寝しかありません

__-0_20111109210735.jpg
「iPhone 撮影」

当然私も一緒にお昼寝

(*^_^*)

寒い一日だけれどなんだかとってもあったかな一日でした

いよいよ寒さが本格的に

皆さま風邪には気をつけてくださいねぇ

❤お家ランチ

IMG_5872-1-0-0.jpg
豚ぱら肉とアスパラガスとほうれん草の
ゆず胡椒風味パスタ
(豆乳を入れ少しだけクリーム風に)

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※


ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は立冬とさつまいもステック

今日は立冬

お天気は良いけれどやっぱり寒くなってきました

明日は朝今日よりもっと寒くなるそう(+_+)

ブルブル♪((+_+))

だけど我が家のライム君

暖かい所は知っています


朝はやっぱり二階のこの場所

IMG_5894-1-0.jpg

ウトウト

最近のお気に入りの場所です

お日様の光でとっても気持ち良さそう

どんどん眩しくなるけれど

IMG_5923-1-0.jpg

ずっとこのまま

IMG_5928-1-0.jpg

やっばりこの太陽ポカポカには勝てないライムでした

気持ちいいねぇ~

(*^_^*)

そんな今日立冬のおやつは

ほくほくさつまいもステック

IMG_6076-1a.jpg

マロンもライムも大好き

IMG_6081-1-0.jpg

とってもおいしそうに食べてくれるので

IMG_6093-1-0.jpg

私の方が心がほくほくになります

IMG_6104-1-0.jpg

やっぱり美味しいもの大好きなをものを食べている時って良いお顔しますねぇ~

人もワンコも

(*^_^*)

さぁ~これから寒い冬

ほくほくしましょう~

❤季節ものではなかった。。。。❤

もう見れないと思っていた

ライムのへそ天寝

IMG_6113-1-0.jpg

季節ものではなかったみたい・・・

今日も夜こうして眠っています

確かにここ

暖かいものね

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来上がりました

昨日はお天気も悪かったので

またお家でのんびり^^

その間ライムのケープを一気に編んじゃいました

ジャン♪

IMG_6014-1-0_20111107213711.jpg

上が先日完成したマロンのケープ

そして下のものが昨日がんばって編んだライムのケープ

(*^_^*)

今回は襟付きに挑戦しまし~た

IMG_6015-1-0.jpg


襟だけではシンプル過ぎる気がしたので・・・・

以前購入していた

IMG_6019-1-0.jpg
アップギリギリ?超初心者の為お許しを~

お花のボタンをつけちゃいました

マロンのケープが出来上がった時はマロンとライムが着けたお写真をUPしましたが

今回はそれぞれケープを着けて

一緒にお写真を撮って10日にUPしたいと思います

是非見に来てくださいね

(*^_^*)


今日は日差しも入りポカポカ

IMG_5978-1-0_20111107215018.jpg

マロンとライムは今日もとっても仲良しにお昼寝していました

(*^_^*)

いよいよ明日から?寒くなるようです

タイツ~♪タイツ~♪

❤この姿も今日まで・・・?❤

夜は夜で

IMG_5996-1-0_20111107221510.jpg

今日もへそ天です

寒くなると

果たして見納め?それとも^^

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました^^



ライムが参加させて頂いている

『2012年度カレンダープレゼント』

110919-9-0a_20111028212231.jpg

応募して下さった皆さまありがとうございました

とっても嬉しいかったです

(*^_^*)

そしてお知らせの通り

昨日11月6日夜12時をもって締め切りさせていただきました

コメント頂いた時が11月6日日付の方は大丈夫です


ご参加してくださった皆さま

ぼたんさん
森のしろくまさん
ごまねぇさん
patakkoさん
HANAMIZUママさん
ここはまあさん
黒豆健太ママ さん
りくママさん
あずかぁたんさん
ちょびママさん
コータママさん
百さん
keikoさん
レモママさん
そらママさん
keiさん
猫好きハルさん
ブルーベリーさん
ママミントさん
さかやんさん
のんママさん

❤21名の皆さま❤

(記入もれがないようにご参加コメントして頂いた順番に書いています)


間に合わなかった方々本当にごめんなさーい


今回間に合わなかった方々次回は~と言う方是非

今度イベント開催の時にはご参加して頂けるととっても嬉しいです

よろしくお願いしまーす


IMG_6212-1-00_20111026225231_20111107103210.jpg

『みなさま~応募してくださってありがとう~❤』


=まずは取り急ぎお礼まで=

今日の日記はまたUP予定です

※ランキングに参加しています※

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

今回のUPしたお写真はまた以前UPしたもの使いました^^:

| お知らせ | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ締め切り迫る~♪

今日はお天気がどんより

全国的に雨予報かなっ

そんなお天気の今日いよいよ

ライムが参加させて頂いている

【2012年度カレンダー】

表紙

hyousi_20111022233334.jpg
(Momoji-yaさんのHPからお借りいたしました)

プレゼントの締め切りが迫って来ました

今日11月6日中いっぱいです
(もちろん日付が変わらなければ23:59でもOKで~す(*^_^*))

IMG_0204--00a.jpg


ただ今ご参加してくださっている方々のお名前

ぼたんさん
森のしろくまさん
ごまねぇさん
patakkoさん
HANAMIZUママさん
ここはまあさん
黒豆健太ママ さん
りくママさん
あずかぁたんさん
ちょびママさん
コータママさん
百さん
keikoさん
レモママさん
そらママさん
keiさん
猫好きハルさん
ブルーベリーさん
ママミントさん

19名の皆さま
(記入もれがないようにご参加コメントして頂いた順番に書いています)
※もしご参加してくださっているのにお名前がない場合は申し訳ありませ~ん是非おっしゃってくださいね※

ただ今ご参加してくださっている方々

本当にありがとうございます❤

そしてまだまだ締め切りまで12時間を切った所です

IMG_4361-a-0-0_20111106122833.jpg

もしよかったら是非ご参加お待ちしていまーす♪

詳しい詳細はこちらをクリック♪


110919-9-0a_20111028212231.jpg



今日はもう一度更新あるあるああるかも~?

(*^_^*)



※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

ライム呪文についつい応募したくなるバナーです

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

今回のUPしたお写真は以前UPしたもの使いました^^:

| お知らせ | 12:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の膝枕

今日もとっても仲良し親子のマロンとライム

まったり家族団欒の時間もこうして同じポーズ

IMG_5769-1a.jpg

(*^_^*)

実は2人は最高の枕でくっつきそして寛いでいます

IMG_5741-1-0_20111105220738.jpg


それは・・・主人の膝枕❤


IMG_5755-1-0_20111105220817.jpg

最高の膝枕なのでどんどん眠くなる

IMG_5720-1-0_20111105220607.jpg

マロンとライム

(*^_^*)

IMG_5830-1-0.jpg

もう瞼が落ちそうです

IMG_5854-1-0.jpg

”あっ”やっぱり

眠っちやった

(*^_^*)

今日は最高の膝枕でおやすみ中の

マロンとライムでした

こんな時もくっつく仲良し親子で~す♪

おやすみ~❤

明日は雨予報

またまたまったりの日曜日になりそうです



今日も遊びに来て下ってありがとうございます

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

マロンとライムの願いです

ぽちっと応援してね~♪ マロンとライムのおねがい❤

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

★ただ今2012年度カレンダープレゼント企画開催中です★

応募締め切りはいよいよ明日

11月6日の日曜日夜24:00です

是非ご参加お待ちしていまーす

詳しい詳細はこちらをhクリック♪


110919-9-0a_20111028212231.jpg

ただ今ご参加してくださっている皆様本当にありがとうございます

(*^_^*)>

| マロンとライムの日常 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンケープ

わぁーーーい♪

ついにマロンのケープの第二弾

ワンワンケープが昨日ついに完成しました

ジャン♪

IMG_5644-1-0.jpg

今回は(も)

またまた超自己流

図面もなく編みながらマロンの体に合わせながら作りました

同じ毛糸で紐も編み首元に通して見ました

そして紐の先にはお花

マロンに早々付けてもらいました

IMG_5645-1-0.jpg

なんだか眠そう^^

今度はちゃんとお座りして

IMG_5674-1-0.jpg

斜め45℃?

IMG_5682-1-0.jpg

そしてアップも

IMG_5685-1-0.jpg

(*^_^*)

この毛糸なかなか軽くてあったかいです

そしてこれはマロン用だけれど

ライムにも付けてお写真❤撮って見ました

IMG_5652-1-0_20111104195945.jpg

なんだか嬉しそう(笑)

そしてちよっとモデル気分で

IMG_5653-1-0.jpg

ポーズしていました♪

IMG_5664-1-0_20111104200725.jpg

下から撮ってもこの通り(笑)

ではではお次はライムのケープにとりかかりま~す

ちょっとデザイン変えちゃおぅ~と

(*^_^*)

❤そして今❤

マロンとライムは私の側で

IMG_5692-0.jpg

ぴったりくっついています

くっつきむし~❤

(*^_^*)


★ただ今2012年度カレンダープレゼント企画開催中です★

応募締め切りは来月の

11月6日の日曜日夜24:00です

是非ご参加お待ちしていまーす

詳しい詳細はこちらをhクリック♪


110919-9-0a_20111028212231.jpg

ただ今ご参加してくださっている皆様本当にありがとうございます

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

僕のケープ待ってますです

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 20:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イギリスからの素敵なエアメール

今日はちょっと曇り空

先日足をくじいたみたいでちよっと痛い

お出かけ予定だった今日

変更してお家でまったりしました


今日は先日我が家に届いた素敵なエアメールをマロンとライムがご紹介しまーす♪


IMG_5068-0.jpg
マロンとライムがご紹介するよ♪

送ってくださったのはブログで仲良くさせて頂いている

イギリスに住むブルーベリーさんとファビオ君❤

201110300634351d8.jpg
❤ファビオ君だよ 2歳のイケメン君❤

とっても優しさいっぱいのお手紙と

IMG_5061-0.jpg

イギリスならではの素敵なプレゼントがいっぱい

IMG_5080-0.jpg

マロンとライムはファビオ君からイギリスのおやつ

ママも僕もとっても嬉しい~なっ❤

『ありがとうファビオ君~❤』



そして

私には

素敵なお手紙と一緒に

イギリスで大人気 入手困難なエコバック

クッキー 紅茶 ブルーベリーさん愛用の優しい香のジェルやハンドクリーム

ブルーベリーさ~ん 本当にありがとうございました❤

とってもうれしかっだです

(*^_^*)

❤待ちます❤

あのおいしそうなおやつまだかなぁ~

IMG_5086-1-0.jpg

と待つマロン

IMG_5090-1-0.jpg

まだかなぁ~^^

この後クッキーはマロンとライムのお腹の中

(*^_^*)

おいしく頂きました~♪

※お写真撮り忘れちゃった(T_T)※

★ただ今2012年度カレンダープレゼント企画開催中です★

応募締め切りは来月の

11月6日の日曜日夜24:00です

是非ご参加お待ちしていまーす

詳しい詳細はこちらをhクリック♪


110919-9-0a_20111028212231.jpg

ただ今ご参加してくださっている皆様本当にありがとうございます

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

お写真撮る前の準備中のマロンとライムです

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンリゾット☆

今日も秋晴れ!!

IMG_5398-0_20111101223435.jpg

とっても気持ちいい一日でした

早いものでもう11月ですが

今日は昨日のハロウィンの日のマロンとライムの夕ご飯をUPしちゃいます

(*^_^*)

と言ってもとっても簡単なご飯に^^:

IMG_5570-1-0_20111101223756.jpg

豆乳とかぼちゃで作ったのきのこと鮭のリゾット

IMG_5573-0.jpg
ハロウィンリゾット☆

出来上がりにチーズをふりかけました

IMG_5576-1-0.jpg

ハロウィンなので?

かぼちゃの陶器も一緒に^^

IMG_5579-1-0.jpg

おいしそうに食べてくれて

なかなか評判上々です❤

IMG_5584-1-0.jpg

ライムも^^

IMG_5591-1-0.jpg

いただきます

IMG_5594-1-0_20111101230238.jpg

ライムもパクパク♪

IMG_5598-1-0_20111101230110.jpg

今年のハロウィンはリゾットを食べたマロンとライムでした

(*^_^*)

※ハロウィンなのに^^:かぼちゃリゾットでちょっとごまかしちゃった ホホホ※


❤そうそう。。。我が家のキリンさんにもなかなか・・・・❤

IMG_5622-1-0.jpg

評判は良かったみたい  

IMG_5608-1-0.jpg

(*^_^*)

ちょっと遊んじゃった

(笑)

★ただ今2012年度カレンダープレゼント企画開催中です★

応募締め切りは来月の

11月6日の日曜日夜24:00です

是非ご参加お待ちしていまーす

詳しい詳細はこちらをhクリック♪


110919-9-0a_20111028212231.jpg

ただ今ご参加してくださっている皆様本当にありがとうございます

(*^_^*)


※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

昨日と同じ ハロウィン仕様でぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

new