マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT

マロンとライムのハロウィン★仮装編★

今日は★ハロウィン★

IMG_5496-1-0.jpg

マロンとライムも仮装して

変身しました~♪

IMG_5410-1-0.jpg

ジャ~ン♪

IMG_5415-1-0.jpg

マロンはねこちゃん  

(*^_^*)


IMG_5448-1-0_20111031230542.jpg

ライムはかぽちゃ

IMG_5440-1-0_20111031230556.jpg

(*^_^*)

この衣装はちーさい子供用

IMG_5529-1-0_20111031232312.jpg

IMG_5449-1-0_20111031230939.jpg

少しだけ大きいけれど

IMG_5442-0.jpg

大丈夫でした

さあ~今日の夜のご飯はハロウィンバージョン?

IMG_5547-1-0.jpg

なにかな~?

今日のマロンとライムの夕ご飯は

ちよっとハロウィン風

簡単だけれどねぇ~

その様子は次回に続来ます

(*^_^*)

また来てねぇ

今日のUP間に合ってよかったぁ~^^


※コメントありがとうございます お返事ゆっくりでごめんなさ~い※

❤もちろん我が家のキリンさんもハロウィン❤

IMG_5516-1-0.jpg


★ただ今2012年度カレンダープレゼント企画開催中です★

応募締め切りは来月の

11月6日の日曜日夜24:00です

是非ご参加お待ちしていまーす

詳しい詳細はこちらをhクリック♪


110919-9-0a_20111028212231.jpg

ただ今ご参加してくださっている皆様本当にありがとうございます

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

仮装がんばりましたにぽちっとお願いしますです^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:48 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はここまでに!  

すっかり寒い一日午後から雨も少しだした今日

IMG_5994-1-0_20111030225515.jpg

我が家はお家でのんびりいたしました~♪

今日はお家でゆっくりと決めていたけれど

毎日私達と同じ用に早く起きるライム

平日よりゆっくりした朝だったけれど

今日は私より早く元気に起き起してくれました

マロンはいつもマイペース(笑)

IMG_5998-1-0.jpg
お散歩に行ってもまだまだおねむのマロン嬢

IMG_6001-1-0.jpg
シャキッ!!!

そんなのんびりとした今日

先日新たに購入した毛糸

IMG_5389-1-0.jpg
軽くてあたたかいと言う説明にひかれ購入

※またこの色^^:※

ちょっと編みはじめました

IMG_5391-1-0_20111030230550.jpg

でも

今日はここまで!!!


(*^_^*)

出来上がりはいついつ~?

またケープになりそうです(笑)

正しくは難しいものは編むことができなーーいです^^:


★ただ今2012年度カレンダープレゼント企画開催中です★

応募締め切りは来月の

11月6日の日曜日夜24:00です

是非ご参加お待ちしていまーす

詳しい詳細はこちらをhクリック♪


110919-9-0a_20111028212231.jpg

ただ今ご参加してくださっている皆様本当にありがとうございます

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

このように毛糸がペチャンコになるくらいぽちっとお願いしますです^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング




| マロンとライムの日常 | 23:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好き過ぎて食べちゃいます❤

今日も日中はいいお天気

まったりポカポカ

そして我が家のマロンとライムもポカポカとっても仲良しこよしでございます❤

IMG_5182-1-0.jpg

ライムがカミカミを持ってあげています

IMG_5187-1-0.jpg

お礼にお手手を綺麗に(*^_^*)

でもこの後が我が家のお2人

IMG_5192-1-0.jpg

こんなことしていました

(*^_^*)

ライムがカミカミを持ってあげていたので

主人が持ってあげそれを上手に今度はライムがカミカミ

IMG_5199-1-0.jpg

今日は仲良しこよし❤がいっぱいな2人

と思った矢先

IMG_5229-1-0.jpg

あまりにも大好き過ぎて思わずマロンを食べちゃうライム

IMG_5248-1-0.jpg

『ママ大好き~カプッ!』

IMG_5255-1-0_20111029225909.jpg

そしてハグ(笑)


今日もいっぱいマロンとライムの仲良しこよしが見れたわが家で~す

(*^_^*)


今日も日中はいいお天気だったので先日購入してあった球根と苗の植え変えをしました

でもまだちょっと足らない^^

また買いに行かなくっちゃ

★ただ今2012年度カレンダープレゼント企画開催中です★

応募締め切りは来月の

11月6日の日曜日夜24:00です

是非ご参加お待ちしていまーす

詳しい詳細はこちらをhクリック♪


110919-9-0a_20111028212231.jpg

ただ今ご参加してくださっている皆様本当にありがとうございます

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

ぽちっと応援してねです^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小春日和には勝てません

朝晩はすっかり寒くなったここ数日ですが

日中は気持ちいいポカポカ陽気です

こちらは昨日の小春日和だった
(小春日和と言う季節にはまだちよっと早いけれど^^:)

マロンとライムの様子です

見てね

(*^_^*)


IMG_4933-0-0.jpg

ライムも私がお掃除している間待っていてもついついウトウトしちゃいます

IMG_4936-0-0.jpg

時々こうしてお目目をパチッと開け様子をうかがうライムだけれど

睡魔には勝てないみたい

IMG_4976-0.jpg

マロンはお目目を開けることもなくずっとペットでスヤスヤおやすみ

(*^_^*)

それでもこうして起きて

IMG_4988-1-0.jpg

ポカポカ陽気を確認していました

IMG_4990--0.jpg

そのうちマロンも起きちゃって(笑)

IMG_5010-1-0.jpg

『じー❤』

IMG_5017-1-0_20111028203037.jpg

でもこの陽気には勝てないマロン

IMG_5023-1-0_20111028204724.jpg

大あくびです

IMG_5025-1-0_20111028205052.jpg

(*^_^*)

そしてこの後

ちゃっかり❤

IMG_5043-1-0_20111028205443.jpg

マロンの側に座ったライムでした

(*^_^*)

昨日も今日もやっぱり気持ちいい陽気には勝てないマロライ家でした


今日もこんなに

IMG_5097-0.jpg

ポッカポッカ~❤



昨日はコメントのお返事をしていると途中で画面にエラーが(+_+)

数回立ち上げ直して挑戦してみましたがエラー(*_*)

当然ブログを更新も出来ないままになってしまいました
(理由不明)

遊びに来てくださった方ごめんなさーい

そして今日午後から『さぁ~♪』と思ってパソコン立ち上げたら今度は無線LANがエラー(T_T)

四苦八苦です

今はコードをつけて書いています

そんな訳でコメントのお返事も遅れています

ごめんなさーい

主人が帰宅したら確認してもらわなくっちゃ

★ただ今2012年度カレンダープレゼント企画開催中です★

応募締め切りは来月の

11月6日の日曜日夜24:00です

是非ご参加お待ちしていまーす

詳しい詳細はこちらをhクリック♪


110919-9-0a_20111028212231.jpg

ただ今ご参加してくださっている皆様ありがとうございます

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

小春日和にも勝てそうなポカポカ❤マロンとライムです^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

❤2012年度カレンダープレゼント❤

今日は木枯らし一号が吹きました

マロンとライムも元気いっぱいにお散歩に行きました

私は寒い一日だったのでまたタイツを履きました

(*^_^*)

そして

暖房の点検の日だった今日

これて安心していつでもスイッチオン出来ます


今日はお知らせがあります

※お知らせ※

以前にブログでも書かせて頂きましたが

今年もMomojiさんの絵の肖像画モデルをさせて頂いた絵が

来年の卓上カレンダーとして発売になります

二年連続でまたまたとっても嬉しい~事なので❤

その嬉しい気持ちと日頃のマロンとライムを応援して頂いている感謝の気持ちを込めて

この卓上カレンダーを5名の方にプレゼントさせていただきます

もしかしておまけつくかもかも?^^

※お送りは国外は問いません 外国にお住まいの方も是非ぜひ❤※

【2012年度カレンダー】


表紙

hyousi_20111022233334.jpg
(Momoji-yaさんのHPからお借りいたしました)

ライムの絵は5月です

5_20111022233504.jpg
(Momoji-yaさんのHPからお借りいたしました)

他の月は表紙に載っている色んな可愛いワンちゃんが登場します

もしプレゼント数の5名の方に応募数が達しなかった時には

全員の方へのプレゼントとなります

ドキドキ♪

5名の方以上になった場合は抽選とさせていただきます

ドキドキ♪

たくさんの方が応募して下さるととっても嬉しいです

お待ちしています^^

ドキドキ♪

応募していただけるかなぁ・・・

ドキドキ♪

応募締め切りは来月の

11月6日の日曜日夜24:00です

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

チェック漏れを防ぐため
こちらのコメント欄に書いてね
そしてその際はハンドルネームで応募してください

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※注※
決してご住所など個人情報はコメント欄に記入しないでくださいね
決まった時点でに後日ご連絡させていただきます(*^_^*)

お願い
カレンダーをお送りするまで気長に待っていてくださいね
我が家に到着するのが11月下旬予定のためそれからの発送となります
今年中にはお送りりさせていただきます^^:


IMG_6212-1-00_20111026225231.jpg
※またまた大好きなお写真 何度目かの再登場~♪※

『みなさま~❤応募してね~僕待ってるからねぇ~❤』


❤今日のマロン❤

なんだか

とっても

IMG_4911-0_20111026234329.jpg

気持ち良さそうに眠っていました

❤(*^_^*)❤

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

みんな応募してねぇ~です^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:46 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠っていてもママ想い

先週の事

この日も仲良く「おなかいっぱいです寝」していたマロンとライム

気持ちよく眠っていてもライムはしっかりマロンの事を守っていたみたい

IMG_4786-1-0_20111025202707.jpg

大事な頭をしっかりお手手でカード❤

ライムのママ想いは遂にここまで来ました

(*^_^*)

ライムの為にそう言う事にしておきます(笑)

きっとそうよね ライム^^


IMG_5463-0a.jpg
※私のお気に入りのライムのお写真 わからないくらい再々?登場~❤※

『そうで~す❤』


※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

どんな時も? ママを守りますです^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定通りに☆☆☆

今日は朝から予定通りにトリミング・シャンプーに行ってきました

IMG_5362-1-0.jpg
(お店に行く途中の信号待ち iphone撮影)

なんだか今日はいつもと違ってライムはおやすみ^^

でもお店に着くと元気いっぱい

マロンは今衣替え抜け毛後半

IMG_0744-1-0_20111024201046.jpg
(iphone撮影)

ふわぁふわぁは終わりツンツン毛が少し抜ける所まで来ました

衣替え抜け毛が終わるのももう少しかなっ^^

少し様子を見てお願いして私はお買い物へ

3時間弱待ちなのでその間私は一人ランチ

今日は

__-(1)-0.jpg
(iphone撮影)
ふわふわオムハヤシプレート(十五穀米)

ゆっくりランチを頂きお買い物をして終わるくらいにご連絡頂いてお迎えに

お迎えに行くと2人ともジャンプして喜んでくれるのでお写真は全く撮れません^^:

お会計6tを済ませ早々車に乗ってお家に向かって出発~♪

IMG_0071-1-0.jpg
(iphone撮影)

お家に着くまで数十分マロンもライムも前をまっすく見ます(笑)

綺麗にしてもらって抜け毛もスッキリぴかぴか

マロンとライムの毛布も今年買った新しいものにと思っていたら

IMG_4801-0.jpg

・・・・・・

2人揃って新し物好き❤です^^

お次はスフィンクスポーズ

IMG_4806-1-0_20111024204823.jpg

(*^_^*)

そして窓の側のペットに

IMG_4847-1-0_20111024205800.jpg

なかなか

IMG_4851-1-0_20111024210244.jpg

良い感じですかなっ^^

IMG_4849-1-0.jpg

そして今回のバンダナ

10月と言うこともあってハロウィンだと思っていたら

IMG_4863-0_20111024210951.jpg

スター☆でした

マロンちょっと残念みたいです(笑)



※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

新し物好き❤は親子2代受け継いでいますです^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋を感じました

今日も相変わらずお天気が悪い一日でした

時々蒸し暑さも少し感じる日

でも朝もみんなで公園に元気にお散歩してきました♪

IMG_5848-1-0.jpg

今日の公園は木々も少し葉が落ちて

少しづつ枯葉の絨毯も出来上がっていました

マロンとライムもその上でポーズ^^

ライムは秋のにおいを感じ

マロンは今年の絨毯の出来具合を確認していました^^


IMG_5828-1-0_20111023225714.jpg

秋ですねぇ~


そんな秋を感じたお散歩をしたマロンとライム

明日は朝からトリミング・シャンプーの日です

綺麗にピカピカになってきまーーす♪


(*^_^*)


❤今日は❤

我が家のライム

今日はソファーで

IMG_4748-0.jpg

へそ天寝

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

秋を感じましたです^^

クンクン♪

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じポーズでごあいさつ

今日は朝から雨が降ったりやんだりの一日でした

朝と夕方のお散歩は止んでいるうちに町内お散歩

一日お家でゆっくりしたマロライ家

IMG_5665-0.jpg

そんな訳で今日は日記をおやすみいたします

IMG_5665-00.jpg


また遊びに来てねぇ~♪

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

仲良し親子ポーズも一緒です^^

今日は全部この写真です(笑)

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング



| マロンとライムの日常 | 23:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の新作は果たして・・・

昨年はじめてマロンとライムの為に

数本のチョーカーとそしてケープを編みました

これが↓ケープ

IMG_4655-1-0_20111021190841.jpg
(一応ケープのつもり^^:上がライムのケープ 下がマロンのケープ)

しまってあったのをちよっと着てみました

IMG_4646-1-0.jpg


今年も作ってあげたいんだけれど

IMG_4647-1-0.jpg

図面もなく気ままに編む素人編みなので難しいもの複雑なものは出来ないの

だからどんなものが出来るかまだまだ不明(笑)

編みながらなデザイン考えます

(*^_^*)

編む速度もずっとやっちゃうと充血するお目目(私の^^:)具合を見ながらなのでおそーーーい

当然ノロノロ

作ってあげたいんだけれどなぁ~

IMG_4694-1-0_20111021193347.jpg

さて完成は来年????

そしてマロン今衣替え真っ最中

IMG_4694-1-00a.jpg

Wコートのムクムクふわぁふわぁ毛が抜けてちよっとほっそり

このままの感じて終わってくれるとまだまだふわぁふわぁなんだけれどなぁ~


❤❤❤

今日もマロンは

IMG_4704-1-0_20111021195932.jpg

暖房要らず

IMG_4709-1-0_20111021200201.jpg

あったかそう

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

こんなチョーカーも作りましたです^^

↓応援クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここに座りたいんだ~僕❤

雲の空だった早朝

お散歩も終わりご飯も食べてまったりした時間

少しづつ晴れ間が見えてきました

やったー

マロンは窓辺のペットで食後のお昼寝

そこにはライムが

IMG_4550-1-0_20111020211338.jpg

無理やり

座ろうと(笑)

でも背の高い(ひょろ長ライム)あんよがベットに入っていません^^:

IMG_4551-1-0.jpg

スーパーモデル並みのながーいあんよが邪魔

(*^_^*)

IMG_4554-1-0.jpg

ちょっと立って準備運動

IMG_4558-1-0.jpg

のびー♪

そして次の瞬間!!

IMG_4563-1-0.jpg

上手に座りましたよ~

ガラスには微かに歓喜のライムの表情が(笑)

『やっちゅ♪』

IMG_4580-1-0.jpg

よかったねライム

(*^_^*)

すると

こんなライムが

IMG_4591-1-0.jpg

ママのマロンの隣で

スヤスヤし始めました

IMG_4594-1-0.jpg

やっぱり幾つになってもママは大好きなママだものね

眩しくなったので『カーテン閉めようね』

IMG_4604-1-0.jpg

すると覚めちゃったみたいです


今日も2人はこんな感じで一日がはじまりました

(*^_^*)


週末は雨予報

寒くなっちゃうのかなぁ~

タイツ履かないとね

^m^

❤そして数時間後❤

IMG_3816-1_20111021115905.jpg

・・・・・・

う~ん(*^_^*)

なっかよっし~❤

※カワまちゅげ隊※

カワまちゅげ隊に『かりんちゃん』が仲間入り~♪
97ワンコ目のカワイコちゃんです

『かりちゃん』どうもありがとう~♪

『かりんちゃん』は黒まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪


※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

ライム特集?

へそ天ライムです^^
(へそ天の王道 白目へそ天です^^)

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆仮装衣装☆

今日は曇り空

そしてとっても肌寒い日でした

でもあったかーい❤

IMG_4291-0_20111019214355.jpg

そして

先々週くらい(笑)の

主人のおやすみの日

一緒にお買い物に行った時に主人が見つけた

ハロウィンの仮装衣装

※注※
仮装衣装はもちろんマロンとライムのものです^^


ちょっと面白可愛くて買っちゃいました

10月31日

マロンとライムは『Trick or Treat』と言って

ハロウィン仮装をします

当日仮装したマロンとライムを是非見に来てね~♪

IMG_4327-1-0a.jpg


IMG_4329-1-0b.jpg

さてさてどんな仮装かな?

IMG_4351-1-0_20111019202551.jpg

❤仮装衣装はこれ!!!❤

IMG_4289-1-0.jpg

当日までちよっとモザイク(笑)

是非見に来てね

(*^_^*)

ただ今ライムは当日の為に準備運動の

IMG_0678-0.jpg

へそ天寝^^:


※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

個性それぞれです^^❤

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

≫ Read More

| マロンとライムの日常 | 21:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栗ご飯と秋刀魚

やっと秋って感じの今日

マロンとライム

いよいよ

パンダちゃん食器で夕ご飯を頂きま~す

今日のご飯ごが特別大好きなものって知っている2人

焼いているにおいがするからねぇ~

IMG_4402-1-0_20111018200344.jpg

(*^_^*)

そうそう❤

今日のメニューは

秋の味覚

IMG_4408-1-0_20111018200723.jpg

栗ご飯と秋刀魚

IMG_4410-1-0.jpg

付け合わせには野菜のピューレ(と少しのトマトそしてハーブ

※野菜のピューレ※
マロンとライムが食べれる野菜を煮込んだ後フードプロセッサーでピューレ状にしたものです

そしてサプリメントを加え

キリンさんに見守られながら

IMG_4426-1-0_20111018202027.jpg

頂きます♪

IMG_4441-1-0.jpg

まずはやっぱり大好きな秋刀魚から

(*^_^*)

IMG_4446-1-0_20111018202456.jpg

そして綺麗に完食❤

IMG_4483-1-0.jpg

ライムも食べます

IMG_4454-1-0.jpg

もちろんキリンさんも一緒^^:

IMG_4463-1-0.jpg

ライムもやっぱり大好きな秋刀魚から食べていました❤

IMG_4476-1-0.jpg

そして完食

IMG_4515-1-0_20111018205113.jpg

今日は秋の味覚を堪能?した

マロンとライムでした


もちろん私達も栗ご飯です

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

きりんさんも一緒です❤

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋と夏


昨日はブログおやすみしまし~た
遊びに来てくださった方ごめんなさーい
実はまた睡魔が襲いました^^:


昨日朝のお散歩で公園に行くと公園は

IMG_5649-1-0.jpg

なんだかすっかり

IMG_5616-1-0.jpg

秋の装い

IMG_4260-0.jpg

でもどんどん暑くなってとても蒸し暑い一日となりました


こんなに気温きがあってもマロンとライムは食欲モリモリ 食欲の秋です

そしてますますこんな姿が我が家で多くなります

IMG_4280-1-0b.jpg
『じー』

秋のマロン

ここまでは秋を感じていた我が家(笑)

そして我が家の・・・・・ライムは

なんだかいつまでも夏のような寝姿です

(*^_^*)

IMG_3968-1-0a.jpg

いつまで続く我が家のライムの夏仕様

IMG_3972-1-0.jpg
『スゥーピィー


昨日は秋と夏をマロンとライムでも感じた我が家です


(*^_^*)

❤今の時期はちろん❤

先日仲良くして頂いているお友達に送ったちょこっとプレゼント❤

どんなものをプレゼントしたのか忘れないようにカメラに収めておこうと思いながら

IMG_3962.jpg

いつもすっかり忘れちゃってラッピングしちゃいます^^:

少しでも早く~と思うとついつい(汗)

同じものを送ってないかとドキドキしながら喜んでくれるといいなぁ~なんて思いながら

この日は今の時期ハロウィンぽくラッピングしました

(*^_^*)

どんなラッピングしようと考えながらするのもまた楽しい時間です

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

もうすぐハロウィンです❤

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンプレートは星三つ★★★ですぅ !

今日は朝から雨

だけど予定していたハロウィンプレートを

横浜のジョーカーズダイニングに

食べに行ってきました^^

この時雨はすっかり止んでいました ラッキー♪

(*^_^*)

IMG_4123-1-0_20111015215838.jpg
(ハロウィンプレートを待つマロン^^)

IMG_4127-1-0.jpg
(ハロウィンプレートを待つライム^^)

今季節限定のハロウィンプレート

お店の方が持ってきてくださると

つい今まで顎乗せして待っていたマロンとライム・・・・・

起きあがり

IMG_4154-1-0_20111015220714.jpg

お鼻をクンクン♪

IMG_4156-1-0.jpg

(*^_^*)

待っていたハロウィンプレートが遂にやってきました^^

IMG_4165-1-0.jpg

IMG_4165-1-00-0.jpg

IMG_4169-1-0-0.jpg
マロンは特にくぎ付けです(笑)

この後2人は綺麗に頂きました

ハロウィンプレートを食べている所を撮りたかったのにおいしそうに食べている2人に

すっかり私達がくぎ付けになってしまいお写真ゼロ^^:

おいしく頂いたお顔のマロン

IMG_4174-1-0.jpg

そしてライムはすっかり

IMG_4175-1-0.jpg

白まちゅげがチャームポイント❤

IMG_4187-1-0_20111015223356.jpg
IMG_4179-1-0_20111015223616.jpg

私達がランチを頂いている間お利口に待っていてくれたので

お菓子を追加

こちらは2人で分け分け^^

IMG_4217-1-0.jpg

お菓子を頂く前にお水を飲みます^^

IMG_4209-1-0.jpg

そして(*^_^*)

IMG_4218-1-00.jpg

IMG_4221-1-0_20111015224819.jpg

この後も2人一緒のポーズ顎乗せで待っていてくれます^^

IMG_4235-1-0.jpg

そして夕暮れ

IMG_4236-1-0_20111015225832.jpg

2人にとってハロウィンプレートは

星三つ

★★★


だったようです

(*^_^*)

この後ショップに寄ってお家へ戻りました^^

今日はいっぱい頂いたので夕ご飯は少しだけ控えめに^^

❤暑かった❤

今日は蒸し暑かったのでマロンはいつもよりお水飲んでいました

IMG_4238-1-00_20111015231118.jpg
『ペロッ❤』


※コメントありがとうございます お返事ゆっくりでごめんなさーい※


※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

パンダちゃんも星三つ~★★★です❤

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング




| マロンとライムの日常 | 23:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンダちゃん食器

またまた先日

お買い物中みつけた

パンダちゃん食器❤

甘すぎないちょっと大人びたパンダちゃんに思わずちーさく悲鳴 『わっ!!』(笑)

IMG_4118-0.jpg

その時は一番大きいパンダちゃん食器が1つだけだったので取り寄せて頂き

やっとマロンとライム2人の食器が揃いました

(*^_^*)

買っちゃった

IMG_4118-0a.jpg

↑こんな感じで使おうと思っています^^

本当はいつもお箸起きは使わないけれど揃っているので買いました^^:


さぁ~なにを作って入れてあげようかなぁ~❤

IMG_3997-1-0.jpg

待っててねん♪


❤あったかそう~❤

仲良し親子のマロンとライム

今日もとっても仲良く眠っています

IMG_4055-0.jpg

マロンあったかそう~です

(*^_^*)


※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

おでこくっつき仲良しシヨットです❤

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

≫ Read More

| マロンとライムの日常 | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺにちゅ❤

これは隋分前のお話

今年も黄色い薔薇が届いた記念日の日

マロンとライムもワクワク♪

IMG_2504-1-0_20111013201601.jpg

ライムが気になってしょうがない様子

IMG_2512-1-0.jpg

すると立ってクンクン♪

IMG_2522-1-0_20111013202054.jpg

箱を開けて記念撮影❤

IMG_2536-0_20111013202649.jpg

またまた撮影

IMG_2569-1-0_20111013202911.jpg

この時お家にも飾っていたので黄色薔薇がいっぱい

IMG_2633-1-0_20111013203508.jpg

するとこんな仲良しショットが❤

IMG_2549-1-0.jpg

マロンのほっぺにちゅ❤したライム

今年の記念日は微笑ましいお写真で終わりました

(*^_^*)

随分前のお話でごめんなさーーい


❤実は❤

実は今年の薔薇暑い日の配達だった為ちょっと薔薇が咲いていました

お店の方もとっても気になっていらして連絡が

するとお花がしばらくして再配達

(保証付きだったみたい)

IMG_3316-1-0_20111013205145.jpg


IMG_3319-1-0.jpg

IMG_3337-1-0_20111013205702.jpg

またまたしばらく我が家には黄色い薔薇でいっぱいになりました

(*^_^*)


暑い季節はお花屋さんも大変です


※カワまちゅげ隊※

カワまちゅげ隊に『まるちゃん』『こまちゃん』『るんちゃん』が仲間入り~♪
94・95・96ワンコ目のカワイコちゃん達です

『まるちゃん』『こまちゃん』『るんちゃん』どうもありがとう~♪

『まるちゃん』『こまちゃん』『るんちゃん』達は黒まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーは

ほっぺにちゅ❤

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)




★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 21:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいしそう~❤

昨日お買い物に行った時

久しぶりにグリニーズを買ってきてあげました^^

IMG_3859-1-0.jpg
寝起きの2人^^:
ぼぉ~

早々おやつにあげたら

久しぶりのグリニーズとあって

IMG_3861-0.jpg

2人とも

IMG_3866-1-0.jpg

夢中❤

IMG_3893-1-0.jpg

とっても美味しそうに

IMG_3880-1-0.jpg

食べます

IMG_3899-1-0.jpg

(*^_^*)

IMG_3867-1-0.jpg

その姿を見て夢中になって2人を撮り続けた私です

IMG_3908-1-0a.jpg

あ~おいしそう(笑)

その後ライムはまたお得意の

IMG_3931-1-0.jpg

このポーズしてました

(*^_^*)

久しぶりに買ってあげてよかったなっ


❤おまけ❤

久しぶりにグリニーズを購入したら

こんなおまけがついていました

IMG_3940-1-0.jpg

トレーの先はグリニーズ付き

(*^_^*)



※コメント・mailのお返事がゆっくりになっていて ごめんなさーい※


※カワまちゅげ隊※

カワまちゅげ隊に『ku-ta君』が仲間入り~♪
93ワンコ目のハンサム君です

ku-ta君どうもありがとう~♪

ku-ta君は白まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪

※ランキングに参加しています※

今日のランキングのバナーこんな感じです

どうでしょ~^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


↓こちらも応援してね
  

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング



| マロンとライムの日常 | 21:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発見!  そして異常なくらいの睡魔に。。。

三連休最後の昨日

以前偶然発見して一度行ってみたいと思って

マロンとライムと一緒にわんちゃんテラスOKと言う

珈琲屋さんに行ってきました

お店に着くと。。。。

IMG_4753-0.jpg
(またこのミラーシリーズです^^)i phone撮影 

テラス席満席(2席)

お店も駐車場も我が家が入って満車に

こんなに人気があるお店なんだと改めて確認した我が家 びっくり!

せっかく来たので少し待って見ることに

しばらく待っていると席が出来たと言うことで外がテラスへ

お店のお写真はガラス張りの上満席なので撮れないからないけれど

IMG_5542-1-0_20111011180028.jpg

こんな感じ(*^_^*)

お天気もよくて2人とも気持ちよくなって

IMG_5504-0.jpg

私達がランチを頂いているとウトウト

私達も思った以上にたくさんランチメニューがあってちょっとびっくり!!

IMG_3797-0.jpg

迷った末私達はパスタランチに^^

IMG_3798-0.jpg

そして珈琲店と言うことで

デザートは

IMG_3803-0.jpg

主人が珈琲 私がコーヒーゼリー

を頂いてお店を後にしました

この時点でテラス席待っている方がいたんです

もちろんワンちゃんと一緒

もしかして我が家がこのお店知らなかっただけ????かも^^:

トリミングのお店の帰り道でもあるのでまた今度マロンとライムと行ってみよぉ~と^^

そしてこの後このままお家へと言うものなんなので

マロンとライム人生二度目のホームセンターにも行ってきました

IMG_7722-0.jpg
i phone撮影

我が家のカートは持って行っていなかったのでワンちゃん専用のカートをお借りして

お店へ

IMG_6648-0.jpg
i phone撮影

2人お利口に乗っています^^

そしてこの日の好きなシヨット❤

IMG_4285-0.jpg

このなんとも言えぬお耳からお耳の丸味を帯びたカーブ(笑)

(*^_^*)

そしてこの後お家に戻りました

夕食を食べて『さぁ~ブログを書こうかなっ~』と座るとこの日最大の睡魔が私を襲いました

もうPCの前に座るとコックンコックンしちゃってブログが書けないので

昨日はおやすみしました

昨日も遊びに来てくださった方ごめんなさーい

今日からまた更新します^^

❤マロンも爆睡❤

昨日はマロンも

IMG_3806-0.jpg

へそ天寝

(*^_^*)

※コメント・mailのお返事が遅くなっています ごめんなさーい※

※ランキングに参加しています※

気分を新たに?

ランキングのバナー変えてみました


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


↓こちらも応援してね
  

応援ありがとうございます

(*^_^*)

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 19:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チューチュートレインフラワー号には乗れなかったけれど

昨日は朝少しゆっくりしてお出かけ

途中の高阪SAでトイレ休憩

IMG_3455-1-00.jpg

行楽の秋でお天気もいいこの日は三連休の初日とあってSAは超満員

もちろんご当地アイスを食べました

IMG_3448-1-0.jpg

巨峰アイス

この日もいいお天気だったのでアイス日和^^

マロンとライム仲良くアイス

IMG_3449-1-0.jpg

そして出発~♪

でも高速はノロノロ^^:

この時点でもう疲れた私(笑)

ようやく着いた先はワンちゃんも一緒に入れる

IMG_5340-1-0_20111009220029.jpg
ちっちゃーーい^^:

『群馬フラワーパーク』

丁度ダリアが開花していると言うことで綺麗なお花とマロンとライムを

撮りたくて行ってみました

まずは園内入って一枚

IMG_4905-1a.jpg
くまのような?植木の前で

到着した時はもうお昼を過ぎていたのでお昼を頂くことに

この日は手作りお弁当はなし

園内でテラスワンちゃんOKの『そば処 さくら』で

IMG_3470-1-0.jpg

お蕎麦を頂きました

IMG_4920-1-0.jpg

テラスはこんな感じ

IMG_4954-1-0.jpg


IMG_3467-1-0.jpg

お腹もいっぱいになって早々に園内お散歩です

この時期はダリアが満開と聞いていたけれど

IMG_3484-1-0.jpg

ダリア背が高くてマロンとライムと一緒に取れないの(涙)

ダリアとのお写真はあきらめ

満開だったコスモスと一緒に

IMG_5177-1-0_20111009223347.jpg

またコスモス^^

IMG_3491-1-0.jpg

そしてコスモス

IMG_5226-1-0_20111009224126.jpg
お花の香を感じる2人(*^_^*)

IMG_3615-1-0.jpg
『マロンとコスモス』

私達が行ったこの日はお花もちよっと休みと言った感じだったので

IMG_3519-1-0a.jpg

園内の色んな所でも撮りました^^

IMG_5118-1-0a_20111009234030.jpg

噴水の前でも

IMG_5144-0.jpg

撮りました

IMG_3539-1-0.jpg

この時間だんだん暑いくらいになって来て

この日二個目のアイス(笑)

IMG_3620-1-0.jpg

季節限定の『ダリアアイス』です

そして帰りの高速が渋滞しちゃうと大変なので

この辺でお別れ

IMG_5299-1-0_20111009231534.jpg

今度はお花がたくさん咲く春に来ようね

IMG_3707-1-0_20111009231915.jpg

(*^_^*)

と言って帰ってきました


❤チューチュートレインフラワー号❤

チューチュートレインフラワー号には乗れないので

お写真だけ

IMG_5275-1a.jpg

後ろには園内を一周する

『チューチュートレインフラワー号』

※日記のタイトルなのにチューチュートレインフラワー号はこれ一枚の出演です^^:※


※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝からお出かけ♪

今日は朝からお出かけしてきました

お天気もよく三連休

高速のサービスエリアも混みこみ

そして渋滞

お家に戻ってお散歩してごはんを食べたら

2人とも当然のように

IMG_3751-0.jpg

今日は一人づつぐっすり眠っている

IMG_3749-0.jpg

マロンとライムです

お出かけ先でまたまた主人とそれそせれ2人で撮ったので

お写真盗り過ぎでUPするお写真なかなか決まりません^^:

うぅ~んどれにしようかと選別中~♪

❤パチリと❤

IMG_3760-0.jpg


マロンパチッとお目目❤開けました

(*^_^*)


ではでは今日はこの辺で~

明日も遊びに来てね

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめての○○○堂

昨日私

はじめて和んこ堂に行ってきました

(*^_^*)

日頃から仲良くして頂いている

ごまママさん健太ママさんとご一緒させていただきました
※正しくは連れて行って頂きました^^;※

IMG_2475-0.jpg

はじめての和んこ堂さんにちよっと興奮しました(笑)

IMG_2478-0.jpg

こちらのディスプレイにそれぞれ購入する柴っ子ちゃんを勢ぞろいさせて記念撮影^^

そして記念に柴っ子ちゃんを購入して帰ってきました

IMG_3254-1-0.jpg
(真ん中のバンダナ柴っ子ちゃんは以前健太ママさんに頂いたものです^^)

もちろん柴っ子ちゃんたちと記念撮影です

IMG_3225-1-0.jpg
(マロンは頭にマロン乗せています^^)

健太ママさんとごまママさんには美味しいお土産も頂きました

IMG_3194-1-0.jpg

ありがとうございまーす❤

お留守番していてくれたマロンとライム

❤おやつ❤

IMG_3289-1-0.jpg

この日はまぐろスティクです


もちろんこの日の楽しいおしゃべりとランチは欠かせません

(*^_^*)

昨日のランチは伊勢丹の中なある『チャヤマクロビオティックス』でランチコース

前菜はそれぞれ選び

IMG_2464-0.jpg
IMG_2465-0.jpg
IMG_2466-0.jpg

メインはみんな一緒^^

IMG_2467-0.jpg

そして食後はケーキとハーブティ

IMG_2468-0.jpg
IMG_2471-0.jpg

を楽しく美味しく頂きました

また楽しい時間ご一緒させてくださ~い

よろしくおねがいしま~す♪

❤撮影は終わったのに・・・・❤

撮影はもうすっかり終わったのに

IMG_3276-1-0_20111007235452.jpg

まだまだ撮影気分満々です

(*^_^*)

●コメントありがとうございます●
お返事がゆっくりになっていてごめんなさーい


※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みかんも ポン♪

今日は雨もすっかり止み秋らしいお天気になりました

だんだん寒くなってくるとマロンの大好きなみかんの季節

これは昨日のおにぎり ポン!の後の様子です^^

IMG_3105-1-0.jpg
『みかんを乗せるマロンと視線を外すライム^^』

まだちょっとみかんの季節には少し早いのでマロンが頭にのせているのは

『マーコットオレンジ』と言うみかんとオレンジをたしたようなものです

皮はみかんで中身はオレンジって感じでとっても甘いの❤


IMG_3106-0.jpg

みかんをのせるのが大のお得意のマロン

だけどみかんはどんどん滑って

IMG_3106-0.jpg

みかんをポン♪

IMG_3103-0_20111006235216.jpg

この後

みんなで美味しく頂きました

IMG_3111-0.jpg

みかんが大好きな2人です❤
今日はこんな日記でごめんなさーい

^^:



今日マロンとライムにお留守番をお願いしてちょっとお出かけしてきました

その様子は次回

(*^_^*)

見に来てねぇ~


※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『おにぎり ポン!』

今日は朝から雨 

そして寒い一日です

雨で駆けっこ出来ないライムはマロンを誘い一緒にお家で大運動会♪

IMG_3002-1-0_20111005183507.jpg

^^:

運動の後はおやつ

IMG_3025-0.jpg

と思っている我が家の2人^^:

今はちょっとだけねぇ~

今日のおやつは

『おにぎり ポン! 』

IMG_3043-1-0_20111005185232.jpg

今日も仲良くムシャシムシャ♪

IMG_3032-1-0_20111005185755.jpg

食べます❤

そしてそれぞれの時間を過ごし

マロンは

IMG_3063-0.jpg

ライムは外を見て

IMG_3045-0.jpg

お掃除の終わるのを待ちます

IMG_3051-1-0_20111005191332.jpg

ライムは時々掃除の終わり具合を確認^^

この後私は雨の中ちょっとお買い物へ

帰ってきてからのおやつは

今日は二度目の登場!!

『おにぎり ポン! 』


IMG_3078-0_20111005192827.jpg

朝とっても美味しそうに食べていたので再登場です

IMG_3089-1-0_20111005193348.jpg

いつもライムよりおやつを食べるのが遅いマロンが『おにぎり ポン !』はライムより早~い

ライムまだ食べてます^^

そして二個目はソファーで頂きましょう~♪

IMG_3120-0_20111005194043.jpg

今日は

『おにぎり ポン! 』

の大活躍の日でした

(*^_^*)

そうそう

お買い物でこんなもの見つけました

IMG_3094-1-0_20111005194456.jpg

『くまのマロン』だって

(*^_^*)

❤私はもう冬支度 ?❤

IMG_2994-1-0.jpg

もうタイツ履いちゃった。。。。

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 19:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ来年のカレンダーの時期ですが

とっても秋らしい今日

お知らせがあります

昨年はじめて卓上カレンダー用の肖像画モデルをさせて頂いたライム

今年もMomojiさんの卓上カレンダーに掲載するモデルをさせていただくことになりました

(*^_^*)

今回気にいって頂いたお写真はこのお写真↓

IMG_0318-1b.jpg
(2011.6.12の日記にUPしたお写真です)

出来上がった肖像画は

110919-9-0.jpg

今回も生き生きと、そして優しい表情で素敵に描いて頂きまたまた我が家の宝物になりました

Momojiさんのブログ

今回も卓上カレンダーのプレゼント企画予定をしています

是非ぜひその時はたくさんのご応募お待ちしています

お知らせ(詳細)はもう少し先になりそうです^^


今日のマロンとライム

IMG_2953-1-0_20111004233829.jpg

お昼寝も個性それぞれです(笑)

IMG_2956--0.jpg

明日もきてねぇ~♪

IMG_2967-1-0_20111004234509.jpg

今日もこんな姿でごめんなさい

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと衣替えでマロンとライム大活躍♪

日に日に寒さを感じるようになってきたので

今日マロンとライムの秋冬の敷き物を少しだけお洗濯して用意してあげました
(いつもお洗濯してしまってありますが使う時軽く再お洗濯します)

IMG_2822-1-0a.jpg

フカフカ❤が大好きにマロンとライムなので

IMG_2832-1-0b.jpg

お洗濯したての敷き物を持ってきてあげるとあんよのっけて撮影です^^


そして離れません

IMG_2873-1-0.jpg

嬉しそうだし(*^_^*)

IMG_2887-1-0.jpg

窓の側のペットも秋冬仕様^^

IMG_2899-1-0_20111003200037.jpg

もちろんセットしてあげると・・・・

タタタッ~とやってきました

IMG_2902-1-0_20111003200416.jpg

ポーズ♪

(笑)

こちらも秋冬仕様

IMG_2906-1-0.jpg

サッサッサーとやって来て

IMG_2912-1-0_20111003201008.jpg

またまたポーズ♪

(笑)

もちろんソファーの所も秋冬仕様

IMG_2908-0.jpg

ピタッ❤

IMG_2923-1-0.jpg

こんなに喜んでくれるので

IMG_2927-1-0.jpg

明日も残りのものをお洗濯しなくっちゃ

2人とも撮影に大活躍♪

IMG_2951-1-0.jpg

マロンはフカフカなのでもうおねむのようです

(*^_^*)

❤私の。。。❤

私のルームシューズも

IMG_2407-1-0_20111003203203.jpg

衣替え~♪^^


※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の記念日

先日の1日は

記念日

マロンとライムにお留守番をお願いして

IMG_2424-1-0_20111002225728.jpg
『僕とママはお留守番』


恵比寿ガーデンプレイス内にあるウェスティン東京に

IMG_2710-0.jpg

IMG_2720-0.jpg

ランチに行ってきました

戻ってきたらマロンがお鼻ピクピク♪^^

IMG_2312-1-0.jpg
『美味しいにおいがする・・・・・』

お留守番ありがとう~❤

マロンとライムも一緒に

これからも仲良く毎日過ごしい行きたいと思っています

いつもありがとう❤

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お隣の彼岸花

この時期になるとお隣のお家の敷地の生垣の根元にずら~と見事に咲く彼岸花

IMG_2693-1-0.jpg

ここ数日で満開になりました

今年はなぜか一度に咲かずお隣のご主人も『ちょっと不思議なんだよ』と心配なさっていたけれど

咲きました咲きました 見事に赤と白の彼岸花

毎年咲き揃うと

IMG_4694-1b.jpg
「ライム ちよっと チラ見^^」

ご主人に『マロンとライム今年も綺麗に咲いたよ 写真撮れるよ』と言って頂くので

今年も撮らせていただきました^^

IMG_4704-1-0_20111001221731.jpg

少し陽がさして眩しいマロンとライム

IMG_4768-1-0.jpg

来年もまた綺麗に咲きますように☆

IMG_4781-1-0_20111001221945.jpg


❤寝起きドッキリ★❤

今日は休日

IMG_2679-0_20111001223109.jpg

マロン全然起きる気配なしです

(*^_^*)


※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

new