マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT

朝の風景

毎日一緒に寝ているマロンとライム

平日の早い朝も二階の寝室から一緒に起きてきます

その後2人はこうして

IMG_2470-1-0_20110930212848.jpg

もう一度眠ります(いわゆる二度寝^^)

時々同時にお目目を開け

IMG_2473-1-0_20110930214241.jpg

様子を見ます^^

我が家の平日の早朝の朝は

IMG_2502-1-00_20110930221320.jpg

こんな感じで時間が過ぎ

IMG_2478-1-0.jpg

主人が出かけてからマロンとライムのお散歩に行きます

この姿を見ると今日も一日がんばろうと思う私です


今日で9月も終わりますね

とっても早い

明日からもう10月少し気温も下がるとか

いよいよ秋本番です


❤明日から10月だけれど・・・❤


明日から10月だけれど

今日もライムは

IMG_2661-1-0a.jpg

お掃除したい私をよそに

また白目でへそ天寝❤

(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベビーフェイス

我が家のライムはただ今6歳

来年の2月で7歳になります

7歳と言うとワンコの世界ではシニアと言われる年齢だけど

ライムのお顔は

IMG_2332-1-0.jpg
『どーん♪』

とっても

ベビーフェイス❤

おこちゃまです^^

そして甘えん坊ライムはきっと

IMG_2336-1-0.jpg

これからも

IMG_2372-a-0.jpg

続きまーす♪

時には

IMG_2449-1-0_20110929233109.jpg

凛々しく

(*^_^*)


❤顎のせ❤


なぜかライムマロンの頭に

IMG_2433-1-0.jpg

顎をのせます

^^:
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ準備しなくては。。。

今日も秋晴れ とっても気持ちいい一日でした

今日はちょっとお出かけしていたので昨日のお話です


昨日もとっても気持ちいい日だったのでマロンとライムはすごくのんびり

IMG_2148-1-a.jpg

ライムはきりんさんの側でお昼寝

IMG_2150-1-0.jpg

とっても気持ち良さそうです

その頃マロンは・・・

IMG_2154-1-0.jpg

またまた見ていました(笑)

日中は気持ちく過ごせる毎日ですが朝と夜は結構肌寒くなってきました

そろそろマロンとライムの敷き物などを秋冬用に変えないといけないかなっと

この日もお天気が良かったのでまずはぬくぬく敷き物を天日干しをしてみました

夜敷いてあげると

早々ライムがチエック^^:

IMG_2162-1-0.jpg

往復してチャックし

IMG_2167-1-0.jpg

フガフガ(笑)

IMG_2169-1-0.jpg

そして

IMG_2216-1-0.jpg

(*^_^*)

ふかふか大好きっこのマロンも

IMG_2189-1-0.jpg

ふかふか度をチェック!!

IMG_2198-1-0_20110928225456.jpg

そしてご覧の通り

ふかふか度は合格!!

『そろそろあったかムクムクなものに変えてね❤』と言いながら

IMG_2203-1-0.jpg

眠りにつきました

IMG_2207-1-0.jpg

(*^_^*)

そろそろ準備しなくっちゃ❤


❤ただ今我が家のテーブルのお花は❤

IMG_2299-1-0.jpg

薔薇とユーカリを活けています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごいことになっていました

なんだか毎日がどんどん秋めいてとっても気持ちよく過ごせます

やっほー♪

お散歩もいい感じでテクテク歩いてくれるので朝も夕方もいつもよりちょっとだけ^^:

遠くに❤

そんな気持ちいい一日を過ごしているマロンとライムだけれど

夕ご飯の後のおやすみタイム

IMG_2230-1-0_20110927205356.jpg

ライムはいつものように気持ちよくへそ天寝

反対側からも撮って見たら

IMG_2244-1-0.jpg

熟睡(笑)

すごいお顔になっていました

IMG_2255-1-0_20110927210519.jpg

気持ちよく眠っている証拠かなっ

こんなお顔もまた可愛い❤

(*^_^*)

❤カワイコちゃんポーズ❤

ライムのカワイコちゃんポーズの

IMG_2276-1-0.jpg


お写真もUPしちゃおぅ~と

(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢中なんです

今日のマロン

夕ご飯を食べた後

ずっと歯磨きトーイに夢中です

IMG_1991-1a.jpg

前から好きだったこのおもちゃ

IMG_1996-1a.jpg

最近では以前よりカミカミする回数も少しづつ減ってきたけれど

IMG_1998-1a.jpg

今日は思い出したかのように

夢中に❤

IMG_2000-1-0_20110926212855.jpg

遊びます

その表情が凄く好きな私は

このおもちゃで遊びだすマロンをみつけると何をしていても

途中にしてカメラで撮り続け

私もマロンを撮るのに夢中になるんです


(*^_^*)



❤フォーク・スプーン・ナイフ❤

今日お買い物に行った時

こんな可愛い
(安全なもので幼児用だそうです)

フォーク・スプーン・ナイフを

見つけ思わず買っちゃいました

IMG_2136-1-0.jpg

普通(一番上のフォーク)のものとこの位大きさが違います

今度マロンとライムのテーブルに置いてみよっ~と

^m^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日我が家に吹いた風❤

今日もとっても気持ち風も吹き良いお天気でした

そんな日の午後

我が家に❤な風が吹きました

IMG_2062-1-0.jpg

マロンとライムがこんな風に仲良く❤頬寄せ合ってお昼寝していました

IMG_2078-1-0.jpg

思わず笑顔に❤^^

そしてカメラ パシャ

IMG_2089-1-0_20110925221144.jpg

後ろ姿も撮っちゃった

(*^_^*)

IMG_2092-1-0.jpg

前から見ると2人ぐっすり何事もなく眠っているんだけれど

しっかりマロン手の上にライムが^^:

それでも気にせず眠る仲良しな2人

一緒に起きて

IMG_2099-1-0a.jpg

そして

また座っても

IMG_2110-1-0_20110925223701.jpg

一緒に座り寝します

息ピッタリ

(*^_^*)


❤もちろんライムのお得意の。。。❤

もちろん足元はライムお得意の

IMG_2091-1-0.jpg

前足だけ乗せる姿です

^^:

※カワまちゅげ隊※

カワまちゅげ隊に『ファビオ君』が仲間入り~♪
92ワンコ目のハンサム君です

ファビオ君どうもありがとう~♪

ファビオ君は茶まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※

マロンとライムにクリックしてね❤



ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

応援ありがとうございます

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋って❤

今日は昨日と違って朝からスカッと秋晴れ!!です

マロンとライムお散歩もテクテク♪歩きます

そして秋の訪れを一番喜んでいるのは私かも^^

IMG_4592-1-0.jpg

お散歩に行っても凄く気持ちいい❤

IMG_4600-1-0.jpg

ここは大きな公園

秋が訪れるとこの公園のとある一か所にちーさく咲く彼岸花

今年も咲いていました

IMG_4655-1-0.jpg

秋ってやっぱり大好きです


❤マロンとライムは。。。❤

マロンとライムは

IMG_4630-1-0.jpg

主人の大きな手が

IMG_4620-0.jpg

大好き❤です

(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンとライム秋を感じる

秋晴れと期待していた秋分の日の今日

早起きしました

IMG_1738-1a_20110923223127.jpg
『ちょっと眠い 僕 』

(*^_^*)

でも。。。

実際は

どんより曇り空

IMG_4426-1-0.jpg

お天気に負けないように元気に遠くまでお散歩に行ってきました

空気もすっかり秋

IMG_4436-1-0.jpg

マロンお目目を閉じて秋を感じているみたい^^

おやつもますます美味しい秋です

IMG_4507-1-0_20110923221211.jpg


今日のお散歩はとっても秋を感じたマロンとライムでした

(*^_^*)

肌寒い季節最高~

秋って大すき~❤


❤やっぱり❤


早起きしたから

やっぱり眠い

IMG_1728-1-0.jpg
『ぼ~』

ライムなのです

(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まあるいおしり

今日は昨日とうって変って朝から良いお天気
(でも夕方には雨になりました(T_T))

良かった~❤

今日はシャンプートリミングの日

IMG_1941-1-0_20110922195525.jpg

マロンとライムピカピカになって帰ってきました

(*^_^*)

もちろんおしりも

IMG_1932-1-0_20110922200339.jpg

綺麗なカーブになって

IMG_1929-1-0.jpg

まんまる❤です^^

※どっちがどっちかなっ^^※

今日はいつもと違って午後からの予約だったので時間がアッと言う間

IMG_1966-1-0.jpg
今日のパンダナ。。。カラフル唐草模様?です

お家戻ってお片づけをして雨が小ぶりになったのを確認して散歩へ

IMG_1969-1-a.jpg

あっという間に一日が過ぎました

そう言えば今日。もう12月までシャンプートリミングの予約をしてきました

毎日過ぎるのが本当に早いです


❤朝のお散歩❤

昨日の台風の後が残っていました

木々のとっても多い我が家の町内は

葉っぱが落ち

IMG_2432-0.jpg

枝もたくさん落ちていました

IMG_2429-0.jpg

マロンとライムもとっても気になります

IMG_2431-0.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『僕の出番です!!』とは。。。なかなか・・・・

関東も午後から台風の影響で雨と風が強くなってきました

IMG_1920-1-0.jpg
ライムはお外を監視中?

朝のお散歩の時はまだ降ったり止んだりだった雨も今は強い風と一緒になってうねっています

窓を開けるとゴォ~ゴォ~と

我が家のマロンとライムもそれぞれの役割

何事にも動じないマロンは

いつもと変わらず(いつも以上に?)

IMG_1878--0.jpg

リラックス(笑)

お目覚めしてもこの表情です

IMG_1889-0_20110921163315.jpg
『ぼぉ~と

そしてのび~

IMG_1892-1-0.jpg

起きるのかなっ?

IMG_1895-1-0.jpg

と思ったら

IMG_1898-1-0.jpg

場所を変えただけでした(笑)

その頃ライムは。。。。

IMG_1904-1-0_20110921164117.jpg

しっかり男の子の役目?をお昼寝もせず起きてお耳を澄ましたり

IMG_1915-1-0.jpg

立ちあがったりと外の様子を伺います

でもやっぱり。。。。。

『僕の出番です!!』とはいかなかったみたい^^

IMG_1926-0_20110921171520.jpg

おこちゃまライム

今はすっかり私の足元に❤

(*^_^*)


❤今日のお家ランチ❤

IMG_1862-1-0_20110921173056.jpg

手作りサンドイッチと簡単卵スープを作りました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 17:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいレインコートで出発♪

今日は朝から雨の一日

シトシト雨です

朝のお散歩は少し前に新たに購入していた新しいレインコート♪

IMG_1812-1-0.jpg

今日着せてあげました^^

IMG_1742a.jpg

朝のお散歩前に

IMG_1781-1-0.jpg

少しだけお写真を撮っていたら

IMG_1750-1a.jpg

いつの間にか。。。。。

IMG_1768-1-0.jpg

ライムとマロンが手をつないでいました❤

(*^_^*)

今日も仲良く雨のお散歩に

IMG_1802-1-0_20110920200033.jpg

行きました

IMG_1805-1-0.jpg

(*^_^*)


❤お散歩中❤

お散歩中に撮れたのは

IMG_2423-00.jpg
【iphone 撮影】

この一枚だけでした^^:

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 21:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園

こんにちは~♪

(*^_^*)

昨日はマロンとライムの日記おやすみしましたので

今日は昨日の様子を見てくださいね

昨日も暑い日でしたが朝から大きな公園へ行ってきました

IMG_1512-1-0-1.jpg

暑いけれど。。。

でもお空は確実に秋は近づいていている感じ

IMG_1499-1-0.jpg

公園も芸術の秋の風景です

演劇部の学生さんの発生練習の声が

ライムは気になってしょうがないみたい^^

IMG_1549-1-0-1a.jpg

まだまだ暑い日の公園だけれど

木陰は涼しい風が吹いていて

IMG_4212-1-0.jpg

マロンとライムもとってもご機嫌♪

お散歩をのんびりしても

IMG_1564-1-0_20110919162834.jpg

とっても気持ち良いんです

IMG_1565-1-0_20110919163205.jpg

思わずライムも

IMG_1568-1-0_20110919163444.jpg

『気持ちよくてニコニコ♪』

2人ともとっても

IMG_4247-1-0.jpg

嬉しそうです

IMG_4359-1-0_20110919164943.jpg




昨日はなぜか?日記がUP出来ずアタフタ^^:

2度ほど挑戦しましたが。。。。あきらめました

今日はスムーズに出来たけれど

忘れたころにエラーがあるのです(T_T)

でもまた今日から気を取り直して~

更新がんばりまーす

(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 17:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェに行ってきました

今日はジメジメな湿度の高い日でしたが夕方の空は秋の空

やっぱり秋は近づいているんですねぇ~(*^_^*)

そんな今日ゆっくり朝を過ごしお昼過ぎにちょっと遠いけれどカフェに行ってきました

IMG_1366-1-0.jpg

行った時はまだ少し席は空いていたのにあっという間に満席

それからも続々来られて外で待っている人もいるくらい。。。

IMG_1275-1-0.jpg
『マロンたちのごはんまだかなぁ~?』

マロンも

IMG_1277-1-0.jpg
『お願いしてくれたよね~?』

ライムも

IMG_1358-1-0.jpg
『僕たちのごはんは?』

時々私の顔を見て確認するんです^^

カフェ大好きっ子のマロンとライムらしい表情です(笑)

そしてまたまたマロンらしい

IMG_1282-1-0.jpg

今度は眠くなってお目目ショボショボに(*^_^*)

IMG_1475-1-0_20110917221020.jpg

でもジッと待ちますよぉ~(笑)

そして今日マロンとライムにお願いしたランチは

【ワンワンバーグ】

IMG_1299-1-0_20110917215609.jpg

おいしく頂き少しゆっくりしてから帰って来ました
(食べている様子のお写真撮り忘れ^^:)

ここからは帰りの様子

帰りは私の運転

ライムはこうして外を見ながら

IMG_0556-1.jpg
【iphone撮影】

マロンはお昼寝しながらお家へ向かいます

IMG_0569-0_20110917222406.jpg
【iphone撮影】

お家に戻ると。。。。。

もちろん

IMG_1484-1-0.jpg

同じ寝姿でお昼寝します

(*^_^*)


❤私達はパスタランチ❤

IMG_1271-1-00.jpg
【スープ・サラダ・飲み物・デザートもついてるよ^^】

最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンごっ機嫌~♪

マロンはブラッシングが大好き❤

そろそろはじまったマロンの髪の毛の衣替え

普段はブラッシングしてもほとんど抜け毛のないマロンがこの時とばかりに抜けるの

この時期のブラッシングは必ずお掃除の前

お散歩も終わりごはんも食べ終わりしばらくすると


IMG_1107-1-0_20110916205935.jpg

こうして準備^^

IMG_1109-1-0-0.jpg

マロンごっ機嫌♪な時間のはじまりです

特にお腹のブラッシングが大好き(*^_^*)

IMG_1114-1-0.jpg

しばらく続けてあげると

IMG_1120-1-0_20110916212209.jpg



眠ります^^

止めると・・・・

IMG_1127-1-0-0.jpg

起きます(笑)

そして

IMG_1136-1-0

ライムの順番の時もこうして

私達の前で

いかにもブラッシングの準備を待っているかのように

伏せをしています

『また明日ね~』と言って

毎日のブラッシングは終わりの時間を迎えます

(*^_^*)


❤今日のライム君❤

へそ天寝が大得意のライム^^


今日は。。。

IMG_9601-0.jpg

クッションの上でおやすみです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のわが家はとっても

今日のわが家

朝からいつものようにお掃除をしていると

今日は2人一緒にソファーで

IMG_1200-1-0-2a.jpg

まったり❤

そうなんです

今日はお買い物もお出かけもせずお家でまったりです

マロンとライムもそれをわかっているのか

のんびり^^

そんな中今日も凄い仲良しシヨットが^^:

IMG_1166-1-0.jpg

この姿で実は2人とも太陽サンサン浴びながら眠っているんです

(*^_^*)

上から見るとこんな風

IMG_1165-1-0_20110915205542.jpg

重くないかといつも思うんだけれど

IMG_1158-0.jpg

今日もしばらくこのままなんです

マロンも重かったりする時は起き上がって別の所に眠るので

あんまり長い間ではなかったらこのままに

もちろんこんな風にしているライムだけれどちゃんとママのマロンの事は解ってるから

私達も安心しているんです^^

2人にはこれからもずっと

IMG_1189-0-0a.jpg

仲良し親子でいてほしいなっ❤


そんな訳で今日の我が家はとってものんびりとした一日を過ごしました

(*^_^*)


❤今日はお家ランチ❤

今日の私のお昼ごはん

IMG_1180-1-0-1.jpg

お肉とお野菜たっぷりのチャーハン



簡単ワカメともやしとごまのスープ

でした

(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠っている間に。。。。

今日も残暑が厳しい

暑い暑い一日でした

そんな日の午後

IMG_0889-1-0.jpg

マロンとライムいつものお昼寝真っ最中

でも今日は今からちょっと外出

そぉ~とそぉ~と準備

マロンもお昼寝していると思ったら

わっ!!

IMG_0869-1-0.jpg

見ていました(笑)

今日は町内会のご用で一時間ほど外出

戻ってきて今日も遅いお散歩だと思っていたのですが

夕方少し涼しくなったので

みんなで公園までお散歩です

IMG_2403-(2).jpg

数日ぶりの公園お散歩

笑顔いっぱいのお散歩になりました

(*^_^*)

❤今日の(も)へそ天❤

IMG_1146-1-0_20110914213237.jpg

マロンは・・・

IMG_1156-1-0-0.jpg

ソファーですやすやとおやすみです❤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただ今掃除機使用中と頂き物&いただきもの

今日もまだまだ暑い日が続き

またまた夕方のお散歩が遅くなっている我が家です^^:


今日の朝の様子です

いつものようにお掃除中

何か掃除機のコードが動かしづらいと思いお掃除を中断

見ると・・我が家のライム

IMG_0859-1-0.jpg

わざわざコードのへそ天でおやすみ^^

IMG_0863-1-0_20110913205704.jpg

少し引っ張って見てもへそ天持続

そしてこの後もちろん

私がコードを抜き別のコンセントに差し替えました^^

そう言えばこのきりんさん


IMG_0862-1-0-1.jpg

今ではすっかりライムのお昼寝の見張り番^^:と言うか置き物状態です



❤❤❤❤❤


そしてUPがとても遅くなってしまったのですが

先日ブログで仲良くして頂いている

ちょも母さんとココアちゃんからプレゼントを頂きました

IMG_9661-1-0.jpg

あったかなお手紙と可愛いココアちゃんのお写真も❤

IMG_9670-1-0.jpg

ちょも母さ~ん

IMG_9807-1-0.jpg

ありがとうございました❤

(*^_^*)

そして先日お友達のごまママさんからいただきました^^

IMG_1054-1-0.jpg

WANKODOさんへ行かれ我が家にもお土産を買ってきてくださいました

IMG_1059-1-0.jpg

黒柴ちゃん・白柴ちゃん・赤柴ちゃん勢ぞろいです

(*^_^*)

ごまママさん^^ありがとうございました❤


※カワまちゅげ隊※

カワまちゅげ隊に『ココちゃん』が仲間入り~♪
91ワンコ目のカワイコちゃんです

ココちゃんどうもありがとう~♪

ココちゃんは茶まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンお父さんになるぅ

今日もとっても暑かった一日でした

また夏が戻ったみたい^^:でした


このお話は昨日の様子です

昨日まったり家族団欒していた我が家

マロンが突然!

お父さんになりました

ハッ!!

IMG_0899-1-0_20110912201649.jpg

折り紙で主人が作ったんです

(*^_^*)

ではもう一度

IMG_0901-1-0_20110912202136.jpg

今度は歌います♪

IMG_0920-1-0-0.jpg

IMG_1006-1-0-0.jpg
※星が取れそうですが^^:

IMG_1008-1-0.jpg

一瞬お父さん(ソフ○バ○クの現在のCM)になったマロンです

IMG_1027-0.jpg
ピッタリ❤

こんなことをして過ごした日曜日の我が家^^です

マロンととライム

この日もとっても仲良しです❤

(*^_^*)



今日は中秋の名月ですね

お月さまもまんまる○

IMG_2395-0.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【3日目の番外編・伊豆】マロンとライム2011 夏休み旅行 

今日もありがとうございます♪

夏ゃっ休みのみ旅行の様子も今日で本当終わります

見てねぇ~(*^_^*)

・・・・・・・・・・


我が家の夏休みもいよいよ最後の日

この日は一番お天気が不安定な日でした

早起きして朝食前にお天気の様子を見ながら散歩

そして朝食前に温泉^^

しばらくすると朝食の時間

IMG_0544-1-0_20110911212617.jpg

今回は立ち寄りもなくお宿直行 

そして温泉・食事の繰り返し^^:

IMG_0525-1-0.jpg

『マロンとライムの朝ごはん』
IMG_0531-1-0_20110911213259.jpg

マロンとライムも朝食の準備OKです

IMG_0534-1-0.jpg

朝食もゆっくり家族で頂きしばらくしてから旅行最後の温泉に入りました

今回もはんなりさんで

マロンとライムも温泉味わいましたよぉ

と言うか

『足湯』って感じ^^:

IMG_0559-1-0_20110911214224.jpg

IMG_0579-1-0_20110911215226.jpg

IMG_0550-1-0_20110911214352.jpg

マロンとライムも温泉を味わえてよかった^^

チェックアウトの朝って本当あっという間に時間は過ぎて

出発の準備

マロンとライムもまだまだ泊りたいモードいっぱい^^

IMG_4028-1-0.jpg

チェックアウトも済ませ

敷地内でお写真

IMG_0608-1-0.jpg

そしてはんなりさんを後にし

IMG_0648-1-0_20110911221904.jpg

お天気が崩れないうちちにお家に向かって出発です



今回台風接近と言うこともあっていつものように

マロンとライムのお外でのお写真も

なかなか撮れなかったので残念だけれど

ゆったりのんびりとした旅行が出来ました


今回のマロンとライムの伊豆の夏休み旅行

またまた長くなりましたが見て頂き

ありがとうございました♪

(*^_^*)


❤準備❤

今回もおやつ

IMG_9849-1.jpg

そして念のためライムのパッケージのフードを

IMG_9850-1.jpg

持って行きました

(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

いつもありがとうございます

| 2011 【伊豆高原】夏休み旅行 | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【いよいよ最終回???・伊豆】マロンとライム 2011 夏休み旅行 

今日も遊びに来て頂きありがとうございます♪

(*^_^*)

2日目のお宿ははんなり伊豆高原

この日は依然泊ったお部屋『葵』とは違うお部屋にしてみました

***************************************************************

以前泊った2010 夏 はんなり伊豆高原 

様子はこちらを見てね

『はんなり』にやってきた♪編   寛ぎ編   食編   爽やかな朝と温泉編  

****************************************************************


今日のお部屋は 以前泊ったお部屋と同じ離れにある

『蛍』

IMG_0356-1-0.jpg

IMG_0335-1-0_20110910151738.jpg

ライムは早々に探険です^^

IMG_0334-1-0.jpg

早々に探険です^^

IMG_0324-1-0.jpg

マロンは相変わらず直ぐリラックス^^:

IMG_0332-1-0_20110910170742.jpg

お部屋はペット

IMG_0322-1-0_20110910171123.jpg

そしてお天気が良ければ見晴らしのいいベランダ+ちーさなお庭

IMG_0325-1-0.jpg

24時間源泉かけ流し露天風呂(またまた我が家の大好きなフレーズ^^)と

IMG_0327-1-0_20110910173220.jpg

露天風呂から見た感じはこんな風

IMG_0328-1-0_20110910173402.jpg

お部屋に入りチェックした後の2人は

ソファーで休憩

IMG_0364-1-0.jpg

旅先でもやっぱりくっつき❤

IMG_0370-1-0.jpg
ライム嬉しそう^^

そして

旅行先でもおやつタイムは忘れません

IMG_0385-1-0_20110910174509.jpg

夢中❤

IMG_0394-1-0.jpg

お洋服も脱いで

更にリラックスしたマロンとライム

IMG_0422-1-0.jpg

やっぱり。。。

はじまりました

ガウガウごっこ

IMG_0427-1-0_20110910175527.jpg

(*^_^*)

そして運動の後は

ちょっと早い展開ですが^^:

お食事

IMG_0443-1-0.jpg

こちらもワンちゃんメニューがあるので

もちろんお願いしました

IMG_0451-1-0.jpg

私達も

IMG_0482-1-0.jpg

頂きます

IMG_0460-0.jpg

はんなりの

純米大吟醸

IMG_0479-0.jpg

も一緒に

そして食後のみんなは

IMG_0497-1-0_20110910210714.jpg

すっかり爆睡

IMG_0509-0.jpg



この日の夜もまたみんなでのんびりまったり

そしてここでも源泉かけ流しの温泉を満喫した夜でした

今日最終回と思っていた私ですが^^;最後の日の朝がありました

もう少し見てくださいね

明日『3日目の番外編』をお届します

最後もみてねぇ~

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

マロンとライムをクリック


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

応援してね

| 2011 【伊豆高原】夏休み旅行 | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【伊豆・次のお宿へチェックイン編】マロンとライム 夏休み旅行

昨日もし旅の続きを楽しみにしてくださっていた方がいらしていたらUP出来ずごめんなさーい

いつものように記事を書いていたらいつの間にか。。。。

ウトウトしちゃって次の日になっていました^^:

ではでは

今日も旅の続きを見てくださいねぇ~

『次のお宿へチェックイン』の前に(*^_^*)


別邸 隠れ屋りすの庭を12時チェックアウトして次のお宿に向かいました

河津からの移動なので1時間以上かかります

次のお宿に入るまで時間があるのでその前にランチをしました^^

今回ランチ予定していたイル・コーヴォ

このお天気なのでOPENしているか電話で確認

すると・・・・

お盆明けからおやすみしているとのこと

『えぇぇぇぇ~(T_T)』

※我が家がお聞きした時点では今のところOPEN時は未定がそうです
いく予定のある方はお電話で確認を~※

お電話に出られた方が『 ガーリックハウスの方はオープンしています』と教えて頂き初めて行ってみました

IMG_0311-1-0_20110908222928.jpg

IMG_0312-1-0.jpg

こちらもワンちゃんと一緒に入れるって知らなかったですぅ

車を止めてお店の方に確認

別のドアから入っると個室のドアを開けます

こちらがワンちゃんOKのお部屋

テーブルが3つありました

IMG_0247-0.jpg

早々注文
IMG_0250-1-0.jpg
IMG_0263-1-0.jpgIMG_0265-1-0.jpg

私達が頂いている間もマロンとライムはこんなに仲良し^^

IMG_0270-1-0_20110909074816.jpg

お店の前でもお写真撮ったのですが外は凄い湿度でレンズが直ぐにくもってしまうほどでした

IMG_0284-1-0.jpg
マロンとライムちっちゃーい^^:

そしてこの後今日のお宿へ出発です

IMG_0314-1-0.jpg
『僕が運転いたします』

ちょっと休憩していると

あいにくのお天気なので雨が降ったりやんだり

IMG_0319-1-0.jpg

です

そしてこの日のお宿は

『はんなり伊豆高原』さんです

IMG_0347-1-0_20110909081039.jpg
『いらっしゃいませ』

はんなりさんでの様子は次回へ続きます

引っ張り過ぎてごめなさーい^^:

さて次回はいよいよ最終回?????

(*^_^*)

次も是非見に来てね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※

ポチっと応援していただけると更新の励みになります^^

マロンとライムを応援してね

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2011 【伊豆高原】夏休み旅行 | 08:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【河津・朝編】マロンとライム 夏休み旅行  

この日は伊豆河津での2日目の朝です

ちよっと早起きし朝から温泉に入りリラックス更に↑アッブした私達

IMG_0154-1-0.jpg

その間もマロンとライムはまだまだおねむ

ライムは座って眠っています^^

朝食はお部屋でも頂けるのですが
(ブレックファーストバスケットを持って来てくださいます)

このお天気だった為何処へも行けなかったので少しは運動
(と言っても本館まで歩いて1分ぐらいの距離^^:)

と思った我が家

本館のレストランで頂きました

IMG_0156-1-0.jpg

マロンはこらちに

IMG_0158-1-0_20110907223501.jpg

ライムはなぜかテーブルの下に隠れちゃってます

IMG_0159-1-0.jpg

(*^_^*)

マロンとライムの朝ごはんもこちらで頂きました

IMG_0161-1-0.jpg

マロンはいつもマイペース^^

IMG_0167-1-.jpg

ライムはなぜか

IMG_0164-1-0_20110907224913.jpg

上半身だけテーブルの下から出てパクパク♪

どちらも可愛いです(←親バカ炸裂^^:)

台風接近と言うこともあって来ているのは我が家くらいかなっ?と思っていたのですが

泊っているご家族が何組かいらっしゃいました

IMG_0170-1-0.jpg

お天気が良ければテラス(マロンとライムの後ろにあるテラス)

でも頂けたのにまたまた残念

またまたのんびりと朝食を頂いた後は

どんより曇り空だけれど雨は降っていないので

本館裏にある森のドックランに

IMG_0174-1-0.jpg

ライムは嬉しそうに駆けあがり

IMG_0176-1-0.jpg

後ろにいる私達の様子を見ます^^

ライムは大好きな駆けっこが出来て大喜び

IMG_0190-1-0.jpg

思わず笑顔になっちゃっています^^

マロンは・・・・

まだまだ眠いみたい

(*^_^*)

IMG_0194-1-0.jpg

遊んだ後お宿に戻るなり

IMG_0227-1-0.jpg

もう眠る準備^^

それでも私達が少しづつ出発の準備をしていると

IMG_0229-1-0.jpg

テラスの側にやってきたマロン

IMG_0231-1-0.jpg

その後こちらでまったりしていました

IMG_0235-1-0.jpg

この後しばらくして次のお宿のある場所へ出発

この時まだ雨も降らずラッキーな出発となりました

昨日の予告では『次回は次のお宿の予定』でしたが朝の様子UPしちゃいました

次回は本当にお宿の様子??かもかも~

明日も見てねぇ~


すいませ~んもう少し伊豆・旅の様子は続きます

(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2011 【河津】夏休み旅行 | 23:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お食事編・河津】マロンとライム 2011 夏休み旅行

遊びに来て頂きありがとうございます♪

今日も先日の旅行の続きを見てくださいね

(*^_^*)


一日目のマロンとライムの夕ごはんは

IMG_0035-1-0_20110906195146.jpg

牛カットステーキ・パスタ・野菜ミックスをセレクト致しました

おいしいにおいに

マロンとライムも

IMG_0039-1-0_20110906195656.jpg

準備はバッチリ

IMG_0040-1-0.jpg

さぁ~頂きましょう♪

IMG_0046-1-0_20110906200310.jpg

と用意をしていたら

こんなにピッタリくっついて待っていました^^

IMG_0055-1-0_20110906200442.jpg

マロンとライムもモリモリ♪頂いて

IMG_0060-1-0.jpg

綺麗に完食❤

IMG_0085-0.jpg

そしてこの後しばらく時間をおいてから私達のお食事へ向かいました

マロンとライムももちろん一緒です^^

和食処 くらの坊

IMG_0099-1-0_20110906201603.jpg

この日のメニュー

IMG_0096-1-0.jpg

そしてお料理です

先付け
_1-0_20110906202158.jpg
小皿
IMG_0098-1-0.jpg
吸もの
IMG_0101-1-0.jpg
IMG_0102-1-0_20110906203024.jpg
IMG_0103-1-0_20110906203149.jpg
生もの
4種類のお刺身は少しづつすべて違うお味で
IMG_0104-1-0_20110906203327.jpg
IMG_0105-1-0_20110906203458.jpg
IMG_0106-1-0.jpg
IMG_0107-1-0_20110906203853.jpg
強肴
IMG_0108-1-0.jpg
鉢物
IMG_0109-1-0.jpg
お食事
IMG_0110-1-0.jpg
菓子
IMG_0112-1-0_20110906205307.jpg

ゆっくりとおいしいお食事を頂き

この後お迎えの車でお部屋に戻りました

IMG_0116-1-0_20110906205603.jpg

お部屋に戻ったマロンとライム

なぜか大暴れ(笑)

いっぱい遊んだ後はすっかりおねむのマロンはペットへ

IMG_0124-1-0.jpg

『いつでも眠れます』

IMG_0128-0_20110906210111.jpg

って感じです(*^_^*)

この後お部屋に合ったオセロゲームでみんなで

IMG_0132-0.jpg

遊びのんびり

(*^_^*)

こちらはチェックアウトが12時なので朝もゆっくり出来るので

『また朝から温泉~っ』と言いながら眠りました^^

さて明日は次のお宿に移動です

次のお宿は何処かなっ?

旅行の様子はもう少し続きますがお付き合いのほどよろしくお願いしまーす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2011 【河津】夏休み旅行 | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【河津・お宿編】マロンとライム 2011 夏休み旅行 

今日は一泊目の【お宿編】をお届けします

(*^_^*)

この日のお宿は河津温泉にある

四季の蔵さんの別邸 離れ家リスの庭

以前行った時に気になっていたので今回はこちらに泊ってみました

場所は本館から直ぐの所にあり歩いて行けます

専用駐車場もあるので車はそちらに止める形

長い階段(先日のブログの最後のお写真)を上がると

今日泊るお家(一戸建ての別荘風)があります

IMG_0009-1-0.jpg

敷地の中は

IMG_0019-1-0_20110905222947.jpg

ちーさなお庭があり

IMG_0088-1-0.jpg

ちょっとしたドックラン?

IMG_0090-1-0.jpg

お家のまわりも

IMG_9993-1-0.jpg

こんな感じなので

IMG_9994-1-0.jpg

お天気が良ければくるくる駆けまわることが出来たかなっと思うとちょっと残念ですが

気を取り直してお家の中をご案内

(*^_^*)

アジアンチックな

IMG_9977-1-0.jpg

インテリア

IMG_9979-1-0.jpg

です

IMG_9985-1-0_20110905224510.jpg

お風呂は半露天風呂(ドアが開けられます)の

IMG_9986-1-0_20110905224744.jpg

24時間源泉かけ流し(このフレーズに弱い我が家^^:)

IMG_9989-1-0_20110905225303.jpg

です

IMG_9998-1-0.jpg

お部屋でのマロンとライムは

お家に入りしばらくするとソファーに

IMG_0026-1-0_20110905225937.jpg

座り

IMG_0030-1-0.jpg

(*^_^*)

マロンはこちらの椅子でも

IMG_0031-1-0_20110905230805.jpg

早々リラックスしたいました

3時のチェックインにお宿に入り、

それから温泉に入ってゆっくりしました

この日の夕食の時間は18時30分

こちらは洋食と和食を選べるので和食好きの我が家は和食

を選びました

和食を頂く場合は系列の和食処です

お迎えの車の前に

マロンとライムのごはんはその前にお部屋で頂きます

IMG_0131-1-0_20110905231453.jpg

この↑メニューの中から自由に組み合わせとグラム数を選びお願いします

マロンとライムはどんな組み合わせを頂いたかなっ?

続きは次回~に^^

この日のどんな食事かなっ

お楽しみに~

(*^_^*)

と言うことでちょっとレポート風にみぃがお届けいたしました

IMG_0021-1-0.jpg

次回も見ください~ね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援頂けると嬉しいです

よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング



| 2011 【河津】夏休み旅行 | 23:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンとライムの 2011 夏休み旅行

早いものでもう9月

秋がとっても待ち遠しい私です

今日は先日行ってきました我が家のちょっと遅い夏休みの様子を見てくださいね

当日は台風も近付いていることもあってお天気は曇り空

いつもより少し早く出発しました

はじめのトイレ休憩はいつもの海老名SA

前回来た時はなかった

『わんちゃん遊歩道』が出来ていました

IMG_9857-1-0.jpg
※注ドックランではありません※

この日は曇っていたけれど雨は降っていないのでマロンとライムも一緒にトイレ休憩

IMG_9858-1-0_20110904203818.jpg

『スッキリしました』
IMG_9861-1-0_20110904204253.jpg

『僕も』
IMG_9862-1-0.jpg

本当だといつもここで少しのんびりするんだけれど

台風が来ると言うこともあって少しでも早く伊豆にと言うことになり早々出発

そうです

今年の夏休みの旅行もまた伊豆です(笑)

我が家は伊豆の温泉が大好き

毎回宿泊地を変えながら温泉を楽しんでいます

(*^_^*)

熱海についても雨は降らずいつもの海岸でお散歩しました

IMG_9877-1-0.jpg
『曇り空です』

お出かけも大好きなマロンは

IMG_9884-1-00.jpg

とっても嬉しそう

笑顔いっぱいです❤

IMG_9892-1-0.jpg

ここでもいつもはもっとゆっくり海岸を駆けまわるのですが早々に出発

そして伊東へ

__-(13)-1-0.jpg

だんだん空模様が怪しくなってきました

移動の時にちょっと雨が降り始め

伊東に着いた時には止んでいたのでちょっと撮影^^

IMG_9951-1-00.jpg
ライム側にもマロン側似も見てくださっている方々がいます
(*^_^*)

そしてこちらでテラスでマロンとライムと一緒にランチを頂くのですが

テラス席OKのお店のテラス席はクローズしていました

残念!!

マロンとライムに車の中で待ってもらってランチを頂くこともできるのですが

私達の方が心配で^^:

お弁当を購入して

__-(14)-0.jpg2-0_20110904215137.jpg

みんなで頂きました

いつもならまだまだ色んな所に立ち寄ってからお宿へ行く我が家ですが

この日はこの後今日のお宿のある河津温泉へ出発しました

今日のお宿はこちら

IMG_0017-1-0_20110904214618.jpg

お宿の様子は次回に続きます

次も是非見に来てくださいねぇ~

(*^_^*)

❤おまけ❤

休み事に主人の所に

座って寛ぐライム

_3-00-0.jpg

もちろん運転中はここに座りません^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2011 【河津】夏休み旅行 | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~帰ってきました

我が家の夏休み旅行から今日夕方帰ってきました

(*^_^*)

『ただいま~♪』

IMG_9945-1-0.jpg

今回は出発時に台風が近づいていると言うこともあってお天気はイマイチでしたが

いつもとは違った時間をお宿でのんびりと過ごすことが出来ました

時間もあったのでリアルタイムのマロンとライムの様子も

ブログにUPすると言うことも挑戦出来たのでよかったかなっ^^

マロンとライムはいっぱい駆けまわって遊ぶ事が出来なかったけれど

家族でのんびりした時間を過ごすことが出来てきっと嬉しかったと思います^^

帰りは雨が強く降ったりした時もありましたが

お家に元気に戻ってきました

IMG_0688-0.jpg

一息ついておやつも食べ

IMG_0793-1-0_20110903223922.jpg

疲れ知らず

(*^_^*)

と思ったら

ライムは

IMG_0816-1-0_20110903224515.jpg

その後はいつものへそ天寝です


今回の旅行の様子をまた少しづつ^^UPいたしますので是非見てくださいね


❤怖いです。。。❤

熟睡し過ぎて

IMG_4044-0-0-0.jpg

ちよっと怖いです^^:


****************************
旅行中もコメントくださった方

そして遊びに来てくださった方

ありがとうございます

(*^_^*)
****************************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます マロライ旅便り

『おはようございます♪』

3_20110903100226.jpg

今は朝の6時過ぎです

4_20110903100239.jpg

こちらは雨がザーっと降ったと思ったらしばらくすると止みます

朝ごはんまでまだ少し時間があるので

僕とママは

6_20110903100311.jpg

もちろん2度寝^^

そして僕たちは今日お家に帰ります



『えっ? もう帰りますか?』

7.jpg

と言っているようなマロンの表情です 




今回は台風と言う事でお宿でゆっくりの旅行でしたが

またいつもの旅行とは違った形の家族でのんびりと過ごせたので

いいかなっと思っています

いつものようにたくさんのお写真も撮れなかったけれど

今回のちよっと遅い夏休み旅行の様子UPいたしますので

見てくださいねぇ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 10:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルタイムです(旅先にて)

マロンとライム

お腹いっぱいで睡魔との闘い

マロンはもうすっかりおやすみ

1_20110902215628.jpg

ライムもがんばっていましたが

2_20110902215645.jpg

やっぱりぐっすり

旅行先でもマイペースなマロンとちょっとがんばって起きていたけれど

睡魔には勝てないお子ちゃまライムなのでした^^

今日は2度目の更新

i-phoneの撮影でリアルタイムのマロンとライムをお届けいたしました^^

明日も更新?

あるある~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただ今我が家は。。。


台風の影響がちよっと心配ですが

ただ今遅い夏休み中の我が家

予定通り

9/1木曜日からお泊りに出かけ中てす

お天気が悪いと思うので

いいお天気の

↓こんなに楽しい駆けっこも出来ないと思いますが

IMG_0295-1-0_20110901010335.jpg

家族のんびりと過ごしてきます

IMG_5463-0_20110322234325_20110901010610.jpg

『また遊びに来てねぇ~』

リアルタイム更新あり?あり?

あるかも~

(*^_^*)

お写真は以前の物をUPしています


☆コメントありがとうございます❤ お返事ゆっくりになりますがよろしくお願い致します☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も夢心地❤

毎日の朝のブラッシング

今日はただ今ちよっと遅い夏休み中の主人がマロンとライムをブラッシング

まずはマロンから

IMG_9676-1-0_20110831233722.jpg

コームでやさーしくやさーしくブラッシング♪

マロンとっても気持ち良さそう^^

IMG_9691-1-0.jpg

頭もそ~と撫でるように

IMG_9707-1-0_20110831234336.jpg

ブラッシング♪

マロンはお腹もしてほしいので

IMG_9711-1-0_20110831234723.jpg

コロン♪としちゃうんです

(*^_^*)

そして『ハイ♪ 終わり❤』と言っても

IMG_9737-1-0_20110831234952.jpg

しばらくこのまま(笑)

そしてお次はライム

IMG_9738-1-0.jpg

ライムも今にもねむちゃいそう

IMG_9740-1-0.jpg

ぼ~っと

IMG_9749-1-0.jpg

まだ  ぼぅ~っと

この後もしばらくライムのぼ~とした表情は続きました

(*^_^*)

今日は主人にブラッシングをしてもらって夢心地なマロンとライムでした


そして今日もブラッシングがとっても上手に出来たマロンとライム

IMG_9759-1-0.jpg

大好きなおやつ❤  頂きました


今日は8月最後の日記でしたがUPするのが間に合わず

9月日付になってしまいました~


❤ド真ん中❤

今日はお部屋のド真ん中で

IMG_9840-1-0_20110901001145.jpg

へそ天 ^^
(今日は眠らずへそ天したままお目目はパッチリ)

これからもライムのへそ天は続くのであります

(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近また新着記事がブログ村などにUPされるのが
とっても時間がかかり長い時には次の日記を
更新しないと反映しない時があります
出来るだけ毎日更新していますので遊びにいらしてくださいねぇ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※ランキングに参加しています※


マロンとライムにぽちっと応援よろしくお願い致します


ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬    人気ブログランキング

★携帯でブログランキングを応援してくださる方は★
↓下のリンクをクリックしてくださるとうれしいです
                         
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

new