マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT

今年一年もありがとうございました

今年もあと数時間で終わりを迎えようとしています

この一年もマロンとライムのブログに遊びに来て頂き本当にありがとうございました

IMG_2874-0.jpg
「みなさまありがとうございます❤」

先日はマロンが体調崩しました際には皆さまにはほんとうにご心配おかけしました

今すっかり元気になり無事に年末そして新しい年ほ迎えることができます

ありがとうございます


最後に今日のマロンとライムは

IMG_2837-0_20101231203245.jpg

バタバタと動いている側で仲良くお昼寝^^

そして今日の私たちの夕食がしゃぶしゃぶだったので

マロンとライムにも少しだけ^^

IMG_2847-1-0.jpg

もちろんマロンとライムは別に夕ご飯は食べました

年越し蕎麦もあるのでみんなちょっと少なくして調節です

来年もマロンとライムをどうぞよろしくお願い致しま~す

遊びに来てねぇ~❤


皆さまよいお年をお迎えくださ~い


新しい年も仲良し親子のマロンとライムを

ぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 20:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もあと一日なので慌てて。。。。。

今年もあと一日ですね^^

この12月は本当に早い一カ月でした

あっという間に時間が過ぎちやって

すっかりクリスマスの様子をUP出来ないままもう30日。。。。。

なので

「今年の行事♪は今年の内に~♪」と言うことでUPいたしま~す

季節外れだけれど見て頂けると嬉しいなっ❤

ではでははじまり~♪


25日はなくなると思っていたお家でのクリスマスパーティー♪

マロンのすっかり回復してお医者様からのお墨付きも頂き急遽開催^^

マロンとライムもクリスマスの装いにディナーが待ちきれないご様子

IMG_1194-1-0.jpg

この日のマロンとライムのメニューは・・・

マロンが回復して元気いっぱいだけれど

念のため変更しました

IMG_2163-1-0_20101230223839.jpg

うまみだしたっぷりの鶏ササミのうまうまお粥

豆乳スープ

です

マロンとライムも

準備OKです

IMG_2173-1-0.jpg

それぞれの個性がでる目線先(笑)

IMG_2182-1-0.jpg

テーブルコーディネイトのアップ

IMG_2204-1-0.jpg

うまみたっぷりのスープで煮込んだお粥

2人とも美味しそうにペロリと

IMG_1365-1-0.jpg

IMG_1369-1-0.jpg

IMG_1376-1-0.jpg

そして2人揃ってスープへ

IMG_1476-1-0_20101230231655.jpg

この後一粒も残さず完食しました^^

それからもちろん撮影会

IMG_1604-1-0.jpg

色々なポーズで撮りました

IMG_1738-1-0.jpg

マロンが元気になってくれなかったらできなかったクリスマスパティー

IMG_1755-1-0_20101230232544.jpg

マロンほんとうに良かったね

IMG_1917-1-0.jpg

ライムもとっても嬉しいと思うなっ

IMG_1864-1-0.jpg

IMG_1867-1-0_20101230233338.jpg

こうして我が家の急遽開催した2010年のクリスマスは終わったのでした



❤毎年の光景を激写❤

IMG_2464-1-0.jpg

もちろん私もかぶっています^^



★後ほど追記に私用も少しだけUPしちゃいます★

見てね

無事にクリスマスを過ごしたマロンとライムを

ぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「マロンの意志」とたくさんのプレゼントありがとう^^

先日の25日念のために見て頂いたマロン

すっかり元気いっぱい

この時これからの注意なども聞いておこうと思って質問

「もともと熱もなかったのでP~がおさまったら普通のごはんで大丈夫だし今まで通りにしてあげてください」

と言われていたんだけれど念のためね^^

「トリミングもしばらくしない方がいいですよね?」と質問したんです

すると「大丈夫ですよ」

と言われました

「本当に?大丈夫でしょうか」と再度確認 ^^

すると先生「よく見て気をつけてあげることは大切な事でこれからもずっと必要な事

でもそれ以上に敏感になり過ぎると反応してまた体調崩しやすくなってしまう子もいるから

いつも通りで」と言われました

スッキリ綺麗になりたいかもって^^

マロンはもう元気いっぱいで

食欲もあるのだからいいですよって^^

実は今月月始めにトリミングだったマロンとライム年末28日にも予約していたんです

マロンは体調不良があったので28日はライムだけと思っていたトリミング

マロンとライム元気に行ってきました

IMG_2557-1-0.jpg

お家に戻って大好きなおやつを仲良く食べモリモリ本当に元気いっぱい

IMG_2576-1-0.jpg

最後まできれーーーに食べます^^

IMG_2632-1-0_20101229201437.jpg

ごちそうさまです

IMG_2651-0.jpg


そんな訳で28日トリミングも終わりのんびりして夜の出来事

いつものように念のためハラマキをしてあげようとした私←先生に言われたばかりなのに気にし過ぎています^^:

するとマロンは・・・・「ハラマキはいいですっ」て感じで逃げたの

もともとマロンはお洋服が平気

「私もう大丈夫 治りました 元気いっぱい」って言っているかのような

表情に思わずびっくりしました

お話は出来ないけれどマロンの意志も大切にしないとね

この日からハラマキから卒業しました^^


そしてマロンの急に体調不良だった我が家ですが

クリスマス前にたくさんのクリスマスプレゼント頂きました

★ご紹介させてくださいね★

いつもブログ以外でもご一緒させていただき仲良くさせて頂いている

「健太ママと健ちゃん」

から頂きました❤

IMG_1904-1-0.jpg
「健太ママありがとうございます ウィンク❤バチッ!!」 ライムより

IMG_1946-1-0.jpg

健太ママ~可愛い健ちゃんのカード可愛いグッズ色々ありがとうございました^^


そして

ブログで仲良くさせて頂いている

「★すももママ★さんとすももちゃん」

から

IMG_1924-1-0_20101229210350.jpg

キュートなすももちゃんのカード素敵なお手紙

たくさんのマロンとライムにおやつ❤

そして私たちにも^^

IMG_1941-1-0.jpg

★すももママ★さんマロンとライムにたくさんのおやつ+かばんも❤

マロンとライムのヨダレが・・・いっぱいです(笑)

私たちにも美味しいお菓子ありがとうございました~❤


そしてそして

こちらもブログで仲良くさせて頂いてライムのカレンダーももらって頂いた

「ゲンポコさんと厳ちゃん」

から

IMG_2481-1-0.jpg

なんとマロンとライムのオリジナルグッズがいっぱい❤

可愛いカードやカレンダーも

このカレンダー色んな所にマロンとライムが出没しています
中身は後日^^

IMG_2509-1-0.jpg

ゲンポコさんお忙しい中たくさんのマロンとライムグッズを作って頂き

本当にありがとうございました❤


そして

地元で我が家と仲良くして頂いている

「けぃ」ちゃんから

マロンにお見舞いとクリスマスプレゼント

IMG_2490-1-0.jpg

お花そしてカードには優しいお言葉❤

IMG_2503-1-0.jpg

けぃちゃんいつもありがとう~❤



健太ママ
★すももママ★さん
ゲンポコさん
けぃちゃん

本当にありがとうございました

とっても感激の我が家です


昨日は気がつくと・・・あっという間に12時(24時)になってしまっていました^^:

一日はやーーいです

コメントのお返事遅れてしまって本当にごめんなさい

今からさせていただきまーーす♪


マロンとライムを

ぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UPが随分遅れています

もう~もう27日

今年は今頃年賀状作成に必死の私です

頂いた嬉しいクリスマスプレゼントもクリスマスパティーの様子も

全然UP出来ていません

凄く焦っています

お写真はChristmasの時におめかしした

マロンとライムのお写真を一枚UP

IMG_2418-1-0_20101227224002.jpg

まだまだあるんだけれど相変わらず選ぶのに時間かかっています


早くUPしないともう年末なんですが・・・・

季節外れのUPになるかもしれませんが見て欲しいなっ


そんなこんなで今日は日記をお休み致します


また会いに来てね~

マロンはとっても元気です

もちろんライムはもっと元気です^^:



<
マロンとライムを

ぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます






| マロンとライムの日常 | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンちゃん爆発するぅぅ~

皆さま

このたびマロンの体調を気遣って心配してくださりほんとうにありがとうございました

IMG_1949-1-0_20101226222855.jpg

朝のお散歩もこんな表情でとっても元気^^

あんなにびっくりしたマロンのP~も今日の夕方ほぼ普通に戻りました(ちょっとだけ柔らかいけれど)

その間まったく食欲のなかったマロン

体重も減っていくんです

先日少しP~も回復し食欲もどんどん出て来て今は

モリモリマロンの時よりさらに食欲が爆発しています^^

「今まで食べれなかった分まで~食べますよぉ~♪」と言った感じで

それもまた凄く美味しそうに食べてくれるんですね

またその姿が嬉しくて嬉しくて❤

IMG_2003-1-0.jpg

あの数日は今でもなんだか記憶がうっすらなんです

主人と私の間で眠っていたマロン

夜中に何度も覚めマロンの寝顔を確認

本当に回復できるの?と思ったくらい

でも今こうしてすっかり元気になってブログ更新出来るのがとっても嬉しいです

今年も後5日年賀状も今年は25日まで出せなかったけれど・・・

最後の出来事で忘れられない年になりそうです


今のマロンは・・・

IMG_2544-0.jpg

こんなに元気いっぱいで歯磨きしています^^

※嬉しいコメントありがとうございます※

お返事がとってもゆっくりになってしまっていてごめんなさ~い
(メールお返事もゆっくりになっています)

必ずさせていただきますので待っていてくださいね

よろしくお願いします

マロンも体調も戻りやっとお正月が迎えられそうな気持ちです

そんな我が家に

ぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい結果の後のパーティー

寒かった今日

心配していたマロンのP~

夜中もトイレに行きたがらグゥグゥおやすみ

2日続けて具合も安定してきたみたいです

私たちも安心し過ぎてほっとして家族みんな大・大お寝坊したクリスマスの朝

マロンの食欲も更に↑UP^^:

食いしん坊マロンの復活です

今日の朝のお散歩も大好きに公園の道へテクテク♪歩き

IMG_2152-0_20101225232511.jpg
(ライムはブルー マロンはハラマキに合わせてピンクのあったかお洋服^^)

「行きた~いなっ」と言うので行ってきました

IMG_1015-1-0.jpg

顔の表情も元通り
(ひどい時はさらに眠ってばかり)

IMG_1010-1-0_20101225231739.jpg

凄く嬉しい~

IMG_1043-1-0.jpg

でもハラマキはしていますよ^^

ライムもお散歩もマロンの具合が悪かったので短めになっていたので今日は主人と駆けっこ

IMG_1072-1-0.jpg

ライムも凄く嬉しそう

IMG_1084-1-0.jpg

主人も嬉しくて飛んでいます^^:

IMG_1085-1-0.jpg

午後からマロンの病院へ

食欲も戻ったし缶詰の治療食は中止
(高カロリーで栄養が3倍)

まだいつものマロンのうんPには完全に戻って居ないので

少しだけ軟便のお薬を頂いてきました

でも通常の生活に戻ってもいいそう

こんな嬉しい結果だったので我が家もやっとクリスマス気分全開

夜はクリスマスパーティーを開催しました

予定していたマロンとライムのメニューは念のために変更しましたが

楽しいパーティーになりました

その様子は後日UPします見てね

(お写真を選ぶのに時間がかかって次回になってしまいました)

クリスマスプレゼントもたたくさん頂いているのですが

まだUP出来ていない状態です

(*_*)

ごめんなさーい

パティーの様子そして頂いたプレゼントも続々UP予定です

見てねぇ~

今年はマロンの不調もあってプレゼントを用意できないままにクリスマスを迎えました

IMG_0983-0.jpg

お年玉に変更です^^


嬉しい結果になったマロンそして頑張ったライムに
ぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モリモリ♪マロンちゃんとメリークリスマス♪

今日はChristmasイブ

マロンとライムからメリークリスマス♪


Christmas_2-1.jpg

でも我が家は普段と同じです^^

マロンの具合が悪くなくても今日は何も予定を立てていない日

もしマロンの具合が悪くなければ23日はお家でパーティー24日は主人の帰りが遅いため普段と同じそして

25日の土曜日はみんなでお外で食事

昨年行ったお店と同じ所を予定していたのだけれど今年はマロン不調なので予定を変更です

昨年のディナーにお出かけした様子は→こちら

のんびりクリスマスもなかなかいいものです^^

と思うことに


今日のマロンの様子ですが

朝お散歩に行って普通にトイレ

まだゆるいけれどどんどん普通になりつつある感じです

お散歩も長いコースを自ら選択したマロンでした

IMG_1264-0.jpg
(フリースベストを来てお散歩に行きました マロンハラマキも^^)

__-0_20101224204128.jpg
ライムと一緒に元気にお散歩

お散歩から戻ってのごはん

マロンたべるかなっ?なんて思っていたのもつかの間

モリモリ♪マロンの復活です^^:

量も少し少なめそして今も治療食の缶詰だけれど食欲が普段のように出て来て「」もっと食べれますよ♪」

ってお目目で訴えていました


よくなった今だから言えることなんだけれど

熱はずっと平熱だったのですが

マロンのP~普通のお腹壊した状態ではなかったんです

うんちに血が混じっている状態ではなくて血にうんちがあるって感じだったんです

それを見た時はもう・・・・クラクラでした 


そのことはこうして回復しつつあるから今言えることなんだけれど・・・



これからもまた仲良しマロンとライムの様子を

綴って行きたいと思っているので是非遊びに来てねぇ~

IMG_2131-1-0.jpg

昨日のマロンの様子

主人にラプラプ❤視線送ってます^^


食欲モリモリマロンに
ぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこうでなくっちゃ!

マロンにお見舞いほんとうにありがとうございます

コメントくださった

ハママさん*どんぐりさん*ちょも母さん*はなママさん

蘭ママさ*レモママさん*エメラルドさん*ミツルリのお母飯

そしてメールを下さったごまママさん*健太ママさん

お電話をくれたけぃちゃん

そしてご心配してくださった皆さまほんとうにありがとうございました

昨日は一度もトイレに行きたいと言わず朝までぐっすりだったマロン

先日はもうはじめて見るようなお腹のこわし方で私は頭が真っ白

今思うとその時のことあまり覚えていないんです

今日のマロンは朝のお散歩の時はまだお腹の調子は完全に戻っていないのですが

お散歩も嫌がらす行ってきました

お散歩から戻ると食欲も戻りつつあるようで用意してあげると食べまずまずでした

そして私は主人にマロンとライムをお願いしてハラマキ~ハラマキ~を探しにお買いものへ

何軒かまわって偶然ドラックストアーで見つけ買ってきました

途中何度かお家に電話を入れマロンの様子を確認

大丈夫なようでほっとしてお買いものの続きをして帰って来ました

可愛いものをと思ったけれど暖かさを重視

IMG_2119-1-0_20101223223611.jpg

何かを着るのが苦手だとストレスになって可哀想だけれどマロンは平気なので助かります

IMG_2096-1-0.jpg

ごはんは治療食の缶詰を三度に分けてお湯で少し柔らかくしてあげます

そして夕方のお散歩もみんなで行き帰ってきました

今日の朝のままならまだまだゆるかったうんち

だけれど夕方はしなかったんです

そして三度めのごはんの夕ご飯

パクパク♪パクパク♪と完食

そしてもう少しって感じでお目目をキラキラ☆

美味しいもの大好きなマロンが昨日は全然食欲がなかったので

それに比べれば凄い回復です^^

夜のお散歩も念のためみんなで行って来たのですがオチッコだけで帰ってきました


うんちの具合を見たいのですがお腹の調子も良くなって来たのか食べていなかった分出ないようです

明日の朝のお散歩の時がちよっとドキドキ

そして今日マロンとライムはこんな姿を見せてくれました

IMG_2058-1-0.jpg

なんだかライムがマロンに背中をかしてあげているように感じます

IMG_2068-1-0.jpg

昨日はこんな姿も見れなかった2人

やっぱりこうでなくっちゃ♪

回復の兆しです

皆さまご心配おかけしました

もう少ししたらまた元気なマロンをお見せできると思います

昨日は少しだけよくなっていたのでライムも一緒に眠り今日もみんなでおやすみします

(*^_^*)

皆さま本当にありがとうございます

お返事明日させていただきます

待っていてくださいね

マロンももう少しで元気に~
ぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライムが一人で眠った夜

我が家のマロン

P~になりました

IMG_1980-1-0_20101222193624.jpg

この季節急激に寒くなったりするとマロンはお腹を壊すことがあり

お部屋なども暖かくしてもなり

はじめてなったのは4年前

やっぱり12月~1月になり慌てて病院に行ったものです

それ以来この季節凄くうんPの具合などに目を光らせていました

4年前になって以来大丈夫だったので安心していた矢先

めったにお腹を壊すことのないマロンとライム

すっかり安心し過ぎていました

病院ではエコーでも見て頂きました

エコーは問題なし

その間ライムも側でずっと大人しくなっている姿を見ながら

結果を待っている間涙が出て出て。。。。ドキドキ。。。。

その後一応点滴もしてもらってお薬も頂いて
(凄く痛そうで泣かないマロンがキャン~っていいその声にまた涙)

待っている間本当に長く感じました

IMG_1954-1-0.jpg

そして心配なので今日も行ってきました

詳しい血液検査もしました

こちらも異常がなかったけれど本当に待っている数十分って本当に長い


でもどちらも異常がなくほっとしてまた涙

お腹に優しいおかゆなどを食べさせてあげてくださいと言われたのですが

病院の治療食の缶詰を購入して病院から帰ってきました

お家ではトイレを普段しないマロンなので

いつもはライムと一緒に眠っているマロンだけれど

いつでもトイレに行きたい様子がわかるように昨日は私たちの間にマロンを寝かせ

ライムははじめて一人で眠りました

いつもマロンにくっついて眠っているライム

とってもお利口に何も言わず一人で眠ったんです

ライムも心細かったと・・・

マロンも夜中にやっぱりトイレを要求

慌てて起き2度行ってきました

まだお腹はゆるくて治療食の缶詰を食べていますが少しづつ食欲も出て来て少し元気になったようです
(今日ライムに遊び誘っていました)

普段病気もならずいつも元気いっぱいだけれど・・・・やっぱり9歳

いろいろ考えちゃいました

お部屋は暖かいけれどお腹にもっとと思い今日ハラマキを買いに行って見たのですが

なかなかサイズがなくて今はマフラーを腰にくるくると巻いてあげています

IMG_1983-1-0.jpg


早く元気になって~マロンと話しかけています

IMG_2006-1-0_20101222194224.jpg

ライムはここに^^

IMG_2000-1-0.jpg
そんなことがあって昨日はブログをおやすみしました

昨日も遊びに来てくださった方おやすみしてしまってごめんなさ~い


マロン1日はも早く元気に~なろうって
ぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 19:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はなんだか。。。。。。

今日は朝からなんだかバタバタと人(ガスなどの点検の業者の方他)の

出入りもあったりと忙しい日でした←私的にですが^^:

師走だからなのか・・・でも12月と言う実感ゼロの私

気だけ焦り気味・・・・(*_*)


ここ数日熱海旅行の様子をブログでUPしている間もマロンとライムは

IMG_1854-1-0.jpg

こんな姿でお昼寝^^

お部屋は暖房がきいてとってもあったかいのに

仲良し親子には関係ないみたいです

IMG_1816-1-0_20101220233747.jpg

たとえマロンが寝姿を変えても

IMG_1890-1-0.jpg

寄り添うライム君です^^

今日は簡単でごめんなさい^^:

昨年の今頃は年賀状も3種類も作って準備し印刷終わっていたのに・・・


今年は全然出来ていません

わぁ~どうしましょ~ 

モタモタ。。。。。

マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンとライムの伊豆熱海の朝

いよいよ伊豆熱海の旅行の様子も今日で終わります

一泊二日目の朝

早朝の熱海はとっても神秘的でした

IMG_1336-1-0.jpg

IMG_1344-1-0.jpg

IMG_1372-1-0.jpg
遠くには熱海城

IMG_1391-1-0.jpg

こうしてお散歩しているとだんだん明るくなってきて

IMG_0166-1-0.jpg

マロンとライム朝が早くてもとっても元気いっぱいに駆け回って

IMG_0179-1-0_20101219200942.jpg

凄くうれしかったなっ

IMG_0347-1-0_20101219201228.jpg

2人して海から登る太陽を見ながらのお散歩

IMG_0359-1-0.jpg

そして誰もいない海岸を家族だけでのお散歩

IMG_0380-1-0.jpg

とっても気持ちよかったです^^

この後お宿に戻って朝食です

IMG_1404-1-0_20101219203231.jpg

マロンとライムは朝ごはんを食べマロンはウトウト

IMG_1435-1-0.jpg

熱海の朝日を浴びまったり

IMG_1438-1-0.jpg

またまた時間止まってます^^

IMG_1448-1-0.jpg

あっ~帰りたくなーーい

なんて思ってしまう一瞬です

ここはチェックアウトが111:00なので朝もゆっくり

朝食の後しばらくしてまたお部屋の露天風呂に入って朝の熱海の空を見上げました


お宿をチェックアウトして早めのランチ

熱海には今までワンちゃんも一緒に入れるお店がなかなかなかった(見つけられなかった)けれど

今回偶然ネット見つけました

海岸のちよっと離れた所にある「ライスボール」と言うオープンカフェ

お店の方に聞いてみると「大丈夫ですよ」とお店の中に案内してくださいました

お店の中の様子は他のお客様(ワンちゃん連れでない)がいらして撮れませんでしたが

私たちの頂いたランチは

IMG_1460-1-0_20101219210143.jpg

パスタのワンプレート

お店の方にマロンとライムにもおやつを頂きました
(ワンちゃんメニューは残念ながらありません)

IMG_1462-1-0_20101219210526.jpg

この後お店を後にして

熱海梅園へ

IMG_1463-1-0.jpg

と言っても梅が見れると言うわけではなくて今日で最後と言う紅葉

IMG_1478-0.jpg

IMG_0494-1-0_20101219211522.jpg

橋の上でも撮って見ました^^

IMG_0511-1-0.jpg

この日もお天気は凄くよかったんだけれど風もあってちょっと寒さを感じました

IMG_0587-1-0.jpg

ぐるりと回って最後は梅園のオブジェの前でもね

IMG_0546-1-0.jpg

この後伊豆に来たら行かずにはいられない(我が家だけ^^:)

大室山のリフトへ

結構強い風だったのでリフトが動いているかわからなかったけれど行って見ました

リフトは動いていたのですが今日風の為頂上では周遊は制限されていました

我が家は

富士山をバックに

IMG_0614-1-0_20101219212548.jpg

お写真だけ撮って

IMG_0622-1-0.jpg

大室山を後にしました

IMG_0633-0.jpg

今回はお天気にも恵まれ温泉そして美味しいお料理

入って(温泉)食べての繰り返しでしたが楽しい旅行となりました

今年最後の旅行来年もまた大好きな伊豆そしてまた違った所もみんなで行けるといいなぁ~

今回伊豆の旅行記見ていただきありがとうございました

(*^_^*)

マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ~ご飯の時間♪

今日も先日の伊豆熱海の様子の続きです

見てね^^

昨日の日記では海岸で遊び疲れでぐっすりの様子の2人でしたが。。。

ご飯の時間になると


こんなにお目目ぱっちりで

IMG_1250-1-0.jpg

待っています^^

いっぱい駆けっこして遊びご飯もおいしい~♪

IMG_1257-1-0.jpg
「パクパク♪」

ライムのお顔も真剣です^^

IMG_1260-1-0.jpg

やっぱりご飯の後はリラックス

IMG_1270-1-0.jpg

そしてこの後私たちの食事です

IMG_1290-1-0.jpg
IMG_1285-1-0.jpg
IMG_1286-1-0.jpg
IMG_1293-1-00.jpg
IMG_1294-1-00.jpg
IMG_1296-1-00.jpg
IMG_1299-1-0.jpg
IMG_1302-1-0_20101218233351.jpg

私たちが食事中

マロンは主人の側でお酒のお相手 ?^^

IMG_1305-1-0.jpg
お耳だけ写っています^^

IMG_1307-1-00.jpg
IMG_1309-1-0.jpg
IMG_1315-1-0.jpg

私たちも美味しい食事を頂きながらのんびり過ごしました

その間マロンとライムはいつの間にかすっかりおやすみしました

IMG_1317-1-0_20101218234750.jpg

いよいよ明日は伊豆の熱海旅行の様子最後になります

お付き合いよろしくおねがいしま~す

見て頂けると嬉しいなっ^^

(*^_^*)



マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱海の海岸散歩するぅ

今日は先日の熱海旅行の様子の続き復活します


チェックインした後少しお部屋で休憩して熱海の海岸をお散歩に行きました

海岸は花火大会や海水浴やイベントなどがある時はワンちゃんのお散歩が禁止になりますが

普段はお散歩出来る海岸です^^

マロンとライムも海岸に来ると気分は↑

その様子を見てね

IMG_9827-1-0.jpg
「ヒョイ♪」

IMG_9828-1-0_20101217180629.jpg
「とぉ~♪」

IMG_9835-1-0.jpg
IMG_9837-1-0.jpg
IMG_9838-1-0_20101217181323.jpg
IMG_9839-1-0_20101217181436.jpg
IMG_9840-1-0_20101217181552.jpg
IMG_9841-1-0_20101217181754.jpg
IMG_9842-1-0_20101217182205.jpg
IMG_9843-1-0.jpg
IMG_9844-1-0_20101217182610.jpg
IMG_9848-1-0_20101217182742.jpg
IMG_9851-1-0_20101217183031.jpg

もちろんマロンと一緒に駆けっこ

IMG_9861-1-0.jpg

早そうな感じに写っているけれど

IMG_9863-1-0_20101217184234.jpg


そんなに早くないマロン^^

IMG_9865-1-0.jpg


お耳は風を切っているようだけれどね^^

IMG_9872-1-0.jpg

それから海岸をゆっくりお散歩


IMG_9902-1-0_20101217185515.jpg


IMG_9931-1-0_20101217190359.jpg

これでお宿にもどるかなっと思ったのもつかのま

IMG_9981-1-0.jpg

またはじまりました^^:

IMG_9982-1-0_20101217190720.jpg
IMG_9983-1-0_20101217190909.jpg
IMG_9984-1-0_20101217191114.jpg
IMG_9985-1-0_20101217191258.jpg
IMG_9986-1-0_20101217191508.jpg
IMG_0018-1-0.jpg
IMG_0074-1-0.jpg
とっても楽しそうに駆けっこする2人

私たちまでうれしくなっちゃいます^^

この後お宿に戻ったのですがマロンの興奮はまだまだ冷めておらず

IMG_0102-1-0_20101217192616.jpg

おふとんぐちゃぐちゃ遊びを実行していました

ライムは?

と言うとすっかりお疲れ

IMG_0128-1-0_20101217192747.jpg

マロンのハイテンションをよそに

おやすみモード

IMG_0135-1-0.jpg

しばらくしてマロンもすっかり^^


IMG_1248-1-0.jpg

夕ご飯までの2人でした^^

後もう少し旅行記のお付き合いよろしくおねがいしまーす♪


マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 19:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日やっと・・・・そして赤をプラスしちゃいました

今日の伊豆の様子をお届する予定でしたが・・・・

やっと今日クリスマスツリーを飾ったのでその様子をUPしちゃいます

旅行の様子を楽しみにしていてくださった方がいらしたらごめんなさーい

ただいまお写真選別中です^^


毎年12月入ると飾っていましたが年々遅くなってしまって。。。

昨年は12月7日だったし今年はなんと今日になってしまいました^^:


IMG_1717-1-0-0.jpg

今年は赤玉もプラス

少しだけ華やかに^m^

もちろん記念撮影

IMG_1730-1-0_20101216202905.jpg

色んなポーズをしてくれるので私もついつい

IMG_1734-1-0.jpg

撮ってしまい・・・・

IMG_1743-1-0.jpg

またまた凄い枚数

IMG_1755-1-0-0.jpg

そして以前マロンのお誕生日の時に編んだ花の首飾りのクリスマスバージョンを編もうと考え中

マロンの髪飾りだけ出来上がったので

IMG_1757-1-0.jpg

つけてあげました^^

IMG_1763-1-0.jpg

ライムにも付けてあげたら・・・・

なぜかすごーーく似合って

IMG_1773-1-00.jpg
(↑のマロン 髪飾りを反対側に付けてみました)

思わず(笑)

IMG_1784-1-0.jpg

シャッターを押す指が止まりませんでした


(*^_^*)

マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆熱海のお宿編&熱海の海岸お散歩編

今日も来て頂きありがとうございま~す♪

今日は熱海のお宿と熱海の海岸をお散歩するマロンとライムの様子を

ちょこっとUPしたいと思います^^

今回のお宿はワンちゃん専用ではなく熱海の老舗旅館

今は大々的にはワンちゃんOKとは公表していないようです

なので玄関からお部屋まではゲージか抱っこでの移動
(我が家は抱っこ)

他の一般のお客様もたくさんいらっしゃるので規制はあり

代々続く温泉旅館なのでお部屋係の仲居さんやおふとんを敷いてくださる方がいらして

お料理もお部屋で頂く懐石なので何度も出入りもありますが

お部屋は自由に出来ま~す♪

温泉が源泉100%でとっても優しいお湯です❤

まずはお部屋の玄関から

IMG_1196-0-0.jpg

向かって左側には内風呂とおトイレ

右側には冷蔵庫などがあります

あがってお部屋に入ると

大きいお部屋と小さいお部屋がふたつ続いています

IMG_1157-1-0.jpg
みんなお尻を向けていてすいません^^:

IMG_1158-1-0.jpg

中庭もあります
(ワンちゃんは出れないの)
IMG_1152-1-0.jpg

そして大事なお部屋の露天風呂

IMG_1154-1-0.jpg

源泉100%かけ流しです

IMG_1153-1-0.jpg

浴衣も姿を見て体に合ったものを用意され

のっぽの主人は超特大

IMG_1188-1-0_20101215193519.jpg

私は一応気を使って頂き 中も用意してくださいましたが どう見てもちびの私は 小 ^^:


マロンとライムこのお宿を訪れたのは3度目だけど

IMG_1151-1-0_20101215192620.jpg

毎回興奮 駆けっこがはじまります^^

IMG_9702-1-0.jpg

IMG_9711-1-0_20101215194128.jpg

IMG_9721-1-0_20101215194306.jpg

大興奮の末

マロンとライムの為にお家もから持ってきたおふとんを敷いてあげても・・・

IMG_9773-1-0.jpg

やっぱりぐちゃぐちゃ・・・・・

少し落ち着き

おやつタイム

IMG_1168-1-0_20101215195039.jpg

とっても美味しそうです^^

IMG_1174-1-0.jpg

IMG_1186-1-0.jpg

この後また毛布を敷いてあげたら・・・・


IMG_1211-1-0.jpg

ライムのスリスリダンスがはじまりました

IMG_1213-1-0.jpg

ライムくんお願いしますよ ^^:

この後暗くならないうちにお散歩に出かけました

もちろん熱海といえば

熱海の海岸をお散歩です^^

IMG_9806-1-0_20101215201132.jpg

この様子は次回につづく・・・

またまた引っ張ってごめんなさーーい

マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンとライムの伊豆 熱海旅行

今日もマロンとライムに会いに来てくださってありがとうございます^^

今日は先日の伊豆の旅行の様子をお届けします

(*^_^*)


12月10日から一泊2日で行った今年最後の家族旅行

今回も伊豆 ^^

この日はお天気もよくて旅行にはとっても良い出発となりました

IMG_1101-1-0.jpg

いつもなら伊豆に着くと何処かに行ってから宿泊先に行くと言う感じなのですが

今回は一泊と言うこともあってチェックインのPM2:00と過ぎにはお宿に入ると言う計画

いつものように海老名SAでトイレ+おやつ休憩  ^^:

IMG_1081-1-0.jpg

海老名SAではいつも大人気の何かを購入して見るのですが前回し確かメロンパン


今回も凄く並んでいた

えび

えび焼き

IMG_1071-1.jpg

多分海老名SAだからだと思うのですが・・・・

たこが海老に変わったと言ういわゆるたこ焼きの海老タイプでした^^

IMG_1073-1_20101214201032.jpg

おやつを食べトイレ休憩もしてさあ~出発です

今回いつもと少し違うのはワンちゃん専用の宿泊先ではないので

規制はありますがお部屋ではもちろん自由に過ごせます

場所は熱海

その前にランチをするためにいったん熱海を過ぎ伊東マリンタウンへ

テラスでワンちゃんも一緒に頂けるお店が2軒なので

今回は伊東高原ビールのテラスで頂く予定だったのですが

テラスが日陰になっていて少し寒かったので


もう一つの伊豆太郎に急遽変更

IMG_1109-0.jpg
IMG_1113-0.jpg
新しく出来ていたメニューを頂きました

この後お宿に向かうのですが


やっぱり撮影開始です^^:

IMG_9586-1-0.jpg

IMG_9613-1-0.jpg

少し撮って(と言っても何十枚も撮った我が家^^:)

お宿に向かいます

IMG_1146-1-0.jpg
「さあ~出発~♪」

次は熱海のお宿そして熱海の海岸のお散歩の様子をお届けします

また遊びに来てくださるとうれしいなっ❤


マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 20:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンとライム大喜びの一日

今日は雨が降り出しとても寒い一日でした

そんな寒い一日だったけれどだけれど我が家には

マロンとライムの大好きなけぃちゃんが遊びに来てくれました


IMG_1521-0.jpg

今日こそと編み物をと言う日(笑)

けぃちゃんがお米屋さんで作っている大人気の美味しい手作りおにぎりを買って来てくれて

我が家でランチ

今日は寒かったので豚汁そしてサラダなどを作りました

またまた今回もお写真すっかり撮り忘れ^^:

インターホンで声を聞くなり2人は大興奮でクゥゥ~ンクゥゥ~ン♪

大歓迎でお出迎え

マロンは走り回りライムはやっぱりキッスの嵐^^:

マロンとライムはちよっと遊んでもらって早々ランチをしました

もちろんおしゃべりつきです^^

そしてケーキと紅茶を食べて編み物開始~♪

その間マロンとライムは安心して側でお昼寝

寒い一日だったけれど楽しい一日を過ごしました  マロンとライムはもちろん私も❤

そんな楽しい一日だった様子を楽しすぎて全然お写真を撮っていなーーい。。。。。

次回はランチの様子もマロンとライムが大喜びの様子もお写真に残すと誓った私です

「今日は文章が珍しく多いです^^:」

けぃちゃんからマロンとライムに頂きました

IMG_1515-1-0.jpg

ケーキのおもちゃと

IMG_1528-1-0.jpg

金魚さんの光るライト

最近暗くなるのがとっても早いけれどお散歩の時カラーに付けてピコピコさせると安心です

ライムはケーキのおもちゃに興味がいっぱい

IMG_1554-1-0_20101213213223.jpg

でも・・・

IMG_1569-1-0.jpg

そんなに近くで見なくても・・・・^^:


マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっぷり眠った日曜日

昨日旅行から戻った我が家

今日はたっぷりお寝坊・・・・^^:

IMG_0759-1-0_20101212232303.jpg
IMG_0755-1-0.jpg

そのお陰で? マロンとライム 今日もとっても元気いっぱいでした

特にマロンはライムに遊びを誘って超元気^^

IMG_0808-1-0.jpg
IMG_0809-1-0_20101212233104.jpg
IMG_0810-1-0.jpg

あまりの元気さにライムは逃げていました

IMG_0816-1-0.jpg

IMG_0823-1-0.jpg


その様子をカメラにおさめ喜んでいる2人^^:がいます

マロンは今日もダンスを披露して

IMG_0870-1-0.jpg

みんなに笑顔に^^


とっても仲良し親子のマロンとライム

IMG_0897-1-0.jpg

いっぱいお散歩してお家に戻りました^^

たっぷり眠った日曜日のお散歩もとっても楽しい時間でした



旅行の様子まだまだお写真を選ぶことが出来ていません

もう少し時間かかりそう~ 



今日も何とか日記UP間に合いました ホッ ^^:


マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~です♪

今日夜8時半過ぎくらいに旅行から戻ってきました^^

昨日のブログお休みだった日にも遊びに来てくださってほんとうにありがとうございます

ハママさん・ちょも母さん・りくママさん コメントありがとうございました^^

昨日から一泊2日で今年最後の家族旅行に・・・・・・


また伊豆に行ってきました~(笑) ハママさん大当たりです^^


12月だけれど寒過ぎずとても良いお天気で過ごした2日間

行きの高速からは綺麗に富士山も見えました

IMG_1094-1-0.jpg

今回 はゆっくりと温泉に入って過ごす目的

チエックインの時間に直ぐにお宿に入ってチエックアウトいっぱいまでゆっくりしました

だからいつもの旅行よりはお写真もとっても少なめで2人で1487枚^^:

IMG_0347-1-0.jpg

またその様子をUPする予定です

IMG_9923-1-00.jpg
『また見に来てね~♪』


是非見に来てください~ね



今日のUP間に合いました^^:


マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってきま~す♪

おはようございます^^
【予約投稿です】

今日から我が家は今年最後の家族旅行に行ってきま~す

今回は一泊

IMG_1040-1-0.jpg

『行ってきま~す♪』


今回の行き先は・・・・・・・・????



と言うことで今日の日記はお休みですがまた明日も遊びに来て頂けるとうれしいなっ

(*^_^*)

マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すきなものは❤

ライムの今一番のお気に入りは

最近仲間入りしたこのおもちゃ

IMG_1020-1-0_20101209230341.jpg

ふわぁふわぁなだけではなくて形がライムの大好きなスリッパの形

IMG_1032-0_20101209230524.jpg

ハグハグして

IMG_0984-1-0.jpg

夢中♪

IMG_0987-1-0.jpg

あんよの入れる所にお鼻を入れて遊びます

IMG_0995-1-0.jpg

この遊びの時間

IMG_1003-1-0.jpg

「さぁ~お掃除~」と掃除機を出した時に

IMG_1028-1-0_20101209231442.jpg

はじめた遊びです

またまたお掃除の時間が遅くなってしまうので

IMG_1032-2.jpg

「後でね」と言ったらこんな表情

ちょっと困った私でした^^:



マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつは Bigタラ♪

今日も寒い一日となりました

やっと冬って感じがする毎日です

となるとお部屋にも暖房を入れて暖かくするとますます睡魔に襲われる私です

マロンとライムと一緒にお昼寝するのは大好きなので

家事が終わるまで・・・は・・・と誘惑に負けそうになる毎日です^^

今日のマロンとライムは新しいおやつを食べました

北海道産 無添加無着色のBigタラ

IMG_0884-0.jpg

お友達のけぃちゃんが一緒に注文してくれていたので今日我が家に届けてくれたのです


新鮮なおやつ少しでもと思い早々マロンとライムも頂きました

手を押さえて食べる位Big


その大満足の様子をまたまた撮り続けた私^^


IMG_0899-1-0.jpg

2人とも夢中です

IMG_0902-1-0.jpg

食べているお口が何とも可愛いなんて

IMG_0909-1-0.jpg

思いながら

IMG_0913-1-0.jpg

撮っています❤

IMG_0950-1-0.jpg

今日はライムの方が早く食べ終わり

IMG_0964-0_20101208224509.jpg

まだ食べているマロンが不思議のようです^^


❤冬の光の中❤

IMG_0864--0.jpg

時間が止まります


マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いな~っ そう言えば12月でした

12月とは思えないくらい暖かかったここ数日

今日は朝から寒い一日となりました

マロンとライムも朝早いとずっとおふとんの中にいて

こちらをチラッ!と見ながらまた2人ともおやすみ

IMG_7153-1-0_20101207210556.jpg
豪快な眠りのライム

冬になるとたちまちお寝坊親子になります^^

夕方のお散歩も終わりご飯を食べ終わってしばらくするとまた眠りに着き

こんな状態^^:

IMG_0744-1-0.jpg

私も睡魔に襲われそうになりました

あぶなーい^^

今日は寒い一日となったので<ミネストローネを作りました

IMG_0780-1-2.jpg

具だくさんです^^

IMG_0793-1-1.jpg

たくさん作ってもスープスパゲッティーなどにも使えてとっても便利^^


マロンとライムも大好きなミネストローネだけれど

今日は具材の関係で食べれないものがあるので(玉ねぎなど)

また作ってあげるからね

寝姿のお写真ばかりなので起きているマロンを^^

IMG_0812-1-0.jpg


ライムは遊び過ぎてまだ

IMG_0821-1-0.jpg

起きる気配ありません^^:


急に寒くなったのでギックリ腰持ちの私の腰に激痛が走りヒヤッとしました

今年は一度もならずに無事に過ごしていたので

危ないからあぶない~

マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママはポッカポカ❤

このお写真は昨日の最後のお写真のその後の2人の様子なんです

IMG_0709-1-0.jpg

マロンの背中に顔を埋めて眠っているライム

IMG_0713-1-0_20101206231417.jpg

とってもあったかそう~❤

と、いつものライムならここでずっとマロンら甘えてこのまま眠っている所だけれど

昨日は違っていました^^


IMG_0714-a.jpg

ちゃんとマロンに腕枕してあげていました^^


IMG_0715-b.jpg

気持ちよく眠っているマロンを見ると

なんだか微笑んでいるように見えてしまいます^^

2人はこの日もとっても仲良しです❤

マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もみじの髪飾り

12月とは思えない暖かさで今日もまたまた気持ち良い日となりました

今日の我が家はお寝坊

朝もゆっくりとしてお散歩ものんびり


公園ではもみじの葉っぱの髪飾りをつけて撮って見ました

IMG_9402-1-0.jpg

今日は風もなくいいお天気だったので

IMG_9418-1-0.jpg

もみじの髪飾りも無事^^

IMG_9439-1-0.jpg

とっても気持ちいいお散歩となりました

IMG_9508-1-0.jpg
「空気が気持ちいい~なっ  クンクン♪」

お家に戻ってもまたのんびりとした時間過ぎました

IMG_9567-1-0.jpg

やっばりこの姿いつ見ても 好き好き大好き~❤



マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬の散歩道

昨日は凄い雨と風

その足跡がわが家の近くにも残っていました

あんなに茂って、まっ黄色だった銀杏の木も

冬支度

0632-1-0.jpg

すっかり銀杏の葉の絨毯が出来ていました

空気も澄んでいて気持ちいい冬の朝のお散歩

公園は赤と黄色でとっても素敵なコントラストが出来上がっています

IMG_9316-1-0_20101204223728.jpg

歩くとカサカサ♪と言う音にマロンのテンションは↑

IMG_9218-1-0_20101204222925.jpg

マロンのテンションに逃げるライム


IMG_9222-1-0_20101204223052.jpg

今日も2人はとっても

IMG_9377-1-0.jpg

IMG_9212-1-0_20101204224649.jpg

"冬の散歩道" を楽しんだようです

もちろん私たちも

(*^_^*)

みんなで行く寒い冬のお散歩もなんだかとっても気持ちいいなっ

今日は暖かかったけれどね^^


マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雨の後は・・・

今日朝ほんとうに凄い雨だったのでお散歩もなかなか行けず

やっと小ぶりになって私とマロンとライムはとっても速足

このまま雨が止まないと大変だなぁ~と思っていた私

だって今日はマロンとライムのトリミングの日

IMG_0572-1.jpg

トリミングの日雨が降ることもけっこう多い我が家^^:

だけどその後晴れることも多いのです^^

そして今日もそう

(*^_^*)やったー♪

今日の2人

マロンは全く抜け毛がなくなりムクムク ライムはたくさん抜けてもムクムクです


IMG_0570-1-00.jpg

そして今日のバンダナはやっぱり12月 

クリスマスバージョンでした

IMG_0627-0_20101203220603.jpg

お写真でもわかるように・・・・

ムクムク過ぎてマロンはバンダナが


首の毛に覆われて見えていません←でも感じのムクムクが好き好きな私^^:

IMG_0571-1-2.jpg

今日もピカピカになって帰ってきました

IMG_0618-1-0.jpg


ライムも髪の毛もすっきりしておやすみしています

IMG_0615-1-0_20101203221432.jpg

★注★

マロンの頭のみかんタネも仕掛けもありません^^


マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンとライムから☆

皆さまこんばんは^^

今日もマロンとライムに会いに来てくれてありがとう~ございます^^


マロンとライムからお知らせです

IMG_9022-1-0.jpg

今日は都合により日記をおやすみいたします

またマロンとライムに会いに来て頂けると嬉しいです

IMG_9133-1-00.jpg
また遊びに来てねぇ~♪


※コメントありがとうございます※

コメントのお返事がゆっくりになってしまっていて

ごめんなさ~い


マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキって最高♪

昨日の続きで~す

11月3日の少し早い一回目のお誕生日会のマロンのお誕生日(11月10日)のケーキ

IMG_8152-1-0_20101130231548.jpg

はみんなで頂きましたよぉ

IMG_8197-1-0.jpg

四等分にして

もちろん9歳の9のクッキーのついたケーキはマロン

ここからはマロンのケーキを食べる様子の連写撮り^^:

IMG_8198-1-0.jpg


IMG_8199-1-0.jpg

IMG_8201-1-00.jpg

IMG_8200-1-0.jpg

IMG_8208-1-0.jpg

美味しいケーキはあっという間でした^^

ライムも

IMG_8196-1-0.jpg

目を見開くほど美味しくてあっという間に食べてしまいました

IMG_8203-1-0.jpg

きっとケーキって最高♪と思った瞬間です

この日は美味しいそしてちょっと眠い一回目のお誕生日となりました^^

お店の方からはカード頂いたマロンです

IMG_8195-1-0.jpg


❤私たちの頂いたお料理は❤

こちら

IMG_7967-1-0.jpg

IMG_8042-1-0_20101201233342.jpg

IMG_8079-1-0.jpg

IMG_8097-1-0.jpg

IMG_8126-1-0.jpg


メニューは次の通りです

*アンティパストミスト(3種)

 ・鯛のタルタル ケッパー風味
 ・イベリコポークのサルシッチャ 粒マスタード添え
 ・カポナータのブルスケッタ

*プリモピアット

・小エビと木の子のアーリオオーリオ エ ペペロンチーノ

*セコンドピアット

・お魚 鰤のムニエル バルサミコ風味の照り焼き 
・お肉 黒毛和牛のステーキと季節の野菜のロースト
 赤ワイン風味

*ドルチェ
・ガトーショコラクラシック キャラメルアイスクリーム添え
 フランボワーズソース
           
*パン
*コーヒーor紅茶

です

おなかいっぱい

(*^_^*)

2日間に渡りすっかり遅くなってしまった一回目のお誕生日会の様子を見て

頂きありがとうございました^^


マロンとライムにぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

new