マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぷっ! かぷぅ~パクッ!雨の日の過ごし方 

朝から雨の今日は

お散歩もそうそうにお家に戻りより一層まったりモード・・・・・

とはいかず

今日は2人で突然ガウガウごっこはじめました

IMG_5239-1-0.jpg

最近雨がの日が多いのでそんな日は時々この遊びをしながら2人過ごしています^^

IMG_5243-0.jpg

今日も2人は元気よく パクパク♪競争

IMG_5247-1-0_20100930194406.jpg

このお写真だとマロンばかりパクパク♪されているように見えちゃいますが

今日ガウガウ遊びを誘ったのはマロンの方^^

散々ライムにパクパク♪した後の様子です

突然はじめたものだからカメラが間に合わずライムばかりしている感じになっちゃいました^^:

『僕ちょっと納得がいきません』

IMG_5251-0_20100930203143.jpg

『ライム~怒らないでねぇ~(*^_^*)』

雨が続くこの頃こんな遊びをして2人は過ごしそして仲良くおやすみします

もちろんいつもの仲良し姿

(イメージはこんな感じで)

IMG_1929-0.jpg

あっ!

お天気のいい日もそうでした

^m^



※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 20:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ?ほっそり?いえいえ・・・・

我が家のマロン

IMG_5187-0.jpg

まだまだいつものふわぁふわぁムクムクマロンには程遠く・・・・

IMG_5188-1-0.jpg

一番スケスケの時は脱したものの

IMG_5189-1-0_20100929200206.jpg

ほっそり持続中

でも今日髪の毛の中を見たら少しふわぁふわぁ毛が生えて来ています❤

今年は猛暑が続き

ただでさえ夏毛(スケスケ)と冬毛(ムクムク)の差がはげしいマロンだったけれど

急になったこの寒さはマロンのムクムクのスピードを加速させるかも~~

と期待大の私です

主人との話の話題ももちろんマロンの髪の毛の話(笑)

見た目はほっそりスッキリしたものの体重はまったく変わらずこちらも持続中~♪

そしてライムは抜け続けているにもかかわらずむっくりムクムクふんわりを持続し続けています

IMG_4888-0.jpg


❤秋の夕暮れ❤

IMG_5065-0.jpg


※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます



| マロンとライムの日常 | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな事をしてもあんな事をしても

きゃーー

ライムがまたこんな事を^^:

IMG_5125-0.jpg

いくらマロンが怒らないからと言って

『そのあんよやめなさーーーい♪』
(↑と言いながら♪マークでウキウキ気分でお写真撮ってます)

と言ったら

IMG_4933-1-0_20100928202842.jpg

今度は枕に・・・・・してるっ!!

IMG_4937-1-0.jpg
それでもマロンは

『ライム~マロン首重いって言ってるよ』と言ったら振り向きました^^

IMG_4960-1-0_20100928203209.jpg

だけどマロンは気にせず眠りにつきました

IMG_4966-1-0.jpg

こんな事をしてもあんな事をしても

IMG_5139-0-0.jpg

家族みんなライムが大好きです^^

そして2人はとっても仲良し

IMG_0163-0.jpg

マロンいつもありがとう❤大好きチュー❤

ある日の優しいマロンといつまでも甘えんぼうのライムでした^^

※決して立場が逆になっているわけではないので安心してね^^※

※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早くも冬支度

さっさむーーーい

今日は朝からずっと雨  ザーザー

強く降ったり霧雨だったりと一日雨です

先日の土日がお天気が良かったのでお洗濯してしまってあった

IMG_4971-1-0.jpg

マロンとライムの秋冬用の毛布などを出しもう一度軽くお洗濯します

IMG_4985-1-0.jpg

2人ともお洗濯したてのものが大好きなので大喜び ? です^^

今年は新しい毛布も購入して一緒に撮ろうとしたら

IMG_4994-1-0_20100927212311.jpg

マロン・・・・

IMG_5004-1-0.jpg

座ってました^^;

『今からもう一度お洗濯してふわぁふわぁにしてあげるからね』と言ってこの後お洗濯 

ジャブ♪ジャブ♪

準備していて良かった~

今日は本当に寒い一日となり朝からマロンとライムのペットなども

まだ9月末だと言うのにすっかり冬支度

こちらも

IMG_5132-1-0_20100927214834.jpg

こちらも

IMG_5134-1-0_20100927214851.jpg

そしてこちらも

IMG_5137-1-0.jpg

冬支度

そのペットで2人とも気持ちよくおやすみ

IMG_5162-1-0_20100927215259.jpg

今日はマロンとライムのベットをすっかり冬支度した我が家でした

後はマロンの冬支度(ムクムク)を待つばかり

(*^_^*)


※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初秋

ついこの間まで猛暑続きだった夏

なんだか急に秋がやってきましたね

好き好き秋~

この土日の朝のお散歩も大きな公園へ行くことも多くなりはじめました


公園でも秋を感じながらお散歩

IMG_5012-1-00.jpg

彼岸花も綺麗に咲いていました

IMG_4995-1-0.jpg

ここだけが彼岸花が咲いているんだけれど

ちょうどマロンとライムが座っているグリーンの所だけ咲いていなくて

IMG_5026-0.jpg

まるで『ここに座って彼岸花の中でお写真とってください』って言われているかのようです

IMG_5121-1-0_20100926232742.jpg

彼岸花も咲きだして初秋を満喫したマロンとライムでした


IMG_5072-1-0.jpg

秋晴れって気持ちいいーーー♪


明日からはしばらく雨と曇り空が続きそうだからちょっと残念です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カレンダーの抽選今日予定していましたが急遽お出かけの為

出来ませんでした

いつもの抽選のように主人にも手伝ってもらうため(手だけの出演^^:)

おやすみの日になってしまいます

抽選日は来週を予定しております

一週間遅くなってしまいますがよろしくお願い致します  ペコリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー応募ありがとうございました^^

卓上カレンダーの応募ただいま25日土曜日PM24:00をもちまして締め切りさせて頂きました


応募してくださった皆さまどうもありがとうございました^^

IMG_3270-1-0-a.jpg

応募して下さっった方々

★すももママ★さん
ちょも母さん
momokoのママさん
ごまママさん
こじままさん
どんぐりさん
ゲンポコさん
黒豆健太ママさん
けぃさん
ハママさん
はなママさん
あずかぁたんさん
がんちゃんさん
森のしろくまさん
私の部屋ののっぽさん
レモママさん
ちょびママさん
がねいしさん
miz さん
くるままさん

20名の皆さま

(お名前の書き忘れがないように応募して下さった順番で書かせて頂きました)

応募本当にありがとうございました

(*^_^*)




以前お知らせしたように発売が11月上旬の為我が家に到着次第の発送となります

抽選のみ先にする予定です

その様子はいつもの通り動画でのUPとなります

お楽しみに~♪

もし応募したつもりでいたのにお名前のない方は是非おっしゃってください

応募して下さった方々そして次回はきっとと思ってくださった方

次回イベントプレゼント企画の時も是非ご参加お待ちしておりま~す



※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

締め切り間近だよ♪

ライムがはじめて絵の肖像画モデルをさせて頂いた絵の
7月24日の日記でお知らせいたしましたが)

来年の卓上カレンダープレゼントの締め切りが今日一日です
(ライムは一月に登場いたします)


IMG_4361-a-0-0_20100925140853.jpg
(ブログ3周年プレゼント企画の時のお写真です↑使いまわしでごめんなさーーい)


ご参加お待ちしています♪


******************************************************

昨日の日記ブログ村に反映されなかったの
次の日記を更新すると反映されたりします

我が家なぜか時々あります  何故だろう?
ほぼ毎日更新しているので反映されなくても遊びに来てね♪

マロンとライムも楽しみにしています❤

******************************************************

※ただいまプレゼント企画しています 皆様のご参加お待ちしています♪※

今日土曜日のPM24:00が締め切りで~す

詳しくはこちらを見てくださいね


❤ご参加して頂いている皆様❤

ほんとうにありがとう~ございます

\(^o^)/

※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犯人はだれ~~~

別のお部屋にあるマロンとライムのおもちゃ入れ
(お風呂と日光浴は時々^^)

IMG_4859-1-0_20100924202835.jpg

いつの間にかぐちゃぐちゃ^^
(今日はまだ良い方)

もちろん犯人はこのお方

IMG_4862-1-0.jpg

一応自由に取り出して選べるようにしてあります

奥のものを取りだす時はどうしてもこうなるので

良いんだけれど・・・

綺麗に片づけるとまたするの(笑)

遊びのつもり❤

『犯人はだれですか~?』と言うと決まって・・・

IMG_4871-1-0.jpg

2人揃ってこのポーズ^^:

でもこのやり取りが結構が好きな私^^

ブンブン♪遊びは今もするマロン

でもおもちゃ入れのぐちゃぐちゃ遊びはしなくなったなぁ~

なんだか懐かしい。。。

いつでもこの遊びしても良いんだけれどなぁ

IMG_4882-1-0.jpg


と思った日でした



きっと急に秋になったせいかなっ




※ただいまプレゼント企画しています 皆様のご参加お待ちしています♪※

明日土曜日のPM24:00が締め切りで~す

詳しくはこちらを見てくださいね


❤ご参加して頂いている皆様❤

ほんとうにありがとう~ございます

\(^o^)/

※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブンブン♪遊びのその後は

今日は朝からずっと雨

結構な量が降っていて

さむ~い❤(←凄く嬉しい^^)


我が家のライムはお外で駆けっこも出来ないしこんな日は

自分で選んだクマのぬいぐるみとブンブン♪遊びをした後は

一緒に添い寝

IMG_4267-1-0-0.jpg

やっぱり雨の日はゆっくりするのに限ります

IMG_4257-1-0-1_20100923145529.jpg

っていつもだけれどねぇ~^^:

そして私はPC通販でお買いもの~♪

購入したものはお花の球根です^^

❤とっても小さなブーケ❤

先日フラワーアレンジメントに行った時に使わなかったお花で

ちーさなブーケを作りました

IMG_4716-0.jpg

とっ~ても小さいです  

ちまっ

※ただいまプレゼント企画しています 皆様のご参加お待ちしています♪※

土曜日が締め切りで~す

詳しくはこちらを見てくださいね


❤ご参加して頂いている皆様❤

ほんとうにありがとう~ございます

\(^o^)/


※カワまちゅげ隊※

カワまちゅげ隊に『ソラちゃん』が仲間入り~♪
ソラちゃんどうもありがとう~♪

ソラちゃんは黒まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪

※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 15:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふかっふかっ♪

今日も猛暑

でもこの暑さも今日までとか  ヤッター^^

明日からしばらく雨が続く予報なので朝からマロンとライムのお洗濯をいっぱいしました

ベットのクッションも少しふかっふかっ度も落ちてきたので
(一緒のペットに入って寝ることが多いマロンとライムなのでさらにぺっちゃん度UP^^:)

先日新しいものに変えたばかり

今日の陽射しでさらにふかっふっか度をUPしようと窓際に干していると

IMG_4750-1-0.jpg

いつの間にかマロンがお昼寝。。。。。

ライムはチエックで終わったけれどマロンは引き続きお昼寝

IMG_4762-1-0.jpg

でもやっぱり新しいから全然ふかっふかっ度も直ぐに元通りです^^

IMG_4789-1-0_20100922194238.jpg


ふっかふっか♪が大好きなマロンもお気に入り❤

IMG_4795-1-0.jpg

ベットメイキングしてあげると直ぐに眠っていました^^

IMG_4807-1-0.jpg

もちろんライムも❤

私も一緒にここでお昼寝したくなりました

ベット壊れるけれど・・・・・


※ただいまプレゼント企画しています 皆様のご参加お待ちしています♪※

土曜日が締め切りで~す

詳しくはこちらを見てくださいね


❤ご参加して頂いている皆様❤

ほんとうにありがとう~ございます

\(^o^)/


❤球根❤

昨日お花の苗を見に行ってきました
超満員
植えたい苗も売り切れが多くて残念
その代わりに秋植え球根を少し購入

IMG_4806-1-0.jpg

この球根に決めた理由は・・・・

色や咲いた感じもそうですが

一番はパッケージに書かれていた

『そのまま植えて増えていく・・手間いらず』

『作りやすい 病気が少ない・・』

です^m^


※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し秋を感じました

今日はまたちょっと暑いです

予報によると今日と明日はまたちょっと蒸し暑くなりそうだけれど

そんな暑い日ももうすぐ終わりを告げそう

『早く来て来て秋~♪』と毎日思っている私です

お庭のお花も今年は猛暑ですっかり^^:

そろそろお花の苗や秋植えの球根そして種を見に行く予定

今日でも行ってみようかなっと思っている所です

そんな我が家三連休はまったりモード全開

昨日は久しぶりに朝のお散歩は家族みんなで大きな公園へ

IMG_4704-1-0.jpg
(スケスケなマロン抜けてもムクムクライム)

朝の公園はあまり暑さを感じず少しだけ秋を感じたお散歩
マロンとライムもよく歩きます(私も^^;)

IMG_4717-1-0_20100921001919.jpg

スケスケ真っ最中のマロンとなぜか抜けてもスケスケにならないライム

お写真を撮ってもこんなに違い

背中も・・・・

IMG_4732-1-0.jpg
ライム背が高っ~い

マロンはお耳がピクピクして私たちの会話を聞いています

マロンは少しいつもより薄い色になりライムなんて背中にダイヤ◆付き^^

IMG_4773-1-00.jpg

リードがからまっちゃうほど駆けっこしライムは『ハア~ハア~』

ちよっと戸惑い気味^^:


草のにおいをチェックするライムに

IMG_4800-1-00.jpg

気持ち涼しいので先頭きって歩くマロン

IMG_4781-1-0.jpg

少し背伸びをして公園の木々の香りで秋をチエック^^

マロンも少しだけ秋を感じた瞬間です


※ただいまプレゼント企画しています 皆様のご参加お待ちしています♪※

詳しくはこちらを見てくださいね

❤ご参加して頂いている皆様❤

ほんとうにありがとう~ございます

\(^o^)/


※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 11:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の三連休

少しだけ秋の気配を感じるこの三連休

我が家は

IMG_4206-1-0.jpg

お家で

IMG_4204-1-0_20100919225234.jpg

のんびりまったり(大得意^^)

そんなゆったりとした時間の中

なにか狙っているようにも見えるライム

IMG_4221-1-0.jpg

やっぱりねっ

IMG_4238-1-0.jpg

仲良く?お昼寝しています

このお写真マロンの様子はわかるけれど思いを実行に移したライムの表情・・・・

実はきっちりこのお写真に写っていました

IMG_4238-1-00.jpg

お出かけも大好きなマロンとライムそして私たちだけれど

こんな仲良し姿が見れるのでお家でまったりも大好きです

そんなまったりのんびり三連休をしている我が家です

(*^_^*)



※ただいまプレゼント企画しています 皆様のご参加お待ちしています♪※

詳しくはこちらを見てくださいね

❤ご参加して頂いている皆様❤

ほんとうにありがとう~ございます

\(^o^)/


※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 11:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントさせていただきます♪

右側→にもお知らせとして書かせて頂きましたが

ライムがはじめてMomojiさんの絵の肖像画モデルをさせて頂いた絵が
7月24日の日記でお知らせいたしましたが)

来年の卓上カレンダーとして発売になります

我が家にとってははじめての事

とっても嬉しい~事なので❤

その嬉しい気持ちと日頃のマロンとライムを応援して頂いている感謝の気持ちを込めて

この卓上カレンダーを5名の方にプレゼントさせていただきます

表紙

hyousi.jpg
(Momoji-yaさんのHPからお借りいたしました)

ライムの絵は一月です

a1.jpg
(Momoji-yaさんのHPからお借りいたしました)

他の月は表紙に載っている色んな可愛いワンちゃんが登場します

IMG_4410-00.jpg


ただし発売が11月上旬の為我が家に到着次第の発送となります
(注文はしてあります)

もしプレゼント数の5名の方に応募数が達しなかった時には

全員の方へのプレゼントとなります

ドキドキ♪

5名の方以上になった場合は抽選とさせていただきます

ドキドキ♪

たくさんの方が応募して下さるととっても嬉しいです

お待ちしています^^

ドキドキ♪

応募していただけるかなぁ・・・

ドキドキ♪


発売はまだ先ですが一応応募締切の日を決めさせていただきたいと思います

締め切りは来週の土曜日9月25日PM24:00とさせていただきます

追伸
こちらのコメント欄に書いて頂くか→メールフォームからの応募でもOKです
その際はハンドルネームで応募してね


※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 10:51 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう一人のマロン

こんにちは~^^

伊豆旅行の様子をUPし終わって(皆様ありがとう❤)

見て頂けて達成感とほっとしてふにゃふにゃの私で~す

そんな我が家マロンがすっかり衣替えでスケスケになってしまいました


伊豆の旅行の前からも少しづつ抜け始めていましたが帰ってきたから

『待ってました~』かのように

最後の表面のツンツン毛までどんどん^^:

IMG_4512-1-0.jpg

前日の日記の『ニィ~ン♪』のお写真でもわかるようにマロンだけ

お首のまわりのムクムク毛もスケスケ

IMG_4505-1-0.jpg

それでもマロンの特徴のしっぽの先の白い毛は健在です

IMG_4525-1-0.jpg

マロンのスケスケ衣替えは小さい時からはっきりしていたけれど

今年は猛暑の為か今まで一番のような気がします

お散歩していてもマロンちゃん痩せたねって言われています

でも全然体重は・・・・変わらないんだけれど

それだけムクムクの時がムクムクって事ですよね
(当たり前でした(笑))

ムクムクマロンが待ち遠しいです


そして我が家のおぼっちゃま

抜けていたにもかかわらず

IMG_4490-1-0.jpg
『プリッ♪』

ムッチリムクムクです^^

一緒に暮らしていても個人差がありますねぇ~


※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 12:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終章 マロンとライム 2010 夏 in 伊豆

こんばんは~^^

いよいよマロンとライムの伊豆での夏休みの様子も今日で終わります

長々と続いて今日で10回も^^:

こんな長くなってしまったけれど皆様~見て頂いて本当にありがとうございました~♪

ではでは最後の日の様子のはじまりで~す

お宿を出発してはじめに行ったのは・・・・大室山←またっ

ずっと続いた良いお天気(と言うよりカンカン照り)今日もお空は真っ青です

この暑さだし頂上はもっとカンカン?で登るのは無理かなっ?と思いつつも行ってみると

ワンちゃん連れの方が降りてくるし我が家もリフトで登るだけ登ってみようとリフトに乗りました

IMG_4658-1-0.jpg
(ビデオ撮影したものをテレビに映しカメラで撮っています)

リフトで登るにつれて良い風が吹いて少し涼しく感じます

マロンも
(ビデオ目線^^)

IMG_4633-1-0.jpg
(ビデオ撮影したものをテレビに映しカメラで撮っています)


ライムも

IMG_4636-1-0.jpg
(ビデオ撮影したものをテレビに映しカメラで撮っています)

リフトはリラックスして乗ってます^^

頂上に着いてみる景色は

IMG_3597-0.jpg

こんなに綺麗^^

少しだけ歩きながら

IMG_4391-1-0.jpg

お写真^^

IMG_4423-1-0_20100916231017.jpg

IMG_4415-1-0.jpg

マロンとライムも少しの涼しい風でも大喜び

本当はいつもなら頂上一周するのだけれどいくら風があってもこのお天気

半周して折り返してきました

みんなでりフト乗り場でちょっと休憩しながら・・・

IMG_3604-1-0.jpg
(伊豆でも仲良く手をつないでいます^^)

また冷たいもの^^:

IMG_3598-1-0.jpg

お腹ちゃぷちゃぷ♪

その後いつもの場所で

IMG_3613-1-0.jpg
撮った後

リフトに乗って降りました

IMG_4698-0.jpg

この後移動してランチ

この日はお蕎麦

IMG_3641-1-0.jpg
『蕎仙』

テラスのみワンちゃんと一緒に頂けます

まずは。。。冷たいもの^^:

IMG_3646-1-0.jpg

冷たいや山かけ蕎麦とお店お勧めの駿河湾の生桜エビのかきあげ付き蕎麦

IMG_3653-1-0.jpg

マロンと

IMG_3647-0.jpg

ライムも休憩

IMG_3645-0.jpg

テラスは屋根?木?もあってテラスでも頂けましたよぉ~

そしてこの後ゆっくりと帰路に着きました

途中トイレ休憩を何度か取り無事に我が家へ

今年は猛暑の夏の旅行でしたが楽しい旅行となりました

10回にわたってUPしましたマロンとライムも2010 夏の伊豆旅行 

長々となってしまいましたが見て頂き本当にありがとうございました^^

今日で旅行記も終わります

これからもまた遊びに来て頂けると嬉しいです

よろしくおねがいしまーす^^

今日の最後は

IMG_4402-1-0.jpg

マロンとライムの『ニィ~ン♪』の変なお顔で終わります^^

日付変わってしまいました・・・^^:


※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです




いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爽やかな朝と温泉 『はんなり』 マロンとライム 2010 夏 in 伊豆

2泊3日の伊豆で迎える最後の朝となりました

この日の目覚めたマロンはお気に入りの場所で朝日を浴びまったり

IMG_3410-1-0.jpg

そこに起きて来たライム^^

IMG_3411-1-0.jpg

マロンは朝日を浴びてあくび

IMG_3413-1-00.jpg

この日もこんなに良いお天気

IMG_3406-1-0.jpg

マロンは動きません

とってもお気に入りの場所になったようです^^

IMG_3416-1-0.jpg

朝のお散歩に出て

IMG_4344-1-0.jpg

IMG_3419-1-00.jpg

敷地内をお散歩してお部屋でのんびり

そしてマロンとライム

IMG_3440-1-0.jpg

もちろんお気に入りの場所で朝日を浴びでの朝食です

IMG_3462-1-0.jpg

私たちも

IMG_3438-1-0.jpg

IMG_3445-1-0_20100915193232.jpg

マロンは食後もここでお昼寝

IMG_3472-1-0_20100915194125.jpg

ガラスに映るマロンも気持ちよさそうなお顔がとっても❤

朝食を頂きしばらくしてから

いよいよマロンとライム温泉初体験♪

まずはマロンから

IMG_3493-1-0.jpg

IMG_3503-1-0.jpg

最初はおっかなびっくりだったライムも

IMG_3535-1-0.jpg

^m^

IMG_3549-0-0.jpg

2人ともシャンプーは平気なのできっと大丈夫かなっと

思っていたけれど一応大丈夫見たい

ワンちゃん用のドライヤーもあるのであっという間に乾かせます


IMG_3573-0_20100915201721.jpg

そしてしばらくしてチエックアウトして『はんなり伊豆高原』さんを後にしました

とってものんびりリラックスできる素敵なお宿でした

また来たいなっ~と思いながらの出発です


マロンとライム 2010 夏 in 伊豆も今回を含め後2回となりました~

次回は最終回です

今回も長々となってしまった伊豆旅行記皆様見て頂いてありがとうございました

後1回なので見てね^^


※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食 『はんなり』 マロンとライム 2010 夏 in 伊豆

今日も来て頂いてありがとうございます^^ 

いよいよ夕食の時間の様子です

お部屋で頂けるので

こちらで頂きます

IMG_3293-1-0.jpg

ガラス張りなので少しづづ陽が落ちて行くのを見ながらとなんともロマンチック❤

IMG_3291-1-0.jpg

マロンとライムのご飯も一緒にテーブルに置いてもらって撮影^^

『準備はOKですか?』

IMG_3303-1-0.jpg

IMG_3285-0_20100914181818.jpg
(この日のマロンとライムの夕食)
ワンちゃんメニューがあったけれどすっかりお写真撮るのすれちゃった。。。。

良いにおいに

IMG_3306-1-0.jpg

待ちきれなーーい 2人

マロンとライムには一番いい所で

IMG_3313-1-0.jpg

では

『いただきまーす♪』

IMG_3316-1-0.jpg

『パクパク♪ゴクゴク♪』

そして私たちのお食事です

メニューはこちら
IMG_3326-1-0.jpg
IMG_3320-1-0.jpg
IMG_3321-1-0.jpg
IMG_3322-1-0.jpg
IMG_3323-1-0.jpg
IMG_3327-1-0.jpg
こちらを↑にのせて焼きます
IMG_3328-1-0.jpg
IMG_3333-1-0_20100914190535.jpg
IMG_3337-1-0.jpg
IMG_3338-1-0.jpg
IMG_3339-1-0.jpg
IMG_3355-1-0_20100914191206.jpg

この日は河津七滝でヘロヘロになったものだからお腹ペコペコ^^
(お昼もちゃんと頂いたにもかかわらず^^:)

美味しくゆっくり頂きました

その間お腹いっぱいになったマロンはソファーでまたまたぐっすり

IMG_3352-1-0.jpg

ライムは特等席でまったり^^

IMG_3364-1-0.jpg

その後キャッチ遊びもしていた

IMG_3369-0.jpg

ライムだけれど

IMG_3370-0.jpg

しばらくすると2人仲良くおやすみしていました

IMG_3372-1-0.jpg
IMG_3386-1-0.jpg
IMG_3403-1-0.jpg
(*^_^*)

この日は空には満天の星 

こぼれそうな星をみんなで眺めました

次回は次の日の様子をお届します

もしかして・・・・マロンとライムの入浴シーンの初公開?????

明日も遊びに来てねぇ~♪



※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寛ぎ 『はんなり』 マロンとライム 2010 夏 in 伊豆

マロンとライムの夏休みの様子も今回で7回目^^:

今日も遊びに来てくれてほんとうにありがとうございます

今日は2泊目にお泊りした伊豆高原にある大人気のお宿 『はんなり伊豆高原』

でのお部屋の様子などをUPしたいと思います

まずは玄関を入って右側には内風呂や露天風呂そしてトイレなどがあり

IMG_3173-0.jpg

左には広めのリビングダイニング

IMG_3155-1-0.jpg
IMG_3101-1-0.jpg
「お食事はお部屋度角にある一面ガラスのこちらで景色を見ながら頂きます」

IMG_4238-0.jpg
「こんな感じ」

と寝室

IMG_3102-1-0_20100913191743.jpg

マロンとライムが駆け回っても平気なくらいゆったりとした広さです

IMG_3131-1-0_20100913192050.jpg

寝室とリビングダイニングの横には廊下もあってここからも景色が見られとっても解放感
(高台にあるので見晴らしも良いです)

IMG_3103-1-0.jpg

反対側には

IMG_3159-1-0.jpg

内風呂

IMG_3160-1-0.jpg

露天風呂

IMG_3168-1-0.jpg
向こう側が人用
手前の小さい方がワンちゃん用です

↓ライムだよ

IMG_3169-1-0.jpg

お部屋をぐるりと探検してガウガウ遊びをした2人

ライムはすっかり寛ぎモード

IMG_3188-1-0_20100913195508.jpg

マロンもライムの様子をちよっと見ながら^^

IMG_3188-2.jpg

ソファーで

IMG_3191-1-0_20100913195218.jpg

いよいよこの後楽しみの夕食の時間

こちらもワンちゃん用のメニューがあるのでお願いしました

次回に続く。。。。

引っ張り過ぎてごめんなさーーい^^:


❤ライムもお気に入り❤

お宿に着いてガウガウして遊んだ後景色を見ているライム

IMG_4026-1-0_20100913201233.jpg

IMG_4034-1-0.jpg

IMG_4037-1-0.jpg

景色を見た後目を閉じてとっても寛いでいるようです^m^

※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『はんなり』にやって来た♪ マロンとライム 2010 夏 in 伊豆

いよいよマロンとライムの夏休みの伊豆の様子も2日目となりました^^

河津七滝からこの日の宿泊先の伊豆高原になって来たマロンとライム

この日のお宿もはじめての所

伊豆高原にある大人気のお宿『はんなり伊豆高原』です
ここをクリック↑
(以後青い字をクリックすると『はんなり伊豆高原』さんのHPに飛びます)

IMG_4080-1-0_20100912202325.jpg
IMG_4114-1-0_20100912202513.jpg

↑ここでチエックインします

そして今日我が家が泊る所は

IMG_3181-0.jpg

↓こちら『葵』

IMG_3182-1-0.jpg

玄関の外には

お散歩の時に使うお水(おしっこした時に流すためのお水)や

お部屋に入る時にあんよを拭くタオルが置かれています

IMG_3183-1-0.jpg

足を直接洗うこともできます

IMG_3184-1-0.jpg

玄関はこんな感じです

IMG_3175-1-0.jpg

あんよを拭いてお部屋に入って早々

2人で直ぐにガウガウ駆けっこがはじまっちゃってマロンとライムは大喜び♪

IMG_3111-1-0.jpg
IMG_3114-0.jpg
IMG_3144-0.jpg
マロンとライムは大喜び♪

しばらく落ち着いた後まずは敷地内をお散歩

お部屋は敷地内の高台にあるので玄関を少し出るとこんな風

IMG_3195-1-0.jpg

敷地内の色んな所でまたまたお写真を撮り

IMG_4070-1-0_20100912212934.jpg

マロンとライム私たちが大満足❤

IMG_4125-1-0_20100912213237.jpg

やっぱり大喜びです^^

IMG_4174-0.jpg

よかったなっ❤

こちらのお宿も高台にあるので静かでとってもゆったりとしたお宿でした

お部屋作りもタイプが色々

私たちの泊ったお部屋の様子は次回にUPいたしま~す

見てね~♪

IMG_3270-1-00.jpg




❤この日のランチは❤

河津七滝を出発してこの日ランチしたのは伊豆高原の『PuPu cafe』

IMG_3100-1-0.jpg

ちよっとロコモコ風

IMG_3087-1-0.jpg

ワンちゃんメニューもあるよ

IMG_3088-1-0.jpg

マロンとライムはワンちゃんアイスクリーム

IMG_3089-1-0.jpg
IMG_3091-1-0.jpg
IMG_3090-1-0_20100912221330.jpg

私たちは
IMG_3093-1-0.jpg
IMG_3094-1-0.jpg

を頂きました^^



※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます




| マロンとライムの日常 | 22:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河津七滝 マロンとライム 2010 夏 in 伊豆

まだまだ続く伊豆の旅の様子

今日も見に来てくれてありがとうございます

ここからは2日目の様子です^^

お宿四季の蔵を後にしマロンとライムは涼しさを求めて河津七滝へ行きました~♪

『河津七滝めぐり』
1 釜 滝 2 えび滝 3 蛇 滝 4 初景滝 5 かに滝 6 出合滝 7 大 滝
IMG_3051-1-0.jpg

普通だと一時間くらいでまわれるハイキングコースだそうです

IMG_3002-1-0.jpg

やっぱりお水の側は気持ち涼しくて

IMG_2997-1-0.jpg

主人もマロンとライムをビデオに写真にいっぱいおさめようと撮る気満々です(笑)

IMG_3018-1-0.jpg

マロンもとっても嬉しそう^^

IMG_3019-1-0.jpg

平日なので人も少なくて歩きながらどんどん撮れます

IMG_3034-1-0.jpg
『 大 滝 』

IMG_3037-1-0.jpg

この河津七滝はもうどこでも撮影ポイントって感じ^^

IMG_3938-1-0.jpg
『 初景滝 』

滝の側でも

IMG_3904-1-0.jpg
『 初景滝 』

IMG_3046-1-0.jpg

ライムもとってもご機嫌です

ここでもう一つ有名なのがもちろん

『伊豆の踊子』

IMG_3946-1-0.jpg
忘れませんよ~^^
一緒に撮影
『良いお顔してねぇ~』

マロンも伊豆の踊子に変身♪

IMG_3976-1-0_20100911010954.jpg

ライムは学生さん

IMG_3993-1-0.jpg

滝や川の側で少しは涼しいけれどやっぱりこの猛暑

すべてまわれるはずもなく^^:

もうヘロヘロにバテちゃって7つある滝のうち3つだけしか行けず

もとの道へ

※ここで問題※

この暑さで一番バテテしまったのは誰でしょ~?


※答え※-

もちろん・・・・・私です^^:
マロンとライムはまだまだ進みそうな雰囲気

もちろん戻りましたよ^^

今度は涼しい季節に是非また来て全部まわって見たいです^^


帰りは滝の入り口のお茶屋さんで休憩

IMG_4015-1-0.jpg
IMG_3079-1-0.jpg

猛暑で沸騰した体を伊豆の美味しい氷でクールダウン!!!

IMG_3084-1-0.jpg

みんなでクールダウン休憩して次の宿泊先の伊豆高原へ出発~♪


次回は伊豆高原の宿泊先での様子などをUPします

2日目の宿泊先も今回はじめて泊った所 こちらもとっても楽しみにしていたお宿^^

いよいよ2泊3日のマロンとライム 2010 夏 in 伊豆 も後半です

次も見てねぇ~♪


※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 14:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2日目 マロンとライム 2010 夏 in 伊豆

おはようございま~す

今日も遊びに来て頂いてありがとうございます♪

いよいよ伊豆旅行2日目の様子のUPを復活しま~す

2日目の朝は朝食の前に敷地内にある広~い森のドックランまでお散歩

ホテルの建物の裏のお山が森です

IMG_2599-1-0_20100909211205.jpg

この道をお散歩をしながら

IMG_2600-1-0.jpg

テクテク♪

IMG_2605-1-0.jpg

森のドックランに到着です

IMG_2604-1-0.jpg

まわりが木に囲まれて自然いっぱい

朝の太陽の光に木々がキラキラ☆してとっても綺麗でした^^

森のドックランに行くまでには

IMG_2607-0.jpg

遊べる所もあります(ホテルの直ぐ隣)

この日の朝のお散歩には早過ぎたのか誰にも会えず貸切状態

どんどん暑くなってきたので早々お部屋に戻りました

散歩も終わってしばらくしてマロンとライムの朝ごはん

IMG_2612-1-0.jpg

今日はささみと野菜ミックス

IMG_2618-1-0.jpg
『モリモリ♪ パクパク♪』

この後私たちの朝食へ

場所はホテル内のこちら

IMG_2633-1-0.jpg
(夕食をイタリアンを選ぶとこちらです)

もちろんマロンとライムも一緒です^^

IMG_2636-1-0_20100910000104.jpg
『まだ眠い~

IMG_2637-1-0-0.jpg

私たちの朝食ですよ~^^

IMG_2631-1-0.jpg
IMG_2628-1-0_20100910001133.jpg
IMG_2629-1-0_20100910000854.jpg
IMG_2630-1-0.jpg
IMG_2632-1-0_20100910001033.jpg
(朝食は洋食のみのようです)

朝食をゆっくり頂いた後はホテルの中と中庭の散策

まずはワンゃんのスパがあるので行ってみました

IMG_2644-1-0.jpg

マロンも

IMG_2646-1-0.jpg
ライムも

IMG_2648-1-0_20100910063547.jpg

直ぐに出ちゃって初スパの体験は数秒^^;

主人にあんよを拭いてもらって

IMG_2654-1-0.jpg
IMG_2664-0.jpg

中庭探検

IMG_2754-1-0.jpg

中庭も撮影ポイントがいっぱいです^^

IMG_2767-1-0.jpg
IMG_2775-1-0_20100910065713.jpg
IMG_2785-1-0.jpg
IMG_2804-1-0.jpg
IMG_2935-1-0.jpg
ちよっと眠くなって来たマロン^^
IMG_2841-1-0_20100910071258.jpg

南国風リゾートを味わいながらいっぱい撮りました

その後昨日のラウンジでも撮って

IMG_2957-1-0_20100910072003.jpg

お部屋に戻りました

この日とっても早起きしたものだから

お部屋に戻ったマロンとライムは・・・・

IMG_3825-1-0.jpg
IMG_3829-1-0_20100910072454.jpg

ぐっすり二度寝^^

チェックアウトまで時間もあるし2人はしばらくこのまま

私たちは出発の準備をしながらのんびり

そしてこの後チエックアウトをしこの暑さを少しでも涼しく~と言う思いもあって

IMG_2992-1-0.jpg

河津七滝に行きました

その様子は次回に~♪

2日目の滝での様子も見てね♪

まだまだ続きます^^


※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 09:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚

伊豆の旅行の様子はちょっと一休み^m^


昨日は朝から雨で一日お天気の悪い日でした

今日は朝から過ごしやすい

このまま涼しくなってほしいなっと思っていたけれと

また我が家の住む所は週末は暑くなるらしいです


そんな昨日マロンとライムのご飯は

秋の味覚サンマを使った

『サンマのパスタ』

IMG_4151-1-0.jpg

美味しすぎて ? 

IMG_4190-1-0.jpg

気絶しております^^

IMG_4196-0.jpg

起きてもぽわぁ~んと(笑)

舌も出したままです^^:

※次回は2日目の伊豆の旅行の様子をUPしたいと思っています※

是非見てね❤


※2つのブログランキングに参加しています※
今日もマロンとライムをぽちっと↓応援して頂けるととっても嬉しいです



いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 11:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vol.3 マロンとライム 2010 夏 in 伊豆

今日も来てくれてありがとう~♪

今日は久しぶりの雨で過ごしやすい日になりました

ではでは伊豆旅行の続きのはじまりです^^

いよいよお食事の時間

今回ワンちゃんのご飯もお願いできる四季の蔵

IMG_2408-0.jpg
IMG_2408-00.jpg
「組み合わせ出来るよ♪グラムも選べます」

私たちの食事の前にマロンとライムはごはん

IMG_2431-1-0.jpg

今日は暑かったのでマロンとライムにはモリモリ体力つけてもらいましたよぉ~♪

我が家は

『豚バラミート・牛カットステーキ・野菜ミックス』をセレクト

IMG_2438-1-0.jpg
『パクパク♪』

IMG_2442-1-0.jpg
IMG_2444-1-0.jpg

夢中で綺麗に完食^^

マロンとライムもお腹いっぱいになった所でお腹ペコペコの私たちの食事の時間です

この四季の蔵さんは夕食はイタリアンか和食を予約の選びます

イタリアンは四季の蔵さんで和食は車へ数分の所の

くらの坊さんへ

我が家し和食を選択

和食を選択すると四季の蔵さんから移動しないといけないけれど

ちゃんと車で送迎してくださるのでお酒も安心して飲めます^^

もちろんマロンとライムも一緒に車で^^

このくらの坊さんは今年の3月に伊豆に行った時にお昼を頂いた所

ランチを頂いて是非夕食もいつかと思っていたので迷わず選択しました

ワンちゃんも一緒に入れるくらの坊

IMG_2467-1-0.jpg
「マロンとライムはここにいるよ」

IMG_2456-1-0.jpg
「今日の夕食のメニュー」

お酒も何種類かあるよ

IMG_2458-1-0_20100908140659.jpg

では夕食のはじまりです

IMG_2469-1-0.jpg
IMG_2472-1-0.jpg
IMG_2473-1-0.jpg
お口直しのワサビの巻き物 ちょっと食べてしまいました^^:
IMG_2474-0.jpg
IMG_2477-1-0.jpg
IMG_2483-1-0.jpg
IMG_2487-1-0.jpg
IMG_2492-1-0_20100908144355.jpg
IMG_2493-1-0_20100908144619.jpg
デザートのシャーベット
この時は3種類から選べ
私たちはシソと
IMG_2494-1-0.jpg
桃のシャーベットを選びました
IMG_2495-1-0_20100908145038.jpg

とっても美味しく頂きお店を後にしました

帰りも丁度終わった位に宿の車がお迎えに来てくれてとっても楽^^

お宿に戻って着替えてお部屋で少し休憩してラウンジへ

IMG_2498-1-0.jpg
IMG_2501-0.jpg
IMG_2535-1-0_20100908150947.jpg
IMG_2500-1-0.jpg
テレビではなぜかマイケルのDVDが流れていました

そんなラウンジも南国アジアンチック

IMG_2515-1-0.jpg

もちろんマロンとライムも一緒です

IMG_2530-0_20100908151755.jpg

このラウンジのソファーもワンちゃんOKなんだって♪

IMG_2543-1-0.jpg

早々マロンもライムも座りリラックス

IMG_2556-1-0.jpg

そのうちマロンはウトウト

そしてライムは・・・・

IMG_2567-1-0.jpg

主人の横をGet(笑)

IMG_2580-1-0.jpg

その間もマロンは熟睡です^^

IMG_2590-1-00.jpg

家族4人(主人+私+マロン+ライム)

そして夜もふけて来たのでお部屋に戻ることにしました
みんな一緒にぐっすり

こうして一日目は終わりました^^

次は伊豆2日目の様子をUPいたします

また見に来てね~♪


※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっとクリック↓応援して頂けると嬉しいです


どうぞ応援よろしくお願いしま~す

| マロンとライムの日常 | 16:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vol.2 マロンとライム 2010 夏 in 伊豆

今日も遊びに来てくれてありがとうございます~♪

今日も伊豆の旅行の様子をUPしちゃいます

今日は一日目の宿泊先の四季の蔵

はじめての宿泊先です^^

HPでもわかるようにちよっと南国リゾート風です

我が家は天蓋付のダブルのお部屋

IMG_2379-1-0.jpg

インテリアも籠などを使って統一

IMG_2391-1-0.jpg
IMG_2390-1-0.jpg

ただちょっと残念なのがワンちゃんの温泉はあるけれど私たち人は

ここ本館は温泉ではなく普通のジャクジー風呂

IMG_2393-1-0.jpg

ここの離れ家と別邸のヴィラはかけ流し温泉だそうです
(今度はここに泊って見たいなっ)

ワンちゃん用のベットもあって

IMG_2399-1-0.jpg

マロンなんて早々寛いていました

お部屋からは中庭も見え

IMG_2403-1-0.jpg

窓からは景色もバッチリ

IMG_2404-1-0.jpg

マロンもライムもこの日はお昼寝もしていないので着いてしばらくするとぐっすり

IMG_2409-1-0.jpg
IMG_2410-1-0.jpg

ここは人用のお風呂以外はワンちゃんどこでもOKだそうでペットにも一緒に寝ても良いそうで

IMG_2421-1-0.jpg

ふわぁふわぁ好きの2人にはたまらない^^

この2人のお昼寝時間に私たちはシャワーを浴びでリラックスした後

交代でエステ

IMG_2406-1-0.jpg
IMG_2407-1-0.jpg
※注※
(主人はヘッドから首にかけてのヒーリングマッサージです^^)

エステでスッキリ疲れをとった後いよいよお食事です

マロンとライムもこちらのワンちゃん用の夕食をお願いしました

その様子は次でUPします^^

2泊3日の伊豆旅行暑くお外でなかなか撮れなかったとは言え2000枚をのぼる枚数

まだまだこの伊豆の様子が続きますが見てねぇ~♪



※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっとクリック↓応援して頂けると嬉しいです


どうぞ応援よろしくお願いしま~す

| マロンとライムの日常 | 17:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Vol.1 マロンとライム 2010 夏 in 伊豆 

9月なのにまだまだ暑い日が続く今年の夏

そんな中先日ちよっと遅い我が家の夏休みにまた行った 伊豆の旅行の様子を

少しづづUPしちゃいます

今回暑さのあまり前半はお写真があまり撮れなかったけれど結果的にはまずまず^^:

枚数を撮っていたので今回も見るのに時間がかかり過ぎています(笑)^^

出発当日は8月31日の平日そして夏休みの最後の日とあって首都高以外は比較的空いていました

IMG_1004-0.jpg

我が家のいつものはじめのトイレ休憩の海老名SAまでもあっという間です

IMG_2327-1-0.jpg

前回と同じようにメロンパンを買ってKIHACHIで氷アイスみたいなものを買って食べ少しだけ涼しく

IMG_2330-1-0.jpg

もちろんマロンとマロンとライムにも少し^^

IMG_2334-0.jpg

この日は本当に暑かった

日陰だと少しだけ暑さもましなので休憩

IMG_2342-1-0.jpg

この後伊東まで走り続けましたよぉ

スイスイ♪

IMG_1002-0.jpg

伊東マリンタウンのテラス席は海風もあって比較的涼しくテラスでも食事ができホッ

IMG_2374-1-0.jpg
今回テラスワンちゃんOKの『伊豆太郎』で

マロンはもちろん

IMG_2365-1-0.jpg

ライムもテーブルの下でリラックス?

IMG_2362-1-0.jpg

涼しい風が吹いた所でちょっとだけお写真

IMG_3704-1-0.jpg

普通だったらこの後何処かへ寄ってから宿泊先へ行くのだけれど今日はもうヘロヘロ

だからまたアイスクリームを食べました^^:

IMG_2377-1-0.jpg

そしてこのまま本日の宿泊先四季の蔵

この四季の蔵でのお泊りははじめてなのでとっても楽しみ❤

この後まだまだ続きます♪

続々UP予定です

次は四季の蔵での様子です  

見てね^^


❤機関車トーマスは怖かった❤


IMG_3741-1-0.jpg
・・・・・


※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムをぽちっとクリック↓応援して頂けると嬉しいです


どうぞ応援よろしくお願いしま~す


| マロンとライムの日常 | 19:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってくれたお泊りお留守番

昨日の日記で少し書きましたが

マロンとライム旅行から戻った次の日(金曜日)の午後から一日お泊りお留守番でした

とってもお利口に2人頑張ってくれました

午後2時過ぎにお願いして次の日の土曜日のお昼にお迎えに行ってきました

その後の様子が↓昨日の日記なのです

今回マロンとライムにお留守番を頑張ってもらって

主人と2人新宿のパークハイアット東京に宿泊してゆっくりしてきました

ホテルの47階の窓からは微かに富士山が見えます

IMG_3790-1-0.jpg

来月は結婚記念日

今年の夏休みはゆっくりおやすみが取れたこともあって少し早い記念日を過ごしてきました

IMG_3809-1-0_20100905230622.jpg
「都心の夕暮れ」

食事

IMG_3819-1-0.jpg

そして生演奏のジャズを聞きながらのお酒(私はノンアルコールカクテル)

IMG_3847-1-0.jpg

IMG_3753-1-0.jpg

次の日には朝からスパに入ってリラックス

リフレッシュしてマロンとライムをお迎えに向かいました

マロンとライムありがとう

IMG_8855-1-0_20100905232209.jpg

来月の結婚記念日の当日はマロンとライム家族みんな一緒です


今日はマロンとライムの日記でなくてごめんなさーい


(*^_^*)


※2つのブログランキングに参加しています※
マロンとライムを応援して頂けると嬉しいです


どうぞ応援よろしくお願いしま~す

| マロンとライムの日常 | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊び過ぎた夏

今日もマロンとライムに会いに来て頂きありがとうございます~♪

昨日は日記をおやすみしたのですがご心配してくださってメールを頂き

ほんとうにありがとうございます❤

みんな元気いっぱいです

まだまだ伊豆の写真が全然まとまらない私ですが^^:

伊豆の様子をUPする前に

今日はとっても久しぶりに昨日の夕方からお留守番(カメラ付きの広い個室でお泊り預かり)

してもらったマロンとライム

とってもお利口にお留守番してくれたようでありがとうです

そのマロンとライムをお昼にお迎えに行ってドックランで

IMG_3934-1-0.jpg
IMG_3937-1-0.jpg
IMG_4579-0.jpg

少しだけ遊びました


お天気は良過ぎたですが風が吹いていたのでちよっとまだ良かったです


その後ビーナスフォートに行って来たのです


一階はワンちゃんリードで歩けるしワンちゃんOKのカフェもあると

聞いたのでマロンとライムと一緒に

IMG_3949-1-0.jpg

行ってみました

IMG_3951-1-0.jpg
IMG_3956-1-0.jpg

ちよっと想像していたドックカフェとは違っていましたが

IMG_3939-1-0_20100904215051.jpg
IMG_3950-1-0_20100904215120.jpg

一緒に入れると言うことでOKかなっ^^

IMG_3970-1-0.jpg
(お写真長くなっちゃいました^^:)

一階はワンちゃんもリードで一緒に歩けるので

もちろんいろんな所でお写真撮りました^m^

車?前でも
IMG_3996-1-0.jpg

カフェの前でも

IMG_4010-1-0.jpg

案内図の前でも

IMG_4050-1-0_20100904220642.jpg

そして車のショールームの前でも

IMG_4093-1-0_20100904220817.jpg
(ここは入れないので外からパチリ☆)

そしてみんなでお家に戻ってきました

久しぶりの主人のゆっくり取れた夏休み

夏がとっても弱い私ですが今年は頑張りましたよっ^^

今年の夏は遊び過ぎーた

またがんばろっと❤

マロンとライムに一日弱(22時間弱)
お泊りお留守番してもらった訳はまた後日^^



※2つのブログランキングに参加しています※
またこれからもマロンとライムを応援して頂けると嬉しいです


応援ありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみします

今日も遊びに来ていただきありがとうございます☆彡

都合により今日はマロンとライムの日記はおやすみいたします

また遊びに来てね☆彡

コメントありがとうございます

お返事遅くなってしまってごめんなさーい

今日もランキング応援して頂けるととってもうれしいです(^-^)


| マロンとライムの日常 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました~♪

伊豆から夜7時半過ぎにお家に帰ってきました^^

IMG_3675-1-0_20100902220202.jpg

暑い中の旅行でしたがこれもまたいい思い出になりました^^

お家に戻ってマロンとライムはご飯をたべ

夏毛スケスケ マロンはまったり^^

IMG_3722-1-0.jpg

ライムは・・・・

IMG_3711-1-0.jpg

早々へそ天でおやすみです


今回はこの暑さの中の旅行だったので前半はお写真もあまり撮れなかったため

2泊3日で2人(主人+私)で

2000枚くらい

もっとお外で撮れたとしたら2000枚以上になったかと^^:

これから確認編集になるのでいつ完成するのかちょっと不安ですが・・・・

頑張ります!!

**********************
皆様コメントありがとうございます❤
お返事がゆっくりになってしまってごめんなさい
どうぞよろしくお願いします
**********************


※2つのブログランキングに参加しています※


マロンとライムに応援よろしくお願いします


| マロンとライムの日常 | 22:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅先より有難う


おはよーございます(^O^)/
我が家の夏休み旅行伊豆3日目の朝を迎えました
伊豆も日中は暑いですがそれでも朝晩風も吹いて少しだけ秋を感じました
夜の真っ黒な空にはこぼれ落ちてきそうな☆星
思わず手をのばせば届きそうです

本当に暑い今年の夏の家族旅行でしがマロンもライムも元気にすごしています
伊豆旅行も最後の日
今日も暑くなりそうです

旅行中もコメント頂き本当に
ありがとうございます
そして遊びに来て頂きとっても嬉しく思っています
ランキング応援もありがとうございます☆彡


携帯よりありがとう


※2つのブログランキングに参加しています※


マロンとライムに応援よろしくお願いします



| マロンとライムの日常 | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

new