マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのお手伝い

昨日の点滴が凄く効きすっかり元気な私

もしかして風邪気味?と言う時に直ぐに行って良かったです

明日からもう早いものでもう4月

色んな所で新年度の始まり

我が家では新しいスタートと言う行事はないけれど

なぜか本の整理(雑誌を含む)をしてみました

マロンとライムもはじめてのおつかいではなく^^

お手伝いをしているつもりのようです

IMG_9858-1-00.jpg

整理整頓していたつもりでもやっぱりよーく見てみるとこんなに^^:

後は綺麗にひもでくくります

お手伝いをした後

マロンとライムははじめてのお仕事に大喜び?

IMG_9873-1-00.jpg

嬉しくて興奮状態?
IMG_9879-1-00

なーんて思ってくれていたら嬉しいなぁっ

明日から4月新年度新しいスタートされる方みなさん頑張ってくださいね

そして風邪のご心配ありがとうございました

気温が激しい今日この頃皆様もお気をつけてくださ~い

早め早めにね


❤お土産は?❤

今週末お友達に会うので

お取り寄せしていたお友達へのお土産が届きました

IMG_9886-1-0_20100331202834.jpg

ライムのよだれ付きです

ごめんなさーい

でも受け取ってね❤

お土産は後日ご紹介いたします^^
 

ランキングに参加しています

みぃの風邪も治してしまうマロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます
  

| マロンとライムの日常 | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかとっても^^

今日はお天気はとってもいいけれどやっぱり風が冷たい日

でもお洗濯は気持ちよくいっぱい出来たなぁ~

朝から家事をしていると2人とも日ざしの中でこんな風に

IMG_9797-1-0.jpg

日向ぼっこ❤

IMG_9806-1-0_20100330203154.jpg

仲良く家事が終わるのを待っている2人を見ていると

IMG_9820-0.jpg

はかどるどころか全然はかどらなくなってしまいました^^:

実は昨日の夕方から急に関節が痛みだし体もなんだかだるくなってきて気分も・・・・

夜になっても変わらないので熱を念のため測ったら微熱

市販の風邪薬と栄養ドリンクを飲んで寝ました

今日になってよくなるかなぁ?と

体も少し楽になり微熱も少し下がったけれどくしゃみをするとちよっと頭が痛い

朝この2人の様子を見ていたら早く治さなきゃーと

この後病院に行って点滴をしてもらってきました

すっかり元気です^^

私の場合風邪の体に点滴はとっても効きま~す!

暖かくなったり急に凄く冷え込んだりとなかなか体がついて行きません^^:


❤上から見てみましょ~❤

IMG_9828-1-00.jpg


ランキングに参加しています

みぃの風邪も治してしまうマロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この週末は・・・

この週末のライム

木曜日は出張だったため帰ってこなかった主人を少し待ちわびたけれど金曜日は

すっかり普通に戻っていたライム

この週末のライムはみんながソファーに座ると

IMG_9636-1-0.jpg

自らクッションを倒しスヤスヤおやすみ

最近は平日も休日の時もソファーでマロンと仲良く座っている時もあるけれど

一人で窓際ペットで眠る時間もたまにあったライム

でもこの週末はみんな一緒が嬉しいのか

ずっとここでおやすみしていました

IMG_9638-1-0_20100329193109.jpg

主人と『最近時々ペットで一人眠るのが定番だったのに今日はやっぱり違うね^^』と言う話をしながら

マロンとライムの寝顔を見て過ごしました

こちら向きで眠っていたと思ったら

IMG_9647-1-0.jpg

しばらくすると

IMG_9666-1-0.jpg

向きを変えみんながいるのを確認するかのようにお目目を開けまた

IMG_9667-1-0.jpg

眠りはじめました

いつもは眠っているマロンは・・・・

IMG_9688-1-0.jpg

ずっと起きていました^^:

やっぱり団欒はみんな一緒がいいんだね❤


❤この桜は❤

公園の桜はまだまだ蕾がたくさんだけれどこの桜だけは満開

IMG_6936-0.jpg

この桜なんていう種類なんだろう?

ちょっと濃い色のピンクです


最近毎日日記を更新していた私

昨日久しぶりにおやすみしました

ご心配してメールしてくださった○○さん,○○○ママさん,○ちゃん

ありがとうございました

お返事メールさせて頂いたので是非見てくださいねぇ~

そしてその間もポチっと応援して頂いてありがとうございますぅ



ランキングに参加しています

家族団欒が大好きなマロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

るんるん気分で♪

昨日までとは違い今日は暖かかったからお散歩もルンルン気分

主人も出張から戻ってきたので家族みんなでまたまたルンルンでお散歩に行きました

この時期になるとお散歩に行っている大きな公園は桜が少しづづ咲き始め満開になる頃には本当に見事です

桜の開花具合も兼ねて行ってきました~♪

IMG_6870-1-0.jpg

あちらこちらでふっくらだった蕾も咲き出して^^

でも満開になるのはもう少し先かなぁ

我が家のお花見もまだ少し先になる予定

IMG_6853-0.jpg

でももう今日お花見している方が・・・・

いつもの静かな公園も人とお店が出ていてとってもにぎやかになっていました

IMG_6861-1-0.jpg

いつもお写真を撮る石の上の近くは人でいっぱい

マロンはいつのも場所をじっーーと見るし(笑)

ライムは私の顔を見てるし^^

『またお花見に来ようね』と行って帰ってきました

午後からも家族みんなでのんびりまったりして気分は春ルンルン

今日はルンルンがいっぱいな土曜日でした❤

もしかしてるんるんって死語かしら^^:


❤久しぶり?❤

今日は久しぶりのマロンとライムの仲良しくっつき

I1.jpg

相変わらずマロンにくっついてお昼寝するライムは

IMG_9634-1-0.jpg

とっても幸せそうに眠ります❤

IMG_9628-1-0.jpg


ランキングに参加しています

いつも仲良しマロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のライム

昨日国内出張だった主人を待ちわびるライム

待ちくたびれてこんな姿になって眠っていました

IMG_9598-1-0.jpg

ちよっと白目気味^^


IMG_9606-1-0.jpg

この後帰らないとわかるとちゃんとおやすみしていました

ライムの待ちわびる様子は一日のみそれ以上の海外長期出張だといつものライムです

マロンはもうすっかり慣れたものです^^

一番さみしいのは主人かもしれないなっ!!

今日帰宅する主人マロンとライムの様子が楽しみです^^


❤もう終わり❤

マロンとライムの大好きなみかん

もう季節も終わりです

IMG_9615-1-0_20100326212446.jpg

なんだかとっても残念そう?^^

IMG_9621-1-0.jpg



ランキングに参加しています

マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 21:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ気分

さむーーい

今日も朝からずっ~と雨

気温も低くて本当に寒い日です

雨が続くものだから今日も眠っているお写真^^:


2日続けての雨だからライムも

こんな状態^^:

IMG_9571-1-0.jpg

マロンも

ずっと眠っています

IMG_9572-1-0.jpg

IMG_9581-1-0_20100325181934.jpg

雨の日は何故だかますますな2人

IMG_9590-1-0.jpg

寒い日

でもねぇぇ~お写真でわかるように

我が家はの2人はムクマロ・ムクライで

一緒にくっついているだけで本当にあったかい

モコモコふっくらしていてポカポカ気分です

明日は晴れ予報

いっぱいお散歩出来るといいなぁ~

そしてお日様の下でいっぱいお洗濯ワクワク♪



今日主人は一泊で国内出張

マロンとライムと一緒にポカポカラブラブお留守番の日で~す❤




ランキングに参加しています

マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます




| マロンとライムの日常 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラに気をつけて~

朝からずぅーと冷たい雨です

こんな雨の日はお散歩もとっても早い足取りのマロンとライム

駆けっこ出来ないライムはお家の中を走り回っています^^:

マロンはいつも同じ^^のんびりまったり時々ハイテンション

走り回った後ようやくまったりしたライムを思わず

IMG_9448-1-00.jpg



その後もペロッして眠っています

IMG_9528-1-000.jpg

今日のシヨットはこれで決まりです(笑)

ライム君カメラには気をつけましょう~^^


明日も冷たい雨模様のようです

皆様気温差が激しいこの季節体調管理には気をつけてね



ランキングに参加しています

マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すきっ!すきっ!大好きっ!

お天気がいいともう春はそこっ!と思ったりするけれどまだまだ寒い日が続きます

今も外は雨が降っていて思わずまた暖房入れている我が家です^^:

そんな我が家ですがマロンとライムもただいまぐっすり

マロンはきっとカフェに行く夢でも見ているかも^^

なんたってマロンはカフェが大好き❤

IMG_6525-1-0.jpg


昨日のドックランでも駆けっこした後隣接しているカフェに入ってとっても嬉しそう

もうウキウキ♪

ごはんを待っている間にマットを敷いてあげると

IMG_6550-1-00.jpg

もちろん美味しいものが食べれるので好きっと言うもの大きいと思うけれど

マロンはカフェの雰囲気も大好きなんだろうなぁ~

いつもとってもリラックスしているし❤

昨日のドックランから帰る時も

IMG_9522-1-0.jpg

またカフェに行こうとしていました(笑)

そんなお茶目なマロンも

すきっ!すきっ!大好きっ~!



ランキングに参加しています

お茶目なマロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったら

今日は三連休最終日

昨日も一昨日も用事があって2日間数時間づつ出かけていたので

今日のおやすみの最終日はマロンとライムと一緒

空気は冷たいけれどお天気もよかったので急遽高速に乗ってドックランへ行ってきました~♪

IMG_9524-1-0.jpg

三連休の最後の休日でお天気も良かったのでドックランはワンちゃんでいっぱい

IMG_6475-1-0.jpg

マロンはコーギーちゃんとご挨拶したり大忙し

ライムはシャイながらも頑張っていましたよぉぉ^^

IMG_6489-1-0.jpg

優しいコーギーちゃんと一緒に駆けっこしたりして


IMG_6627-1-0.jpg

とっても楽しそうに遊んでいました

IMG_6596-1-0_20100322212737.jpg

お家で少し遅いブランチをしてから午後に出発したので

少しドックランで遊んで後ここのカフェで遅いランチ


IMG_9464-1-0.jpg

久しぶりにここに来た2人

IMG_9449-1-00.jpg

カフェが大好きなマロンは私にお目目で確認していました^^

前回もランチを食べたで2人ともちゃんと待っています

IMG_9461-00.jpg

今日のマロンとライムのランチはシーフードリゾット

IMG_9468-1-0.jpg

それからちょっと休憩してからまた遊びました

IMG_9495-1-0.jpg

ごはんの後の2人も楽しそうに駆けっこして楽しそうでした

IMG_6562-1-0.jpg

このお写真のライムちょっとしっぽ下がっているでしょ?

とっても元気な男の子のわんちやんに凄い勢いで好かれヘロヘロになって逃げた後のライム^^:

IMG_6568-1-0.jpg

IMG_6571-00.jpg

でも今日はへっちゃら

IMG_6650-0.jpg

その後も元気に駆けっこしていました^^

この後もいっぱい遊び

マロンもライムもすっかりお疲れ^^

IMG_6679-1-0_20100322223004.jpg

IMG_6689-1-0.jpg

マロンは可愛いトイプーちゃんにお別れのチューをされ❤

IMG_6712-1-0.jpg

ドックランを後にしました

IMG_6668-1-0.jpg

でもこれだけでは終わらなかった・・・

色んな所で撮りながら駐車場に向かい(笑)

まずはドックラン出入り口の側

IMG_6801-1-0.jpg

花壇の前

IMG_6819-1-0.jpg

お店の

IMG_6781-1-0.jpg

前^^:

IMG_6794-1-0.jpg

帰ってきました

お家に戻り食べると2人ともすっかりおやすみです

IMG_6826-1-0.jpg

今日は楽しかったね また行こうね❤


ランキングに参加しています

マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユキヤナギ

昨日から今日にかけてほんとうに風が強かったですね~

朝のお散歩に出かけてもいつもは平気なマロンとライムだけれど今日の風にはちよっとびっくり

お耳はペッタンコ

決して怖がっているわけでもないけれど我が家の住む所の

町内は木がいっぱい植えてあるので

お散歩中も小枝が飛び松の葉はいっぱい舞い落ちているし

休日には観光に来られている人もいつもはいるのに誰も人がいない・・・・^^:

マロンとライムも風の強さにお目目細めちゃって^^:

町内をぐるりと一回りしてお家に戻りました

IMG_6406-1-0.jpg
IMG_6412-0.jpg

お家のお庭にはユキヤナギが咲き始めこちらも少しづつ春

IMG_6418-1-0.jpg

もともと白いお花が好きだけれどこのユキヤナギも大好きなお花の1つです

IMG_6423-1-0_20100321222107.jpg

そのユキヤナギをバックに

IMG_6427-1-0_20100321222315.jpg

マロンとライムと一緒に撮ってみました

IMG_6446-1-0.jpg

今の季節お庭には緑がほとんど・・・

そろそろお花の苗を買いに行こうかなぁと思っています

IMG_6458-1-0_20100321223040.jpg

そろそろ春のお庭のお花の準備開始です

そして4月から不定期だけれど

フラワーアレンジメントをお稽古に行く予定です




ランキングに参加しています

マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の空気

今日はほんとうに春真っただ中のような暖かさでとっても気持ちよかったですよね

今日の朝のお散歩で行った大きな公園でもマロンとライムも

気持ちよさそうにお散歩していました

IMG_6355-1-0.jpg

この公園にはお池があってここを見るのが大好きなマロンは

いつも以上にずっと眺めていました

IMG_6302-1-0_20100320213031.jpg

お散歩の途中での休憩の時も行く人をずっと見ていたりして

IMG_6359-1-0.jpg

マロンもライムも春の空気を感じていたようです

IMG_6366-1-0_20100320213659.jpg

今日はゆっくりこの公園をお散歩した我が家

マロンの足取りもとっても軽い~の^^

IMG_6384-1-0.jpg

ゆっくり公園をお散歩して反対側の池に着くとまた眺めてたりしていました

IMG_6386-0.jpg

こうして肌で春の空気を感じながらお散歩出来るのもマロンとライムがいてくれるからだと

いつも以上に思ったお散歩でした


この公園の桜もこんなに丸い蕾

IMG_9430-1-0.jpg

春はもうすぐそこ❤




先日日記でご紹介していましたお友達の柴犬ごまちゃんが出演している

フジテレビの『オレワン』3月18日(木曜日)夜10:20~90分スペシャルを

見て頂きありがとうございました

おかげ様で13,2%高視聴率を頂けたようです

皆様本当にありがとうございました^^



ランキングに参加しています

マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます




| マロンとライムの日常 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな風に

我が家の平日の夜の2人

(以下のお写真は昨日の夜の2人)

マロンは私の腕の中で眠り

IMG_9282-1-0-0.jpg

時々私の顔を見て確認したりして

IMG_9293-1-0.jpg

でも実はこの時私の手はワナワナしています

左手にはマロン右手はカメラ

どうしても撮りたくて我慢^^


ライムは私の足の近くで眠り^^:

IMG_9307-1-0.jpg

ライムのお写真を撮っていると

マロンも私もしてるよ~っと言っているかのようにいつの間にかこの通り(笑)

IMG_9310-1-0.jpg

ライムはライムでずっーーとこのスタイル^^:

IMG_9316-1-0_20100319221549.jpg

ライムはよくフローリングでこの姿勢で眠るけれど背中痛くないのかしら?

IMG_9323-1-0.jpg

といつも思ってしまうけれどでもきっと痛くないのよねぇ~

だってこんな風に気持ちよさそうに眠っているんだもの^^


❤今日は午後から❤

今日は午後から2人はトリミング

IMG_9419-1-0_20100319222646.jpg
IMG_9424-1-0.jpg


すっかり疲れた2人はただいま別々にすっかり熟睡しております^^



ランキングに参加しています

マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は何色?

昨日は私のお誕生日にお祝いコメント・メールを頂きほんとうにありがとうございました

いくつになってもお誕生日に“おめでとう~”って言って頂けるってほんとうに嬉しいです❤

お返事少し遅れますがよろしくおねがいしまーす

昨日はマロンとライムとのんびりと過ごしいつも以上にまったりしました^^

三月になってからまたまたいつもの忙しい主人に戻って

平日は帰りが遅いしお誕生日会はちよっと無理・・・

毎年送ってくれるお花は当日に送ってくれていたので実は今年もとっても楽しみにしていたけれど

昨日はお花が届かなかったの

今毎日とっても忙しいしから~無理だったのねって思って主人にも聞かなかったし

すると今日届きました

IMG_9343-1-0.jpg
クンクンとチエックするライム^^

薔薇の色は?

今年も幸せの黄色い薔薇でした❤

IMG_9391-1-0.jpg

“ありがとう❤”ってメールすると返事のメールには今日になった理由が書いていました

お願いしたお花屋さんは水曜日にお花が一番なくなる日で今年は17日が水曜日

木曜日は新しいお花が入荷予定なので何十本も当日だとないそうで黄色いバラを予約したそうです

一日遅れるけれどそれならという事で今日になったようです

毎年お花のプレゼントがあったので昨日はちょっと期待しちゃった(笑)

でももう今年はないと思っていたのでとっても嬉しい出来事でした^^

早々マロンとライムと一緒に撮って

IMG_9360-1-0.jpg

マロンと❤

IMG_9389-1-0.jpg

ライムにも❤

IMG_9387-1-0.jpg

お誕生日会はしなかったけれど今年もとってもいいお誕生日でした

マロンとライムいつも側にいてくれてありがとう~❤

主人へほんとにありがとう❤

そして皆様どうもありがとう❤

とありがとうの気持ちいっぱいです^^



ランキングに参加しています

マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は私の・・・

今日は私の誕生日

日頃からのんびり過ごしていますが^^:

今日はさらにマロンとライムとのんびり過ごしています

IMG_9255-0.jpg

なのでマロンとライムの日記はおやすみいたします

また是非マロンとライムに会いに来てね~

これからもマロンとライム共々みぃをよろしくお願いします❤


ランキングに参加しています

今日は特別みぃにポチっと応援してね

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

思わずポチッとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 20:48 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ちないよ~に

さぁ~これからおやつの時間

「おやつをたべよぉ~」と言うと2人はスタンバイ♪

IMG_9212-1-0.jpg

いつもは2人並んで座るけれど今日はなぜかライムはソファーの肘掛・・・

IMG_9218-1-0.jpg

それも全く落ちる気配なしです^^

IMG_9222-0.jpg

おやつをパクパク食べてもしっかり座ったまま

IMG_9226-0.jpg

次のおやつを待つのです^^

ソファーの肘掛

幅がライムの横幅と同じくらい 

だから丁度いいのかも(笑)

❤みっちり❤

わぁ~い♪

IMG_9230-0.jpg

マロンの髪の毛みっちり❤

IMG_9231-00.jpg



ランキングに参加しています

マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺろっとおまけ

深い眠りに思わず・・・口元が

IMG_9182-0.jpg

ペロッと・・・・^^

ライムはよくぺろっとなって眠っています

マロンはほとんどならないのにライムは・・・何故だろう~?




ランキングに参加しています

マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊び疲れて

日曜日は遊び疲れて

IMG_8837-0.jpg

夕ご飯の後も熟睡して

IMG_8838-0.jpg

全然起きません^^:

IMG_8841-0.jpg

その後敷物を変えてあげた時にちよっと起きましたが・・・朝までぐっすり^^

IMG_8828-0.jpg

月曜日の早朝

まだまだ眠る気配100%です^^

そしてマロンは・・・

IMG_8832-0.jpg


ピクリ♪とも動かずマイペースで眠っております^^;

なんだか月曜日の朝はこんな光景が多い気がします

ゆっくりおやすみ❤


※お知らせ※

お友達のごまママさんの愛娘の柴犬ごまちゃんは

ただいま

フジTV(火曜日)深夜0時45分~
放送中の
(一部放送していない所もあるようです)

オレワンと言う番組でマスコットガールのお仕事をしています

34073553_org.jpg

そして今回3月18日(木曜日)夜10:20~

90分スペシャルでで放送されます


2716.jpg


いつもは夜遅くの放送なのですが18日(木曜日)はゴールデンタイム

是非可愛い完璧なマスコットガールのごまちゃんを見てねぇ~❤

とっても可愛いよぉ^^


ランキングに参加しています

マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 09:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春物❤

仲良くして頂いているごまママさんから先日ライムのお誕生日プレゼントを頂きました

IMG_8806-1-0.jpg

お忙しい合間をぬってライムのお洋服を作ってくださり

おまけにマロンのお洋服まで❤

IMG_8818-0.jpg

そのお洋服がまたとっても春らしくて可愛いお洋服です

IMG_8935-1-0.jpg

ライムも背筋をいつも以上に伸ばして撮影^^

IMG_8939-1-0.jpg

違う角度からもパチリ☆

IMG_8955-1-0.jpg

このお洋服上から見るとこんな感じ❤

IMG_8966-1-0.jpg

前から見ると❤

IMG_8962-1-0.jpg

そしてこのお洋服のとっても可愛い所はライムの襟の裏がマロンのお洋服の花柄と同じなのです

IMG_8951-0.jpg

ごまママさ~ん本当にありがとうございます❤

❤携帯❤

主人のお家用の携帯

IMG_8826-1-0.jpg

この壁紙にしているマロンとライムのお洋服もごまママさんが

昨年のマロンのお誕生日に作ってくださったもの

きっと春からの壁紙は今回頂いたお洋服を着たお写真に変わる気がします^^

(マロンとライムの壁紙はお家用の携帯のみでお仕事用の携帯の壁紙にはなっていません^^)


※お知らせ※

ごまママさんの愛娘の柴犬ごまちゃんは

ただいま

フジTV(火曜日)深夜0時45分~
放送中の
(一部放送していない所もあるようです)

オレワンでマスコットガールのお仕事をしています

34073553_org.jpg

そして今回3月18日(木曜日)夜10:20~

90分スペシャルでで放送されます

2716.jpg


いつもは夜遅くの放送なのですが18日(木曜日)はゴールデンタイム

是非可愛い完璧なマスコットガールのごまちゃんを見てねぇ~❤

とっても可愛いよぉ^^



ランキングに参加しています

マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレッシャー^^

マロンとライムの朝ごはんも夕ごはんもお散歩に行ってから食べます
(仔犬の時は別です)

朝ごはんの時は何も気にせず出来上がるのを外を見て待っていたり

マロンとライムでガウガウごっこしながら待っていたりと

それぞれ好きなことをして待っている2人

だけど夕ごはんの時はちよっと違うのです

散歩に行ってからごはんの時間まで時間があるので

別の家事などをしながらいよいよマロンとライムのごはんの準備をし出すと・・・

IMG_9101-1-0-0.jpg

ライムはこんな風にじっと待っています^^

マロンは?
と言うと

IMG_9106-0_20100312205104.jpg

キラキラお目目で^^;こちらもまたじっと待つマロン

なぜか自分達のごはんを作っていると解るみたい

2人の熱い視線を感じながら

ちょっと嬉しいプレッシャーを感じる瞬間です❤



❤兆し❤

スケスケだったマロンも

IMG_9110-0.jpg

ようやくムクムクの兆し❤



ランキングに参加しています

ムクムクの兆しのマロンといつもムクムクのライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

≫ Read More

| マロンとライムの日常 | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いチョコ♪

先日封書が届きました

IMG_8871-0.jpg

仲良くして頂いている

ちょも母さんから❤

ちょも母さんが可愛いココアちゃんのオリジナルのチロルチョコと作られたの

それを我が家にもプレゼントしてくださいました^^

マロンとライムにもおやつを頂きました

IMG_8874-0.jpg

可愛いココアちゃんのチロルチョコ

IMG_8883-1-0.jpg

最近オリジナルで色んなものがたくさん作れるようになって嬉しい限りですよね

お友達も何人かの方作っていたし❤

我が家はこのチロルチョコまだ作っていないので

思わず❤

マロンどぅぉぉぉ~❤

IMG_9082-0.jpg

ライムもどうですか~❤

IMG_9091-0.jpg

記念に我が家も作っちゃおうかなぁ~♪

でもお写真選びに時間かかりそうです^^:

ちょも母さんも「頑張ってお写真選んだの」って言っていらしたし^^

我が家もがんばって選んじゃぉ~と❤



ランキングに参加しています

マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます

| マロンとライムの日常 | 09:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンだって出来るのです!

この伊豆の旅行で嬉しい事がありました^^

我が家のマロンは昔はお家でもトイレ出来たの

IMG_9060-0-2-0.jpg

今は年齢を重ねるごとにお外でしかしなくなってしまって・・・・

現在特にちーは絶対お家ではしません^^:

だけどこの伊豆の旅行で

それも自分からシートに行ってクンクン♪して

ちーーーーーってしました

IMG_5884-1-00.jpg

お出かけした先のトイレコーナーにいれてあげると時々はしていたけれど自分からシートにするのは~

私たちは大感激してホメホメナデナデしてあげました

マロンだってお家でもちーは出来るのです

やればできるのです!!

IMG_9063-1-00.jpg

そして我が家の永遠のおこちゃまライムは

IMG_6165-0.jpg

シートがあればどこでもどちらのトイレが出来ます

IMG_6167-0.jpg

おまけに足あげないの・・・

お外とお家で使い分けているライム君

マロンもこれから年齢を更に重ねて行くので

これをきっかけにお家でもちーが出来るといいなぁ~



ランキングに参加しています

やればできるマロンとなぜかいつでもどこでも出来る^^:ライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます


| マロンとライムの日常 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しくて嬉しくて♪

先日仲良くして頂いているSaoekoさんの「柴えこファミリー ブログ」の150000アクセス記念のプレゼント企画に

見事当選した我が家^^

Saoekoさん手作りのおやつが届きました

IMG_8843-1-00-0.jpg

可愛い箱に入っていて❤

IMG_8847-1-00.jpg

中を開けると可愛い3柴娘ちゃんのお写真とおやつがいっぱい

IMG_8852-1-00.jpg

いっいっぱい

IMG_8858-1-00.jpg


ライムなんて美味しいにおいに気がついて^^側に❤

「クンクン♪」

IMG_8862-1-0.jpg

撮影しようとしたらライムは待ち切れず「ゴックン♪」

IMG_8884-1-00.jpg

「ペロッ♪」

IMG_8886-1-0.jpg

「お礼の撮影するので2人ともいいお顔してねぇ~♪」

「シャッキーー!!」と^^

IMG_8890-1-0.jpg

今度は伏せして撮りましょ~♪

IMG_8892-1-0.jpg

「ライムもうちょっと待ってね~」

IMG_8911-1-00.jpg

「僕食べたい・・・」

IMG_8914-1-0.jpg

上からも撮ってみたの

IMG_8926-1-0.jpg

色んなたくさんのおやつ

IMG_8927-1-0_20100310155633.jpg

何から頂こうか迷っちゃっいます❤

まずはクッキーから^^

IMG_8971-0.jpg

「モグモグ♪ 美味しいーーー」

IMG_8982-a-0.jpg

「おいしいーーー!」

IMG_9009-b-0.jpg

「オイシイ~ウォォォォ~♪」

IMG_9013-c-0.jpg

saoekoさん

IMG_8916-1-00-0.jpg

美味しいおやつどうもありがとう~❤^^



ランキングに参加しています

マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます^^


| 未分類 | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終回伊豆旅行最後の日のマロンとライム

いよいよ伊豆最後の日の朝

昨日の夜遅く予報通り雨が降っていたけれどお散歩の時間には地面が少しぬれいる程度で雨は止んでいて

IMG_8623-1-0-0.jpg
『昨日のうちに河津桜見に行ってよかったね』なんて言いながら朝食の前のお散歩


雨の降った後の『竹林の小径』もなかなか風情があります

IMG_8629-1-0.jpg

雨の降る前にお宿に戻り

朝食

マロンとライムの朝ごはんもお願いしました

IMG_8671-1-0.jpg
茶碗蒸し風

私たちの朝食はこんな感じ

IMG_8676-1-0.jpg

朝食の後昨日マロンが大のお気に入りの室内ドックランへ行ったら

IMG_5861-0.jpg

2人はまたまた大暴れ^^

IMG_5884-1-0.jpg

ライムも飛んじゃったりして^^

でもねもうすぐチエックアウトの時間が迫ってる・・・

IMG_5911-1-0_20100309184729.jpg

こんな楽しそうなマロンとライムをみるとなかなかいえなーーい

IMG_5949-1-0.jpg

いえなーーい

IMG_5986-1-0.jpg

いえない

IMG_6012-1-0_20100309185431.jpg

いえないわ(笑)

IMG_8701-1-0.jpg

それでも急いでお部屋に戻り

IMG_8710-1-0.jpg

後は着替えてお宿を後にしました

外はどんより曇り空

とってもいいお天気だった伊豆の2日とは違って今にも雨が降りそうな感じの伊豆最終日

この後また河津桜がある河津町に戻り早めのランチ

この日のランチは『旬彩料理 くらの坊』

IMG_8754-1-0.jpg

お昼のランチコース

IMG_8755-1-0.jpg

IMG_8726-0.jpg
IMG_8728-0.jpg
IMG_8732-1-0.jpg
IMG_8733-1-0.jpg
IMG_8734-1-0.jpgIMG_8735-1-00.jpg
IMG_8737-1-0.jpg

ランチの間マロンとライムは

こちらに❤

IMG_8723-1-0.jpg

このお店ももちろんマロンとライムも一緒に^^

そしてこの後帰路に・・・と

言いたいところなんですが^^:

もう一か所立ち寄りました

「まどが浜海遊公園」

IMG_6051-1-0.jpg

凄い大きなものの前で記念撮影をしました

IMG_8761-1-0.jpg

こんなに大きなイカリの前で

最後にペリー黒船と一緒に

IMG_6074-1-0.jpg

そしてこの後雲行きが怪しくなってきてザーーーー

慌てて駐車場に戻り自宅へ向けて出発しました

帰りの高速ではずっと雨

と主人が言っていました

私たちは熟睡^^:

今回二泊三日のマロンとライムの伊豆の旅

8回に分けてお送りしましたが長いお話の中見て頂いてありがとうございました~^^


これからも是非遊びに来てねぇえ~


❤おまけ❤

『旬彩料理 くらの坊』の直ぐ近くにあった

源泉

IMG_8757-1-00.jpg

湯の花がいっぱいでした^^




マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます^^


| マロンとライムの日常 | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修善寺のお宿のごはんも美味しかったマロンとライム 7 

伊豆での最後の夜の夕食

ここのお宿はワンちゃんのごはんも予約しておけば一緒に頂けます

マロンとライムのごはんはこちら

IMG_8503-1-0_20100307235807.jpg

アップにすると

IMG_8511-0.jpg
IMG_8512-0.jpg
IMG_8513-0.jpg

さあ~頂きますよぉよ~

おいしそうなごはんにマロンもライムもお目目キラキラ

IMG_8514-1-0.jpg

おぼんが動くのでy主人に抑えてもらってます^^

IMG_8526-1-0-0.jpg

マロンとライムがアッと言う間に食べた後は私たちの夕食

IMG_8535-1-0-a.jpgIMG_8532-1-00b.jpg2.25-夕食2.25-夕食2

美味しかったです^^

ごはんを食べた後のマロンとライムはお腹もいっぱいになってウトウト

IMG_8581-1-0.jpg

私たちの夕食も終わり
マロンとライムもそれぞれリラックス

主人の膝が大好きなライムと

IMG_8612-1-0.jpg

ふわぁふわぁが大好きなマロン

IMG_8617-1-0.jpg

この後少しのんびりして温泉に入ってみんなで眠りにつきました


❤おまけ❤

マロンは私たちの真ん中で朝まで眠りライムもはじめは一緒に眠っていたけれど

朝になると私たちの足元でぐっすり眠っていました^^

IMG_8596-1-0.jpg

一緒に眠っている様子を思っていたけれど・・・・

温泉に入ってリラックスしたらすっかり私もぐっすり^^:

結局撮れなかったのでした  トホホホ~


いよいよ伊豆の旅行記も大詰め?



マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます^^


| マロンとライムの日常 | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンとライム修善寺へ行く  6  

いよいよマロンとライムの二泊三日の伊豆の旅の

最後の宿泊先

今回はじめて泊った修善寺にある『絆』

IMG_8495-1-0.jpg
(夜になってから撮りました)

お部屋はこの廊下の向こう

IMG_8667-1-00.jpg


河津桜見物に寄ったので到着はもうすっかり夕方

チエックインしてからお茶を頂き早々にお散歩

IMG_8407-1-0_20100307021818.jpg

マロンとライムにとって初めての修善寺です

静かな大人の温泉地の修善寺はとってもいい感じ

近くには『竹林の小径』

渡って行く赤い橋もちよっとうす暗くなった時間の修善寺にはなんだかピッタリ

IMG_5536-1-0.jpg

竹林の小径
IMG_5540-1-0.jpg

暗くなる前にお宿に戻り室内ドックランでひと暴れ^^

IMG_8460-1-0.jpg

早すぎる2人^^:

IMG_8462-1-0.jpg

夕ご飯の前にたっぷり遊んでお部屋に戻りました

IMG_8491-0.jpg

ここからはちょっとお部屋のご紹介♪


お部屋はここと

IMG_8366-1-0.jpg

ここと

IMG_8362-1-0.jpg

ここ(手前)の

IMG_8368-1-00.jpg

3室ある離れ

このお部屋は露天風呂も付いています

IMG_8604-1-0-0.jpg

マロンとライムも入れるお風呂も付いているの

IMG_8601-1-0.jpg

こんな感じの距離

IMG_8606-0.jpg

もちろん内風呂も付いていてほんとうにゆっくり出来ます

IMG_8597-1-0.jpg

本館にはあし湯もあったよ

IMG_8494-1-0_20100307225757.jpg

そしてこの後いよいよ今日の夕食

マロンとライムのごはんもお願いしました

その様子はつづく・・・

ちよっとこの話題引っ張ってます^^;

❤おまけ❤

本館にある室内ドックランでいっぱい遊んだ後お部屋に戻る時のマロン

IMG_8493-1-0-0.jpg

とっても名残惜しそうです^^

この後『また明日の朝来ようね』と言ってお部屋に戻りました❤^^



マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます^^


| マロンとライムの日常 | 23:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河津桜とマロンとライム  5

ドックカフェから次の宿泊先の修善寺に行く前に河津桜を見に行ったマロンとライム

IMG_8337-1-0.jpg

満開です!!!

見事です!!!

桜並木がず~と続いていて

IMG_8331-1-0.jpg

平日だけれどたくさんの人が来ていました

たくさんくの人いるところが大好きなマロンとちよっと緊張するライム

でもとっても上手に歩いている姿を見て嬉しくなっちゃいました

特にライム^^

撮影ポイントもいっぱいあってみんなパチパチ☆

IMG_5166-1-0.jpg

ワンちゃんもたくさん来ていました

IMG_5171-1-0_20100306223117.jpg

人気の場所では撮影の順番待ちなんてあったりして

IMG_5184-1-0.jpg

大変なにぎわい

IMG_5360-1-0.jpg

赤い橋の上からも、目に焼き付け

IMG_8295-1-0.jpg

河津桜・菜の花・通り過ぎる電車を見ながら

メイン通りを往復

そして回りにはお店もたくさん

そこでちよっと休憩

マロンの熱い視線の先には・・・

IMG_5440-1-0_20100306225153.jpg

河津桜ソフト
IMG_8342-1-0.jpg

ちよっとだけ桜ソフトを食べたマロンとライム

だけどまだまだくぎづけ^^

IMG_5448-1-0.jpg

だから?2人に桜を乗せてあげました^^

IMG_5462-1-00.jpg

春を感じながら河津桜を満喫し

IMG_5485-0.jpg

この後修善寺へ向かいました


そしてマロンとライム伊豆の旅はいよいよ後篇に~♪



マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます^^


| マロンとライムの日常 | 23:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンとライムの2日目の伊豆の午後 4

大室山から降りたらもうすぐお昼

今回色々調べて『今まで行ったことのないお店に行こう~』と言う事になって

でも2日目の25日は木曜日

伊豆のドックカフェなぜか木曜日がおやすみの所が多くてそうして探したお店が

『 Dog カフェ 大室高原・K』(メルヘンの森美術館の直ぐ近く)

cafe02.jpg
(お店よりお写真お借りしました)

平日のお昼前だったのでお店に着いた時は私たちだけでした

お店のご主人にもお写真撮って頂きこんな所にも乗せていただいたマロンとライム^^

IMG_8164-1-0.jpg

2人とも結構居心地がいいのか?降りたいと言わないしマロンなんて・・・

IMG_8190-1-0.jpg
このまま眠りそうだし

はじめはちよっと緊張気味?だったライムも・・・

笑ってる

_1-0_20100304225732.jpg

記念?に横からも撮ってみました^^

IMG_8184-1-0.jpg

マロンとライムにはケーキ

IMG_8242-1-0.jpg

私たちはパスタ
IMG_8267-1-0.jpgIMG_8268-1-0.jpg
飲み物を撮るの忘れました

小さなドックランもあるのでライムは嬉しそうに駆けっこ

IMG_8258-1-0.jpg

そしてしばらくするとお客様が

IMG_8273-1-0.jpg
ワンちゃんを待ってるマロンに対して

ライムは私たちのいたテーブルの下に^^:

IMG_8274-1-0.jpg

場所はここ^^

IMG_8281-1-00.jpg

ランチを頂いて大室高原のドックカフェを後にしました

この後のこの日のお宿の修善寺に直接行く予定でしたがお天気予報では明日少し雨が降るみたい

3日目に行く予定だった河津桜を今日見に行くことに❤

マロンとライムの伊豆の旅続々UP?予定

もう少し続きます~^^

是非見に来てね



マロンとライムを応援してね❤

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます^^

| マロンとライムの日常 | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けた伊豆でのマロンとライム 3

わぁ~^^;

すっかり前回の日記更新から時間が経ってしまっちゃった~

まだ少し伊豆での様子続くので見てねぇぇぇ~♪

伊豆2日目の朝

スッキリお目ざめのライムに対し

IMG_4941-1-0.jpg

まだまだ眠いマロンちゃん^^

IMG_4943-00.jpg

それでも次の所へ行くので出発準備の為主人が荷物を車に運んだれしていると・・・

その姿を窓から眺めたりしてるライム

IMG_4944-1-0.jpg

朝食ので少し時間があったのでドックランで少しだけ遊んだけれど

IMG_4950-0.jpg

思ったほどそんなに走らなかったからそのままお散歩に出かけ戻ってごはんを食べたらあっという間に私たちの朝食の

時間になりました

IMG_8028-1-0.jpg
(基本は洋食だけれど宿の方に言っておけば和食も用意して頂けます)

宿の方にお写真を撮って頂きその横で私もマロンとライムを撮りました^^

IMG_8032-1-0.jpg

それから出発の用意をしチエックアウト

これから大室山へ

リフトに乗って頂上へ

IMG_4987-a-0.jpg

いつもはお天気がいいと空気も澄んでいて遠くの富士山もくっきり見えるけれどこの日は春霞がかかっていてうっすら

IMG_5042-00.jpg

頂上を一周してリフトで降りるんだけれどなかなかの距離があります^^;

IMG_5046-1-00.jpg

それでも色んな角度の場所でお写真を撮りながら進むと

IMG_5108-1-0_20100304191634.jpg

案外あっという間の感じもしないでもないです^^;

IMG_5117-1-0_20100304192710.jpg

頂上なので風も強いのですがマロンとライムも先頭きって歩きますよぉ~

だから後ろ姿も多いです^^

最後は登った記念に

IMG_5146-1-0.jpg

それからリフトの乗って降り

DSC00017-0.jpg

DSC00019-0.jpg

今回はじめて行くドックカフェへ

伊豆の2日目はまだまだ続くよ~

どんどん?UPするので是非見に来てねぇぇ~

※エラーが続いたこの日記もう5回書き直しています コピーしながら書いいるけれどもう大丈夫?
と思うのは駄目みたい^^:※



マロンとライムを応援して欲しいなぁ~❤

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます^^


| マロンとライムの日常 | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆好きの我が家 2

先日の伊豆旅行の続きのお話

ドックランでいっぱい遊んだ後は今日のお宿へ

24日のお宿は泊ってみたいがあったんだけれど日にちが合わず結局泊ったことのある所

伊豆高原の『茶摘音』

IMG_7899-1-0.jpgIMG_7900-1-0.jpg
洋室と和室のお部屋です

マロンもライムもここの宿はもう3回目なので覚えているみたい


ドックランでいっぱい遊んでチエックインしたので少しのんびりしたら夕食の時間があっという間に来てしまいました


今日のメニュー
IMG_7916-1-00.jpgIMG_7917-1-0.jpgIMG_7923-1-0.jpgIMG_7925-0.jpgIMG_7926-0.jpgIMG_7930-1-0_20100302224407.jpgIMG_7932-1-0.jpg

夕食の間マロンとライムはお利口に待っていました
IMG_7922-0.jpg

お腹いっぱいになってお部屋に戻り
(マロンとライムは私たちの夕食の前に食べたよ)

マロンとライムはグリニーズ

美味しすぎてお写真ぶれてます^^:

IMG_7941-1-0.jpg

出発した日は早起きしてドックランでもいっぱい遊んだので今日はもうおやすみのようです^^

IMG_7993-1-0.jpg

マロンもライムも準備OKで待っています^^

伊豆旅行2日目は河津桜を見にそしてその後修善寺へ

続く~♪


伊豆高原でも元気なマロンとライムに

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます^^

| マロンとライムの日常 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活

昨日あれから直ぐに熱いお風呂に入ってお薬を飲んで眠りました

その後主人が買ってきてくれた女性用の栄養ドリンクものんでぐっすり

朝もゆっくりしたお陰で朝には熱も少し下がり

お昼前にはすっかり平熱に戻っていました

昨日は主人も戻っていない時間に私がいつもより早く眠るものだからマロンとライムもキョトンとしていました

そんな2人ですが主人が戻った時には大歓迎で私の分もお迎えしてくれたようです

また冬に戻ったように今日はとても寒い日でした

IMG_6439-1.jpg
こんな暖かい日が早く訪れますように☆

伊豆の旅行の様子ただいま編集中で~す

出来上がり次第UP予定なので見てねぇぇ~♪

今日ものんびりとしたので食欲も戻り元気になりました

ご心配してくださった方々本当にありがとうございました

また元気にブログ更新していきますのでこれからもよろしくお願いします~❤


元気溌剌~♪な我が家に

↓Please click here↓ 

ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ

ポチっとクリックお願いしま~す❤

応援いつもありがとうございます^^

| マロンとライムの日常 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

new