マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そぉ~と そぉ~と

主人とマロンが2人で池の鴨さんを見ている様子

そぉ~と  そぉ~と  


IMG_1989-1-00.jpg

気づかれないように撮ります  パシャ!


主人の大好きな腕枕で眠っているライム

そぉ~と  そぉ~と

IMG_2005-1-0.jpg

起きないように撮ります  パシャ!


そぉ~と そぉ~と過ごした

日曜日の朝の出来事です

❤おまけ❤

背中あわせ?

IMG_1979-1-0.jpg
❤端と端❤




ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
気づかれなかったみぃの抜き足差し足忍び足に
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も狙っています

マロンの持っているものはほしいライム

今日も狙っています・・・・!!

IMG_2012-1-0-1-1.jpg

マロンのカミカミがほしくて熱い視線を送っています

IMG_2016-1-0-1.jpg

Getしたライム

IMG_2019-1-1-0.jpg

もちろん嬉しそうに遊んでいます

IMG_2026-1-1-0.jpg

それにしても同じものを二つ買ってあげるのに・・・

マロンの使っているものが相変わらずほしいお子ちゃまライム

毎回取られてもマロンも相変わらずへっちゃら全然怒りません

まだ遊びたい時マロンはもう一つの方で遊びはじめます

今日もマロンは頑張ります!!



❤おまけ❤

町内の銀杏の木はとっても大きい~です

マロンとライムがこんなに小さい^^


IMG_1873-1-1-0.jpg

その銀杏の木の前で縦に一列!! 

IMG_1890-1-1-00.jpg


ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
頑張るママのマロンに
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 22:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこと紅葉狩り

今日は11月ももう終わりだと言うのにあったか

お出かけ前のマロンとライムも窓辺でポカポカ❤日向ぼっこ


IMG_1596-1-0.jpg

・・・・・・・・・

『さぁ~マロン❤ライム紅葉を見に行くよ~』とお出かけしました

じゃーーーん♪

凄く綺麗な紅葉❤

IMG_1713-1-0.jpg

真っ赤っかです^^

ここは何処かと言うと・・・

なんといつもの公園


すっかり紅葉真っ盛りです

IMG_1689-1-0_20091128213105.jpg

頭に紅葉をのせてみました^^

IMG_1695-1-0.jpg

紅葉の絨毯の上で頭に紅葉をつけて記念撮影!


マロンとライムと一緒にのんびり家族でお散歩し景色を見ながら

2人のお写真をいっぱい撮るのが最近の休日の日課となっています


た・の・し・い  



❤おまけ❤

銀杏の黄色い絨毯もあるよ^^


IMG_1838-1-0.jpg



ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
今年は近くで紅葉狩りをしたマロンとライムに
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤


| マロンとライムの日常 | 21:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お帰り❤

今日友人とランチの約束だった私

ゆっくりしてきました

お家に戻っるとマロンとライムの可愛いお帰りの感激のを受けたあと

こんなお顔で見つめていました

なんだか2人に『お帰り❤』と言ってもらっている気がしました

 
IMG_1529-1-0.jpg

IMG_1538-0.jpg

マロンもライムもお利口にお留守番ありがとう~と言ってギュュューとこの後しました❤

おかげで楽しい友人とのランチの時間を過ごし

そして今私の側で2人は眠っています❤

IMG_1406-0.jpg


❤今日のランチ❤

友人が偶然雑誌となどで見つけたお店

実はとっても大人気のお店だったようです
(テレビの取材も何度かあったようです)

実際行ってみるともうお店の前は女性のグループのマダムでいっぱい

直ぐにいっぱいになってしまったので店内のお写真は撮れませんでしたが

とっても落ち着いた感じのお店でした

__-3-0.jpg
__-4-0.jpg
__2-0.jpg

ランチのコースだったのですが女性には丁度いい感じです

そしてここはお肉のコースを選んだ後はサラダとか牛肉の煮込みなどは

バイキング形式だったの

__-1-0_20091127213616.jpg
(お写真に写っている人は友人でもみぃでもありませんよぉぉ^^ 他のお客様です)

でもとっても落ち着いて頂くことのできるお店でした

女性だけでも入れるおしゃれな焼き肉屋さんって感じかなぁ

その後銀座をのんびりショッピングしお茶の時間^^

__-(2)-0.jpg

たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしてきました

今日もお腹いっぱいです^^;



ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
よいこのお留守番をしていた マロンとライムに
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤


| マロンとライムの日常 | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロン~ライム~起きなさい~~~❤

朝から大忙し

だって今日はマロンとライムはトリミングの日

いつもは準備をしているとマロンもライムもいつもそわそわ♪

でも今日は

・・・・

IMG_1426-1-0.jpg

ラブラブ寛いでおります

IMG_1436-1-0.jpg

眠っています・・・

IMG_1455-1-0.jpg

なんだか仏菓子のパルミエみたい・・・・

IMG_1462-1-0.jpg

と私もお写真撮っちゃっていますが

お家を出る時間迫っています

・・・・・・

トリミングの時間に間に合ったか?と言うと

ピッタリ予約時間に間に合って帰ってきました

ふぅぅドキドキしたーーー♪


❤おまけ❤

ピカピカ☆

IMG_1474-1-0.jpg

そしてとってもあまーーーーい

IMG_1475-1-0_20091126195255.jpg

バンダナです^^


IMG_1476-1-0_20091126195409.jpg



ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
パルミエ マロンとライムに
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 19:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかい

寒い日は

IMG_1404-1-0.jpg

ふわぁふわぁムクムクなマロンがいるので大丈夫

ほんとうにあったかい

それにしても・・・凄いいボリューム^^



ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
ムクムクムックリマロンに
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 15:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀杏と景色

公園の銀杏もすっかり黄色


IMG_1223-1-0.jpg


IMG_1228-1-0.jpg

最近毎週行っている公園

来るたびに公園の色も変化しています

IMG_1212-0.jpg


IMG_1242_UPD-0.jpg

それにしても銀杏の黄色は凄いです


思わず

IMG_1139-1-00.jpg

『チチンプイプイ~♪』


ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
何に変身するかなっ!
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤


| マロンとライムの日常 | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のお出かけの続き

昨日は用事を済ませた後すっかりお疲れモードだった我が家は(みぃだけ)

夕方横浜を後にしました

用事が終わる時間がちょっと解らなかったのではっきり決めていなかったのですが

この時間ならもう夕食を頂いて帰ろうと言うことになり茶房へ行くことにしました

茶房はお友達のごまちゃんのご用達のカフェ

駐車車からメールしようと携帯を出してみると丁度ごまママさんからメールが

今から健太君のご家族と一緒に茶房で待ち合わせという内容

びっくりしてお電話し『我が家も今から行く所なの 行きます~』と言って出発しました

お店に着くと可愛いお友達が

ごまちゃんも
IMG_0786-1-0.jpg
健太君も
IMG_0784-1-0.jpg
食事も頂いた後ですっかり寛いでいました




早々マロンも
IMG_0798-1-0_20091123230118.jpg
ライムも
IMG_0800-1-0.jpg
食事をお願いしました

この時のメニューは

IMG_0809-1-0.jpg
ハンバーグ

美味しく頂き

そしてみんなで楽しいおしゃべりをして帰ってきました


3家族がこんなに偶然に揃うってってことあるのよね

凄いーー♪


❤可愛い撮影❤

最後にみんなで記念撮影

IMG_0888-1-00.jpg

左から

ライム・マロン・ごまちゃん・健太君
 

みんなとってもお利口です^^

IMG_0872-1-0_20091123231010.jpg



ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
お家に戻ってブログを更新した後バッタンキューーだった我が家に
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 23:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日中お出かけの日

今日(22日の事)は午前中から横浜に用があったのでお出かけしました

その前にランチ

ランチはJOKER'S DINING 

ここはワンちゃんもテーブルで椅子に座らせて頂けるのでマロンとライムも座っています

IMG_064<br />8-1-0.jpg
「今日は何をご注文するの~?」

ご注文の品が来るまで
IMG_0645-1-0.jpg
おやつ食べてます

マロンとライムの今日お願いしたものは

『馬肉のカルパッチョ』
IMG_0683-1-0.jpg

朝ごはんいっぱい食べたので今日はプレートじゃなあないんだってマロンちよっと残念!!

IMG_0681-1-00.jpg

『もう食べ終わっちゃったわ・・・』

IMG_0698-1-0.jpg

ととっても残念そう~^^

私たちはこの後時間が迫っていたので早く出来上がるこの二つ

IMG_0679-1-0.jpg

IMG_0660-0.jpgIMG_0700-1-00.jpg

その後少しだけこのカフェ併設のドックランに行ってみたけれど・・・・

寒過ぎて・・・・

IMG_0704-1-0.jpg

全く走りません・・・・

この後用を済ませ外はすっかりうす暗くなっていました

IMG_0760-1-0.jpg

ライトアップをパックに❤

この後次のお店に向かいました

つづく

❤おまけ❤

何種類か色が変わるツリーが綺麗です

IMG_0750-00.jpg



ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
ほんとうはプレートのご飯がよかったマロンとライムに
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤



| マロンとライムの日常 | 00:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだかドキドキ!

いよいよ寒くなって今日この頃

マロンのムクムクが

ちよっとあやしくなってきました

ふわぁふわぁ毛は少しづつ抜けはじめた感じ~

まずはライムから抜け始め

IMG_0523-1-0.jpg

今日マロンがふわぁふわぁし始めました

IMG_0614-1-0.jpg
みっちりーーーーー♪


これからいよいよ寒い冬がやってくるのに

こんな感じでスケスケにならないことを祈ります

IMG_9217-1-0.jpg
(昨年の7月撮影)

いまの季節見ると寒そう~

そんなことを考えるとちよっとドキドキしています

それにしてもライムは抜けても全然見た目が変わらないぁ・・・

そして私のギックリ腰 冬に再発する確立大  凄くドキドキ



なんだかドキドキがいっぱいです




ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
ふわぁふわぁ抜け毛 少しだけにして~と願っている我が家に
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 22:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついついやってしまう事

昨日と違って少しあたたかい今日

あたたかい光がマロンとライムを射していました

IMG_0242-1-0_20091120194440.jpg

とっても気持ちよさそうに2人仲良く眠っている姿を見ると

IMG_0243-1-0.jpg

色んな角度から

IMG_0246-1-0.jpg

撮ってしまうのが

IMG_0247-1-0.jpg

私の癖です^^

だから外付けディスクがあっという間にいっぱいに・・・・・


❤おまけ❤

マロンがなんだかとっても綺麗に撮れた一枚

IMG_0196-1-0.jpg

ただの自己満足です^^



ブログランキングに参加しています
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ    人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます♪
今日もとっても仲良しマロンとライムに
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤



| マロンとライムの日常 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

左にはマロン右にはライム

今日は朝からずっと寒くてお買いものに行く予定だったけれど予定変更~
お家でのんびりまったりしました

家事も一段落して時間もたっぷり

お茶を飲みながらのんびりしていたら

左にはマロン

IMG_0351-1-0.jpg

右にはライム

IMG_0337-1-0_20091119190936.jpg

がいます


時折ライムはお目目を開け

IMG_0336-0-.jpg

マロンは撫でてねと言います

IMG_0367-1-0_20091119192341.jpg

ここだけギューギュー^^

でもとっても❤です


寒い今日はのんびりしながら立て続けにDVDを3本見てしまいました

でも新作ではなく以前に購入して見たものを久しぶりにまた見てみました

そして今4本目^^

ミッションインポッシブル Ⅲ
アンタッチャブル
トランスポーター 2
ダイハード 4.0

懐かしいーーー

❤おまけ❤

DVDを見ながら作りました

IMG_0298-0.jpgIMG_0312-0.jpg
焼いて        煮込みます




いつも応援ありがとうございます♪
おみかんマロンとイラスト マロライこのはに
Wぽちっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 20:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライム食べられる・・・

ライム

サメさんに食べられても

IMG_0283-0_20091118204519.jpg

眠ります



ちょっと遊んでみました^^;




※ブログランキングに参加しています※



いつも応援ありがとうございます♪
サメさんとチューしてるライムに
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 00:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけよぉ♪

今日はお取り寄せしている美味しい柿が届いたのでマロンとライムに小さくカットしてあげ

おやつに少しだけ食べました

「あ~ん」

IMG_0277-0.jpg


「あ~ん」

IMG_0274-0_20091118202359.jpg

ちょっとだけよ~♪

それにしてもライムの舌が長くてびっくりでしょ~?^^


私もびっくりです



※ブログランキングに参加しています※



いつも応援ありがとうございます♪
秋の味覚を満喫したマロンとライムに
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤




| マロンとライムの日常 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝物

我が家の宝物の1つ

IMG_0236-0.jpg

お友達から頂いたお手紙と可愛いお写真

1年ごとにまとめています

今年も素敵なお手紙とお写真を頂きました

ほんとうに皆様ありがとう~❤

IMG_4179-1-00.jpg

今年ももう後1ヶ月と少しです



※ブログランキングに参加しています※



いつも応援ありがとうございます♪
あたたかいお手紙と可愛いお写真を頂いて宝物がたくさん増えました
ありがとうございます
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤


| マロンとライムの日常 | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来たと思ったら・・・

昨日マロンと2人でまったりしていたらペットで眠っていたライムが

IMG_0095-1-0.jpg

やってきました

IMG_0097-1-0.jpg

すると上手に場所を確保

IMG_0099-1-0.jpg

そして寝返りして

IMG_0105-1-0.jpg

マロンはいつの間にか隅っこに・・・・・

私が「ライム~マロンが座れないよぉ~」と言うと

IMG_0102-1-0.jpg

カワイコちゃんポーズをしてごまかし

IMG_0112-1-0.jpg

眠ってしまいました

IMG_0107-1-0.jpg

・・・・・・・・

あっ! 起きていました。。。。


今日は朝から冷たい雨です


※ブログランキングに参加しています※



いつも応援ありがとうございます♪
すること全部おこちゃまのライムと隅に押されてもおこらないマロンに
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤


| マロンとライムの日常 | 14:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋を感じる時

町内はもうすっかり秋が深まっています

お散歩していてもいつもと違う音が


「ザクッザクッ」

IMG_0064-1-0.jpg

枯れ葉を踏みしめる音

IMG_0070-1-0.jpg
IMG_0089-1-0.jpg

この音を聞くと秋をしみじみ感じます

今日も秋を感じながら朝のお散歩をしたマロンとライム



そして我が家のシンボルツリーのシャラノ木

__-0.jpg

紅葉した葉が落ちだすともうすぐ冬がやってきます


❤嬉しい出来事❤

ブログで仲良くして頂いているちょも母さんからマロンのお誕生日にと

IMG_0093-1-0.jpg
IMG_0117-1-0-2.jpg
思わず食べてしまいそうになるわんちゃん用のクッキーです
IMG_0130-1-0.jpg

ちょも母さんどうもありがとう~❤



❤おまけ❤

マロンただいまムックムックです

IMG_0051-1-0.jpg

密度200%です


※ブログランキングに参加しています※



いつも応援ありがとうございます♪
ムックムックぎっしりマロンに
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だっておやすみの日は❤

だって主人が一日お家にいるおやすみの日の夜は


IMG_0026-0_20091115221742.jpg

嬉しくて思わず主人にべったり

思わずこんな姿で眠っちゃうよね

それにしても・・・・・・・

相変わらず凄いですね

ライム君



※ブログランキングに参加しています※


いつも応援ありがとうございます♪
嬉しくてお目目は白目お口はぺろっちょになったライムに
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤


| マロンとライムの日常 | 00:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会 (やっとUPしました)

マロンが11.10に8歳になったお誕生日会

(主人の帰宅の都合で11日)にしました

IMG_7139-1-0.jpg
チョーカーもつけパティーの準備を待ってるこの日の主役マロンです

まずはマロン❤

IMG_7150-0_20091114221925.jpg

マロンお料理にくぎづけです^^

IMG_7152-1-0.jpg


そしてライムも一緒に撮りましょう~❤

IMG_7153-1-0.jpg
お目目は主人を見ている2人

だけれどマロンのお鼻はケーキ^^

マロン~こっちを見てぇと言ったら・・・カメラ目線

IMG_7156-1-0.jpg

そして明りを少し消して ♪ハッピー バースディーのお歌をみんなで歌い♪

マロン8歳のお誕生日おめでとう♪

IMG_7165-1-0.jpg

この日のお料理

IMG_7145-1-00.jpg

今年のメニューはピーフシチュー(無添加 ニンジンジュースと一緒に)

IMG_7149-1-0.jpg

ケーキは

マロンとライムには

IMG_7146-00.jpg


ワッフルのフルーツヨーグルト添え

主人と私は

IMG_7147-1-00.jpg
いちごのタルト(こちらは購入)

そしてプレゼント

IMG_7173-1-0.jpg
ベビー用の毛布とごはんの時に使うランチョマットと硝子のシルバーのお水入れ
(いつからかどちらのお誕生日にもプレゼントはマロンとライム二人分買うことにしています)

少し前に頂いたおもちゃ二つ
こちらはブログで仲良くして頂いているもじ子さんから頂いた
クリスマスバージョンのおもちゃも一緒に❤

最後は今年のお花も

IMG_7189-1-0.jpg


1日遅れの遅い時間のパーティーだったしあっという間だったけれど

マロン本当におめでとう~♪

これからも楽しい毎日過ごしてね

と私たちは願いを込めました

❤おまけ❤

今年のお花はマロン色

IMG_7177-1-00.jpg

今年のお誕生日会は一眼が写せなくなってしまったて残念でした
今日修理に持って行ってきました
さていつ戻ってくるのかしら・・・・


※ブログランキングに参加しています※


いつも応援ありがとうございます♪
マロンのお誕生日にはたくさんのほちっと応援ありがとうございました
引き続き思わずぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 00:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬眠

今の2人・・・・

なぜか同じ場所同じ格好で右 左

IMG_4679-0.jpg

くっ付いて冬眠中です^^;

(ちなみに左がマロンで右がライムだよ)



※ブログランキングに参加しています※


いつも応援ありがとうございます♪
冬眠中のマロンとライムにぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作って・・・みたの・・・そして頂いたの

今回マロンのお誕生日につける首飾り

作ってみました


IMG_7181-1-0.jpg

マロンは頭にも❤
そしてチョーカータイプ

ライムはループタイタイプ

2人の違いも出しました

マロンは花びらを多く
ライムは少し少なくしました

出来上がりは
IMG_4692-0.jpg
・・・・・・・・・・

是非大目に見て頂けるとうれしいなぁ^^



そして昨日地元の仲良しママのけぃちゃんから

マロンのお誕生日にけぃちゃん手作りのチョーカーを頂いたの

IMG_7217-0.jpg

ライムの分も一緒に作ってくれて

IMG_4702-0.jpg

2人で記念撮影

IMG_7229-1-0.jpg

けぃちゃんありがとう❤

そして手作りカステラも頂きました

IMG_7237-1-1-0.jpg

私も煮豚を作ってみました

なのにすっかりお写真撮るの忘れて昨日けぃちゃんとご主人

そして我が家のお腹の中に入ってしまいました^^

また作ろうっと^^

そして実はまだマロンのお誕生日のお写真整理出来ていません

トホホホ・・・・・


※ブログランキングに参加しています※


いつも応援ありがとうございます♪
今日もぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半分夢の中

ある朝のマロン

「マロン朝だよぉ~」と言ってもご覧の通り

IMG_4403-0.jpg

まだ半分夢の中です

IMG_4402-0.jpg
このふわぁ~とした雰囲気が好きなようです^^


そして今2人は仲良く夢の中

IMG_4683-0.jpg



11日に1日遅れでマロンもお誕生日会をしました

主人もいつもよりは早く帰ってきいてくれたのですがそれでも遅い時間なので

あっという間に終わった感じです

お写真も撮りましたが一眼がやっぱり写せなくてデジカメのみのお写真となりました

今お写真整理中なので終わり次第UPしたいと思っているので是非また見に来てね


※ブログランキングに参加しています※


いつも応援ありがとうございます♪
今日もぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~❤そしてごめんなさい・・・

<日記の一番下に追記があります>



昨日のマロンの8歳のお誕生日に

IMG_4524-1-kakou-0-0.jpg


コメント・メール・のお返事が遅れてしまっています

ごめんなさい 

IMG_4501-1-kakou-0-0.jpg


今しばらく待って頂けると嬉しいです


❤嬉しい出来事❤

マロンのお誕生日にとっても嬉しいプレゼントが届きました

いつもブログで仲良くして頂いているハママさんから

IMG_7073-1-0-0.jpg


IMG_7106-1-0_20091111122249.jpg

ハママさんどうもありがとう~❤

そしてこちらもいつも仲良くして頂いているメアリさんから

IMG_7102-1-000.jpg

IMG_7129-1-00.jpg

メアリさんどうもありがとう~❤


そしてお祝いしてくださった皆様ほんとうにありがとうございました


マロンもライムもそして主人もみぃもとっても嬉しくそして幸せものです❤


※ブログランキングに参加しています※


いつも応援ありがとうございます♪
今日もマロンの催眠術に思わず
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

「ここ数日突然不可解な英語のコメントがたくさんあり消しても消してもある為拒否リストにキーワードを登録したところ
せっかくコメントの書きこみして頂いたのに制限されてしまったようです。ごめんなさ~い
今はその拒否リストも外したので書きこみ出来ると思いますがもし出来ない時はご面倒ですがメールフォームから頂けると嬉しいです❤どうぞよろしくお願い致します」

≫ Read More

| マロンとライムの日常 | 12:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンが今日8歳になりました

今日我が家のマロンが8歳になりました

IMG_4430-1-00.jpg

小さい時から怖いもの知らずでしたが唯一ちょっと怖がったのが踏切を渡ること

それもいつの間にか全く怖くなくなりました

ドックランに行っても率先してワンちゃんに駆け寄りお友達を作っていました

私たちいがいなくても大丈夫かもと思うくらい社交的で一人で

色んなワンちゃん飼い主さんの所へご挨拶に行って

私たちの所へ帰ってきては嬉しそうにそして冒険でもしたような

ワクワクしたお顔をしていたものです

普段のお散歩でもワンちゃんを見つけては遊ぼう~と待ったり駆け寄ったり知らない人でも

近寄って撫ぜてもらうのが大好きでした❤

そんなお転婆娘のマロンもママになりライムをはこんできてくれました

もともとのんびり屋の所もあったし小さいことは気にしない所もあったけれど歳を重ねるごとに

のんびり度が増し今ではすっかり^^

これからもマロンらしくそして可愛らしく歳を重ねてほしいと思っています


03-01-21_.jpg02-12-28_22-18.jpg03-05-06_22-54_20091109212137.jpg03-10-19_11-33.jpg03-01-19_14-13-0.jpg03-07-23_12-33-0.jpg03-11-29_16.jpgハグハグマロンかぶり物マロンアップマロン兎をのせたマロン大好きなお父さんと
※注※
↑のお写真はすべてマロンです
今年はマロンがママになる前に撮った携帯写真の特集にしてみました

このお写真を見るとほんとうに今のライムそっくりです^^



今日は主人が帰宅が遅くなってしまうので明日お誕生日会の予定です

これからもマロンが元気で楽しい毎日を送れるように私たちは頑張ります❤



※ブログランキングに参加しています※


いつも応援ありがとうございます♪
マロンの8歳のお誕生日に
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 11:10 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはこういう時もあるんです

今日のライムはなぜか


お外を見る時も

IMG_4420-1-0.jpg

夕ご飯の後のひと眠りの時も

IMG_6968-0.jpg


遠慮気味


たまにはこんな時もあるよね^^



❤おまけ❤

だっていつも甘え過ぎだものね❤

IMG_4404-0.jpg



※ブログランキングに参加しています※




いつも応援ありがとうございます♪
ちょっと大人になった?ライムに
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 19:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きらきら☆

キラキラ☆

IMG_3065-0.jpg

7歳の秋




※ブログランキングに参加しています※




いつも応援ありがとうございます♪
このお写真の雰囲気がなんだかとっても好きな我が家に
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤



| マロンとライムの日常 | 00:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケロケロ♪

今日は休日の日曜日だけれど

最近のライムの平日の夜のほっとした時間の楽しみをご紹介

それは

ケロケロ遊び

IMG_3834-1-0.jpg

このケロケロを使って主人がライムと遊びます

IMG_3892-1-0.jpg

主人がこのケロケロを持って動いているかのように動かし色んな所に登場すると・・・

IMG_3917-1-0.jpg

写真にならないくらい大喜び


ライムケロケロを離しません

IMG_3900-1-0.jpg

でもこの遊びライムにとってちよっとご不満

IMG_3837-1-0.jpg

それは待っても待っても帰りが遅い主人なのでなかなかはじまらないことです

その間マロンは?と言うと

IMG_3921-1-0.jpg

参戦のチャンスを伺っています^^



❤おまけ❤

今日もお散歩は大きな公園に行きました

IMG_4024-1-00.jpg

公園の景色も少しづつ変わってきて松の木にはコモを巻いている姿が多くなりました

すっかり晩秋です



※ブログランキングに参加しています※




いつも応援ありがとうございます♪
ケロケロ遊びが大好きなライムといつ参戦しようかと様子を見ているマロンに
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤



★みぃとっても嬉しい事★
カワまちゅげ隊に『北斗君』が仲間入り~♪
北斗君どうもありがとう~♪
北斗君は白ままちゅげだよ
右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪


| マロンとライムの日常 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そばで❤

今日も僕は

IMG_4253-1-0.jpg

ママの

IMG_4248-1-0.jpg

側で

IMG_4271-1-0.jpg

眠ります

IMG_4326-0_20091107204734.jpg

我が家ののんびりとした休日の一コマ


一瞬時間が止まります❤


❤おまけ❤

ライムのお手手は

マロンの頭の上に

IMG_4313-0.jpg

・・・・・・  爆睡




※ブログランキングに参加しています※




いつも応援ありがとうございます♪
ライムがマロンの頭にお手手をのせても仲良く眠っている2人に
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤






| マロンとライムの日常 | 20:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいいお天気の時には

ここ数日の朝のお散歩はマロンとライム2人一緒に行っていましたが

久しぶりに一人づつのラプラプマンツーマンお散歩にしました

マロンとはのんびり

IMG_6985-1-0.jpg

お話をしながら

IMG_6984-1-1-0.jpg

気持ちいいお日様の光を浴びてマロンの色白も光ってます❤


ライムは駆けっこしたりジャンプしたり

※動画にはすべてみぃの恐ろしい声入り くれぐれも注意※



降りる姿も軽やか♪



こちらも久しぶりにジャンプ♪



今日は久しぶりのとっても気持ちいい秋晴れの日のお散歩でした



❤おまけ❤

相変わらず姿勢がいいライム^^

IMG_7001-1-1-0.jpg

町内の木々もすっかり

IMG_7010-1-1-0.jpg




※ブログランキングに参加しています※




いつも応援ありがとうございます♪
2人一緒のお散歩もマンツーマンのお散歩も
大好きマロンライムに
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロンとライムは❤

マロンは二重

くっきり二重です❤

IMG_3777-1-0.jpg

「マロン~ほ~らお目目のよーく見えるように少しだけ閉じてみてぇ~」

IMG_3782-1-0.jpg

「こぅぉぉぉ~?」

そうそう❤

そしてライムも二重

IMG_1986-0.jpg

IMG_1986-00.jpg


私の大好きなマロンのお目目をしっかり受け継いでくれています❤

※正しくは二重に見える2人です^^※


❤おまけ❤

ごはんもすっかり終わりマロンもライムものんびり中

IMG_3821-1-0_20091105203535.jpg



※ブログランキングに参加しています※




いつも応援ありがとうございます♪
マロンとライムのチャームポイントはお目目の2人に
ぽっと応援して頂けるととってもうれしいなぁっ❤

| マロンとライムの日常 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

new