マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと準備が出来ました~♪

うわ~ん♪
先日のHP OPEN2周年イベントのカウプレのプレゼントが全部揃い準備がやっと出来ました。
55555のカウンターを踏んでくださった(その時の日記7月14日)ワンパクさんと快君へのプレゼントです。
↓プレゼント
IMG_58690-1-0.jpg
まだワンパクさんが見ていないので一応目隠ししました(笑)
今日ワンパクさんにお送りしました。ワンパクさん快君楽しみにしていてね。
荷造りをしているとマロンとライムは何を勘違いしたのか『クンクン♪』
IMG_5888-1-0.jpg
ワンパクさんごめんなさいマロンとライムのヨダレ付かも・・・・ウソです(笑)

IMG_5908-1-0-1.jpg

今回のお礼カードを少しだけ公開~☆
カードは↓これです
IMG_5916-1-1.jpg
梱包もバッチリ☆
まずは上から☆
IMG_5917-1-0.jpg
そして横から☆
IMG_5919-1-0-1.jpg


そして今回HP2周年記念として特別プレゼントがもう1つ
じゃ~ん♪
みぃのYoung sisterのちぃ制作のオリジナルバナーもプレゼント~♪
そのバナーは↓これです

kai-green-ani.gif
バナーはワンパクさんに直接メールでお送りしますわん♪

ワンパクさんお送りするのに時間がかかってしまってごめんなさい~

そしてまたのイベントのときはたくさんのご参加お待ちしています~♪
これからもどうぞマロンとライムそしてみぃをよろしくね☆


ブログランキングに参加しています。よろしくねポーズをしているマロンとライムをポチッとしてね♪

i.gif


応援ポチッとどうもありがとうございます~♪みぃとっても嬉しくてまたイベント考えちゃうぅ~☆

| マロンとライムの日常 | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとうキタ━━━━━━━━ッ !!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!とうとう今頃ライムの衣替えがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッわ!!
ライムは今3歳だけれど今までマロンに比べると衣替えがそんなに凄くなかった。
いつもマロンの方が犬相が変わるくらい凄い衣替えだったけれど今回ライムがとうとう生まれてはじめての凄い衣替えが~キター---(笑)
IMG_5542-1-0-1.jpg
お掃除をしてもしてもしてもパラパラ~ふわぁふわぁ~
床はライムの髪の毛で白くなります。
IMG_5550-1-0.jpg
でも大丈夫よん♪みぃは可愛いライムの為に日に何度もお掃除しますわん♪
一緒にいるマロンは全然抜けません
一緒に暮していても個人差があるのよね~
パパも時間のある時に一生懸命ブラッシングぅ~してくれます。
IMG_5709-1-2.jpg
IMG_5702-1-0-1.jpg
↓以前は絶対このタイプのTシャツを着なかったパパ
マロンとライムがいると変わるものです(笑)
でも着るのはお家の中限定だけれど(笑)
IMG_5724-1-0-1.jpg
いよいよパパブラッシングも仕上げ段階に☆
IMG_5746-1-0001-1.jpg

パパブラッシングで綺麗になってみんなでまったり~☆
お疲れ様で~す♪
IMG_5846-1-0-1.jpg

ブログランキングに参加しています♪ パパブラッシングで綺麗になったマロンとライムをポチッとしてね♪
k.gif


ぽちっと応援どうもありがとう~♪ 頑張ったパパも喜んで飛び起きちゃいますぅ~♪ピョ~ン♪

| マロンとライムの日常 | 22:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・すっかり夏バテです。こんな時は夏の世の怖い~・・・

わぁーーー!!!
3日ぶりの日記です!!!
マロンとライムは今日もとっても元気♪
だけれど夏が弱いみぃがすっかり夏バテ気味です
だる~いダルイ~♪←でもなぜかウキウキマークの♪を書くのほほ~んなみぃです。

こんな暑い日が続く今年の夏の世の怖い・・・・・
ライムのお顔はどっドーン!!!
IMG_8269-1-0.jpg
アップでも
ガゥーオ~
IMG_8270-1-0

何故だかここからはもうまったく全然怖くないライム(笑)
くわぅぁ~んIMG_8271-1-0
デヘッ!!IMG_8272-1-0
ペロッ~♪
IMG_8273-1-0
見られた・・・・IMG_8274-1-0-1-1

まだ撮ってる・・・IMG_8280-1-0.jpg
知らないふりIMG_8279-1-0-1.jpg

僕もう寝ます
IMG_8284-1-0.jpg

そして今日の朝の寝起き?2人相変らずくっ付いているライム
マロンはまだまだお休み中~そしてライムはお目目をパチ?
IMG_5643-1-0.jpg

こんな様子を見ていたみぃマロンとライムのお陰ですっかり夏バテどこかへ
明日からいえいえ今日からまた頑張るわょぉ~

ブログランキングに参加しています♪ 
夏の世の怖い日ろくろっくびのように首を長く伸ばしているライムをポチッとしてね♪
nyo~

ポチッと応援どうもありがとう~♪ みぃ嬉しくてひゅ~うドロドロ~♪ 怖かった?(笑)


| マロンとライムの日常 | 16:45 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏バテなんて・・・

毎日暑い日が続きます
でもわが家のマロンとライムは夏バテ知らず~
2人とも全然食欲落ちません(笑)

ある時はこんなメニュー(お魚の日)
鯵のお刺身・野菜のボイルしたもの(カブ・さつまいも・かぼちゃ・人参のすりおろしたもの・キャベツ等)・高野豆腐・黒ごま・ブロッコリースーパースプラウト・バジルなど)
DSC07398-1.jpg
DSC07399-1-0-1.jpg
またある時は(お肉)
豚のしゃぶしゃぶ・野菜のボイル(季節によって色々代わります)・わんパン・ブロッコリー・わかめ・黒ごま・バジルなど)
DSC07487-1.jpg
DSC07488-1-0.jpg
ちなみに今日は土用の丑の日
鯵で作ったうなぎ風蒲焼と付け合せの豆腐と野菜の和風サラダ
DSC09942-1.jpg

これでこの暑い夏も乗り切ろう~ね♪

今日も2人は元気いっぱい!!!
IMG_7989-1-0.jpg

ブログランキングに参加しています♪夏バテ知らずのマロンとライムにポチッとしてね♪
c-1.gif


応援どうもありがとう~♪みなさまも夏バテにはくれぐれも気をつけてね♪


| マロンとライムの日常 | 23:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだか今日は・・・・

今日の早朝のお目覚めマロン

今日はなんだか・・・・
IMG_5480-1-0-1.jpg
今日はなんだか・・・・
IMG_5483-1-0.jpg
こんな感じ・・・

『お散歩行くよ~♪』と言ってもこの通り・・・・

そしてお散歩に行っても・・・
大好きなボヨヨ~ン椅子にはジャンプして乗るけれど・・・
クンクンしてばかり
IMG_5484-1-0.jpg
『もう少し眠りたかったなぁ~』←マロンの心の声

公園の草もクンクン♪
IMG_5486-1-0.jpg
実はこの草切り株に生えてます。
そしてマロンは切り株に乗ってます(笑)
IMG_5487-1-0-1.jpg
今日はなんだかのマロンは実はモデルやる気マンマンです(笑)
別の切り株でも・・・・この通り(爆)
IMG_5489-1-0.jpg

な~んだ行く気満々ではないか♪  よかった(笑)
(後ろからお散歩中の人の声がしてお耳がちよっと後ろ向き~)

この後のマロンは(のりのり←死語でした)でお散歩しました~♪

ところで今日日記に一度も出てこなかったわが家のライム
最近ずっと1番お気に入りの場所をご紹介
ソファーの左から2個目のクッションがお気に入り
自分で倒してから乗ります。

IMG_5494-1-0.jpg


ブログランキングに参加しています♪  ほんとうは今日朝からちょっと甘えて見たかったマロンといつも自由に甘えるお子ちゃまライムをポチッとしてね♪

raking-banner.gif


応援どうもありがとう♪  とっても嬉しいわが家です♪

| マロンとライムの日常 | 22:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャハ!!キャハ!!!ウハッ!!ウハッ!

今日ものんびりわが家
お散歩の途中にマロンとパパが楽しそう~♪
IMG_5364-1-0-1.jpg
マロンがとっても嬉しそう
IMG_5365-1-0-0-1.jpg
ライムと言えば大好きな松ぼっくりでパパと遊び
IMG_5355-1-0-1.jpg
とっても嬉しそう♪
IMG_5356-1-0-1.jpg
暑くで汗が出るのにマロンとライムは元気爆発よ♪
町内お散歩中にマロンを見つけ
IMG_5094-1-0-0-1.jpg
IMG_5118-1-0-0-0.jpg
お家に戻ってもライムは着替えたパパにまだ遊ぼうと誘い
IMG_5137-1-1-1.jpg
そして2人は仲良くお・・や・・・す・・・み
IMG_5263-1.jpg
ちゅう~♪
IMG_5273-1.jpg


ブログランキング参加しています♪マリンルックのマロンをポチッとしてね♪
inublog-1.jpg

応援本当にありがとう~☆

| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライムはまくらが大好き~♪

今日はライムの大好きな枕のご紹介~♪
それが・・・・これ↓
IMG_5340-1-0.jpg
マロンの背中です(笑)
横から見ると・・・
でもこのショットの極め付けが・・・
IMG_5343-1-0.jpg
これです
IMG_5345-1-1.jpg
こんなことをしてもマロンは熟睡!!
マロンが場所を変えて眠っていても・・・
IMG_5336-1-0.jpg
暫くすると・・・
IMG_5339-1-0.jpg
また枕・・・
こうしてライムの幸せな時間は続くのであった!!!!

ブログランキングに参加しています♪ マリンルックのマロンをポッとしてね♪
inublog.png


ポチッと応援ありがとう~♪みぃとっても嬉しい~♪



| マロンとライムの日常 | 22:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けだって!!!

とうとう今日梅雨明け~

朝からピーピーカンカン☆のお天気。
いつもはパパがお休みのときは遠くの公園へテクテク行くのですが暑いので
お家の近くでのんびり~~お散歩とは行かずガウガウごっこです(笑)
IMG_5251-1-0.jpg
ライムはマロンのお顔を食べちゃうし・・・
IMG_5253-1-0-1.jpg
リードは絡まってます。
IMG_5252-1-0.jpg
こんな朝のお散歩を済ませごはんを食べお昼寝かと思いっていたら・・・全然寝ません!
いつもはマロンとライムお昼寝タイムがあるのに今日はパパがお休みなのでずっと起きてます。
だからみぃはマロンにこんな事をしてみたよ
IMG_5256-1-0.jpg
マロンは特にこういう事まったく平気だし・・こんなことをしてのんびりした休日過ごしました。
そして夕方のお散歩は涼しくなってからの6時に出発~
たくさんの木がある公園(7月5日の日記)へ昼間と違い風もあって涼しい~
その前にお家の近くでマロンをパチリ☆
IMG_7437-1-0.jpg
公園はとっても涼しい~しマロンも大好きな公園なのでニコニコです♪
IMG_7448-1-0.jpg
ここでもパチリ☆
微かに後ろに見える夕日が綺麗☆
IMG_7523-1-0.jpg
そして最後は大好きな石の椅子で☆
IMG_7532-1-0.jpg
暑くなると途端にマロンとライムも一緒の外出が減るわが家
でもこんな楽しいお散歩があるからね♪

ブログランキングに参加しています♪ 今はすっかり寛いでいるマロンをポチッとしてね♪
a-1.gif


ポチッと応援どうもありがとう~♪いよいよ夏本番!!紫外線対策は万全にね♪

| マロンとライムの日常 | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湿度500%なジメジメした日はこの笑顔で乗り切ろう~★

今日はお日様が時より見えるだけでどんよ~~~りした午後からは雨も降ったり・・
朝のマンツーマンのお散歩の時も凄くジメジメ少し歩くだけでグッタリ!!

でもマロンとライムの為に頑張って朝2回行くよぉ~
だってこんな笑顔で見てくれるから!!
ジメジメした日はこの笑顔で乗り切ろう~★

マロンの可愛い笑顔です。
とっても色白です。
IMG_5243-0-0-0-0.jpg
マロンとゆっくりお散歩して戻り今度はライム
ライムはやっぱりまだ若いので相変らず凄く元気~♪
笑顔がまたまたお子ちゃまです
IMG_5248-0.jpg
2人とも朝のお散歩が終わりごはんを食べその後しばらくまったりしてマロンはソファーでのんびり♪
でも今日のライムはちと違うぅ~
IMG_5228-0.jpg
いつもなら無理やりマロンの寝ている隙間に入って眠るライム
↑今日はとっても遠慮ぎみに鼻先だけ乗せてます(笑)
みぃがデジカメで撮っているとライムが起き上がり・・・見てます(笑)
IMG_5231-0.jpg

その後2人でおやすみしました。
IMG_5237-0.jpg

もちろん縦からも。。

IMG_5238-0.jpg

なんだか最近寝てばかりです(笑)おまけにこれは午前中なのよ・・・(爆)


ブログランキングに参加しています♪
 ごはんのとおやつの時はしっかり起きてる(笑)マロンをポチッとしてね♪
n-1.gif

ポチッと応援してくれてありがとう~♪すでに気夏バテ気味だけれどみぃがんばるぅ~☆

| マロンとライムの日常 | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だだいまマロンとライムは・・・

ただいまマロンとライムは窓際のベットですっかりお休み中~グゥグゥ~♪
今日はいつもと違って一人づつでオネムよ

IMG_5201-1-0-0.jpg
あっ!!
でもでもちょっと待って~

よ~く見ると・・・・
IMG_5198-1-0-2.jpg
アップで見ると・・・
IMG_5203-1.jpg
やっぱり・・・くっ付いてる(爆)
マロンはと言うと・・・
IMG_5204-2.jpg
寝ています(笑)

今日もとっても暑かった。
2人は寝てばかり・・・だけどちゃんと起きている所もUPしちゃおう~
IMG_5208-1-0.jpg
このお写真のポイントはお手手をクロスしている所よ♪
IMG_5220-1-0.jpg
横並びももちろん♪
IMG_5224-1-0.jpg
最後はライムのセクシーポーズで〆♪

今日も暑い日夕方テも少し涼しくなってからお散歩に行ったみぃとマロンとライム
みぃとマロンはヘロヘロ~
ライムは若さゆえ~~♪すっごく元気(笑) 
羨ましい~★


ブログランキング参加しています♪  本当はとっても凛々しい?ライムをポチッとしてね♪
g-1.gif

ポチッと応援どうもありがとうございますぅ♪ みぃとっても嬉しいです。


| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっちり♪もっちり♪もっちりもっちりもっちり♪

わが家のマロンとライムこの暑い毎日なのになぜか・・・・・もっちり♪です。
衣替えは随分前に2人とも終わったし。。。もう一度真夏前にあるのかなぁ?このムクムク状態を見るとその時がちと怖いです(笑)
もっちり♪の2人
IMG_5171-1-1.jpg

全体を見てももっちり♪そしてここに座るとほぼこのポーズ(笑)
IMG_5154-1-0.jpg

姿勢を崩したのでもっちり♪な2人をまたパチリ☆
目線をそらしてポーズをするライムももっちり♪
IMG_5172-1.jpg

違う角度も撮ってみてももっちり♪
IMG_5177-1-0.jpg

場所を変えてももっちり♪
ちなみにもちろん右のベットは空いてます(笑)
IMG_5151-1-0-2.jpg

こんなもっちり♪ふわぁふわぁ
みぃはマロんとライムとのお昼寝がた・の・し・みです。だってこんなムクムクだもの~って寝てばかり(笑)

ブログランキングに参加しています♪もっちりダンスをしているマロンにポチっとしてね♪

m-1.gif

応援どうもありがとうございます♪ 日記の更新頑張りますそして衣替えがあるかも??とドキドキしているみぃです(笑)

| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HP2周年記念カウプレ当選者発表~

とうとうHPOPEN2周年のcounter present
久しぶりのカウプレだったので凄くドキドキ♪ワクワク♪しとっても楽しい時間を過ごしました。
これからもまだまだつたないHPですがどうぞよろしくお願い致します。

そしていよいよ 
カウプレ当選者発表~
55555HITを踏んでくださったのはダダダダダダダダダ~♪ダン♪

HPはこちら↓
【柴犬「快(かい)」のわんぱく日記】ワンパクさんです
↓カッコイイ快君です
3272_1-1.jpg



おめでとうございます~
ワンパクさんどうもありがとうございました~♪

counter present-55555c


そしてご参加していただいた皆様本当にありがとうございました。
次回のカウプレも是非是非ご参加お待ちしています~。


ランキングに参加しています♪ イベントが無事終了して安心しているマロンとライムにポチッとしてね♪
k.gif

応援どうもありがとうございます。みぃも嬉くって一安心です。




| お知らせ | 18:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ大詰めカウントダウン?HP2周年カウンタープレゼント☆

HPのOPEN2周年記念イベントカウンタープレゼントがいよいよ大詰め?を迎えました。
とうとうこの日が・・・・
HPのカウンターが55555を踏まれた方はカウンターの上のカーソルを持って行って右クリックして『名前をつけて保存』でカウンターを保存してHP掲示板にカウンターを貼り付けしてね。

あと数十カウントです。
ちょっと時間がみなさんお忙しい時間なので・・・・・・でも楽しんでいただけたら嬉しいなぁ~
どなたが55555を踏んでいただけるか楽しみです。

IMG_7274-0-1.jpg


ブログランキングに参加しています♪いよいよカウプレカウントダウンの日に待ちきれないマロンをクリックしてね。

p.gif


応援どうもありがとうございます~♪とっても嬉しいです。これからもどうぞよろしくおねがいします♪

| 未分類 | 07:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せな時間

今日のお天気はもうピーーーーカンカン!!!
梅雨明けもしていないのに凄いお天気。
もう外へ出ると凄い暑さでクラクラです。
そして突然の雨!!
こんな暑い日はお散歩以外お出かけせずお家でのんびりマロンとライムのお写真をパチパチと撮り続けました~
まずはかえるさんと
IMG_4878-1-0-1.jpg


そしてライムにまたアメリカンになってもらいライムの弟と一緒に
(弟の方が先にわが家にいましたが体が小さいのでやっぱりライムの弟という事にします笑)
IMG_5015-1-0-1.jpg

夕食後の家族団欒ではマロンはパパの腕を持ってスウスウ~
IMG_5045-1-1.jpg

そのうちパパにもたれすぎてお口が・・・
IMG_5049-1-1.jpg

そのうち最後はこんな姿でいつものように
IMG_5052-1.jpg

幸せな時間を過ごしていました。

なんだかますますまったりな休日の1コマです

お庭のクレマチスの『プリンセスダイアナ』も次々と咲き始めました。
IMG_4904-1.jpg


ランキングに参加しています。元気なマロンとライムにポチッしてねお願いします~♪

raking-banner_20080713013019.gif

応援どうもありがとうございます。とっても嬉しいです







| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカンな2人

今日はトリミングの予約の日
時間はもちろん10時30分
でもほんとうは1週間前の4日がほんとうの予約の日
いつもは絶対忘れない日を今回スポーン!!と忘れちゃっていたの。ふぅ~
とうとうここまで来たみぃです。
4日にすぐに予約をそしてラッキーなことに今日に空いていたので改めて予約し完璧!←?

いつものように行きいつものように綺麗にして頂いて迎えに行くとな・な・なんとマロンとライムがアメリカンになっていました。
バンダナに注目~☆
IMG_4955-1-0-2.jpg

すっかりアメリカンになっていたマロンとライム
今日はトリミングの帰りにそのままフェラリアのお薬を頂に病院へ行き帰ってきました。
帰って暫くすると2人はすっかりアメリカンな眠りに入っていました(笑)
IMG_4963-1-0-3.jpg

グッスリお昼寝した2人

いよいよみぃが待っていた記念撮影の開始~☆
ライムの弟も一緒に☆
IMG_4972-1-0-2.jpg

ちょっと遅いけれどアメリカの独立記念日に合わせてパチリ☆
IMG_5001-1-0.jpg

今日もピカピカになったマロンとライムです~☆

ブログランキングに参加しています♪ ライムを肩車をしている?マロンにポチッとしてね♪
d-1.gif

応援どうもありがとうございます。日記を書くのが楽しくなります~☆頑張ります!!

| マロンとライムの日常 | 23:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウプレ間近?

マロンとライムのHPをOPENさせてこの5月25日で丸2周年
その記念として久しぶりにカウンタープレゼントの開催を発表して約数週間いよいよその時が近づいてきたわ。
今日はカウンタープレゼントの品物の下見をしてきたみぃ
当たった方に合わせてから選ぶんだけれど一応見に行ってきました~♪
プレゼント考えるのが楽しい~♪

この感じだとう~うん?来週位にカウンターがとうとう55555になる予想です。
カウンターはHPの↓のカウンターです。
今はcounter7.gif
後 558どなたに当たるか今から楽しみです。

IMG_4842-1-0-1.jpg


是非是非みなさまのご参加お待ちしていま~す♪


今日のマロンとライムいつもよりかなり密着して座っています(笑)
IMG_4841-1-0-1.jpg

そしてこの後みぃがPCをしていると2人ともおやすみしてしまいました。
IMG_4850-1-1.jpg


なんだかとっても幸な時間です。

ブログランキングに参加しています。 HP2周年を迎えたマロンとライムにポチッとしてね♪
l-1_20080710011400.gif


応援ポチッとどうもありがとうございます♪ 3周年も迎えられますようにがんばりま~す♪

| マロンとライムの日常 | 01:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変ーーーーー身~~!!!変な顔~

今日もなんだか曇り空時々雨が凄かった
朝のマンツーマンお散歩のときはまだセーフ
今日はライムとのマンツーマンの時に起こった事
時々する松ぼっくり遊び
いつものようにみぃが投げた松ぼっくりを取りに行くライム
IMG_6758-1-0.jpg

探しています
IMG_6759-1-0.jpg

IMG_6760-1-0-1.jpg

IMG_6761-1-0-1.jpg

ライム可愛い~と思った瞬間・・・・
IMG_6775-1-0.jpg

走りながらブルブルするものだから・・・
IMG_6776-1-0.jpg

怖い・・・
IMG_6777-1-0.jpg

もっと怖い・・・
IMG_6778-1-0.jpg

でも大丈夫♪いつものライムに☆
IMG_6766-1-0.jpg


ずっとこの時シャッターを押し続けていたみぃ
お家に戻ってみてビックリ!!!
こんなお写真が撮れていたなんて・・・(笑)
今日も蒸暑い日だったけれどみぃの心はウキウキモードです。

ランキングに参加しています♪ ほんとうはこんなに可愛いライムをポチっとしてね♪

o-1_20080709002300.gif


応援ポチッとありがとうございます~♪これからも面白いお写真もUPしちゃいま~す♪

マロンとライムのHPのTOPを梅雨はまだあけていないけれどsummer バージョンに変更しました。
今回もちぃのオリジナルイラストがお写真の裏に隠されています。
是非見てね。この夏のマロンとライムは・・・・・・見てのお楽しみ~♪

| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星に願いを☆

今日は七夕☆
あいにく関東は曇り空時々小雨も降る

きっとお星様もみれないなぁ~
そんな時はHPのTOPにもUPしているちぃのオリジナルイラストで~♪
天の川もライム彦星★このは織姫もいるしね
picture (2)

きっとマロンの願い事は短冊の通りおやつ?(笑)
美味しいおやつがいっぱい食べれますように★とお願いしているはずです。
でもきっと短冊の裏には[ずっとパパとみぃの側に居れます様に☆]と書いているはず←なんだか涙が。。。

こんなパパと仲良しお昼寝していライムも見ていたいなぁ!!
IMG_4761-1-0-0.jpg

おちゃめなマロンも見ていたいなぁ!!
IMG_4048-1-1.jpg

広く空いてるソファーにくっ付いて座っているマロンとライムの後ろ姿もずっと見ていたいなぁ!
IMG_4783-1-0.jpg

横一列になって仲良くお昼寝しているマロンとライムも見ていたいなぁ!!!
IMG_7400-1-1.jpg

ウトウトしてる優しいママのマロンとママの側で幸せそうに寝ているライムを見ていたいなぁ!
IMG_4800-1-0.jpg



パパとみぃの願いは1つ 1日でも長くパパとみぃの側にいてね♪マロン★ライム

When You Wish Upon a Star  作曲:Leigh Harline   作詞:Ned Washington 
    (星に願いを)

When you wish upon a star
Make no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

If your heart is in your dream
No request is too extreme
When you wish upon a star
As dreamers do

Fate is kind
She brings to those who love
The sweet fulfillment of
Their secret longing

Like a bolt out of the blue
Fate steps in and sees you through
When you wish upon a star
Your dream comes true

みなさまの願いが叶いますように☆

ランキングに参加しています☆パパとみぃの願いを聞いてくれると誓ったマロンとライムにポチッとしてね☆
c-1.gif

応援どうもありがとう~☆願いはきっと~♪

| マロンとライムの日常 | 17:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑っいぃ~!!からマイナスイオンを求めて

今日はすごーーーーく暑い日。真夏のような暑さ
もう朝から陽射しがピカーっと射して暑い~暑い~
マロンの大好きな池のある公園は広くていいんだけれど日陰が少ないので今日のような朝から暑い日はちょっとつらい。
こんな日は神社へ続く公園へ予定変更~
ここもマロンは好きだしテクテク道案内をするかのよう歩くよ
朝早く行ったにもかかわらずこんなに陽射しがピカー!!
IMG_7207-1-0.jpg

でもこの公園はとっても木がたくさんあるので木陰は涼しいの。
ここはお花見でも行った公園(2008年3月29.30日の日記
涼しい場所に移ってパチリ☆
IMG_7220-1.jpg

そしてトトロの木のようなところでポーズ
トットロ~♪トトロッ♪ トットロ~♪トトロッ♪IMG_7251-1.jpg

大好きな石の椅子に走って行ったマロンとライムだけど先客の方がいて残念。
少し歩いてもう一度行ったら空いていてすぐにジャンプ!!
嬉しさにマロンはバッチリ笑顔ライムは人が見ていてドキドキ!
IMG_7329-1-0.jpg

今度こそ笑顔の2人は縦に一列で伏せをしてポージング♪
IMG_7338-1.jpg

マロンとライムの大好きな石の椅子はこんな感じ~♪
IMG_4739-1.jpg

今日もとっても楽しい家族の朝のお散歩で~す♪


ランキングに参加しています♪お洋服を着たマロンとライムをポチッとしてね♪
l-1.gif


応援どうもありがとう~♪みぃ更新する励みになっています嬉しい~★

| マロンとライムの日常 | 23:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バブゥ~ばぶぅ~♪

今日はお天気もよくなり蒸暑い度は150%
お掃除をしている時は窓を全部開けてお掃除をするのでマロンとライムも少しぐったりモード
もうすぐ夏だけれどムクムクマロン
IMG_4642-1-0.jpg

もうずく夏だけれどムックリなライム
IMG_4641-1-0.jpg

お掃除を終わってからみぃはシャワーを浴びてすっきり☆
クーラーをかけマロンとライムも気持ちよくお昼寝していたよ
(注)今日はみぃはお昼寝しなかったわ(爆)
蒸暑い日だった今日クーラーをつけてもくっ付いて寝ることは無かったマロンとライム
ふと見るとマロンはBabybet(ゲージの事)でお休み中~
もう赤ちゃんにしかみえな~い
バブゥ~ばぶぅ~と言っているよう(笑)
IMG_4703-1.jpg

ライムはちょっと寂しかったのか夜になると遠慮気味に・・・・少しでも近くで・・・
IMG_4708-1-1-0.jpg

今日もみぃの苦手な蒸暑い日だったけれどマロンとライムがいる~大丈夫よん♪

ブログランキングに参加しています♪ 蒸暑い日だったけれどネムネムマロンの笑顔にポチッとしてね♪

m-1_20080705010310.gif


応援どうもありがとう~♪嬉くって150%の湿度でも元気に頑張れますぅ~♪

☆リンクとお友達のページのお友達わんちゃんリンク4に<ぼくちん伊吹でちゅ>と<もっこす兄弟今日も行く!>をUPいたしましたそして親戚さんわんちゃんリンクに『コタロー君』をUPしました☆
みんなどうもありがとう~♪
→大切なお友達のリンクからも見れます。

みぃとっても嬉しい事
カワまちゅげ隊に『日和ちゃん』が仲間入り~♪日和ちゃんは茶まちゅげだよ♪日和ちゃんどうもありがとう~★
横の→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでもクリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪






| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんどん遅くなるうぅ~

今日はなんだか曇り空
時より雨もパラパラと降ったりして湿気たっぷり。
こんな蒸し暑い日特に夕方のお散歩は涼しくなってから~行くマロンとライム
最近ドンドンお散歩に出かける時間が遅くなるぅ特に今日のお散歩が1番遅いかも・・

いつも夕方のお散歩はデジカメは持っていかないみぃ
だけど今日はデジカメも持っていきましたよぉ~
2人の走る姿をパチリ☆
ぶれてます(汗)
IMG_4596-1.jpg

2人仲良くぶれてます(爆)
IMG_4592-1.jpg

今日はなんだかうまく撮れない~歩きながらでは無理かも
もうこんなに薄暗く・・・
IMG_4603-1.jpg

おまけにお友達のわんちゃんとも全然会わず人もいな~い(汗)
マロンライム早く帰ろう~
とその前に最後に☆
IMG_4632-1-0.jpg

2人ともお耳が後ろ向きになってます。
この時風がだんだん強く吹き出しました。
マロンとライム風の音を聞いています。
今日も楽しい日だったわ
マロンライムありがとう~♪

ランキングに参加しています♪ ポージングしているマロンとライムをポチッとしてね
ranking-banner-b-1.gif


ぽちっと応援どうもありがとう~♪みぃもうれすいポージング。

| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2度寝

2度寝って決してみぃではありません(笑)

今日パパは日帰り国内出張
羽田に行くため早朝のお家を出発したためマロンとライムのお散歩も早朝
でもでもわが家のマロンとライム朝はとってもお寝坊さん
みぃとパパが早く起きていても2人とも熟睡
ライムはまだ『お散歩行くよ~』と言うと準備はオッケー~♪という感じで玄関に行くんだけれどおっとりのんびりマロンはいつも以上にiの~ん~び~り(笑)
それでも今日は暑くなる予報なので起こしてマンツーマンお散歩へ出発~♪
マロンはお散歩に行っても
IMG_4564-1-0-1.jpg

ドンドン歩いても
IMG_4567-1-0-1.jpg

ライムまでもが・・・
IMG_4570-1-0-1.jpg

そしてお家に戻りごはんを食べ暫くすると・・・・
IMG_4549-1-1.jpg

2度寝してます(笑)
もちろんライムも
IMG_4547-3-1.jpg

2人姿勢を変えグッスリ☆
IMG_4559-1-0.jpg


今日は暑い日だったので早朝お散歩してよかった。
これから早い時間のお散歩多くなるけれど毎日マロンとライム2度寝かなぁ?(笑)


ブログランキングに参加しています。2度寝しているマロンの背中をポチッとしてね♪
ranking-banner-d-1.gif

ポチッと応援どうもありがとう~♪ みぃも2度寝・・・しないわ(笑)その代わりマロンとライムとお昼寝しちゃうぅ~☆グゥグゥ~

| マロンとライムの日常 | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わぁ!!!もう7月

わぁ~ん!!!
気がつくともう7月!!
今年ももう半分過ぎたって事。
毎日あっという間に過ぎていく今日この頃のみぃ

日記も2日ぶりだし・・いけない!いけない!!

という事で今日から7月なのでHPのTOPを変更~したのもちろんお写真の下にはちぃのオリジナルイラストが隠されているの。今回もとっても可愛いよぉ~是非見てね。そしてブログのテンプレートも新バージョンも七夕です

今日は良いお天気だったので朝からみぃはフルパワーでお洗濯に家事にと大忙し。
お写真もいつもより少ししか撮らなかったし。。。
こんな日はライムをモデルにこんなことをし(笑)
IMG_4530-1-0.jpg

違う角度からもパチリ☆
IMG_4532-1-0.jpg

うほほ~今日もなんだかあっという間

ブログランキングに参加しています。今日日記に登場しなかったマロンの笑顔にポチッとしてね♪
b-1.gif

いつも応援ポチッとありがとう~♪ とっても嬉しくてみぃもニコニコしていますぅ★

| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

new