マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃ~!!またまたお久しぶりぶり実は・・・・

あっという間にまたまた毎日過ぎています(汗)

この1週間もはや~い1週間でした~♪

実は28日(水)から30日(金)の今日まで伊豆に家族で旅行に行ってきましたぁ。

↓このお写真は月曜日にトリミングに行ってきたときの様子です。
DSC00873-1.jpg

ずっと忙しくしていたパパ。今年の夏もゆっくり連続して夏休みが取れなかったの。
そしてお仕事が落ち着きお休みを取り伊豆へ

今回一泊目は前から気になっていたところではじめて宿泊するプチホテルでちょっとドキドキ

2泊目は去年の今頃にちょうど行き2泊しましたわんちゃん専用のところではない老舗日本旅館です。
(去年は11/26~28日に行ったの様子はアルバムにアップしている熱海だよ)

天気予報ではこの2泊3日は全部雨の予報で最悪ぅ~
でも行ってみると曇りだけど雨が降らず助かりました。
車で移動するときだけなぜかパラパラと降ります。
日頃の行いが悪いのか良いのか微妙な感じです(笑)

今回写真が上手撮れていないものもありますがまたアルバムにUPいたします~
ぜひ見てね♪

そしてこの2週間は日記をほとんど更新できませんでしたがマロンとライムを忘れないでね。
来週からまた以前のようにマイペースで更新いたしますのでぜひぜひ遊びに来てね。
お願い致します~★

| マロンとライムの日常 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気にしていますぅ

インターネットが繋がりやっと回復したと思った途端日記をサボっています(汗)
最近どうしてかPCにゆっくりと向かう時間がないというかなんと言うか(笑)

でもマロンもライムももちろんみぃも元気にしています。
特にマロンは今の季節1番活動的なの。
走るぅ走るぅ~♪体丸くして走っています。
ライムにタックルされても・・・走るぅ~
IMG_0395-1-0.jpg


頭で持ち上げられても・・・
IMG_0396-1-0.jpg


マロンは元気です♪
IMG_0344-100.jpg

| マロンとライムの日常 | 23:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活?したワンワン♪そして嬉しい出来事3 It`s Surprised

ヤッホー♪
やっと今日メンテナンスの方が来られてインターネットとメール送受信復活しました。
先週はPCを使っていたら突然エラーになりインターネットやメールの送受信が出来なくなったりあっ!使えるぅ~と思ったらまたエラーの繰り返しの毎日(涙)
慌ててちぃに電話をしてお知らせメッセージを書いてもらったの。

う~うん?色々原因を言っておられましたが・・・(笑)まあ復活したので。。。よしとしましょう★

なので先日UPしましたとマロンの6歳のお誕生日の様子のページが復活しちゃんと見られるようになりました。ぜひ見てね♪

ここをクリック⇒マロン&ライムのFruit garden のTOPのアルバムのページだよ♪



そして今月の10日のマロンのお誕生日に嬉しいSurpriseがありました。
HPのお友達のつなちゃん金ちゃんのママの美沙さんからマロンにお誕生日のプレゼントが届きました。
もうぉ~嬉しい~♪ありがとうございますぅ♪  美沙さ~ん★

DSC00448-1-1.jpg

みぃもとっても嬉しかったです★
DSC00601-1-1.jpg



| お知らせ | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追記

先日お誕生日の様子をアップしたアルバムもトラブルで見えないようです。
復旧しだい修正しますのでぜひ見てねv

| お知らせ | 12:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みぃからのお知らせ

いつも『マロンとライムのFruitGarden』に遊びにきていただきありがとうございま~すぅ♪
ただいまインターネットをつなげているモデムが故障したため、ホームページとメールを見ることができません。
復旧しだい日記の更新・掲示板のお返事・ブログのコメントのお返事をさせていただきます。
いましばらくお待ちいただけますようお願いいたしますぅ。
★実は数日前からつながりが悪くてへんだったの…。★

                                            《代筆ちぃ♪》

| お知らせ | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだか久しぶりぶりそしてやっとUP♪

うわぁ~ん♪なんだかあっという間に毎日過ぎてもう金曜日(汗)
日記もお久しぶりぶり★

この一週間はとっても早くて更新できなかったワン!!

そしてやっとマロンのお誕生日の様子をUPしました~♪

ぜひぜひ見てね♪

HPのTOPのアルバムのページから見れます★

ここをクリックしてね♪⇒マロン&ライムのFruit garden

DSC00561-1-1.jpg

| マロンとライムの日常 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Marron`s Birthday

じゃじゃじゃ じゃ~ん♪

今日11月10日マロンの6歳のお誕生日を迎えました♪

DSC00418-1-0-0-1.jpg

◆お写真のマロンが着けているコサージュはごまママさんから頂いたものです◆

今年も元気にお誕生日を迎えられました。

これからも元気に楽しく過ごしてね♪

そして家族みんなで仲良くこれからも過ごそうね。

お誕生日の様子は後日UPいたします♪ぜひ見てね♪


☆そしてそしてHPのTOPをマロンのBirthday バージョンにしました。お写真の上にカーソルを持っていってね。
ちぃが書いたMarron`s Birthday の可愛いオリジナルのイラストが見れるよ
ぜひ見てみてね♪ここをクリックしてね⇒ここ


| マロンとライムの日常 | 23:56 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は立冬~ぴゅ~ん びゅ~ん

明日は立冬です。
木枯らし1号はいつだろう?

マロンとライムも最近は丸くなって寝ている時が時々あるしだんだん冬が近づいてきた感じ。

それに夏か凄く弱いマロンはクーラーのお部屋で寝てばかりだったし・・・

秋冬はマロンの季節よ♪
寝ている事も多いけれど夏とは全然違う。

お家でもよく遊んでいるしお庭でも走るし~食欲モリモリだしね
DSC00262-1-0-1.jpg

DSC00267-1-0.jpg

DSC00306-1.jpg

DSC00314-1-0.jpg

DSC00307-1-0.jpg

DSC00310-1-0.jpg

DSC00311-1.jpg

DSC00312-1-0.jpg


うんうん♪元気はいいねぇ~☆

| マロンとライムの日常 | 22:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい出来事2

またまた嬉しい出来事がありました。
HPでお友達そして親戚さんわんちゃんでもある『毎日がさくら』の
さくらmamaさんがお忙しい中マロンとライムの絵を書いてくださいました。

もうもうとっても嬉しい~♪キッヤッホー♪
みぃの大好きなお写真を絵に書いてくださったの。
お写真はこれ↓

2752_2-1.jpg

そしてそして描いてくださった絵は・・・ジャーン♪2752_1-1.png


でも実際の絵はもっともっとおおきいの。このブログに載せるためサイズが小さくなっちゃったのですが元の絵はマロンとライムの髪の毛が1本1本描かれていてもうそれはとっても綺麗
その実際の絵もUP

ここをクリックしてね⇒マロンとライムの絵

いただきものページにもUPいたしました♪


さくらmamaさん本当にありがとうございました♪

☆マロンとライムのHPのマロン&ライムのFruit Gardenのいただきものからでも見れます。
そしてそしてお友達のリンクのページをここ日記のブログから直接見れるように左下のリンクの見出しをクリックするとお友達のリンクのページに行けるボタンが表れます☆

| 出来事 | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい出来事

みぃが大好きなお洋服お店『Ting Cutie』


マロンとライムの親戚わんちゃんでもある天ちゃんのママ天ママさんのshopです。
今月11月から始まった《キューティお子柴ちゃん》☆の記念すべき第1組目にマロンとライムの姿をアップしていただきました。とっても嬉しい~ですぅ♪

そしてそのお写真がこのお写真です
DSC07522-1-1.jpg

たしか5月位に購入したお洋服です。

天ちゃんのママさん天ママさんのshopは凄く可愛いものばかりです。

そしてマロンとライムのUPしていただいているお写真も見てね
shopのTOPに載っています~


天ママさんのshopはこちら⇒【Ting Cutie】

天ママさんどうも有難うございます♪

| 出来事 | 23:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛いマロン

今日はとっても寒い1日
すっかり秋?と言おうか冬みたいな日だった。

最近すっかり暑くなくなったので夏の間毎日ヘロヘロだったみぃだけど今すっかり秋冬になって行動派みぃになり毎日お出かけしているの。
と言っても1~2時間の時もあれば少し長いお留守番の時もあり色々だよ
でも今日は朝からゆっくりお出かけの予定もないのでマロンとライムとのんびりな1日。

すっかり寒くなったのでお昼寝も時も暖かいブランケットでおやすみよ★
そして今日可愛い姿のマロンにくぎ付け~♪

いつものようにお散歩も済ませマロンとライムのごはんも終わりパソコンを開いているとライムは窓際のベットで食後のおやすみ★
マロンは?と見るとベットにもソファーにもいな~い。
DSC00220-1-1.jpg

えっ?と思い後ろを振返ると・・・・そこにはみぃのあったかブランケットを自分好みにひき直し(正しくはグチャグチャ笑)マロンが気持ち良さそうに眠っています。

DSC00227-1-00.jpg

そうそうマロンはブランケット大好きなのよね~

DSC00224-1-0-1.jpg

| マロンとライムの日常 | 19:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に11月・・・

今日からもう11月です。はやーい!!
今日はトリミングの予約の日だったのでみぃのバツグンの運転(ウソです)でいつものように行きました。

長い信号待ちをしている時ふとマロンとライムを見るとライムが目を閉じていました。なんだかとってもお目目が可愛い~
DSC00041-1-0.jpg

お店に着いてすぐ恒例のライムはおしっこをし(爆)
その後トリマーさんにご挨拶
DSC00057-1.jpg

またまた恒例のマロンとライムが遊びだし一息ついてからトリミングです。
そしていつものマロンからお願いするのですが今日はライムからお願いしました。そうです写真を撮るためで~す♪

まずは準備のため・・・ライムがう○ちをします(爆)
今日も大物ぶり発揮!!!

そして今日も笑ってます(笑)凄い笑顔です♪
DSC00100-1-0-1.jpg

ライムはとっても怖がりだけど病院やトリミングは何故かはじめから全然平気でとっても助かります。

その間マロンはみぃ見つめて今日に限って何故かクゥ~ンクゥ~というの。
なんでもへっちゃらマロンが珍しい。
でもマロンはほんとうはとっても甘えたさんなの。

DSC00080-1-0-1.jpg


今日もとってもお利口なマロンとライム♪
お家に戻ってピカピカ☆なマロンとライムをパチリ☆とね
DSC00131-1.jpg


そしマロンとライムのHP のTOPを変更しました♪
まったりバージョンです♪見てね☆
この日記のブログの左下のリンクからも行けます~
でも一応ハリハリします。
↓ここをクリック
マロン&ライムのFruit Garden

| マロンとライムの日常 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

new