マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し前の楽しい時間

今日は冷たい冷たい雨で

一段と寒さを感じます

今日は少し前の楽しい時間の様子を^^

それはよく晴れたお天気のいい日

ごまママさん健太ママさんと久しぶりのランチをしてきました

(*^_^*)

IMG_1207-0a.jpg
(プチケーキつき←お写真プレプレにつきUPなしです^^:)

お茶を追加したら

IMG_1211-0.jpg

お腹ちゃぷちゃぷ^^

そして久しぶりの楽しいランチもちろん時間はあっという間

東京駅の近くだったので新しくなった駅を見る事が出来ました
(お写真撮り忘れました^^:)

とっても綺麗❤

この日もお2人から素敵なお土産

IMG_2064-1-0.jpg

明日香ママさんからも手作りのカラーに付ける手袋❤も頂きました^^

IMG_2041-1-0.jpg

『ごまママさん 健太ママさん 明日香ママさん ありがとうワン』 マロン&ライム より


早々に頂きました

ごまママさんの手作りおやつ^^

IMG_2079-1-0.jpg

そして私は

健太ママさんから頂いた

IMG_2075-1-0_20121106195826.jpg

恵那川上庵の栗きんとん「恵那栗」と桜島みかん飴^^

IMG_2097-1-0.jpg

マロンとライムそして私もとっても美味しく頂きました

(*^_^*)

ごちそうさま

もちろん明日香ママさんから頂いた手袋もカラーに付ける前に記念撮影しました

IMG_2123-1-0_20121106200605.jpg

(*^_^*)

ごまママさん健太ママさん明日香ママさんありがとうございまし~た♪

マロンとライムお留守番ありがとう❤


もしよければマロンロンとライムを応援してね
マロンとライムを応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング



| わん友ママさんとランチ | 20:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでLunch

昨日の1日はオフ会がきっかけでお友達になっていただいたごまママさんと健太ママさんとの銀座でLunchの日(お写真撮らせていただくのまた忘れちゃった・・・(涙)

健太ママさんがごまママさんに作っていただいたカフェマットが出来上がったお披露目会ま

そこにみぃも呼んでいただき銀座でLunchをしてきました。

人見知りのみぃはまたまたドキドキ♪

今日のお店はごまママさんが以前お友達と行かれておいしかったお店

Launch_20081002213323.jpg

楽しくおしゃべりしおいしく食べあっという間に凄い時間を過ごしました(笑)

お店を変えデザートを頂きまたまたおしゃべり
お写真撮るのをすっかり忘れました(爆)

電車事故の為いつもの帰るコースではなくなってしまった為健太ママさんに途中まで送っていただきました。(普段ほとんど電車の乗らないみぃはお昇りさん状態です(笑))
健太ママさんどうもありがとうございます♪


そしてごまママさんと健太ママさんに頂いた素敵な嬉しいpresent
present.jpg

ごまママさん☆健太ママさん楽しい時間ほんとうにありがとうございました。

柴犬ランキング参加しています。
お利口にお留守番していたマロンとライムをぽちっとしてね♪

k.gif


応援していただけるととっても嬉しいです。

| わん友ママさんとランチ | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柴ママLaunchと歯磨き

今日は柴のオフ会でお知り合いになりHPでも仲良くしていただいている柴ママさんとのLaunchに行って来ました。

今回は柴ママさんの行きつけのドックカフェ
おしゃべりばかりしていてデジカメを持って行っていたのに一枚も撮らず帰ってきました(笑)
なのでお店のパンフレットをUP
DSC02616.jpg


わが子達の色々なお話をして時間もあっという間に過ぎ楽しかったです
どうもありがとうございました~♪

そして今日もお利口にお留守番していたマロンとライムにお店のおやつのしまあじをお土産に~☆
もう美味しくてパクパク食べていました。
すぐにお散歩に行き戻って暫くしてごはんを食べ終わるといつもの歯磨きタイム

ライムは男の子らしく?仰向けスタイルで
DSC02600-1.jpg


マロンは女の子らしく?
DSC02443-1.jpg

でもでもこんなお顔もして歯磨きもしています(笑)
DSC02442-1.jpg

そして最後は二人一緒に歯磨きゴシゴシ~
歯磨き持ってポージング♪
DSC02624-1.jpg


HPのTOPをWhite dayバージョンに変更しました~☆見てね♪
テンプレートの所の『マロンとライムのHPへ』から行けるよ~☆

☆ランキング参加をはじめました。どうぞ応援してください~お願いします~♪☆
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ここをポチッ!としてね♪



| わん友ママさんとランチ | 23:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママ柴ランチ♪

今日はごまちゃんご家族が行かれているわんちゃんと一緒に食べれる焼肉屋さんにランチに誘っていただきごまママさんとごまちゃんmahorobaさんとほくと君こまちちゃんとご一緒させていただきました。

わが家もマロンとライムも一緒に連れて行きかったのですがはじめての所は1度練習してからでないと車で行けないみぃ(爆)
なのでお留守番です。

ごまちゃんもほくと君もこまちちゃんもとってもお利口なの。
みんな凄く可愛い~
他のお客さんも可愛い~しお利口なので見に来ていたよ♪

ごまちゃんとってもお利口に待っているよ
DSC00013-1-1.jpg


とっても優しいほくと君が~ごめんねぇちゃんと写ってなかったの
みぃをゆるしてぇ~

DSC00010-1-1.jpg


ランチの時間はランチセットメニューのみでたぶん5~6種類あったよ♪
そのセットメニューの中から決めるようです。
DSC00012-1.jpg

そしてゆっくりお食事した後ごまちゃんのお家におじゃまして楽しいおしゃべりをして帰って来ました。

ごまママさん有難うございました~♪
mahorobaさん有難うございました♪
とっても楽しかったです


お家に戻るとまたまたいい子にお留守番をして待ったいたマロンとライム(親ばか)
みぃが帰ってくるとマロンはしっぽふりふりごろんとお腹見せ。
ライムはピョンピョンそしてキッスの嵐でした。
きっと今度は一緒に行こうね♪
今日はマロンとライムのお写真がないので先日の日曜日のお散歩で撮ったマロンとライムをUP~☆

DSC09981-1.jpg

| わん友ママさんとランチ | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽん君とムク君

今日は先日の柴ママのお友達と一緒にカフェの看板犬のぽん君のおこちゃまのムク君のお披露目会にいってきました。

もうそっくりなの♪ぽん君とムク君可愛い~。
ムク君にはとら君言う兄弟がいてまたまたそっくりー
2人とも男の子だよ。
DSC09767-1-0-1.jpg

ムクちゃんはぽんパパと一緒にとら君はママと暮らしていて凄く幸せな兄弟だよ。

ライムの生まれたときの事を思い出しちゃった。
ママ達もみんな言っていたよ~わが子の小さい時の事。
マロンもライムもこんなに小さい時があったんだなぁ~と思いながら
ごまママさんとmahorobaさんと一緒にお店を後にしました。
あっという間でしたがご一緒させていただいてごまママさんmahorobaさんありがとうごさいました~♪

お家に帰るとマロンとライムも大喜び♪
マロンは仔犬のニオイは全然気にならないようで帰ってくるなりなでてぇ~とお腹を出していました。ライムはクンクンいっぱいにおったらあとは全然気にしないと言った感じでした。

そしてごまママさんがマロンのために可愛いコサージュを作ってくださいました
早々にいただいたコサージュでおめかしし記念撮影したよ。
可愛いでしょ~♪
ごまママさんどうもありがとうございますぅ~☆キャッホー嬉しい~

マロンの記念撮影
まずは正面
DSC09811-1-0.jpg

次は伏せをして
DSC09812-1-0.jpg

そしてお得意のポーズ
DSC09815-1-0.jpg

ライムもマロンのを借りて撮って見ました。
DSC09824-1-0.jpg

そして頂いたごまママさんの作品をUP
DSC09826-1-2.jpg


可愛い素敵なプレゼントありがとうごさいました~♪

| わん友ママさんとランチ | 21:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

new