マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日・後編 いよいよ最終回【2012家族旅行】

今日でやっといよいよ旅行の様子の最終回です

長々見てくださってありがとうございます

ではでは昨日の続きです^^


お船の底の部分にガラスの窓があって

出発前に海の中が見れるようになっています

IMG_8068-1-0_20121104105737.jpg

船が動き出すと上に上がって椅子を座り

IMG_8078-1-0.jpg

景色を眺めます

IMG_8092-1-0.jpg

ライムも嬉しそう❤

実はこの時点で一度少しだけ復活していた私のカメラ
またシャッターが下りなくなってしまいました
なのでいつもパシャパシャ★といっぱい撮っていたお写真
主人のカメラのみになってしまいました
この旅行で写したお写真の数新記録達成は断念です^^:

そしてこの遊覧船には

かっぱえびせんんが販売されていて

こうして高く投げてあげると

IMG_8100-1-0a.jpg

鳥さん(カモメ? 海鳥さん)か゜飛んできて

上手にパクッ!!って^^

IMG_8127-1-0.jpg

かっぱえびさんが大好きなんだって

IMG_8164-1-0_20121105212345.jpg

遊覧船の係の方が言っていました

向こうには

IMG_8198-1-0_20121105212712.jpg

初島行きの船

この日は沖縄に台風が近づいて来ていたらしく波があってコースがちょっと変更になって残念でした

IMG_8213-1-0.jpg
沖縄なのにこの伊豆まで波が関係するんだと驚いた瞬間です

湖と違ってこの日は揺れる揺れる^^:

そしてこの後伊東マリンタウンで

IMG_8250-1-0.jpg

昼食

IMG_8238-1-0.jpg

そしてアイス^^

IMG_8267-1-0_20121105215404.jpg

IMG_8269-1-0_20121105215430.jpg

IMG_8276-1-0_20121105215547.jpg
アイスにくぎ付け❤な

ふ・た・り

(*^_^*)

IMG_8397-1-0.jpg


実はこの後もう一か所寄るつもりで行ったのですが残念に事に終わっていました

IMG_8410-1-0.jpg

そしてこの後おみやげを買って帰路につきました

IMG_8436-1-0_20121105220455.jpg

今回の旅行も毎日忙しい主人もゆっくり出来き

そしてマロンとライムの元気いっぱいで

伊豆を満喫出来たかなっと思って

います

(*^_^*)

ではでは今日で旅行の様子は終わります

最後まで見てくださってありがどうございました
\(^o^)/

※コメントありがとうございます※
お返事遅くなっています
明日のお返事予定です
ごめんなさーい


もしよければマロンロンとライムを応援してね
マロンとライムを応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| 2012【家族旅行】 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終日・前篇 【2012家族旅行】

またまたお写真選んでいたら・・・

日付変わってしまいました^^:

いよいよ今回が伊豆の旅行の最終回です

と言いながら前篇になります^^:

残り後編後1回

ではでははじまりまーす

3日目の朝を熱海で迎えた我が家

IMG_7808-1-0.jpg

お散歩はもちろん熱海の海岸

IMG_7811-1-0_20121104002954.jpg

早朝の海

IMG_7820-1-0.jpg
『きっほー♪』

とっても気持ちいいです

(*^_^*)

IMG_7874-1-0_20121104003220.jpg

でもやっぱり

IMG_1783-1-0.jpg

眠い

IMG_1784-1-0_20121104003610.jpg

マロンはあくびの連続^^

IMG_1785-1-0.jpg

波も静かで人もいない

IMG_1789-1-0.jpg

早朝の海です

IMG_1791-1-0.jpg

IMG_1798-1-0.jpg
海を見つめるライム

お散歩の帰りは

IMG_7895-1-0_20121104004205.jpg

寛一さんお宮さんのプレートと一緒に★

そしてお宿に戻り門前で★

IMG_7905-1-0aa.jpg

お部屋に戻り

お部屋の露天風呂に入りまた温泉^^
今回も何回入ったのだろう^^:

そして朝食

IMG_1803-1-0.jpg

温泉に入ると不思議とお腹空くんですね^^:

IMG_7970-1-0_20121104005446.jpg

モリモリ♪

私達の朝食の間

マロンとライムは食後のおやつ^^

IMG_7998-<br />1-0.jpg

モリモリ♪

そしてこの後チエックアウトまでのんびり

IMG_8013-1-0.jpg

マロンは

IMG_8022-1-0.jpg

『もう一泊してもいいですよ』みたいな表情^^

するとライムまでもが・・・

IMG_8033-1-0.jpg

お庭を見て『泊ります』? みたいな雰囲気^^

この後最後にまたお部屋の露天風呂に入って少しゆっくりした後チエックアウトしました

(*^_^*)

この後ワンちゃんも一緒に乗れると言う

IMG_8048-1-0.jpg

遊覧船にGo♪

乗るお船は

IMG_1804-1-0_20121104035054.jpg

こちら

さてさてどんなかんじかなっ

(*^_^*)

続きは次回

いよいよ最終回です

見てね

もしよければマロンロンとライムを応援してね
マロンとライムを応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2012【家族旅行】 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクシデントとサプライズ【2012家族旅行】

今日は二度目の更新です 
ちょっと久しぶり ^m^

そして先日の旅行の様子を再開です

見てね

「浄蓮の滝」に立ち寄った後次のお宿のチエックアウトの時間も過ぎたので急いで出発

一時間弱でお宿に着き

お部屋へ

こちらはマロンとライムが大好きな熱海の老舗旅館
ワンちゃんお宿ではないので玄関からお部屋までは抱っこです

特にマロンが大好き❤

お部屋入って降ろしてあげると

IMG_7522-1-0_20121102211700.jpg

走る~走る~♪

追っかけっこのはじまりです^^

IMG_7527-1-0_20121102212155.jpg

マロンから遊ぼう~遊ぼう~♪にライムタジタジです^^

IMG_7528-1-0_20121102212433.jpg

『リードを外してあげるから待ってね』っと言っても嬉しそうな駆けっこするものだからそのままです^^:

IMG_7531-1-0_20121102212848.jpg

カメラがマロンとライムの速さについていかないくらい嬉しそう

そして落ち着いたのでお腹が空いちゃったみたい

IMG_7582-1-0_20121102213105.jpg

おやつもりもり食べます

(*^_^*)

>
でここでまず一つ目のこのたびのちょっとしたアクシデント

私のカメラが突然シャッターが下りなくなりました

IMG_1216-a.jpg

いっぱい撮り過ぎ?ちゃったのかなぁ~

そんなショックも何処へやら

マロンとライムおやつを食べたら

IMG_7609-1-0_20121102214612.jpg

また駆けっこ❤

IMG_7610-1-0_20121102215052.jpg

マロン宙に浮くぅぅ

そして

とっても嬉しそうです

IMG_7634--0.jpg

(*^_^*)

お外がうす暗くなって来たので慌てて

IMG_7669-1-0.jpg

熱海の海岸へお散歩です

お部屋に戻り

お夕食の前に

お部屋にある源泉かけ流し露天風呂へ入りました^^

IMG_7608-1-0.jpg

その後美味しいお夕食

IMG_7702-1-0.jpg
まずは先付けから

ゆっくり頂いた後お食事も終わり

お腹いっぱい^^

そしてこの後

サプライズ!!!!!

お食事の片づけもすっかり終わったその時

お部屋の係の仲居さんがもってこられたのは

IMG_7764-0.jpg

ケーキ

ちょうどこの旅行月に記念日を迎えたわが家

主人がお宿の方にお願いしてサプライズで用意してくれたようです

IMG_7806-1-0.jpg

嬉しくて一緒についていたローソク全部つけちゃいました


嬉しいサプライズ

ありがとう

(*^_^*)

私のカメラのシャッターが押せなくなったアクシデント
一瞬忘れた瞬間です


二泊三日の伊豆旅行の最終日の様子は次回へ続きますぅ


もしよければマロンロンとライムを応援してね
マロンとライムを応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2012【家族旅行】 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リラックス 【2012家族旅行】

今日も旅行の様子の続きで~す♪

もう少しお付き合い下さいね^^

【くらの坊】で美味しいランチを頂いた後

IMG_7405-1-0_20121029215358.jpg

まずは近くの温泉の源泉でリラックス

IMG_7414-1-0_20121029215709.jpg

キャラクターちゃんま前でもリラックス
(お名前忘れちゃった^^:)

IMG_7421-1-0.jpg

こちらの源泉

日時が決まっているようですが
源泉の吹きあげがあるそうです

IMG_7425-1-0_20121029220047.jpg

確か土日・・・?だったような・・・^^: ごめんなさい

その後立ち寄ったのは・・・

マイナスイオン

滝です^^

こちらは

日本の滝百選

IMG_7426-1-0_20121029220519.jpg

「浄蓮の滝」

IMG_7436-1-0.jpg

歌の【天城超え】のプレート

『天城~越ぉぉぉぉえぇぇぇぇぇ♪』

IMG_7452-1-0.jpg

もあります

こちらは平日だったにもかかわらず人でにぎわっていました

IMG_7472-1-0.jpg
滝の前で撮るのは順番待ち^^

そしてこちらにもありましたありました

(*^_^*)

IMG_7492-1-0_20121029222826.jpg

我が家恒例のアイスクリーム

今回は【わさびソフト】

こらちのわさびソフト

そっそっひれはそれはツンとして辛ーい

本当に辛い

でもみなさん食べていました^^:

今回のソフトは当然マロンとライムは食べれない(T_T)

そしてこちらの滝

駐車場(道路)から

結構下るので

IMG_7513-1-0_20121029225102.jpg

帰りが大変

だけど私達(正しくは私より^^:)よりマロンもライムも元気に登り歩きます


リラックス効果のマイナスイオンの成果かなっ


この後いよいよ次の宿泊先へ向かいました

(*^_^*)

続きも見てね♪


マロンとライムを応援してね♪
マロンとライムを応援してくださりありがとうございますへ
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2012【家族旅行】 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんわかパート2 【2012家族旅行】

朝晩はすっかり寒くなった今日この頃ですが

日中は暖かかった今日ちょっとお出かけしてきました

そのお話は後日(*^_^*)


インターネットが不通だった為旅行の様子をUP出来なかったので今日もその続きです^^:

ホテル四季の蔵をチェックアウトした後行ったところは

ホテルから直ぐの

河津バガテル公園

IMG_7378-1-0_20121029201502.jpg

平日だった事もあってか公園の中の人は少しだけ

IMG_7013-1-0.jpg

公園はとっても広ーく

フランスの古城を思わせます

_1-0_20121029202542.jpg


バラのさく咲き具合は春よりは少ないけれど

IMG_7045-1-0_20121029202018.jpg

とっても

IMG_7108-1-0_20121029202434.jpg

綺麗

暖かいし

マロンも

IMG_7041-1-0.jpg

(笑)

ライムも

IMG_7036-1-0.jpg

笑顔いっぱいです

咲いているバラをさがしてはパチリ☆パチリ☆

IMG_7111-1-0.jpg

撮り続けた我が家^^:

敷地の中にはちーさな池

IMG_7213-1-0_20121029203744.jpg

そして

IMG_7315-1-0_20121029204943.jpg

レストラン

IMG_7228-1-0.jpg

テラス席はワンちゃんOKなので

IMG_7233-1-0.jpg

ちょっとひとやすみ

IMG_7305-1-0.jpg

???

(*^_^*)

IMG_7334-1-0_20121029205251.jpg

そして正面玄関でお写真を撮って

この後ランチへと行きました

こちらの公園今回はじめて行ったのですが

バラの香りもほのかにしてまたまたほんわかとした時間を過ごしました

(*^_^*)

ホテルがチェックアウトが11時

それからこちらのバラ園ら立ち寄ったので

すっかりお昼は過ぎちゃっていたので

ランチはここから近い

こちらに^^:

IMG_7382-1-0.jpg

またやってきた主人の大のお気に入り^^

【くらの坊】

マロンとライムも入れる事を知っているので

IMG_7385-1-0.jpg

先頭切って歩きます

(*^_^*)

いつもはランチコースを頂くのですがこの日はもう売り切れだったので

私達はおどんぶり

IMG_7387-1-0_20121029211648.jpg

IMG_7390-1-0_20121029211853.jpg

にしました


お腹いっぱいになった後次のお宿まで少しあるのでもう向かおうと思っていたのですが

この後またちょっと立ち寄って見ました

この後の様子はまたまたつづく~

ちょっと中途半端な終わり方で

ごめんなさーい^^:


❤こちらのパラ園で購入したのは❤

IMG_1212-0_20121029212340.jpg

バラのボディーシャンプー


マロンとライムを応援してね♪
マロンとライムを応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村
【おねがいしまーす^^】

↓こちらもぜひ応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2012【家族旅行】 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

new