マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

101ぴきのわんちゃん

ついに!!

ついに!!

カワまちょげ隊のメンバーちゃんが


101匹のワンちゃん

になりました~♪

発足時にはこんなにたくさんのワンちゃんにメンバーになって頂けるなんて思ってもいませんでした

本当にありがとうございます

感謝の気持ちいっぱい❤です

ではでは改めて101ワンコのカワイコちゃんとイケメン君のご紹介です


20111215005955.jpg


そして今回メンバーになってくれた

茶まちゅげの↑ハヤト君と↑ライラちゃんの兄妹の2人が加わって

101匹のワンちゃんになりました

本当にありがとうございました


(*^_^*)


※申し訳ございません現在新規募集はおこなっておりません※
よろしくお願い致します

ではでは今日のマロンとライム


以心伝心

IMG_8730-1-0_20111215222003.jpg


やっぱり同じ寝姿です

(*^_^*)


IMG_8731-0.jpg


IMG_8732-0_20111215222822.jpg


うぅ~んとっても気持ち良さそうです

(*^_^*)


※ランキングに参加しています※

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング
                  

| カワまちゅげ隊 | 22:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1周年カワまちゅげ隊だよ、全員集合~♪

1周年カワまちゅげ隊だよ、全員集合~♪

チャンチャチャ♪ 
チャンチャンチャン~
チャンチャンチャンエンヤーコラヤ~・・・♪
「ウォース!」by長さん

『1周年と言う言葉を付けただけで日記のはじめの出だしは年末のカワまちゅげ隊の日記とまったく同じ出だしです(笑)』


昨年3月13日にひっそりと発足しましたカワまちゅげ隊

皆様のお陰で今日無事に1周年を迎えさせていただきました。

発足当時はメンバーになっていただけるわんちゃんがいてくれるかしら?とちぃと2人で電話で話しをしたりしていました。
皆様のお陰で今日で1周年を迎えられ今日現在可愛い65わんのかわい子ちゃんがメンバーになっていただいています。

ほんとうにありがとうございます


※全メンバーのご紹介を改めてさせていただきたいと思います※

白
茶
黒

そしてマロンとライムに実家のこのは
マロライこのっち

みんなどうもありがとう~♪これからもどうぞ宜しくね

※UPの順番はカワまちゅげ隊のページにUPしている通りの順番になっています※

ブログランキングに参加しています 
ranking-banner-e (2)    
にほんブログ村 柴犬へ      人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう♪ 今日もポチッと応援してねぇ~♪

5flower-line (4)


3月13日はカワまちゅげ隊1周年
6月
には日記をブログに変更して2周年そして
5月25日
はマロンとライムのHP『マロン&ライムのFruit Garden』が3周年を迎えます    
いままで日記も書いたことがないみぃ・・・だけれどここまで続けてこられたのも少しでもマロンとライムとの日頃の様子書き残したいそしてたくさんのお友達との出会いを楽しみに続けてきました。
ほんとうに皆様のお陰です。これからもどうぞマロンとライムそしてみぃと仲良くしてね♪
宜しくお願い~しますぅ♪ 

この3つを記念してささやかなイベント?を考えています。
まだ少し先ですが決まり次第日記で発表したいと思っています。
その時は是非是非たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。

これからもマロンとライム共々カワまちゅげ隊をどうぞ宜しくお願い致します
メンバーまだまだ募集しています~♪

5flower-line (4)

| カワまちゅげ隊 | 23:41 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カワまちゅげ隊だよ、全員集合~♪

カワまちゅげ隊だよ、全員集合~♪

チャンチャチャ♪ 
チャンチャンチャン~
チャンチャンチャンエンヤーコラヤ~・・・♪
「ウォース!」by長さん

今年カワまちゅげ隊を3月13日に発足しました。
48わんのかわい子ちゃんにメンバーになっていただきました。

発足して9ケ月を過ぎ今年も後わずか

そこで
★可愛いメンバーを全員集合です★


白まちゅげのみんな
白まちゅ (2)ss

茶まちゅげのみんな
茶まちゅs

黒まちゅげのみんな
黒まちゅ (4)ss


そしてわが家のマロンとライムと実家のこのは
マロライこの

現在48わんの可愛い子達

そしてただ今新しいメンバーの十兵衛君を制作中です、来年早々にはレイちゃんも。
嬉しいな!!

カワまちゅげ隊のメンバーになってくれてみんなありがとう~♪

来年も宜しくねぇ~♪

これからもたくさんの可愛いまちゅげちゃん達がメンバーになってくれます様に★

まだまだ募集中です~♪


※カワまちゅげ隊のページにUPしている通りの順番になっています※


にほんブログ村 柴犬に参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へぽちっとお願いします

そしてこちらの人気ブログランキングもぜひぽちっと応援してね




明日も日記更新予定です。是非遊びに来てね♪

| カワまちゅげ隊 | 23:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

new